2009/06/26 00:00:00 00:01:56 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:05:45 Yaduka -> Yad_sleep 00:05:57 ! SiIdeKei (Ping timeout) 00:07:15 ! Pikoyan ("あ、後ちょっとだけ待ってください……") 00:14:32 ! dain ("Leaving...") 00:37:01 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:37:16 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:05 fukaWork -> fukaFuton 00:40:44 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 00:41:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 00:42:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 色の異常が、今日は起きないな…。 00:42:25 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:55 ! hohoho_ (Ping timeout) 00:47:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:22 <#コンピュータゲーム:chita> 刀剣が90超えた罠が80超えた調和が80超えた物まねが85超えた投げが80超えた 00:50:46 <#コンピュータゲーム:chita> MoE始めて5ヶ月、まだ御庭番になれない私ノキャラ 00:53:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> のんびりやるにょろ 00:58:18 <#コンピュータゲーム:chita> スキル調整も、必要値に達したからこれでおわりってこともないからなあ 2009/06/26 01:00:00 01:04:05 <#コンピュータゲーム:chita> 例えば回避スキル、何人かに聞いたところではゼロの人が多いらしいんだが、100取ってる人もいる。自分のやりたいことをよく考えて、ヒットポイントと筋力をどのくらい残すか考えていかないと 01:09:11 <#コンピュータゲーム:chita> 他に金策キャラを動かす予定がないから、戦利品の量に直結する筋力はなるべく多く残しておきたいけど、どうなることやら 01:13:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> うお。 01:13:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> シリアスサムXBLAで 01:13:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 配信!!!!!!!! 01:13:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> Yeaaaaaaaaaaaaaaaah 01:17:02 ! syo ("Leaving...") 01:25:50 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:30:20 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:34:52 ! Stella ("See you...") 01:40:27 ! MOTOI ("松岡シュー造") 01:42:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 01:42:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> パチスロ 真・女神転生 01:42:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> TaiyoElec 01:42:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> うわ、メガテン3だw 01:43:03 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ペルソナはパチになってましたねえ 01:43:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「真・女神転生」は、シリーズ累計400万本を販売し 01:43:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> た大人気ゲームタイトルであり、本機はその独特な世界観 01:43:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> を忠実に再現しております。 01:43:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本機は、タイヨーエレック×サミーコラボ新筐体第一弾 01:43:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> として、ボーナスでは終わらないART「メガテンチャン 01:43:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> ス」を搭載し、バトルに勝ち続ければ終わらないポテンシ 01:43:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> ャルと、ナビに従うだけの簡易性を備えています。また、 01:43:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「仲魔システム」や「悪魔合体」など、原作のシステムを 01:43:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 演出として採用し、数パターンのリールアクション演出を 01:43:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 搭載するなど、原作ファンはもちろん、原作を知らない方 01:43:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> でも存分に楽しんでいただける内容となっております。 01:43:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 肉スペックは 01:43:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> もういいよw 01:43:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.taiyoelec.co.jp/ir/pdf/pr/pr09062402.pdf 01:43:32 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 肉かあw 01:54:32 ! seiryuu (Ping timeout) 01:55:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 肉スペックなのか 01:55:42 <#コンピュータゲーム:kairi> イラネ 01:56:00 <#コンピュータゲーム:kairi> オオイズミのスペックAレベルでいいよ、もう(w 2009/06/26 02:00:00 02:18:44 ! Hisasi ("トモコレ楽しい") 02:37:48 ! retro-man ("Leaving...") 02:48:57 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:52:38 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2009/06/26 03:00:00 03:15:34 ! mikeyama (Ping timeout) 03:16:12 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:17:37 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:19:06 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:21:08 ! chita ("Leaving...") 03:35:08 ! i8086 (Ping timeout) 2009/06/26 04:00:00 04:02:48 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:06 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2009/06/26 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/06/26 05:00:12 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:48 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-95.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/26 06:00:00 06:33:21 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-208.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:46:53 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:50:07 Yad_sleep -> Yad_Away 06:50:23 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/06/26 07:00:00 07:08:20 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 07:14:43 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:22:57 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:05 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:44:30 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:49:29 ! LZD_FOOD ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 07:53:23 ! hohoho (Ping timeout) 2009/06/26 08:00:00 08:21:01 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:23:48 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:39:30 + HOBAR(~cat@jc-sp.iij.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:40:34 + yasaii(~yasaii@p1116-ipbf41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:47:45 ! TK-Leana (Ping timeout) 08:51:31 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:27 + SiIdeKe__(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:15 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:59:52 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/06/26 09:00:00 09:14:31 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:32 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:05 ! SiIdeKe__ (Ping timeout) 09:22:48 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:27:53 mikeyama -> mikeUniv 09:33:15 MorrisZZZ -> Morris 09:37:29 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:03 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/06/26 10:00:00 10:52:07 fukaFuton -> fukaWork 2009/06/26 11:00:00 11:00:05 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:17:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:34:02 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:05 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:05 ! hohoho (Connection reset by peer) 2009/06/26 12:00:00 12:12:59 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 12:13:07 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:40 ! hohoho (Connection reset by peer) 12:22:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:08 ! hohoho (EOF From client) 12:30:59 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:50 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。2が届いた 12:39:56 <#コンピュータゲーム:Morris> さて会社行ってくるか 12:40:00 Morris -> MorrisAFK 12:40:03 MorrisAFK -> MorisWork 2009/06/26 13:00:00 13:07:23 ! Stella (Ping timeout) 13:38:52 ! ToyoX200 (Ping timeout) 13:40:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:13 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 13:42:42 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:43:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 13:44:39 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:45:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 13:49:20 ! ToyoX200 (Ping timeout) 13:51:14 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:25 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/26 14:00:00 14:57:25 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/26 15:00:00 15:02:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:08:04 ! dain (Ping timeout) 15:24:32 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:26 ! LizardMen (Ping timeout) 15:35:48 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:45:45 ! kairi ("See you...") 2009/06/26 16:00:00 16:05:52 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:10:21 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 16:15:16 ! yasaii ("Leaving...") 16:24:49 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:46 ! LizardMe0 (Ping timeout) 16:54:54 ! lute_ (Connection reset by peer) 16:55:47 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/26 17:00:00 17:22:29 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 17:26:56 - HOBAR from #コンピュータゲーム () 17:28:02 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:29:00 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/06/26 18:00:00 18:35:02 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:42:53 MorisWork -> Morris 18:47:39 ! lute (Connection reset by peer) 18:50:37 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:40 <#コンピュータゲーム:Morris> さてととモノ。2始めるぜー 18:50:46 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティ募集 2009/06/26 19:00:00 19:07:54 Yad_Away -> Yaduka 19:29:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 踊るトカゲの像 19:29:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 名前はアレだけど、意外と強いじゃないか 19:29:40 <#コンピュータゲーム:Morris> >ととモノ。1からの引き継ぎアイテム 19:40:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …Wizardryに出てきた像(?)って、どんなのだったっけ(ぐぐりぐぐり 19:45:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> key of bronzeとkey of silverか。 19:47:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もとい。statue of frogだ。 19:48:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 踊るカエルの像だったんだ。 19:49:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <ととモノ1の引き継ぎアイテムを聞いて思い出した 19:52:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k ととモノ。 19:52:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%82 をどうぞ♪ 19:52:54 <#コンピュータゲーム:Morris> そんなわけでパーティ編成中 19:53:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 20以上のBPがぽんぽん出るぜ 19:53:10 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 剣と魔法と学園モノ。 19:53:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%82 をどうぞ♪ 19:53:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 1と違って下1桁が1〜5も出ます>BP 19:54:57 <#コンピュータゲーム:Morris> レベル上がればどうせ能力値なんて関係なくなるけど 19:55:10 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティ作成に1時間かかるのはWizの常識だよね! 19:57:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いったい何人の[ 19:57:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「あ」さんが生まれては消えていったことか… 19:58:07 <#コンピュータゲーム:Morris> BPが30未満ならその時点でキャンセルだぜ 19:58:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。では作ったキャラの名前を変えられないからにゃー 19:58:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 「入学」を選ぶ→BPを見る→30未満ならキャンセル→最初に戻る 19:58:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 30以上なら名前とか種族とか決め始める 2009/06/26 20:00:00 20:00:29 <#コンピュータゲーム:Morris> つまり選ばれなかった者は名前ももらえずにただ消滅するのみ! 20:00:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 内部でカウントしていたりして。 20:01:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてダンジョンの深部で、水子として襲いかかってくるのだ。 20:10:44 <#コンピュータゲーム:Morris> ふむ 20:10:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 今回は所持金と所持アイテムは全パーティ共通らしい 20:13:29 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティ完成、と 20:14:40 <#コンピュータゲーム:Morris> Dw♀戦善 Fe♀剣善 Hu♂格中 El♀魔中 Ce♀魔善 Fa♂レ中 20:14:58 <#コンピュータゲーム:Morris> BP53出たので称号ゲットだぜ 20:17:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 魔法使い二人か 20:17:52 <#コンピュータゲーム:Morris> キャラごとの所持アイテムがなくなったので、装備しないでアイテム欄節約ということは意味なくなった 20:18:11 <#コンピュータゲーム:Morris> けど、初期防具が全く効果ない上に、精霊に弱くなるのは相変わらずなので 20:18:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器以外は裸になってもらおうw 20:18:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 今回は僧侶と魔術士が統合されて魔法使いだけになったのでねー 20:18:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 人形使いとアイドルは様子見にした 20:19:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 普通科もまだいらないかなーと 20:19:15 <#コンピュータゲーム:Morris> メリットがまだわかんないし 20:20:22 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:34 <#コンピュータゲーム:Morris> レンジャーがぱちんこ装備できない……だと…… 20:24:47 Yaduka -> Yad_furo 20:25:15 ! SiIdeKei (Ping timeout) 20:25:36 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:35 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:30:01 + Cat-Tail(~cat-tail@p0366a5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:00 <#コンピュータゲーム:Morris> んーむ 20:32:26 <#コンピュータゲーム:Morris> ドワ子を格闘、フェル子を戦士、ヒュム男を剣士にすべきだったか 20:39:31 Morris -> MorrisAFK 20:42:13 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:13 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 20:46:09 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:00 ! LizardMe0 (Ping timeout) 20:49:44 Yad_furo -> Yaduka 2009/06/26 21:00:00 21:02:54 abAWAY -> aba 21:04:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-187.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:24 MorrisAFK -> Morris 21:19:33 ! H_Aoi ("てっしゅう") 21:28:29 mikeUniv -> mikeyama 21:32:02 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:31 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:06 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:37:39 + retro-man(~retro777@r-118-106-212-104.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:39 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/26 22:00:00 22:17:12 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 22:24:03 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:55:25 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:03 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/06/26 23:00:00 23:07:40 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:09 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:32 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:22:03 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-95.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:33 ToyoX200_ -> ToyoX200 23:32:41 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:35:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> トモコレのスレでマイコーのMiiを作ってる人が結構いたので作ってみよう。 23:47:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そんなにファンでもなかったけど、かなりショックや 23:56:57 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/27 00:00:13 end