2009/06/08 00:00:01 00:20:53 ! Stella ("See you...") 00:21:49 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:13 ! LizardMen (Ping timeout) 00:31:21 Morris -> MorrisZZZ 00:34:41 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 00:37:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クロは深海魚系、と。 00:39:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。庭にもいろいろ置いてやらんといかんなぁ@まいにちいっしょ 00:52:45 Yaduka -> Yad_Away 00:52:49 Yad_Away -> Yad_sleep 00:56:56 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 01:00:00 01:08:40 ! Hisasi ("王だぁ!") 01:20:18 ! ao ("Leaving...") 01:20:49 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 01:22:44 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 01:24:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 01:31:02 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:35 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:58 ! ToyoX200 (Ping timeout) 01:33:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoX200_ ToyoX20__ 01:33:33 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer) 01:34:33 ! syo ("Leaving...") 01:34:42 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:36:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 01:37:19 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 2009/06/08 02:00:00 02:11:11 ! soutou (Ping timeout) 2009/06/08 03:00:00 03:14:15 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 03:15:09 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:17:14 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 03:29:38 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 03:30:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 03:42:55 ! Dark_Fox (Ping timeout) 2009/06/08 04:00:00 04:22:51 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 04:23:47 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:24:48 ! ToyoX200 (Success) 04:25:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:26:31 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 04:27:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:27:27 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 04:28:29 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 04:29:25 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:31:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 04:55:18 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/06/08 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:00 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:22 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:23:32 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:24:33 ! Dark_Fox (Ping timeout) 05:34:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日のトラビアン 05:34:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> JPスピードサーバーが 05:34:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> リセットされたらしい 05:34:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 早すぎ 05:39:25 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 06:00:00 06:48:44 ! dain ("Leaving...") 2009/06/08 07:00:00 07:18:36 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:20:15 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 07:45:49 ! kisito (Ping timeout) 2009/06/08 08:00:00 08:06:54 + soutou(~soutou@K075158.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:31 ! LizardMe0 (Ping timeout) 08:13:43 Yad_sleep -> Yad_Away 08:14:08 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:28 + yasaii(~yasaii@p1013-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:49 ! Dark_Fox (Ping timeout) 08:47:37 fukaFuton -> fukaNeoki 08:49:11 mikeZzz -> mikeUniv 08:59:23 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 09:00:00 09:02:17 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 09:06:17 ! soutou ("See you...") 09:09:24 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:10:12 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> やきゅつくONLINE下に落ちなかったので良かったが 09:10:32 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なんかコストがもてあまし気味になってきた 09:10:57 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> コスト高だけど調子よくない選手も多いしなぁ……。 09:11:40 ! retro-man ("Leaving...") 09:12:51 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:39 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:32 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 09:20:18 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:20:32 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:22:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 09:22:25 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:15 <#コンピュータゲーム:dain> そんなときこそトレードだろjk 09:23:17 Zero2_AFK -> Zero2 09:23:41 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ああレジェンドがトレードできれば…… 09:23:59 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ってか金使おう(ぴこーん! 09:24:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 09:24:41 <#コンピュータゲーム:dain> ああ、ゆーさんがセガに貢物を・・・ 09:25:00 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちと気分が落ち着いたら実行しよう 09:25:18 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まずは一枠ぐらいでいいだろう 09:25:21 <#コンピュータゲーム:dain> つ「衝動買い」 09:26:01 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> その前にまず買い物について勉強しなくては 09:26:26 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> #一枠でコスト上限に達するだろうから 09:27:12 ! ToyoX200 (Ping timeout) 09:27:56 <#コンピュータゲーム:dain> メジャリーグいったらコスト29とか・・・わろち 09:28:02 <#コンピュータゲーム:dain> 129ね 09:28:23 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まさにレジェンド枠の出番だよなぁ 09:28:37 <#コンピュータゲーム:dain> 一枚もいないわけだが 09:28:39 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あとはリアルレギュラー組とか 09:30:18 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 今マイナーだっけ? 09:30:50 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> これくらいのコストだとメンバーの最低コストが2とか3になってくるな 09:31:27 <#コンピュータゲーム:dain> 今メジャーだお 09:31:34 <#コンピュータゲーム:dain> 2位だから昇格したお、うへへ 09:31:38 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 今アークシャーズにコスト1はいないはず 09:31:41 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> (´Д⊂ 09:31:59 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> いいなぁ 09:44:49 <#コンピュータゲーム:dain> よーしくめた 09:44:54 <#コンピュータゲーム:dain> ゆーさんおーぷんせんしようぜ 09:44:59 <#コンピュータゲーム:dain> もっこもこにしてやんよ 09:45:49 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 起動するからまっててにゃ 09:45:57 <#コンピュータゲーム:dain> パス0123ね 09:50:12 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> はーい 09:51:09 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> カブレラがいやがる…… 09:51:25 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> それに何このコスト高(´Д⊂ 09:52:28 <#コンピュータゲーム:dain> ぐへへレイープの開始だぜ 09:53:09 <#コンピュータゲーム:dain> とおもったらわりといいゲームのおかん 2009/06/08 10:00:00 10:02:33 <#コンピュータゲーム:dain> 接線すぎるだろ・・・ありがつ 10:02:34 ! ponzz_ ("Leaving...") 10:02:46 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ノシ 10:03:04 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なあサンチェって……、誰? 10:03:51 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> もっと強化しないといけないなぁ 10:04:26 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ではゲームの方はログアウトしますお 10:05:36 <#コンピュータゲーム:dain> のし 10:05:41 <#コンピュータゲーム:dain> おれもしらぬ 10:05:53 <#コンピュータゲーム:dain> 焼肉矢のれたすじゃないk 10:07:00 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> レジェンド? 10:08:49 <#コンピュータゲーム:dain> らそお 10:08:55 <#コンピュータゲーム:dain> らしい 10:09:46 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> dain君もレジェンド手に入れていたわけね。このお・ちゃ・め・さんっ!(てへっ 10:11:04 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 早くレジェンド枠手に入れないと…… 10:11:33 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 抑えで郭が手に入っているからなぁ 10:12:11 <#コンピュータゲーム:dain> いや、はずそうかとおもう 10:12:24 <#コンピュータゲーム:dain> 正直レジェンドなりのパワーないし 10:12:36 <#コンピュータゲーム:dain> レジェンド野手のほうがほしいお 10:12:51 <#コンピュータゲーム:dain> さっきのでパワー不足もわかったし 10:13:26 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ああ、結構打たれたもんね……。 10:14:35 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 個人的に「これは勝つる」かも! と思ったのだが 10:15:19 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 「これは勝つるかも!」 10:16:19 <#コンピュータゲーム:dain> むきー 10:16:32 <#コンピュータゲーム:dain> というわけでおさえはくるーんにしますた 10:19:22 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> クルーンのほうが怖い(´Д⊂ 10:33:33 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:39 ! Yu1_AFK ("再起動ノシ") 10:51:10 fukaNeoki -> fukaWork 10:57:11 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:25:25 ! H_Aoi ("出撃") 11:48:10 ! Luna ("東名の混雑、あれってなによ") 2009/06/08 12:00:00 12:15:28 ! dain (Ping timeout) 12:45:31 + chita(~chita@opt-123-254-60-242.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 13:00:00 13:39:22 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 14:00:00 2009/06/08 15:00:00 15:05:46 + LizardMe0(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:24 ! LizardMen (Ping timeout) 15:31:55 ! yasaii ("Leaving...") 2009/06/08 16:00:00 16:25:47 ! LizardMe0 ("6番レジへどうぞ!") 16:26:25 + LizardMen(~LZD@ntaich323131.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:43:42 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:57:22 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 16:58:15 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:31 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 2009/06/08 17:00:00 17:00:25 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:01:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 17:19:26 ! SiIdeKei (EOF From client) 17:20:52 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:28:16 MorrisZZZ -> Morris 17:32:26 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:09 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.famitsu.com/sp/090608_totomono2/ 楽しみだ。>ととモノ。2 17:35:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 「プレイ人数:1〜2人」 17:35:19 <#コンピュータゲーム:Morris> え…… 17:36:05 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/06/08 18:00:00 18:06:57 Morris -> MorrisAFK 18:07:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 19:00:00 19:01:00 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 多人数でプレイするゲーム、と言うイメージは無かったなぁ・・・・ 19:05:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> トレードとかできるんじゃ 19:06:51 <#コンピュータゲーム:chita> >本作では、ユーザーからの意見の中で多かった、アイテム交換のシステムを実装。アドホック通信によって、プレイヤーどうしで入手したアイテムを交換できる。目指すはアイテムフルコンプリート!? 19:08:56 <#コンピュータゲーム:abahp> トレードってプレイ人数に入るのか。 19:09:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> うん。 19:09:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> PSはプレイ人数 19:09:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかないので。 19:11:39 <#コンピュータゲーム:chita> PSPを二つ用意して、片方をターボファイルに 19:11:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> しなくてもメモリスティック2個ありゃいいような 19:12:08 <#コンピュータゲーム:chita> そうなのか 19:21:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ターボファイル懐かしいな 19:26:13 <#コンピュータゲーム:chita> 悪びれもせずアイテム増殖にいそしんだ昔のこと 19:26:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そんな技が有りましたねえw ターボファイルのアイテム増殖 19:29:29 <#コンピュータゲーム:chita> ととモノ。2でアイテム増殖ができるという可能性を言ってるわけではない、と言い置くべきだろうか 19:33:27 ! Yad_N10J ("Leaving...") 19:36:37 <#コンピュータゲーム:Stella> .k 剣と魔法と学園モノ。 19:36:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%82 をどうぞ♪ 19:36:53 <#コンピュータゲーム:Stella> .k 剣と魔法と学園モノ。2 19:36:53 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%822 をどうぞ♪ 19:38:21 <#コンピュータゲーム:Stella> 剣と魔法と学園モノ。2 特典 「アニメーションDVD」&「クロスティーニ学園 生徒手帳」付き http://www.koubou.com/asin/B0021L8S6O 19:52:32 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 20:00:00 20:32:10 MorrisAFK -> Morris 20:32:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 今日は2時からMacの講演かぁ 20:33:28 + akiraani(~akiraani@ackube001037.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:58 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.jalecogames.co.jp/rebirth/therpg/index.html ジャレコ再生プロジェクト第1弾タイトル the:rpg(仮) 20:39:00 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 20:39:03 <#コンピュータゲーム:Morris> いろいろとひどい。 20:40:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだこりゃ 20:45:36 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:58 Yad_Away -> Yaduka 20:57:44 OTE_Aw -> OTE 20:59:35 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:35 ! retro-man (Connection reset by peer) 2009/06/08 21:00:00 21:04:09 Morris -> MorrisEAT 21:22:34 MorrisEAT -> Morris 21:33:08 + retro-man(~retro777@r-118-106-212-104.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:40 ! retro-ma_ (Ping timeout) 21:38:09 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba293065.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:42 ! Yaduka (Ping timeout) 21:41:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:34 ! Yaduka_ ("再起動戦士マンダム") 21:44:35 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:26 + Yaduka(~Yaduka@ntchba293065.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 22:00:00 22:00:08 + soutou(~soutou@K075158.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:01:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 22:02:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 英雄は、復活させた 22:02:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 館のある村の所属になってしまうのか…@トラビアン 22:14:54 sariAway -> sariAwawa 22:15:38 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:46 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:18:56 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:16 ! Yu2_Away ("TakIRC") 22:42:45 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:36 ! H_Aoi ("てっしゅう") 22:57:54 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/08 23:00:00 23:03:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:13 MOTOI -> MOTOImesi 23:33:12 sariAwawa -> sariNerin 23:39:00 ! Stella ("See you...") 23:45:20 Morris -> MorrisZZZ 23:58:13 ! dain ("Leaving...") 2009/06/09 00:00:02 end