2009/05/26 00:00:01 00:02:46 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 00:03:42 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:05:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:08:03 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 00:09:09 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:14:40 ! Stella ("See you...") 00:22:40 MOTOImesi -> MOTOI 00:22:46 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:26:15 fukaWork -> fukaGuten 00:29:36 Yaduka -> Yad_sleep 00:38:55 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:44:11 Morris -> MorrisZZZ 00:49:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゅ 00:49:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バイオニックコマンド-は、来月末(25日)発売か。 00:50:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k バイオニックコマンドー 00:50:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC をどうぞ♪ 00:50:53 fukaGuten -> fukaWork 00:58:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …… 00:58:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> D3パブリッシャー恐るべし。 00:59:24 ! Hisasi ("DS三昧") 2009/05/26 01:00:00 01:00:05 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:02:00 ! hohoho (EOF From client) 01:15:46 ! MOTOI ("残塁だらけorz") 01:21:56 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 01:26:17 ! ToyoX200 (Ping timeout) 01:33:27 mikeUniv -> mikeZzz 01:33:46 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 01:36:02 ! syo ("Leaving...") 01:48:20 ! Yad_sleep (Ping timeout) 2009/05/26 02:00:00 02:30:41 ! ao ("Leaving...") 02:33:52 fukaWork -> fukaFuton 2009/05/26 03:00:00 03:14:22 ! abahp ("ごきげんよう") 03:21:35 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:27:59 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 03:28:57 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 03:31:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 03:32:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:33:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/26 04:00:00 04:10:14 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:11:12 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 04:12:52 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:13:04 ! ToyoX200 (Ping timeout) 04:14:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 04:14:32 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:16:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 04:19:18 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 04:47:15 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 04:48:17 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:49:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/26 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/26 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:40 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:01:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/26 06:00:00 06:06:36 ! Chitose_Y (Ping timeout) 06:11:21 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:53:25 ! hohoho (Ping timeout) 2009/05/26 07:00:00 07:07:50 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:30:47 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 07:31:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 07:36:06 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 07:37:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:38:27 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 07:39:35 + Yad_sleep(~Yaduka@ntchba170180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:29 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 07:46:25 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:00 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoX200 ToyoX200_ 07:52:33 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/05/26 08:00:00 08:04:18 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:04:50 ! abahp ("ごきげんよう") 08:05:22 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:06:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 08:09:15 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:09:45 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 08:10:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 08:12:06 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:04 mikeZzz -> mikeUniv 08:13:49 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 08:16:52 ! ToyoX200 (Ping timeout) 08:18:55 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 08:38:47 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:39:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 08:41:43 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:48 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:43:46 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:44:12 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 08:46:24 ! ToyoX200 (Ping timeout) 08:55:12 <#コンピュータゲーム:chita> またMoEの話。最近はアサシンキャラを放置して、ちた子さんばかり動かしている。タルタロッサ相手だと筋力と生命力と持久力と着こなし(≒防御力)とがすくすくと育って、強い戦士になっていく。まっとうに遊べている気分 08:55:50 + yasaiii(~yasaiii@p1013-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:14 + yasaii(~yasaii@p1013-ipbf42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:35 <#コンピュータゲーム:dain> tita 08:56:37 - yasaiii from #コンピュータゲーム (Leaving...) 08:56:41 <#コンピュータゲーム:chita> なんでしょう 08:56:49 + hohoho(~hohoho@i121-114-159-208.s04.a014.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:07 <#コンピュータゲーム:dain> ちた子さん結婚してくださいとうとうとしたんだ、なんでかわからないけど 08:57:23 <#コンピュータゲーム:dain> MOEに結婚システムはなかったっけ 08:57:33 <#コンピュータゲーム:chita> 今結婚したら、カレーライスが食べ放題ですよ。結婚システムは無いけど 08:58:15 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 08:58:53 <#コンピュータゲーム:chita> 結婚は出来ないけど、イクシオン友好取りなら協力できるような気がする。今朝方も「いっちょん友好が欲しいが、敵が強くて」と言う人と雑談をしていたんだ 08:59:06 <#コンピュータゲーム:dain> ほうほう 08:59:10 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/26 09:00:00 09:00:46 <#コンピュータゲーム:dain> 全然違う話なんだけどぜひちた子さんにそうだんしたいことがあるんですが 09:00:58 <#コンピュータゲーム:chita> なんだろう 09:01:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 09:01:07 <#コンピュータゲーム:dain> MOEは時間くうかしら? 09:01:17 <#コンピュータゲーム:chita> 食う。 09:01:24 <#コンピュータゲーム:dain> しょぼん。 09:01:45 <#コンピュータゲーム:chita> これは完全に計算違いだった。PSUみたいに、30ふんだけちょろっと遊んでっていうつきあい方が見つからない 09:01:49 <#コンピュータゲーム:dain> ネットゲームしたいけど時間くいすぎなのがなぅ 09:01:53 <#コンピュータゲーム:dain> ふむ 09:04:25 <#コンピュータゲーム:chita> 暇つぶしとして有効なんだから、時間がかかるのは欠点じゃないけど、何をするにしてもいちんちふつか基礎体力をつけてからって感じ。基礎体力が無いと、水路を泳いで渡ろうとして溺死したり、段差を飛び越えようとして落ちて死んだり 09:05:10 ! hohoho (Ping timeout) 09:05:19 <#コンピュータゲーム:dain> んー・・・ 09:05:54 <#コンピュータゲーム:chita> あとは、私のやり方が洗練されてないせいもあるけど、コントローラーとマウスとキーボードを全部駆使しないといかんのがしんどい。乱戦で手近の敵をクリックするのも、とろいから一苦労だよ 09:12:35 <#コンピュータゲーム:dain> なるほむ 09:13:37 <#コンピュータゲーム:chita> MoE(Master of Epic)のゲーム上では、いくつかの勢力が敵対しあっている。WarAgeで表面化するビスクとイルガディンの2国の争いのほかには、敵対しあっている種族がある。イクシオンとタルタロッサというのも、折り合いの悪い組み合わせの一つ 09:16:35 <#コンピュータゲーム:chita> 片方の勢力に関係してる相手ばかり倒していると、もう片方の勢力の存在との友好を得ることができる。だもんで、あちこちに出没するせいで敵対してると面倒の多いイクシオンと仲良くなるために、ここ数日はタルタロッサを虐殺していたのでした 09:17:31 + hohoho(~hohoho@i121-114-159-208.s04.a014.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:17:47 <#コンピュータゲーム:dain> PKかい? 09:17:55 <#コンピュータゲーム:dain> ちた子さんこわいお 09:18:03 <#コンピュータゲーム:chita> どちらもモンスターなんだ。関わっているプレーヤーはいない 09:18:30 <#コンピュータゲーム:dain> そうなのか 09:18:48 <#コンピュータゲーム:dain> PKならまさに仁義なきたたかいがはじまりそうだが 09:19:39 <#コンピュータゲーム:chita> MoEでのPvPについては、何も語れることがありません 09:21:52 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:11 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:24:02 <#コンピュータゲーム:chita> 虐殺中に技能が成長したこともあって、ストックマン(タルタロッサの一種)と互角に戦えるようになり、乱戦に巻き込まれて何度か死んだりもして、だんだんタルタロッサが怖くなくなってきたので、イクシオン集落の奥深くで悪事を働いているらしい難敵・工作員タルタロッサと戦いに行ったのが、今朝 09:27:48 <#コンピュータゲーム:chita> 友好取得の仕上げのつもりで。時間かけて2匹倒したところで、イクシオンたちの反応が「興味なし」から「友好的」に変わった。次は「思いを寄せている」かしら 09:29:33 <#コンピュータゲーム:chita> 居合わせた回復魔法使いの人にあおられて、たまたま出現していた「ミスリルの精霊」とも戦いを挑んで大苦戦したが、それはまた別の話 09:29:50 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:34:27 <#コンピュータゲーム:dain> まんきつしとるのう 09:37:23 <#コンピュータゲーム:Zero2> ログをよむ。大丈夫、時間なんかなくたってネットゲームはできる。 09:37:41 <#コンピュータゲーム:Zero2> 気が付いたら生活に重要な時間を削ってネットゲームしてるから。 09:38:49 <#コンピュータゲーム:dain> (;3;)がくぶる 09:39:27 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> FFXIはゲームじゃないんだよ!! 09:42:01 <#コンピュータゲーム:Zero2> なんか台詞が続くかと思ったらなんもなかった。 09:42:18 <#コンピュータゲーム:Zero2> まあチャットソフトという人もいる。 09:42:42 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> いや、「人生なんだよ!!」か、 09:43:07 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なんか本気で取り組まなきゃいけない系の名言があった気がしたのだが 09:43:19 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 忘れた(ぐるん 09:43:37 <#コンピュータゲーム:Zero2> 忘れるくらいならかくんじゃなーいっ 09:43:52 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> (´・ω・`) 09:44:09 <#コンピュータゲーム:chita> FFXIでパーティ仲間に「遊びじゃないんだ」とどなられた経験を教えてもらったことはある 09:44:41 fukaFuton -> fukaNeoki 09:44:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「必要なのは効率と効率と効率だ 09:45:06 <#コンピュータゲーム:Zero2> アニメを見ていたら「アニメじゃない」といわれたことならある(何 09:46:31 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今度Blu-rayになるらしいよ<『アニメじゃない』といわれたアニメ 09:46:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 声優は変わってるのかな 09:46:54 <#コンピュータゲーム:Zero2> あおいひかりー 09:46:55 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k 機動戦士ガンダムZZ 09:46:56 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0ZZ をどうぞ♪ 09:48:03 fukaNeoki -> fukaWork 09:48:32 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ZZも立ち居地が微妙なシリーズになったなぁ 09:49:26 <#コンピュータゲーム:Zero2> #ネットゲーム選ぶんなら、「過疎ってないこと」「サポートがしっかりしてること」「スペックが足りてること」あたりを押さえると幸せになれるけど 09:49:53 <#コンピュータゲーム:Zero2> #実際は抑えてなくてもそれなりに楽しめるよね 09:50:29 <#コンピュータゲーム:Stella> #スペックは重要です 09:51:53 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> #副長? 09:54:00 <#コンピュータゲーム:Stella> #それはスポック 09:54:18 <#コンピュータゲーム:Zero2> #わ、わからなかった……! 09:56:50 <#コンピュータゲーム:dain> あいざわさんまだかな・・ 09:57:35 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> きたよ 09:58:15 <#コンピュータゲーム:chita> あいざわさんまだかな 09:58:42 <#コンピュータゲーム:Zero2> あいざわ秋刀魚だな 09:59:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> #えー 09:59:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> #一緒に遊ぶ友達が居ること。一緒にしゃべる友達が居ること。周りがカップルばっかりじゃないこと。 09:59:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> この3つだよ! 2009/05/26 10:00:00 10:00:02 <#コンピュータゲーム:Zero2> #一緒に遊ぶ友達なんてゲームの中で知らない人に話しかけてつくりゃいいじゃない 10:00:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 作れればなw 10:00:25 <#コンピュータゲーム:dain> げえ、HR 10:00:43 <#コンピュータゲーム:Zero2> まあ年齢層が低かったりするとつらいかもしれない 10:00:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロントミッションオンライン 10:00:59 <#コンピュータゲーム:Zero2> (無料ゲームだったりするとしばしばある 10:01:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> サービス開始時にガンダム以外の話題が通じないとか 10:01:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 楽しい話を聞いたなw 10:01:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「フロントミッションの話題をふったら、そんなのしらねーよと帰ってきた」 10:01:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> セツナス。 10:01:39 <#コンピュータゲーム:Zero2> おまえら何のゲームやってんだよw 10:02:46 <#コンピュータゲーム:chita> モンスターハンターGの攻略法を丹念に教えてもらいました。PSUのミッション中に 10:02:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> かんたんだお 10:03:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 回避+2つけてよければいいお 10:03:19 <#コンピュータゲーム:chita> 蹴るべきだったんだろうか 10:06:29 <#コンピュータゲーム:dain> おいHR2本とかあいざわさんは秋刀魚だな 10:07:39 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 秋刀魚ってなに? 10:07:51 <#コンピュータゲーム:dain> いってみただけ(・ω・) 10:09:44 <#コンピュータゲーム:chita> dainさんは野菊のようなひとだ 10:10:02 <#コンピュータゲーム:dain> えへへ 10:10:09 <#コンピュータゲーム:chita> 言ってみただけ 10:11:00 <#コンピュータゲーム:dain> とりあえず8−3でかった、ばんじゃーい 10:12:57 <#コンピュータゲーム:dain> ゆーさん、捕手はコストかけたほうがいいかもよ 10:16:09 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 捕手はコストかけたほうがいいか 10:16:14 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 変えてみよう 10:18:42 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 横浜のコスト5の野口にしてみた 10:23:02 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> もうこれで1サイクルは終りだっけ? 10:23:06 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 今日で 10:24:21 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:59 ! hohoho (Ping timeout) 10:28:49 <#コンピュータゲーム:dain> うん 10:47:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> Wiiに何か更新がきたらしく 10:47:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 電源入れたら 10:47:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『出前チャンネル』リリースのお知らせだった。 10:48:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 支払いは、配達したお店の方に直接現金で、ってことらしい。 10:48:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> くくく……田舎のおいらん所に配達可能な店が、あるのかな……?(にやり 10:49:59 <#コンピュータゲーム:Zero2> 冷めたピザ専門店「ピッツェリア小渕」とかあったら需要あるかな、ねーよな 10:50:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 冷めたピザって、懐かしいネタだなあ 10:50:30 <#コンピュータゲーム:Zero2> 撤回されてますしのう 10:51:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 浜辺の味をそのままに「ラーメン小渕」 10:51:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> って返しておくのが、いいんだろうか。 10:51:12 <#コンピュータゲーム:Zero2> うひゃひゃひゃ 10:53:14 <#コンピュータゲーム:Zero2> でもこういうので、すぐ近くのうらぶれた蕎麦屋とかが登録してあったら 10:53:24 <#コンピュータゲーム:Zero2> びっくりする気がする 10:53:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『出前チャンネル』は、Wii本体に登録した自宅住所のみ配達可能らしい。そして上限は100万円。 10:53:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> ひゃくまんっ 10:53:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> このあたりの制限は、イタズラ防止のためだろうか。 10:54:04 ! hohoho_ (Ping timeout) 10:54:04 <#コンピュータゲーム:Zero2> 十分イタズラになりうると思うんですがw 10:55:38 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:12 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> かけそば100万円分 2009/05/26 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして、住所を登録した上で、配達可能店舗を検索してみた。 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:07 <#コンピュータゲーム:Zero2> わくわく 11:01:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 登録した住所は、暗証番号で保護できるようになっている。 11:01:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 暗証番号入力画面で、入力した番号は『****』と伏せられるのだが 11:02:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> その下には、入力するためのテンキーと、Wiiリモコンのカーソルが、バッチリ表示されている。 11:02:16 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> こぴぺすると見えると。 11:02:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 入力時に、カーソル見てれば、判るよ! 11:02:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ここは、何らかの改善が必要な気がする(笑) 11:03:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さあ、検索結果だが 11:03:17 <#コンピュータゲーム:Zero2> どきどき 11:03:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 当日配達可能店舗、無し!(笑) 11:03:24 <#コンピュータゲーム:Zero2> がーんっ! 11:03:34 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> つまり、そばを頼んでも 11:03:38 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 翌日になると 11:03:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 明日以降配達の予約ができる店があるらしいので、その画面に移ってみよう。 11:04:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……いや、なさそうだ(笑) 11:04:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あまりのショックに、泣きそうです。泣きそう。 11:05:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なお、お店の登録をリクエストする事も出来るので、どうしても対応して欲しいお店がある場合、リクエストしてみるのも手だろう。 11:06:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……とりあえず、ショックで寝込みそうです(笑) 11:06:29 <#コンピュータゲーム:Zero2> それはなんというか、素直に電話で出前予約したほうがいいと思うw 11:06:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うむ(笑) 11:07:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> というわけで、残念ながらおいらは試すことができない。Wiiユーザーの人柱を募集する(笑) 11:09:50 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:08 ! hohoho_ (Ping timeout) 11:19:25 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 11:20:20 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:48 ! i8086 (Ping timeout) 11:21:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 11:28:46 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 11:29:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 11:30:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:30:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/26 12:00:00 12:39:42 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 12:41:36 <#コンピュータゲーム:Zero2> PSPソフト「勇者30」が面白そうだ 12:42:38 <#コンピュータゲーム:Zero2> 魔王が世界を破滅させる呪文を唱えた! 世界はあと30秒で滅びてしまう、勇者は魔王を倒せるのか!? というあらすじらしいが 12:42:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> 本当に30秒しかないらしい。 12:42:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 延長アイテムとって 12:43:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> のばしながらひたすら走り抜けるのですよ 12:43:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> >勇者30 12:43:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> で、1ステージあたりの時間がどんどん後ろに行くにしたがって、ふまなきゃいけないフラグがふえてくんだったかな 12:43:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> スピーディーでおもろいよ 12:44:37 <#コンピュータゲーム:Zero2> PVみてみたら超カッコイイギターが流れて誰かと思ったらアルフィーの高見沢さん。 12:44:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> ちょっ、何してるんですかw 12:45:05 <#コンピュータゲーム:Zero2> これは買いだなあ。 12:45:21 <#コンピュータゲーム:Zero2> PSP充電して日付設定しないと。 12:46:32 ! Falshion ("Leaving...") 12:49:26 ! hohoho (Ping timeout) 12:49:47 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:41 <#コンピュータゲーム:chita> 30秒で電池が切れるPSPだったが、支障はなかった 2009/05/26 13:00:00 13:18:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-223-55.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:43:03 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/26 14:00:00 14:10:21 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:11:41 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 14:11:53 ! ToyoX200 (Ping timeout) 14:23:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://gs.inside-games.jp/news/188/18879.html 14:23:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> お子様にはかなり刺激が強い『BAYONETTA』のE3トレイラーがリーク! 14:23:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> メガネ美人だ 14:29:24 ! hohoho (Ping timeout) 14:35:04 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・ 14:35:08 <#コンピュータゲーム:kairi> DMC? 14:35:17 <#コンピュータゲーム:kairi> デビルメイクライ? 14:36:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> バヨネッタだお 14:36:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ('Д')クソパチスロ台と一緒にしないでください 14:36:32 <#コンピュータゲーム:kairi> ゲージとかシステムとか、デビルメイクライにしか見えない(W 14:36:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> (あれシェイク2よりトラウマ 14:36:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ('Д')エロければいいのです 14:36:44 <#コンピュータゲーム:kairi> ぇ?あれ大好きだよ?(w 14:36:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 負けた事ねーもん(w 14:36:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 14:36:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> ねむいのできらいw 14:36:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1日うてないw 14:37:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 一日打ったぜ(w 14:37:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> スイカ以外で2リールめおしする台が 14:37:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> そもそもきらいなんだw 14:37:19 <#コンピュータゲーム:kairi> あー 14:37:22 <#コンピュータゲーム:kairi> そりゃしゃーないな(w 14:37:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 許せるのはツインエンジェルぐらいw 14:37:38 <#コンピュータゲーム:kairi> そこ、萌えは例外か! 14:37:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやあれは 14:37:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 熱さが濃縮されてるじゃん 14:38:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中リール青7狙いで 14:38:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中段青7で→リールカバンおしてヘコテンしたときとか 14:38:21 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁね 14:38:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 脳汁だお 14:38:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか 14:38:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> TA壊れたので 14:38:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 飼わないと 14:38:46 <#コンピュータゲーム:kairi> リール制御がちとヘタレてるというのは確かだな<デビクラ 14:38:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 52万ゲームでした。(命日) 14:38:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやなんてか 14:39:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 覚えることが多いんだよねw 14:39:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 52萬って弱いなー(w 14:39:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> >DMC3 14:39:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 憶えることは多いぞー 14:39:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 設定1以外は100%超えてるけど(w 14:39:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本テンパイの形を 14:39:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 6種類だっけ? 14:39:35 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 14:39:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> それに変則パターンあって 14:39:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> さらにボーナス察知もやんなきゃいけなくて 14:39:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> だるお 14:40:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにうちのDMC3は 14:40:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> あきてきたところで 14:40:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 赤7BIGを20G内に3発ひいて 14:40:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのままやめますt 14:40:33 <#コンピュータゲーム:kairi> ほうほう 14:40:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボーナスが重いから設定1でも 14:40:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> SBBひけばかてるよね 14:40:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 通常ゲームぬるぬるだし 14:41:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 設定1で48とかだよねあれ。 14:41:35 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 14:42:12 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 14:42:14 <#コンピュータゲーム:kairi> おかしいです(w 14:42:26 <#コンピュータゲーム:kairi> ベルの枚数確実に間違えてます(w 14:42:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 設定6で 14:42:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 53とかそんなレベル 14:42:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 1000円200回転とかあったしな(w 14:42:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> シェイク2なら 14:42:58 <#コンピュータゲーム:kairi> ノーボーナスで 14:43:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1000円で350回転まわったことが 14:43:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ノボナ 14:43:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> コインが残り10になると 14:43:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベル3連 14:43:13 <#コンピュータゲーム:kairi> どっちもどっちだよなー(w 14:43:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあただ 14:43:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 爆発した時に以っていけるのは 14:43:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> シェイクだけどねw 14:43:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1:1なせいで 14:43:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 偏るとえらい勝てるし 14:43:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 逆になると死ぬ 14:44:40 <#コンピュータゲーム:kairi> まだDMC3のほうがボーナスはマイルド(W 14:44:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> シェイク2も寝てられない台だけどのぅ 14:45:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 同色三色揃いとREG出過ぎたら 14:45:09 <#コンピュータゲーム:kairi> 台変えるけどな!(W 14:48:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一回わろたのは 14:48:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 隣の台(バラエティ)でDMCうってるのが 14:48:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> ずーっとなんとかジャックゲームで 14:49:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 獲得枚数100枚ぐらいだった 14:49:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「こんなかたよりあるんだ」 14:49:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> とまじびっくり 14:50:59 <#コンピュータゲーム:kairi> あるある(w 14:51:06 <#コンピュータゲーム:kairi> バージルボーナスばっかりだと 14:51:08 <#コンピュータゲーム:kairi> 泣ける(w 14:51:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> おいちゃんが店員に 14:51:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「これこういう台なの?」 14:51:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> って聞いてた 14:51:38 <#コンピュータゲーム:kairi> 哀れ(ほろり 14:51:47 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、それでも回るから 14:51:51 <#コンピュータゲーム:kairi> 我慢できるんだけどネー 14:54:42 <#コンピュータゲーム:kairi> しかし、地元、やっぱおかしいなぁ 14:55:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 羽根台コーナーが1コーナーあるってのもおかしいなぁ・・・ 14:55:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ('Д')最近1パチと5スロしかうってない 14:55:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> ('Д')5スロの2027で無限引いた 14:55:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超せつねぇ 14:55:26 <#コンピュータゲーム:kairi> それ以上に普通台があるってのがなぁ(w 14:55:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> あ、いいなぁ 14:55:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 単発うちしたいなぁ 14:55:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 釘甘いから 14:55:44 <#コンピュータゲーム:kairi> まったり打てる 14:55:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1パチ専門店に昔 14:55:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> トーテムポールあってさ 14:55:58 <#コンピュータゲーム:kairi> 羽根モノのマジンガーZなんて久々に見たよ(w 14:56:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちわけしまくりで1日かけて 14:56:04 <#コンピュータゲーム:kairi> トーテムポールかぁ 14:56:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 16箱もってかえったら 14:56:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 翌日釘がえらいことになってた 14:56:18 <#コンピュータゲーム:kairi> 次の日釘ガチガチ(w 14:56:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 100円しかいれなかったものw 14:56:38 <#コンピュータゲーム:kairi> スーパーファインプレーもあったな 14:56:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> あー 14:56:50 <#コンピュータゲーム:kairi> あれは釘が悪かったけどNA! 14:56:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> モーニング娘がうちたい 14:56:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超甘い 14:57:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> SPルートいきやすいくせにSPルートが1/2ぐらいある 14:57:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ないなー 14:57:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとおだてぶたうちたい 14:57:32 <#コンピュータゲーム:kairi> マジカルカーペットでも次打つかー! 14:57:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 近所みない 14:57:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> マジカルはふるいのがいいな 14:57:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> SPどづき絶大 14:57:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 右打ちになるけど・・・ 14:57:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> イヤミでもいいけど枠壊れるからなぁ 14:59:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ、 14:59:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロケットあたりがうちたいなぁ 14:59:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2段くるーん 2009/05/26 15:00:00 15:01:23 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、いいなぁ 15:01:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 久々にアレンジボール起動するかー 15:01:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 仕事から帰ったら 15:01:53 <#コンピュータゲーム:kairi> エキサイトとアレジンも入荷できたし 15:01:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> かいりさんの家いって 15:02:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1台パクってくるかな 15:02:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 着々と色々増えてるぜ 15:02:19 <#コンピュータゲーム:kairi> ギンパラも一台譲ってくれるという話だしなー(w 15:02:37 <#コンピュータゲーム:kairi> さte 15:02:50 <#コンピュータゲーム:kairi> さて、メシ食ってバイトの準備だ(w 15:03:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ('Д')かえってきたら家ごとなくなっていた 15:18:59 <#コンピュータゲーム:kairi> むはー 15:19:01 <#コンピュータゲーム:kairi> さっぱり 15:24:41 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 15:25:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:44 ! dain (Connection reset by peer) 15:26:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 15:27:06 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:28:09 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 15:28:14 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:29:06 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:18 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 15:31:59 ! ToyoX200 (Ping timeout) 15:43:36 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 15:43:37 ! kairi ("See you...") 15:44:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:13 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 15:47:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 15:50:51 ! ToyoX200 (Ping timeout) 15:57:26 ! yasaii ("Leaving...") 15:59:15 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/26 16:00:00 16:01:41 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:01:58 ! abAWAY ("ごきげんよう") 16:02:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:03:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 16:03:05 Zero2 -> Zero2_AFK 16:04:23 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 16:06:14 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:19 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 16:24:18 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 16:25:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/26 17:00:00 17:29:23 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:31 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 17:38:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:39:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 17:46:17 ! dain (Ping timeout) 2009/05/26 18:00:00 18:09:59 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:27:04 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 18:27:59 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:40:37 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/26 19:00:00 19:01:17 MorrisZZZ -> Morris 19:01:54 ! Yad_N10J ("Leaving...") 19:11:10 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:24 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:50:25 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:04 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 19:52:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:17 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/26 20:00:00 20:20:26 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-125-199-63-245.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:16 Yad_sleep -> Yaduka_ 20:32:32 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:28 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/26 21:00:00 21:25:45 + dain__(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:09 ! dain (Ping timeout) 21:38:27 + akiraani(~akiraani@ackube002021.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7117064 21:57:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラDXのプレイ動画 21:58:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> すげぇ、これって人間に演奏可能だったんだ 21:59:43 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/26 22:00:00 22:00:02 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 22:03:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょw 22:04:06 + OTE(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:05:36 ! OTE_Aw (Ping timeout) 22:10:08 ! OTE (Ping timeout) 22:10:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すげぇ 22:10:57 + OTE(~metral@FLH1Afs039.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:20 Morris -> MorrisEAT 22:22:41 fukaWork -> fukaFuton 22:24:53 Zero2_AFK -> Zero2 22:30:10 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:02 MorrisEAT -> Morris 22:34:43 ! LizardMen (Ping timeout) 22:38:10 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:56 + OTE_(~metral@FLH1Afs039.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:00 ! OTE (Ping timeout) 22:44:34 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 22:46:04 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:43 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 22:47:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/26 23:00:00 23:03:31 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:05:50 ! dain__ (Ping timeout) 23:07:18 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:14:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:55 ! chita ("Leaving...") 23:27:49 Zero2 -> Zero2_AFK 23:29:11 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 23:35:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> CoD4は未だに人気があるんだなぁ 23:43:56 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 23:44:41 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 23:45:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:14 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:55:06 + ueda(~ueda@KHP059134243086.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:32 - ueda from #コンピュータゲーム () 2009/05/27 00:00:01 end