2009/05/31 00:00:06 00:13:03 ! H_Aoi ("おやいす") 00:14:05 ! Stella ("See you...") 00:18:21 Yaduka -> Yad_sleep 00:38:25 Morris -> MorrisZZZ 00:45:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今週の今井麻美のSinger Song Gamerはあのぶるらじとのコラボか…… 00:47:57 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ぶるらじ 女の人のあだ名にコンドームは無いですよねえw 00:48:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんなこと言ってるのはチアキングと運営だけだw 00:53:19 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/05/31 01:00:00 01:03:54 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-6-183.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:18 ! Prof_M (Ping timeout) 01:16:56 Prof_M_ -> Prof_M 01:37:19 ! syo ("Leaving...") 01:54:54 ! lute_ (Connection reset by peer) 01:55:10 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:55:47 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:57:14 ! mikeAway (Ping timeout) 2009/05/31 02:00:00 02:06:01 ! chita ("Leaving...") 02:06:32 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 02:40:46 ! sarieri ("Leaving...") 2009/05/31 03:00:00 03:06:46 ! Hisasi ("DS三昧") 2009/05/31 04:00:00 2009/05/31 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/31 05:00:49 05:00:50 [!] ./madoka.rc updated 05:00:50 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:52 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:52 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:52 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:02:12 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:25 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:22:23 ! kairi (Ping timeout) 05:39:11 + mikeyama(~mikeyama@e3d65.BFL18.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 06:00:00 06:12:26 mikeyama -> mikeZzz 06:44:42 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> PSP Go……だと……? 06:45:27 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/ 2009/05/31 07:00:00 07:05:43 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:43 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 07:07:51 ! ToyoX200 (Ping timeout) 07:12:24 MorrisZZZ -> Morris 07:51:22 Morris -> MorrisAFK 2009/05/31 08:00:00 08:06:00 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:31 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 09:00:00 09:11:34 ! abAWAY ("ごきげんよう") 09:15:56 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:53 ! retro-man ("Leaving...") 09:24:54 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:50 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:30:14 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 09:30:25 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 09:31:41 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 09:39:40 <#コンピュータゲーム:Zero2> UMD廃止とか互換性どーすんだよおwww>新型PSP 09:43:06 <#コンピュータゲーム:OTE> SONYらしい。 09:45:41 <#コンピュータゲーム:Zero2> さすがソニー、汚いソニー。 09:46:49 <#コンピュータゲーム:Zero2> しかしブルートゥースって何かに使うのかしらん? 09:47:03 <#コンピュータゲーム:Zero2> 特別そこまで入れて欲しい昨日って訳ではないと思う。 09:47:10 <#コンピュータゲーム:Zero2> 昨日>機能 09:47:31 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ヘッドセットだろうねー<BT 09:47:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> SONY「だって入れたかったんだもん」 09:50:58 <#コンピュータゲーム:Zero2> ほー、こんなのあったのか>BTヘッドセット 2009/05/31 10:00:00 10:09:48 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、ちゃんとしたソースが出るまではなんとも言えないなぁ・・・・ 10:11:30 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:30 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> モデムとつなげられるので、ネット対応にもなるるん <BT 10:28:00 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> 外付けUMDドライブですかねぇ 10:36:57 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:06 + chita(~chita@opt-123-254-61-126.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:40 fukaFuton -> fukaWork 10:48:56 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あとBTだからPS3のコントローラーも繋がる気がする。 10:49:53 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あるいはBTでPSPGoとPS3をつなげるとかか 10:57:15 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:46 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 10:58:49 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 10:59:32 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:03 ! ToyoX200 (Ping timeout) 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:09 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX20__ 11:04:11 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 11:50:56 + akiraani(~akiraani@ackube002205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:49 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:37 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer) 11:57:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:37 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/31 12:00:00 12:12:03 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 12:18:07 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 12:19:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:39 fukaWork -> fukaFuton 12:20:06 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 12:27:37 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:43 ! LizardMen ("Lizar.D>みえてる?") 2009/05/31 13:00:00 13:18:12 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:39 <#コンピュータゲーム:chita> 料理スキル99.9で、QoAジェイド時間切れ……うわああん 13:34:55 <#コンピュータゲーム:chita> なんだこの敗北感は 2009/05/31 14:00:00 14:38:50 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:32 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 14:58:54 ! lute (Connection reset by peer) 14:59:49 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 15:00:00 15:04:11 ! lute (Connection reset by peer) 15:05:07 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:21:39 ! lute (Connection reset by peer) 15:22:34 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:28 ! Marcy ("Leaving...") 15:38:31 ! shirakiya ("CHOCOA") 15:39:59 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:08 + lute_(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:16 ! kairi ("See you...") 15:46:15 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:46:52 ! lute (Ping timeout) 2009/05/31 16:00:00 16:05:54 Yad_sleep -> Yaduka 16:54:50 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 17:00:00 17:18:19 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:34 + akiraani_(~akiraani@ackube002205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:55 ! akiraani (Ping timeout) 2009/05/31 18:00:00 18:07:45 MorrisAFK -> Morris 18:07:48 Morris -> MorisDEAD 18:15:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:22 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:23 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 18:23:38 ! ToyoX200_ (Success) 18:24:33 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:11 ! ToyoX200 (Ping timeout) 18:26:01 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 18:41:05 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 18:41:55 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:47:01 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:56:08 mikeZzz -> mikeUniv 2009/05/31 19:00:00 19:04:32 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:05:00 Yaduka -> Yad_Away 19:05:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:06:55 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 19:07:44 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 19:09:20 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-162.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:33 ! ToyoX200 (Ping timeout) 19:14:52 ! dain_ (Ping timeout) 19:15:27 + akiraani(~akiraani@ackube002205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:48 ! akiraani_ (Ping timeout) 19:28:19 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 19:29:15 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:49 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 19:48:11 ! kisito ("再起動……なんじゃないかな?") 19:49:50 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:50:51 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:52:06 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 19:56:26 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:57:20 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:35 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 19:58:40 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:59:46 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 20:00:00 20:00:48 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:00:52 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:21:28 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:29:53 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:56 Yad_Away -> Yaduka 20:43:45 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:13 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 時間がないってのにキングダムハーツ 358/2Daysを買うなどした 20:56:48 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> やぁ、DSのくせにタッチペンをほとんど使わなくていいってのはいいな 20:57:38 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> ただ移動が十字キーだから、3Dアクションでスティックに慣れてると動かしづらひ 20:59:26 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 久々にオレのDSが復活だ! 2009/05/31 21:00:00 21:03:21 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> しかしスタンダードでやってるけど、若干難易度が高めな感じがしなくもない 21:03:46 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> てか敵が堅め? プラウドだとダルそうな 21:09:59 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:11 ! Toyolina (Ping timeout) 21:11:15 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 21:11:17 ! ToyoX200 (Ping timeout) 21:14:03 <#コンピュータゲーム:sf> .k キングダム ハーツ 358/2 Days 21:14:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%20%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%20358%2F2%20Days をどうぞ♪ 21:14:43 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ドロッセルお嬢様が出るなら買う(^o^) 21:15:06 <#コンピュータゲーム:sf> キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) http://www.koubou.com/asin/B000WM1OXS 21:16:00 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:04 MorisDEAD -> MorrisEAT 21:17:39 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:19:05 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> シーソルトアイス食べたくなってガリガリくんに塩かけて食べたとか見つけてワロタw 21:19:56 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 懐かしい味がするんだろうなぁ 21:20:08 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> あとでオレもやってみんべ 21:20:13 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> (ぉ 21:34:20 MorrisEAT -> Morris 21:41:42 ToyoX200_ -> ToyoX200 21:42:18 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:34 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:58:40 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/31 22:00:00 22:03:13 Zero2 -> Zero2_AFK 22:08:14 ! dain_ ("Leaving...") 22:13:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:39:53 ! EkitaiT ("日々是実験") 22:41:51 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:36 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/05/31 23:00:00 23:25:43 ! TK-Leana (Ping timeout) 23:27:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:52 ! hohoho (No route to host) 23:32:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:14 ! hohoho (Connection reset by peer) 23:42:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― 「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S」の東京公演で,「アイドルマスター ディアリースターズ」の最新情報が発表!(アイドルマスター ディアリースターズ) http://www.4gamer.net/games/092/G009237/20090530006/ 23:43:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> すばらしいアホ毛だな 23:45:41 OTE -> OTE_Aw 23:48:36 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 23:49:35 <#コンピュータゲーム:sf> .k アイドルマスター ディアリースターズ 23:49:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA をどうぞ♪ 23:51:44 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:52:29 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:17 ! lute_ (Connection reset by peer) 23:54:09 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/06/01 00:00:10 end