2009/06/10 00:00:26 00:07:17 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:08:16 Morris -> MorrisZZZ 00:09:09 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 00:11:44 MOTOIbath -> MOTOI 00:13:04 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:04 ! Stella ("See you...") 00:20:06 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:51 fukaWork -> fukaFuton 00:35:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:13 Vamp_M -> Prof_M 00:46:39 Yaduka -> Yad_sleep 00:50:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> せんせい、まほうつかいのどくばりがレベル34になったのにドラゴラムおぼえなかったとです 00:52:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> これでメタルスライム一掃できると思ったのに…… 00:52:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルとばしてあげたとか? 00:57:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最初の方、ちょっと飛ばしてる 00:58:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> がんばってもう一レベルあげるか…… 00:58:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと1時間くらいがんばれば上がるだろ 2009/06/10 01:00:00 01:00:45 ! MOTOI ("明日は休みなので、休みの日ぐらい絵描きでもしようか?") 01:11:15 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 01:12:13 ! dain_ ("Leaving...") 01:12:15 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:14:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 01:20:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> む、バンブラDXのダウンロードにつばさをくださいとかあるから聞いてみたら 01:20:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> 案の定、けいおんだ 01:22:47 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> \なかなかだ/ 01:24:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして三本目のバンブラDXが残り18曲 01:28:39 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:30:17 ! syo ("Leaving...") 01:36:19 ! Hisasi ("王だぁ!") 01:54:38 ! retro-man (Ping timeout) 01:58:49 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/06/10 02:00:00 02:32:15 ! hohoho (EOF From client) 02:42:30 ! Dark_Fox (EOF From client) 02:51:15 mikeUniv -> mikeyama 02:51:55 <#コンピュータゲーム:mikeyama> モンスターヴェルト・オンラインをやってみよう 02:52:12 <#コンピュータゲーム:mikeyama> .k モンスターヴェルト・オンライン 02:52:36 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 理由:音泉でやってるネットラジオを聞いてるから 02:52:40 ! ao ("Leaving...") 02:57:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k モンスターヴェルト・オンライン 02:57:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3 をどうぞ♪ 02:57:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (もそり 02:58:35 <#コンピュータゲーム:mikeyama> やあ、白木屋さん 02:58:55 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ヤヴァいなCに空きがない 2009/06/10 03:00:00 03:01:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:06:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> CドライブがないならDドライブを使えばいいじゃない(byマリー 03:10:46 ! hohoho (Ping timeout) 03:20:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 困ったことに。 03:21:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「ノモンハン」と言われると、脳裏に「ちゃららら〜↑」と壮大な曲が流れてしまうようになっていた。 03:39:35 <#コンピュータゲーム:mikeyama> さてちょっとやるか 2009/06/10 04:00:00 2009/06/10 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/06/10 05:00:30 05:00:32 [!] ./madoka.rc updated 05:00:33 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:34 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:47 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:05 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:22 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:35 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:23:37 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:28:08 ! LizardMen (Ping timeout) 05:36:08 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 06:00:00 06:19:21 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 2009/06/10 07:00:00 07:05:31 ! Marcy ("Leaving...") 07:20:31 + retro-man(~retro777@r-118-106-212-104.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:21:06 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:51 ! hohoho (EOF From client) 07:45:54 ! LizardMe0 ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 07:49:58 ! kisito (Ping timeout) 2009/06/10 08:00:00 08:07:39 Yad_sleep -> Yad_Away 08:08:52 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:24:13 ! lute (Connection reset by peer) 08:25:04 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:59 + yasaii(~yasaii@p1013-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 09:00:00 09:00:12 ! retro-man (Connection reset by peer) 09:01:31 + retro-man(~retro777@r-118-106-212-104.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:06:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:11:42 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:58 ! hohoho (EOF From client) 09:21:04 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:22:18 fukaFuton -> fukaNeoki 09:51:57 ! fukaNeoki ("Leaving...") 09:53:59 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:57:56 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 10:00:00 10:02:03 + hohoho(~hohoho@mail.trn.dis.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:00 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:27 ! hohoho ("Leaving...") 10:22:41 mikeyama -> mikeUniv 10:27:54 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:16 ! lute (Connection reset by peer) 10:42:08 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:50:19 fukaNote -> fukaWork 10:54:30 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/06/10 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:50 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:46 ! Stella ("See you...") 2009/06/10 12:00:00 12:04:28 ! dain ("Leaving...") 2009/06/10 13:00:00 13:10:10 ! i8086 (Ping timeout) 13:50:17 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/06/10 14:00:00 14:42:11 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 15:00:00 15:26:38 ! yasaii ("Leaving...") 2009/06/10 16:00:00 2009/06/10 17:00:00 17:37:00 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 18:00:00 18:16:29 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:56 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:16 + chita(~chita@opt-123-254-61-180.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:18:37 <#コンピュータゲーム:chita> MoEに出てくる怪物の大デンキウナギは、ウナギと呼んでいるが、見た目は大きいヘビだったりする。ちた子さんの身の丈が1.6mだとして、2メートル半くらいか──太さが。 18:21:50 <#コンピュータゲーム:chita> そして、ちた子さんは、その大きいヘビを見ると殴りに行ってしまう癖がついてしまった。「せっかく釣り上げたから」とか「今度こそ勝てそうだから」とか、言い訳をつけて、初心者や釣り師さんも多くいるはずの海岸で殴り合い。今回の言い訳は「トール装備に風属性の耐性がついてるから」だった 18:21:54 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:18 <#コンピュータゲーム:chita> こういうMPKまがいのことは、嫌がる人も多いから、やんないほうがいいです。たまたま今回巻き添えになった人は「面白かったです。また参加させてください」と言ってくださったものの……2度も死なせてしまった 18:37:49 MorrisZZZ -> Morris 18:42:06 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:45:07 ! lute (Connection reset by peer) 18:46:02 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 19:00:00 19:21:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:朝はいつもと違うさいきどー") 19:26:36 + Morris(~Morris@p7176-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/10 20:00:00 20:02:52 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 20:04:51 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366a5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:45 + Cat-Tail(~cat-tail@p0366a5.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:06 + akiraani(~akiraani@ackube003073.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:39 ! shirakiya ("CHOCOA") 20:19:31 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:24:55 ! Yad_N10J (">< かえる!") 20:54:01 OTE_Aw -> OTE 2009/06/10 21:00:00 21:15:57 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:19:31 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:16 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> スパロボNEO発売決定か 21:30:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> まさかアイアンリーガーがスパロボに出る日が来るとは…… 21:30:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まじでー? 21:31:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> えー。 21:31:06 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51385379.html 21:31:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 敵ぶっ壊すの? 21:31:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> それはダメだろう・・・ 21:31:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ゲーム内ゲーム 21:31:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> ブライガーがおる 21:31:41 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ラムネとリューナイトにも驚いたが、アイアンリーガーとか…… 21:31:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 倒しちゃらめえぇ 21:31:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> てか、J9全部じゃないのはなぜw 21:31:57 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ダイテイオー…… 21:32:03 <#コンピュータゲーム:syo> その内ワタルとグランゾートとかも 21:32:07 <#コンピュータゲーム:syo> 出しそうですなぁ 21:32:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> てラムネ&40かーっ 21:33:03 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ダ・サイダー参戦なら・・・ゴクリ・・・ 21:33:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ふと気付いたけど、リアル系ないですね 21:33:43 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ライジンオーがいる…… 21:34:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> リューナイトにアイアンリーガーに、Gガンダム……暑苦しそうだ…… 21:34:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Wiiかぁ… 21:34:32 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> Wii買うかな…… 21:34:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> でろーがんだーむ 21:34:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> でいちいちWiiリモコンを上に掲げないと 21:34:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 話が進まないとか 21:34:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それでもいいよ(笑) 21:35:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> アイアンリーガーはわざわざアクションがはいって 21:35:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> それで性能かわりまくるとか 21:35:28 <#コンピュータゲーム:Marcy> エルドランシリーズは全部入ったのか 21:36:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> J9も掲げないとダメか 21:36:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 三銃士だし 21:36:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> カットインに合わせてポーズを決める 21:37:05 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 技の威力がそれで決まる 21:37:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかし、これは…… 21:37:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> >93 : ダンコウバイ(大阪府):2009/06/10(水) 13:50:07.39 ID:Zeozn8N+ 21:37:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> >人間同士の戦争が一切無いチョイスだな 21:37:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> アイアンリーガーがどんな風に絡んでくるのか、判らない…… 21:37:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そういうことか。 21:37:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういうことのようですにゃー 21:37:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもなんか 21:38:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 協調性なさそうな連中が 21:38:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ごっつ多いです 21:38:32 <#コンピュータゲーム:Prof_M> マシンロボが入ってないだけまだマシか>暑苦しい 21:38:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう 21:38:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『おなじみの作品も登場するぞ!!』の枠の中に、ブライガーも入っているが……そんなにおなじみだったか?(笑) 21:38:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> うん。 21:39:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 主題歌はおなじみだよ! 21:39:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> オーブひとつしか集まってないのにもうゆうしゃのレベルが37か…… 21:39:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 作品知らない人が多いがw 21:39:17 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 3D作品としてはXOとかでも出てましたしね 21:39:52 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> もうあの主題歌だけでおなかいっぱいですよ 21:40:17 ! Marcy ("Leaving...") 21:40:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ブライガーが出ると言うだけで、買う価値はある。 21:40:29 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 二作目までは、モノローグがいいんだ>主題歌 21:41:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> サムラインとかオンセンガーは参戦しないのかなぁ(しません 21:41:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……ホントにWiiリモコンをスイングして操作することになる予感がしてならない<アイアンリーガー 21:41:59 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ボヤボヤしてると後ろからバッサリ(ぼそっ 21:42:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> Gガンダムも混じっているところを見ると、ヌンチャクつないで操作しないとダメかもしれん…… 21:43:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 師匠との殴り合いが 21:43:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> Wiiリモコン 21:43:14 <#コンピュータゲーム:Prof_M> リアルに? 21:43:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 秒速16レンダしないと 21:43:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「たわけがぁっ!」 21:43:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> っていわれてゲームオーバー 21:44:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> もはやシミュレーションゲームじゃねえw 21:45:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ラムネ&40は 21:46:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぱいたっち要員? 21:50:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかし、ほんとに誰が得するのかわかんない参戦リストだなあ…… 21:51:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いやぁ 21:51:17 Yad_Away -> Yaduka 21:51:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 我々にWii本体を買わせるためのラインナップだろう。 21:53:00 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) コレのためにWii買おうとはイマイチ思えんのぅ…… 21:53:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> Wiiもってる椎出勝ちぐ……み? 21:53:36 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むう。二万五千円か… 21:54:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかし、3D表示なのか……αドリキャスとかGCとか……あまり良い印象がないのですが…… 21:59:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> きっと 21:59:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 期待は裏切らないよ。 21:59:53 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そっちの意味で。 2009/06/10 22:00:00 22:00:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちょ。 22:04:18 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> XOは割とよかったって聞きましたが。やったことないけど 22:12:12 ! retro-man ("Leaving...") 2009/06/10 23:00:00 23:08:34 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 23:14:09 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:59 Yaduka -> Yad_furo 23:16:52 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:39:14 Yad_furo -> Yaduka 23:46:01 Morris -> MorrisZZZ 23:53:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> DSiでも、AR(拡張現実)を使ったゲームがあるのか… 23:54:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:11 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/06/11 00:00:07 end