2009/06/05 00:00:04 00:00:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 牢屋がパンパンだぜ 00:00:23 <#コンピュータゲーム:chita> ガールズモードを忘れてしまいましたか 00:00:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 電車でDS、家でWii 00:00:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ガルモは短時間でぷちぷちできるから電車で遊ぶのに丁度いい 00:01:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いつも買い付けてるブランドとコラボでユカリ店長カラーデザインのオリジナルアイテムを売り出すことに 00:01:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そしてコンテストで優勝キメて、雑誌の紹介で自らオリジナルブランドをマストアイテムで紹介(商売上手なユカリさん 00:02:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 笑いがとまらないぜ 00:02:26 <#コンピュータゲーム:sf> .k 王だぁ! 00:02:26 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%8E%8B%E3%81%A0%E3%81%81%EF%BC%81 をどうぞ♪ 00:03:00 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:03:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k ガルモ 00:03:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%A2 をどうぞ♪ 00:06:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> .k ガールズモード 00:06:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89 をどうぞ♪ 00:06:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 来週は無限航路か、、、 00:06:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> エコリスもまだクリアしてないのに、、、積みそうだなぁ 00:07:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 買うけど、、 00:08:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 命名してくれといって旅立っていった勇者が、次のフェーズで別の勇者に殺されたりとか 00:09:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 三週間の内に、勇者二人殺した奴とか(勇者じゃなくて殺人鬼だろう) 00:09:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 内ゲバが激しいよ、勇者、、 00:09:34 ! Stella ("See you...") 00:09:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 情報で勇者一覧見てると、民家でタンスを漁ってたり、どっかの国で倉庫漁ってたりとか 00:11:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 晩餐会で、勇者にタンスを漁られた、これで二回目だとか愚痴ってたりする。 00:12:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱり、勇者=不法侵入者なんだ…w 00:12:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 同じ勇者が窃盗→投獄→解放で、三回も同じ奴が入ってきたぜ 00:12:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 三度目にぬっころしました 00:13:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドラクエの影響力って大きいなぁ 00:13:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 年齢が15歳だったけどかまやしない 00:13:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 14歳の女の子勇者は5回は見逃してる 00:13:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……また来ると思うけど 00:14:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 女子にはやさしいさすがですね 00:14:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 捕まえないんですか。 00:15:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 盗みに入って、捕まったらそのまま牢に 00:15:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> で、解放か処刑か拷問か懐柔か 00:15:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> めんどくさいから即解放してるけど 00:15:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しょうこりもなくまたきよる 00:16:16 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:16:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> それ以外は割と普通にシミュレーションぽいなぁ 00:18:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> お気に入りの勇者殺した奴ひっつかまえて装備引っぺがして処刑したりとかできるし 00:18:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 拷問して拷問して拷問して懐柔 00:19:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でんせつ装備はうっぱらう 00:19:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 警備ザルの倉庫にいれててもパクられるし 00:24:04 ! i8086 ("Leaving...") 00:24:06 ! dain ("Leaving...") 00:26:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 公式サイトから会社情報見てみると、社員四人で創立は去年 00:27:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初の作品のようす 00:27:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しょっぱなから中々の快挙だ 00:27:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初の作品がWiiウェア 00:27:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> よくやるなぁ 00:27:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> DL数が一定数いかないと 00:27:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1円ももらえないんでしょ 00:28:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> メジャーどころばかりじゃなくて、ぽっとでのこういう小さいとこにがんばって欲しい 00:28:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> >Wiiウェア 00:28:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うーん、わかんないけど 00:28:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ランキング見たら結構上位にいた 00:28:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1万DL以上で 00:28:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wiiウェアはダウンロード数公表してないからどのくらいかわからないけど 00:28:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 7割バックだたかな 00:31:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もっと冒険作が遊びたいぜ 00:31:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSも結構でてるけど 00:31:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ダウンロードで1000円で買えるってのも大きいな 00:31:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSだと冒険か手抜きか 00:31:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うっかり買っちゃうもん 00:31:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> よーわからんのもw 00:32:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マッスル行進曲だって800ポイントだったから、うっかり 00:32:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> おー 00:32:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> プレイムービーうp 00:32:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちゃんとプロテインのみながらワセリンぬってうp 00:32:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 結構音楽いいし 00:32:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか昔アーケードで試作出してお蔵入りになってたのをWiiウェアで出した奴らしい 00:33:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> んだね 00:33:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲーセンでテストプレイやてったお 00:33:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> こんな再利用なら大歓迎だ 00:34:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSはブログとかスレの評判見て買うと割と外れないかな 00:35:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> Wiiはとりあえず 00:35:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「新感覚とか 00:35:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 新しい 00:35:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> とか書いてあったらみなかったことにするお! 00:36:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ニンテンとマベしか買ってないな 00:36:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほかは手抜きばかりで 00:36:22 fukaWork -> fukaFuton 00:37:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか、ニンテンとマベとレベルファイブくらいか、メジャーどころの作品買ってない 00:37:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルファイブがマイナーだと 00:37:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSやWiiだと手抜きを平気で出してくるからなぁ、、 00:38:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> どこがメジャーやねんに 00:38:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGSは頑張っていたが 00:38:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 売れてるメーカーからするとこー 00:38:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> やっぱ買ってくれないお客さんは 00:38:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> あいてにしたくないんだろーか。 00:38:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> >装着率とかで 00:38:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うむ 00:39:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 相手にしてないから買わない、と 00:39:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ、そういう層相手には安い費用で開発して 00:39:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 棚を埋めれる地雷ゲーをあてがっておけば 00:39:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> (-A-)切ない現実だ 00:39:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 地雷踏んだらもう買わないぜ 00:40:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> だから任天堂とかレベルファイブとかしか 00:40:16 <#コンピュータゲーム:kairi> 臭いでかぎ取るユーザー相手ばっかりしてると、商売なりたたないしな(w 00:40:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやもう、あれだべ 00:40:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 年間装着率が2本の時点で 00:40:40 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 顧客自体にも買う気あるかびみょーだおw 00:40:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリスマス+誕生日じゃんw 00:41:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マイマザーは未だに川島教授とたわむれてらっしゃるしな 00:42:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちのおかんはWiiFitを 00:42:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> まくらがわりにしとる 00:42:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3日であきとる 00:43:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 層がばらけすぎたんだなあ 00:44:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも、無限航路は楽しみにしてる 00:45:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 買ったらレポートよろ 00:45:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自由シナリオならやりたいけど 00:45:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 固定シナリオがうざかったら避けようとおもっとーる 00:46:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ロマサガていすとを期待してるけど 00:46:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……セガだしな 00:46:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バカなセガは大好きだけど、、 00:46:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 時々見当違いなバカをしでかすから、、 00:48:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 出雲重機なのでwktk 00:49:32 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:59 ! syo ("Leaving...") 00:55:38 Yaduka -> Yad_sleep 00:58:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> FFCCの続編もでるんだっけか 00:59:05 <#コンピュータゲーム:kairi> あれ、ただのローンチじゃないのかなぁ(w 00:59:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wiiウェアの小王の続編で 00:59:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 小王はひたすらはまったから楽しみなんだけど 2009/06/05 01:00:00 01:17:49 sarieri -> sariNerin 01:17:49 ! sariNerin (Connection reset by peer) 01:19:25 + sariNerin(~sarieri@i114-182-212-162.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:38:09 ! Hisasi ("王だぁ!") 2009/06/05 02:00:00 02:00:30 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:11:05 ! ao0 ("Leaving...") 02:43:51 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 2009/06/05 03:00:00 03:08:35 ! Dark_Fox ("Leaving") 03:10:50 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 03:57:02 + sariNeri_(~sarieri@i114-182-212-216.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:59:32 ! sariNerin (Ping timeout) 2009/06/05 04:00:00 2009/06/05 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/06/05 05:00:11 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/06/05 06:00:00 06:11:16 ! chita ("Leaving...") 2009/06/05 07:00:00 07:03:40 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 07:07:22 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 07:12:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:24:17 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 07:25:19 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 07:31:08 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 2009/06/05 08:00:00 08:09:32 Yad_sleep -> Yad_Away 08:27:59 fukaFuton -> fukaNeoki 08:30:38 ! Marcy (Ping timeout) 08:37:22 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:02 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:42 ! retro-man ("Leaving...") 2009/06/05 09:00:00 09:13:27 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:54 Zero2_AFK -> Zero2 09:38:55 mikeyama -> mikeUniv 2009/06/05 10:00:00 10:16:49 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:02 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:08 fukaNeoki -> fukaWork 2009/06/05 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:18 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:43 ! i8086 (Ping timeout) 2009/06/05 12:00:00 12:06:06 ! Stella ("See you...") 12:23:21 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:53:38 ! dain ("Leaving...") 2009/06/05 13:00:00 13:17:28 + yasaii(~yasaii@p1013-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/05 14:00:00 14:12:32 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:14:27 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/05 15:00:00 15:47:03 ! kairi ("See you...") 2009/06/05 16:00:00 16:34:35 ! yasaii ("Leaving...") 16:36:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ファルコム音楽フリー宣言 http://www.falcom.co.jp/music_use/exam.html 16:36:56 <#コンピュータゲーム:Stella> ゲーム音楽に利用するのは有料無料問わず不可 16:42:19 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ふむ 16:42:48 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> つまりニコ動の「演奏してみた」はOKになるわけですか 16:44:00 <#コンピュータゲーム:Stella> ファルコムもCDになってるやつはJASRACと契約してますから前から大丈夫でしょう 16:44:47 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> そういやそうか。 16:44:52 <#コンピュータゲーム:Stella> 音源そのものをBGMにしたり、リミックスのソースにしたりができるんです 16:45:36 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 手書きMADの音楽ソースにも使えるか。 16:46:06 <#コンピュータゲーム:Stella> ニコ厨的にはそれがいちばんでかそう>手がきMADの音楽 2009/06/05 17:00:00 17:14:29 <#コンピュータゲーム:Stella> あれ、ファルコムはJASRAC契約してないんだっけ? 17:15:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> うい、してないす 17:15:59 <#コンピュータゲーム:Stella> あ、無信託だった>ファルコム関連楽曲 17:16:15 <#コンピュータゲーム:Zero2> おお、ファルコムは音楽に拘ってるわりにこういうことしてくれるのか 17:16:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> そじゃないとあんだけ初回限定版いろいろつけたら 17:16:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 会社つぶれます 17:16:25 <#コンピュータゲーム:Stella> 今まではニコ動やYouTubeで使えなかったのね 17:16:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ、この宣言 17:16:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昔からあったはず 17:17:51 <#コンピュータゲーム:Zero2> あるぇ 17:18:18 <#コンピュータゲーム:Stella> >2009年6月5日現在、当社が販売している楽曲は3,453曲となり、現在も曲数は増え続けています。 17:18:28 <#コンピュータゲーム:Stella> とあるので、今日付公開だと思ってた 17:18:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> あら 17:19:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 宣言っつーか 17:19:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 利用ガイドライン字体は 17:19:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昔からあったはずですお 17:19:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> これ拡張されたんかな 17:19:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昔はライブとか改造音源はOK 17:19:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかだったよーな 17:25:42 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 17:31:34 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k ファルコム 17:36:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A0 をどうぞ♪ 17:37:35 <#コンピュータゲーム:sf> http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/090605_music.pdf 17:37:55 <#コンピュータゲーム:sf> > 日本ファルコムは音楽著作権管理団体に楽曲の管理を委託しておらず、楽曲をすべて自社で管理するという方針を採っております。 17:57:12 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2009/06/05 18:00:00 18:40:48 MorrisZZZ -> Morris 18:45:31 + akiraani(~akiraani@ackube003087.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:02 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:53:12 <#コンピュータゲーム:sf> http://hiki.cre.jp/SRW/?BBS 18:53:21 <#コンピュータゲーム:sf> 4000ページ突破していたか。 18:53:25 <#コンピュータゲーム:sf> すげえなスパロボ 18:59:10 <#コンピュータゲーム:sf> 最近のうちのアクセスの2/3くらいこれのような気が 2009/06/05 19:00:00 19:13:56 ! Yad_N10J ("Leaving...") 19:21:08 mikeUniv -> mikeyama 2009/06/05 20:00:00 20:01:36 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:02:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:03:03 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-223-185.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:04:29 ! Prof_M (Ping timeout) 20:20:06 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:26 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 20:23:36 Morris -> MorrisAFK 20:23:52 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 20:25:10 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:06 Yad_Away -> Yaduka 20:50:44 MorrisAFK -> Morris 20:53:03 ! TK-Leana (Ping timeout) 20:56:17 Prof_M_ -> Prof_M 2009/06/05 21:00:00 21:01:34 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:39 + akiraani_(~akiraani@ackube003087.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:47 ! akiraani_ (EOF From client) 21:19:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:58 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:37 abAWAY -> aba 2009/06/05 22:00:00 22:01:14 ! Prof_M ("Go to 14 with You.....") 22:07:36 + Prof_M(~moriarty@i222-150-223-185.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:11 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 22:08:12 ! Toyolina (Connection reset by peer) 22:09:34 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:54 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:19 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoX200 Toyolina 22:30:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐう… 22:30:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> XBLA版オラタン用ツインスティックが 22:30:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3万円か… 22:31:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> げ 22:31:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 確定したの?w 22:31:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おそらく、まだであろう 22:32:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> DOI-2ダッシュがあいかわらずできなくて 22:32:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> せつなす 22:32:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> あと二重ボムもだせにゃい 22:33:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> http://vo-ot360.sega.jp/column.html 22:34:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日の記事ですにゃー 22:34:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 11月っておっそ 22:41:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オラタンが出る前から話があったわけじゃないからねー 22:44:52 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:03 ! hohoho (No route to host) 22:46:43 ! H_Aoi ("づつうづきづき") 22:51:23 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:01 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/05 23:00:00 23:05:19 ! hohoho_ (Ping timeout) 23:15:08 ! OTE_Aw ("Leaving..") 23:27:55 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:02 ! dain_ ("Leaving...") 23:32:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231533 23:32:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラ合奏のプレイ動画発見 23:32:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> うらやましー、やってみてー 23:34:33 <#コンピュータゲーム:Morris> http://totomono.jp/ ととモノ。2公式サイトになんか変な4コマが 23:35:53 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> こんなにキャラ萌えプッシュな作品だったっけ 23:36:12 <#コンピュータゲーム:Morris> うん。 23:37:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 昨日か今日あたりに発売されたREDいちごにととモノ。2の広告が出てたらしい。 23:38:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> つまりエロいのか 23:38:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 「かわいいキャラで楽しむ本格ダンジョンRPG。」 23:38:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …これは萌えなのか? 23:38:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「1やってなくてもおっけー!むしろやるな!」ってw 23:39:02 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> チャンピオンREDいちごの背表紙がととものであった 23:39:20 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 水着であった 23:39:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 水着だねぇ 23:39:32 <#コンピュータゲーム:Morris> ドワ子とセレ子の 23:39:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> … 23:39:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トラップだ。 23:40:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一歩足を踏み出したらそこは 23:41:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 迷宮への入り口。 23:41:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 萌えで釣るなんてっっ 23:41:47 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ダンジョン地下1階の敵に首はねられて蘇生失敗ロストみたいなゲームじゃなかったというのか! 23:42:45 <#コンピュータゲーム:Morris> というか、2はWizじゃないらしいから。 23:42:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> じゃ、Might&Magic? 23:43:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> その昔、美少女のパッケージなのに中身を見たらかなりハードなSLGだったというパワードールというゲームが 23:43:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれよりも 23:43:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> シークエンスパラディウムのほーが 23:43:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 罠度は高かったよ! 23:44:08 <#コンピュータゲーム:Morris> http://dol.dengeki.com/pr/totomono2/index.html 23:44:25 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 工画堂ェ・・・ 23:47:20 + lute(~lute@p1141-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:53 <#コンピュータゲーム:kisito> もしかして、職業で見た目変わるのか? 23:49:05 <#コンピュータゲーム:Morris> うん 23:49:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、世の中には 23:49:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 公式サイトで既にいくつか発表されてる 23:49:22 <#コンピュータゲーム:kisito> マジデー 23:50:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> 巫女さんとか魔法少女とかほのぼのキャラなのかと思いきや中身は超弾幕シューなんてことがありますし 23:54:36 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、うん。俺にとともの。は無理だからやめておくよ 23:54:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえず最初の数字のところで 23:55:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3000回ぐらいリトライすれば 23:55:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後が楽に 23:55:25 <#コンピュータゲーム:kisito> まさか最大値が60とか予想だにしなかったけど。 23:55:34 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな根性おれにはない。 23:55:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20以上はあんまいみないよ 23:55:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 忍者作る時に必要なのはどんだけだっけ? 23:55:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 57ひいたことあるけどステータスあまるw 23:56:03 <#コンピュータゲーム:kairi> オール18が条件だけど 23:56:38 <#コンピュータゲーム:kisito> (Tears To Tiariaで傭兵を作るときに好みの名前と属性が一致するまで延々とキャンセルしまくったけど! 23:56:48 + ToyoX200_(~ToyoX200@EM114-51-138-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:16 <#コンピュータゲーム:kisito> (名前と属性の組み合わせがランダムなのです 23:58:02 <#コンピュータゲーム:kisito> っていうか、むしろ問題はそこじゃなくて。 23:58:15 <#コンピュータゲーム:kisito> しょっぱなからかなり投げっぱなしなゲームだしw 23:59:04 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/06/06 00:00:01 end