2009/05/29 00:00:01 00:00:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ともあれもっとRTSが世に受けるといいなぁ、、、 00:00:21 <#コンピュータゲーム:kisito_> RTS…… 00:00:40 <#コンピュータゲーム:kisito_> ギャラクシーエンジェルはRTSなんだろうか…… 00:00:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれはコマンドしなくても 00:00:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリアできるからむずかしーとこだぬ 00:01:55 <#コンピュータゲーム:kisito_> 2になってよりひどくなったけどな。 00:02:26 <#コンピュータゲーム:kisito_> 遠距離機体のはずなのにシューティングモード入ると遠距離で攻撃できなかったりとかするし。 00:03:03 <#コンピュータゲーム:kisito_> (機体性能に差がねえよ 00:03:11 <#コンピュータゲーム:kisito_> 落ち着け俺。 00:03:27 <#コンピュータゲーム:kisito_> 2の文句を言い始めると長くなるのでやめておきますw 00:03:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういや2はまだやってないな 00:03:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> この間コンプリートセット買ったけど。 00:04:41 <#コンピュータゲーム:kisito_> ってか、シューティングモードっていうからどんなのかと思ったらひどかったしなぁ・ 00:04:57 <#コンピュータゲーム:kisito_> エターナルラヴァーズのシミュレーターモードはどこに行ったのかと。 00:07:44 ! Stella ("See you...") 00:08:35 <#コンピュータゲーム:Morris> |・) ととモノ。2の全イラストキター!! 00:08:49 <#コンピュータゲーム:kisito_> (ととものは無理です 00:08:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 公式ページが全然読み込めないのはいつものことだけどね! 00:10:26 <#コンピュータゲーム:Morris> というか、公式ページ自体が読み込めなくなってる 00:10:40 <#コンピュータゲーム:Morris> http://totomono.jp/ URLだけ貼っておく 00:14:47 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:14:49 <#コンピュータゲーム:Morris> だめだぜんぜんつながらない 00:14:51 <#コンピュータゲーム:Morris> ねる 00:15:18 Yaduka -> Yad_sleep 00:15:33 Morris -> MorisDEAD 00:15:57 MorisDEAD -> MorrisZZZ 00:19:32 OTE -> OTE_Aw 00:20:48 fukaWork0 -> fukaFuton 00:41:14 ! dain ("Leaving...") 00:44:28 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:53:23 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:06 ! MOTOI ("遅番の早出(謎") 2009/05/29 01:00:00 01:18:37 ! seiryuu ("Leaving...") 01:19:44 ! Hisasi ("DS三昧") 01:26:44 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:30:41 fukaFuton -> fukaSleep 01:31:02 ! LizardMen (Ping timeout) 01:39:07 ! chita ("Leaving...") 2009/05/29 02:00:00 02:00:53 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:01:20 ! syo ("Leaving...") 02:05:34 ! LizardMe0 (Ping timeout) 02:30:32 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 2009/05/29 03:00:00 03:45:06 ! kisito_ ("再起動……なんじゃないかな?") 2009/05/29 04:00:00 04:46:02 ! Dark_Fox ("Leaving") 04:53:10 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/29 05:00:15 05:00:16 [!] ./madoka.rc updated 05:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:17 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:30 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:48 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:05 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:31 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:09:02 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 05:09:53 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 05:11:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/29 06:00:00 06:31:05 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:35:31 ! LizardMen (Ping timeout) 06:38:57 MorrisZZZ -> Morris 06:44:49 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2009/05/29 07:00:00 07:00:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:03:01 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:49:06 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 07:50:14 ! LizardMe0 ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 07:55:05 Yad_sleep -> Yad_Away 07:59:36 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2009/05/29 08:00:00 08:11:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:26:20 fukaSleep -> fukaNeoki 08:26:53 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 08:27:24 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:27:49 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:54 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 08:29:46 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:10 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 08:31:04 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 08:39:44 ! retro-man ("Leaving...") 08:42:31 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:18 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:44:14 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:25 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:45:26 ! ToyoX200 (Ping timeout) 08:46:14 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-194.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:20 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:45 + yasaii(~yasaii@p1013-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 08:47:46 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:47:58 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 08:55:03 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:42 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:56:37 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:13 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:57:48 ! ToyoX200 (Ping timeout) 08:58:04 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:09 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 08:58:16 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 09:00:00 09:08:10 Morris -> MorisWork 09:24:19 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:56:58 fukaNeoki -> fukaWork 2009/05/29 10:00:00 10:05:49 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:19 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 10:08:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:50 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 10:09:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 10:42:07 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:52:39 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 10:53:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/29 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:25 seiryuu -> seiryu_ou 11:43:57 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 12:00:00 12:03:59 ! dain ("Leaving...") 12:11:08 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 12:12:03 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:13:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 12:23:28 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:39 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 12:26:11 ! ToyoX200 (Ping timeout) 12:48:07 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 12:49:03 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/29 13:00:00 13:18:39 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:45 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 13:21:39 ! ToyoX200 (Ping timeout) 13:23:11 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 13:23:52 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:25:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 13:33:32 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 13:34:46 seiryu_ou -> seiryuu 13:48:31 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 13:49:26 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:50:59 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 13:55:20 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:51 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 13:58:42 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 14:00:00 14:00:17 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 14:00:28 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:01:37 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 14:03:13 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:05:12 ! ToyoX200 (Ping timeout) 14:07:49 ! LizardMen (Ping timeout) 14:36:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:36:56 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 14:37:50 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:38:26 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 14:38:56 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 14:39:21 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:39:28 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 14:41:06 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:30 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 14:45:56 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/05/29 15:00:00 15:11:52 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 15:12:48 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:50 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 15:25:34 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 15:29:37 ! kisito (Ping timeout) 15:33:27 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:35:22 ! LizardMe0 (Ping timeout) 15:55:06 + retro-man(~retro777@r-118-104-180-26.g106.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:45 ! yasaii ("Leaving...") 2009/05/29 16:00:00 16:07:21 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 16:25:02 ! retro-man ("Leaving...") 16:56:33 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 16:57:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/29 17:00:00 17:17:26 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:25:37 + kisito__(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:25:38 + kisito___(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:29:38 ! kisito (Ping timeout) 17:30:17 ! kisito_ (Ping timeout) 2009/05/29 18:00:00 18:00:59 OTE_Aw -> OTE 18:39:49 MorisWork -> Morris 18:41:11 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 18:42:07 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:57:15 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 19:00:00 19:08:12 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:40:47 OTE -> OTE_Aw 2009/05/29 20:00:00 20:03:44 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:40 OTE_Aw -> OTEcook 20:38:01 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 20:38:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:32 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:42:16 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:15 ! Yad_N10J (Ping timeout) 20:59:44 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 21:00:00 21:00:03 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ねんがんのタクティクスレイヤーを手に入れたぞ!(^o^) 21:08:08 <#コンピュータゲーム:Zero2> ねんがんの勇者30をてにいれたぞ 21:08:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ねんがんの逆転判事をてにいれたぞ 21:08:37 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なにきさまらー 21:08:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> …………なにがあったかよくわからないけどうちのWiiのSDカードにマッスル行進曲がダウンロードされてるんだぜ、、、 21:09:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しかもWiiポイントが800ほど減ってるんだ、どうなってるんだ、、、 21:09:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 結構腕疲れるぜ 21:09:36 <#コンピュータゲーム:Zero2> そして見てみたらタクティクスレイヤー欲しすぎて困る 21:09:49 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・ 21:09:49 <#コンピュータゲーム:Zero2> 何だこの破壊力はア 21:12:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うぉぉぉぉ 21:12:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 翠水竜のヒレが後1枚足りない…… 21:13:13 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> すりかえておいたのさ!(^o^) 21:13:15 kisito___ -> kisito 21:14:25 <#コンピュータゲーム:soutou> ヒレということは下位か 21:15:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> エメラルドなんとかGを作ろうとしたら15枚も必要で 21:15:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 4回ほど殴り殺したが後1枚足りない 21:15:47 <#コンピュータゲーム:soutou> 優雅に釣り殺すのが狩人の嗜み(ぉぃ 21:19:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 一本釣りフィニッシュは楽しいw 21:20:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> トトス釣りの大敵はランゴスタ 21:21:10 <#コンピュータゲーム:kisito> あと仲間のハンター 21:21:39 <#コンピュータゲーム:kisito> くるなぁぁぁぁぁ!きづかれるぅぅぅぅぅぅぅl! 21:21:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 目の前にトトスがいて 21:21:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 食いつく直前にランゴスタに刺されてマヒって 21:21:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水ビーム 21:22:01 <#コンピュータゲーム:kisito> げふあw 21:22:03 + akiraani(~akiraani@ackube004033.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:08 <#コンピュータゲーム:kisito> なんという必殺コンボ 21:22:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 何回もやったね! 21:22:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲネポスが邪魔で釣りが始められないとか。 21:22:53 <#コンピュータゲーム:kisito> アプケロスが邪魔で(以下略 21:23:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 小蟹が邪魔で(ry 21:23:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ガノトト釣りは邪魔が多すぎるw 21:24:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 21:24:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランゴが居ないなら狩りつくせば良いだけですが 21:24:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランゴは99匹だっけかな。狩りつくすまでに。 21:26:12 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:06 OTEcook -> OTE 21:41:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 腕がいてぇ 21:41:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くそ、捕まえられない、、、 21:42:49 <#コンピュータゲーム:Morris> .k タクティクスレイヤー 21:42:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC をどうぞ♪ 21:43:01 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:43:14 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 逆転検事 21:43:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%80%86%E8%BB%A2%E6%A4%9C%E4%BA%8B をどうぞ♪ 21:43:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 誰だ逆転判事とか言ってる人は。 21:43:28 <#コンピュータゲーム:Morris> あと何だ 21:43:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マッスル行進曲 21:43:54 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 勇者30 21:43:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%8B%87%E8%80%8530 をどうぞ♪ 21:44:18 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> アイドルマスターDS(デコレーションシール) 21:44:28 <#コンピュータゲーム:Morris> .k マッスル行進曲 21:44:29 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2 をどうぞ♪ 21:44:35 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wmmj/index.html なんだこれ 21:47:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ナムコはじまった 21:56:50 Yad_Away -> Yaduka 21:59:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/29 22:00:00 22:02:30 abAWAY -> aba 22:03:18 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:05 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 22:05:00 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:06 ! ToyoX200 (Ping timeout) 22:06:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 22:09:24 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 22:10:16 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:15:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 22:16:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 逆転検事は今日が発売日だったっけ 22:16:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> オレオレ。>21:43 Morris > 誰だ逆転判事とか言ってる人は。 22:16:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今日みたい 22:17:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして目下トラビアンで、戦闘準備中 22:17:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういや 22:18:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スローンとマクヘールの謎の物語やってみました 22:18:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちまちまやるにはいい感じ 22:18:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイトン教授より私には合ってました 22:18:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 63話まで行ったけど 22:18:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 人死にすぎ(^^; 22:19:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほほう 22:20:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イメージとしては、文庫本で三ページくらいのショートストーリーで色々推理する、って手の本あるじゃないですか 22:20:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレの電子版のイメージw 22:21:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 「ウミガメのスープ」で検索するとわかりやすいと思うんだ。 22:21:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 知ってる人は知っている。 22:21:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 22:21:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっとアレは人の好みがあると思う 22:21:44 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 冒頭にセンヌキとかタヌキの絵が入ってるアレ!!!! 22:21:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はあの手のやつ大好きなんだけど 22:22:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブラックでドライな所は好きなんだけどなあ 22:23:30 ! kisito__ ("再起動……なんじゃないかな?") 22:35:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。2の学科のページが相変わらず読み込めない 22:35:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 学科のページが見えないと意味ないじゃないか 22:35:29 <#コンピュータゲーム:Morris> がっかりだ……はっ 22:38:55 <#コンピュータゲーム:Morris> それにしてもスカート短すぎだろ 22:44:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅー 22:49:41 <#コンピュータゲーム:retro-man> こんばんわー。UT3無料化で人が多くていいことだ… 22:49:51 <#コンピュータゲーム:retro-man> Unrealシリーズ全パック19.99ドルもお買い得ですな^^ 22:50:00 <#コンピュータゲーム:retro-man> @Steam 22:53:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> けふ 22:54:15 ! Falshion ("Leaving...") 22:54:21 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二度目の誤爆(ソードマン1200人の津波)だぜ。 22:57:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 本日の標語:核ボタンのスイッチを押す前にターゲットの確認を怠りなく。 22:57:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、うちの兵隊を避難させるか… 22:58:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スローンとマクヘールか、発売日にかって今日クリアしたぜ。 22:58:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 電車とい昼休みにちまちますすめていた 22:59:01 ! LizardMen (Ping timeout) 22:59:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ナレーションの声がよい 22:59:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 22:59:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの、3,2,1の導入もいい 22:59:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして 22:59:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> わがままファッションガールズモード、始めたよ(おい 22:59:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うひひひ 22:59:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっとマイショップオープンだお! 2009/05/29 23:00:00 23:00:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くくく 23:00:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コツを教えてくれ師匠w 23:00:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これからが本当のはじまりだぜ!! 23:00:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> できるかぎり種類を捌くんだ 23:01:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 購入はそんなにいっぺんにやらなくていいんだぜ、メーン 23:01:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 広く浅くがいい? 23:01:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そそ 23:01:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 23:01:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと、好みのブランドはある程度方向性を決めつつも広めに 23:01:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 主軸+α的な展開がいいんだな 23:02:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと、マネキン買いするお客サンもいるから、ワンピとかはタイプを合わせて着せておくといいぜ 23:02:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 全身買ってくれるから 23:03:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー マイショップ持つ前にルミナで買ってくれたお客が居たけど、あのパターンだな 23:04:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、まじめにこのソフト、大の男がやってもなかなか面白いよ(おい 23:04:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 下手に手を出すとはまるぜ 23:04:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ああ、あと。週末は土曜にしっかり品をいれておこうね 23:05:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おお、日曜日に客が続々? 23:05:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いや、日曜は先行展示会でひとつ先のシーズンの品が買えるんだけど 23:05:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 翌日じゃないと品が届かないんだぜ 23:06:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 土曜の内にしっかりしいれておかないと日曜に売るものがなくなっちゃうんだぜ、届かないから 23:06:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、なるほど、日曜日に品切れモードにw 23:06:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 即日配送ないのかw 23:06:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >日曜日 23:06:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 日曜だけね 23:06:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そんなときはコンテスト荒らしたり着替えを楽しんだり美容院であれこれいじくったり化粧品物色しにいったりする 23:07:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マイショップ持ったらヘアアレンジとか出来るようになったけど 23:07:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうちょっと売上げとか色々あげれば美容院やコスメも色々増えるぜ 23:07:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 髪型もだんだん増えてくるし 23:07:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー 23:07:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それはイイナw 23:07:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと、コンテストで優勝すると取材とかくるけど 23:07:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そこでお勧めアイテムを2点紹介でsきる 23:08:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オススメすると、売れる?w 23:08:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おう 23:08:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うししw 23:08:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> で、反響がクルのは雑誌にのってからで 23:08:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 紹介したアイテムはしっかりそろえておかないとあっさり売り切れてお客サンをガッカリさせてしまうので注意だぜ 23:09:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 逆に、先に在庫押さえてある奴をお薦めするのも手か 23:09:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 反響くるまで微妙に間があるから(雑誌にのるまで 23:10:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどなあ 23:10:09 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちなみに美也さまは萌えますがうちのゆかりんはあげません 23:10:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひひw 23:10:33 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに、現在はごーじゃす&せれぶなイメージを目指し中 23:14:28 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 23:15:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても 23:15:20 ! LizardMe0 (Ping timeout) 23:15:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コレ、全ブランド、全アイテムをコンプリートした猛者は居るんだろうかw 23:15:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よほどの廃人でなければ、、、 23:16:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、居そうだなあw 23:29:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よし、エコリスのアンケート送った。 23:29:40 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 23:29:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……出荷本数はえらく少なかったらしいけど(探したぜ)また出してくれるといいなぁ 23:30:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> RTSとしてはかなりの良ゲーなのに 23:30:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ、難易度バランスはそこそこだし、アイテム数がかなりあるからコレクター系の人にも楽しめるしねえ 23:31:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次回作は、町でXXが似合う娘をスカウトして着せ替えるみたいな事ができると 23:31:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面白いかもしれん(おい 23:31:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> せっかく着せ替えが楽しめるなら、もっとモデルのごとく撮影とかさせてくれよ 23:31:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> お客サンに誘われて街を散策して、写真がアルバムにあるぜ 23:32:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 拡大縮小と左右回転だけだとアングルが限られるからねえ 23:32:06 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:32:06 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 23:32:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> きゃーゆかりんかわゆすかわゆす!と大喜びです 23:32:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー 23:32:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなあ 23:32:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たまに誘われるよ 23:32:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> パーティに呼ばれたり 23:32:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イベントはこれからだな 23:32:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 写真とってもらえるんだぜ 23:32:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファッションショーの時も優勝したら写真とられるから 23:32:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 取った写真データを交換出来るといいのにね 23:33:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 日頃から変な服は着せられないぜ 23:33:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 23:34:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも、ゆかりんに着せるために店には置かないガーターベルトを購入した久志さん 23:34:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:34:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マネキンに着せてセット買いの客にうりつけました 23:34:35 Mode by sf_vo: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:34:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガーターベルトいいなあ 23:35:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マメに展示会をチェックしよう 23:35:21 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:20 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> Control Out Split Uniform Permanent Universe Revolution Ether. …「コスプレ力」! 23:40:02 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 期待以上だぜタクティカルレイヤー(^o^;) 23:51:23 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> TTTのうたすげー 23:53:02 <#コンピュータゲーム:kairi> TTT? 23:53:10 ! H_Aoi ("ねむー") 23:53:10 <#コンピュータゲーム:kairi> とんとことん? 23:53:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> ニコニコ動画でTTTというタグを検索するとわかります 23:53:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> バーガーバーガーというハンバーガーチェーン店経営シュミレーションゲームのプレイ動画で 23:54:22 <#コンピュータゲーム:kairi> バーガーバーガー・・・ 23:54:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 牛肉豚肉鶏肉禁止プレイをやった人がいて 23:54:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 今でもやってるんじゃないの? 23:54:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャビアルート? 23:54:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> ネタに困って作った豆腐三段バーガー 23:54:49 <#コンピュータゲーム:kairi> キャビアはチートだ(w 23:55:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 何入れてもうれるもんなあれ 23:55:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> 当然売れなかったわけだがw 23:55:47 <#コンピュータゲーム:kairi> トリプル豆腐トースト・・・(w 23:55:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> それがかえって見てる人の人気を呼び 23:55:56 <#コンピュータゲーム:kairi> そこにキャビアを入れれば売れるぜ(w 23:56:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 実際に作ってみた人は出るわ、BGMに歌詞コメントがつくわ 23:56:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> 初音ミクに歌われる人が出るわ←いまココ 23:56:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 次は実店舗が 23:57:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 一つを豆腐ようにして、一つを揚げにして、後の一つを絞って焼いた豆腐か 23:57:35 <#コンピュータゲーム:kairi> 後はソースだな 23:57:54 <#コンピュータゲーム:kairi> パンズでは無くライスバーガーにすれば更によし 23:58:07 <#コンピュータゲーム:kairi> (何まじめに食えるもの作ろうとしてる俺) 23:58:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> でまた、バーガーバーガーのBGMがかなりいい曲なんだ 23:58:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うわぁ… 23:58:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 海苔が欲しいな、ライスバーガーだと 23:59:52 <#コンピュータゲーム:kairi> ふむ 23:59:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 今度作ってみるか 2009/05/30 00:00:04 end