2009/05/24 00:00:08 00:32:22 ! MOTOI ("かなり久々の野球観戦疲れ化も……") 00:39:07 Morris -> MorrisZZZ 2009/05/24 01:00:00 01:07:09 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:18 ! retro-man ("Leaving...") 01:29:03 seiryuu -> seiryu_ou 01:46:43 ! abAWAY ("ごきげんよう") 01:51:02 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:51:09 ! ao ("Leaving...") 01:52:28 ! H_Aoi ("おやすいー") 2009/05/24 02:00:00 02:41:30 _11_Tooku -> sariNerin 2009/05/24 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/05/24 03:00:08 03:00:09 [!] ./madoka.rc updated 03:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:03:07 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:22:49 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 03:23:54 ! Hisasi ("DS三昧") 2009/05/24 04:00:00 2009/05/24 05:00:00 05:00:17 [!] auto down 2009/05/24 05:00:24 05:00:25 [!] ./madoka.rc updated 05:00:25 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:26 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:38 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:57 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:14 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:31 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/24 06:00:00 06:24:16 ! abAWAY ("ごきげんよう") 06:35:44 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 07:00:00 07:37:55 MorrisZZZ -> Morris 07:59:51 ! mikeUniv ("See you...") 2009/05/24 08:00:00 08:27:52 + mikeyama(~mikeyama@e3d65.BFL18.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:43 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:37:35 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 09:00:00 09:14:42 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:41 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 10:00:00 10:01:14 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:02:04 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> やきゅつくONLINE、スゥイーニーktkr 10:02:57 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まだコスト関係や先発投手の調子のよさから、しばらく先発陣を変える気はないので、温存なのだが 10:03:53 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 高橋(尚)とかが調子を戻してきた時とかに一緒に先発陣に上げるか。 10:13:40 ! Marcy (Connection reset by peer) 10:17:13 + akiraani(~akiraani@ackube003058.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:18:17 <#コンピュータゲーム:dain> さあなにもいわずそいつをよこすんだ( ・3・) 10:19:01 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> それは男割りだ! 10:19:39 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:31 Yad_sleep -> Yaduka 10:24:54 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 10:25:36 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:30 <#コンピュータゲーム:dain> ほほういい度胸だ。ゆーさんとこのチームとやるときだけサポカつけて試合カードつけて全力でつぶすお・・・( ・ω・) 10:35:26 ! dain ("Leaving...") 10:40:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、TRPG版作るのにデータとか参考にするためにインストールしたはずの空の軌跡3rdを 10:40:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 結局クリアしてしまった…… 10:40:55 <#コンピュータゲーム:Yaduka> おめでとう 10:41:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> 先代のマシンですでに4周ほどクリアしているというのにw 10:49:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k 空の軌跡 10:49:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%A9%BA%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 10:54:25 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:14:51 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 12:00:00 12:51:22 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/05/24 13:00:00 13:13:20 + akiraani_(~akiraani@ackube003058.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:17:38 ! akiraani (Ping timeout) 13:27:10 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:42:51 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 13:47:18 + chita(~chita@opt-123-254-17-35.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:52:20 <#コンピュータゲーム:chita> 久しぶりに遊んでみたイルミナスの野望は、キャラクターの動きがスローモーに感じられて困った。MoEの加速移動に慣らされていたようだ 13:53:56 <#コンピュータゲーム:chita> 大規模アップデートによってキャラクターの能力を追加できるようになった「イルミナスの野望」だが、実際にキャラクター能力を設定するためには、レベルをカンストさせるか、新設されたもののあんまり評判の良くない作業ミッションをこなすか、しかない。ちなみに今のレベルキャップは180 2009/05/24 14:00:00 14:15:17 ! i8086 (Ping timeout) 14:17:51 <#コンピュータゲーム:chita> あと、1つのアカウントで4×2キャラ作れるわけなんですけど、アイテム移動がすごく楽になった。動かしてるのとは別のキャラで利用したいアイテムが手に入ったら、一旦マイルームに戻って、別キャラのルームに移動して、倉庫にぽいっと投げ入れれば良い 14:20:27 <#コンピュータゲーム:chita> 今までアイテム移動に利用されていた「共有ボックス」は、この用途として使われることは無くなった 14:25:54 <#コンピュータゲーム:chita> 共有ボックスへの出し入れを、マイルームからだけではなく、出先の売店から行えるようになったので、あると便利だというアイテムを入れておいて、必要に応じて現地で取り出すということができるようになった 14:32:04 ! Yaduka ("さらばい") 14:38:04 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:02 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 15:00:00 15:00:17 ! Falshion ("Leaving...") 15:05:31 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:35 + akiraani(~akiraani@ackube003058.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:27:11 ! akiraani_ (Ping timeout) 15:27:29 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 15:38:31 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:41:44 ! kairi ("See you...") 2009/05/24 16:00:00 16:09:50 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:25 Morris -> MorrisAFK 16:23:49 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まだうちのチームと当たってない?>dain君 16:23:59 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >やきゅつくONLINE 16:24:19 <#コンピュータゲーム:dain> 多分リーグがちがうだろう順位表的に考えて 16:25:48 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 上がったら同じびぎなーりーぐとかじゃなかったっけ? 16:26:05 <#コンピュータゲーム:dain> ビギナーつっても多分100人くらいいるから 16:26:27 <#コンピュータゲーム:dain> いくつかのグループに分けられると見るべきだろう 16:26:31 <#コンピュータゲーム:dain> ところでさ 16:26:36 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ふむ、1回ぐらいしかあたらないか 16:26:46 <#コンピュータゲーム:dain> 選手契約って、1ぺなんとできえるわけ? 16:26:53 <#コンピュータゲーム:dain> 3ぺなんとももたへんわけ? 16:27:04 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 2ペナントじゃなかったっけ? 16:27:18 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> カードに数字が書いてあったはず 16:27:28 <#コンピュータゲーム:dain> にょろーん 16:27:40 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あと契約延長も出来るはずだけどね 16:28:01 <#コンピュータゲーム:dain> お前はしらないっ・・・!契約延長がどれだけでないかをっ・・・!! 16:28:08 <#コンピュータゲーム:dain> 2000円に1回とかもうね 16:30:05 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> Ω ΩΩΩ<な、なんだってー!!? 16:30:45 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> カードとかなにか? 16:31:28 <#コンピュータゲーム:dain> オプションルーレットだろうjk・・ 16:31:36 <#コンピュータゲーム:dain> やきゅつくこいんでしかできないというひどうさ 16:32:56 <#コンピュータゲーム:dain> お梵がきた・・ってよえええ 16:33:28 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> オプションルーレットか…… 16:33:45 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> つぎ込むと強くなる? 16:34:09 <#コンピュータゲーム:dain> よのなかぜにや! 16:37:12 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちくしょー! 金さえあればー! 金さえあればー! 16:41:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)つ「働け」 16:43:03 <#コンピュータゲーム:OTE> つ「おまえがいうな」 16:43:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> お金イラナイし 16:49:32 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 16:55:05 <#コンピュータゲーム:dain> そうか!お金要らなければはたらかなくていいんだ! 16:55:19 <#コンピュータゲーム:dain> ぶっちゃけこの考え方はどうなんだろうお 16:55:36 <#コンピュータゲーム:dain> 勤労は義務とかいわれてるけどある程度お金あればはたらきたくないお・・ 16:55:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 限りなく正解に近い 2009/05/24 17:00:00 17:02:51 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 17:12:49 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 17:13:46 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:14:16 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 17:15:32 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:16:34 + akiraani_(~akiraani@ackube002224.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:16:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 17:17:45 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 17:21:13 ! akiraani (Ping timeout) 17:22:25 ! ToyoX200 (Ping timeout) 17:32:23 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:20 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer) 17:33:56 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 17:34:12 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:29 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 17:36:28 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX20__ 17:40:37 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 17:44:53 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer) 17:45:49 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:33 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 17:49:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 17:52:23 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/05/24 18:00:00 18:09:28 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:32:21 ! kurov ("Leaving...") 18:55:25 + Yaduka(~Yaduka@ntchba170180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 19:00:00 19:02:34 ! Yaduka ("Leaving...") 19:08:57 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:09:28 + Yaduka(~Yaduka@ntchba170180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:23:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:13 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 19:26:06 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:21 ! Stella ("See you...") 19:27:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/24 20:00:00 20:02:13 ! dain (Connection reset by peer) 20:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:18 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 20:22:02 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina ToyoX200 20:22:25 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 20:23:20 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:01 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 20:24:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:37:51 seiryu_ou -> seiryuu 20:53:00 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2528.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/24 21:00:00 21:00:06 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:01:33 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:42 fukaNeoki -> fukaMeshi 21:03:49 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 21:04:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:07:12 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 21:08:07 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:47 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:12:16 sariNerin -> sariAway 21:24:54 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:52 fukaMeshi -> fukaFuton 21:43:22 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 21:44:43 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 21:45:36 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:34 ! ToyoX200 (Ping timeout) 21:47:15 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 2009/05/24 22:00:00 22:10:16 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 22:11:08 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:14 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:26:09 ! dayadada_ ("Leaving...") 22:40:38 + dain__(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:55 ! dain_ (Ping timeout) 22:53:26 MorrisAFK -> Morris 2009/05/24 23:00:00 23:12:46 mikeyama -> mikeZzz 23:13:38 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:14:27 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:38 ! dain__ ("Leaving...") 23:40:41 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:20 ! Stella ("See you...") 23:44:45 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 23:46:09 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:46:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:03 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 23:48:01 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:59 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:25 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:50:27 ! banyu11th ("Leaving...") 23:53:41 ! Stella ("See you...") 23:56:00 + banyu11th(~banyu11th@80.CH35364.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/25 00:00:05 end