2009/05/20 00:00:06 00:15:24 MOTOI -> MOTOIbath 00:17:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして説明読み読み 00:17:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ローマン強えぇww 00:17:47 <#コンピュータゲーム:chita> 遊ぶ前に読みなさいよ 00:18:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 本日実施された仕様変更なのだよ 00:19:37 ! Stella_ ("See you...") 00:20:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。ガウルの罠師は 00:20:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 本当に序盤向けだなぁ 00:25:53 ! hohoho_ (No route to host) 00:28:04 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:34:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 00:34:23 <#コンピュータゲーム:kairi> ぬ? 00:34:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 新規建造物は新サーバーでの適応だお 00:34:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> >トラビアン 00:34:36 MOTOIbath -> MOTOI 00:34:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> なので建物の変更ぐらいかな、ガウルは 00:35:36 ! dain ("Leaving...") 00:36:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 00:37:33 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:43:08 fukaWork -> fukaFuton 00:55:41 mikeyama -> mikeZzz 00:58:42 ! MOTOI ("そうだね、proteinだね。") 2009/05/20 01:00:00 01:29:06 ! syo ("Leaving...") 01:40:19 ! Hisasi ("ねむい") 01:46:24 kisi_fry -> kisi_neru 2009/05/20 02:00:00 02:01:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゅう 02:01:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トラビアンの市場のところが 02:02:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「売ります」「買います」から「交渉」「検索」に変わってしまって 02:02:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 分かりづらくなってしまった(へにょり 2009/05/20 03:00:00 03:26:02 ! retro-man (Ping timeout) 2009/05/20 04:00:00 2009/05/20 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/20 05:00:07 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:57 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 05:07:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:29:25 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 05:30:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:35:28 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 05:36:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:40:10 ! Dark_Fox ("Leaving") 2009/05/20 06:00:00 06:09:04 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 07:00:00 07:16:17 MorrisZZZ -> Morris 07:36:49 ! Cat-Tail ("さて・・・・仕事か・・・・") 07:40:17 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:06 kisi_neru -> kisi_afk 07:50:06 ! LizardMen ("(あらら… ちょーっと、鍛え過ぎちゃったかしら…?)") 07:54:49 Morris -> MorisWork 07:59:08 <#コンピュータゲーム:chita> 最近は暇を見 2009/05/20 08:00:00 08:02:01 <#コンピュータゲーム:chita> 最近は暇を見つけたら、というのもMoEを遊んでる間の暇だけど。ネオク高原奥のギガース退治に参加しています。手数の少ない相手に複数でかかっていくから、殴られる危険が少なくて楽で、なのでスキル上げ作業のための場という印象で語られることも多いスポットなんだけど、成長途中の私が混ざっても、ちゃんと参加できてるような手応えが残る 08:03:59 Yad_sleep -> Yad_Away 08:04:27 <#コンピュータゲーム:chita> その点、ChaosAgeのゲートキーパー戦は、相手にダメージを与えられるほど近寄れないし、死んだら持ち物全部失うしで、なんとなく気が乗らない。カオスペットとかカオス素材とか、拾えるアイテムは断然良いんだけどね 08:22:04 mikeZzz -> mikeUniv 08:40:09 + yasaiii(~yasaiii@p2086-ipbf410sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 09:00:00 09:03:51 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:16 ! Stella (Ping timeout) 09:38:15 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:03 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:50:41 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:09 fukaFuton -> fukaWork 2009/05/20 10:00:00 10:30:07 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:09 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:11 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> やきゅつく2位だよわーい(´∀`) 10:51:34 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あと阪神の二塁の人出たよ 10:54:09 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 違った遊撃手か 10:56:41 <#コンピュータゲーム:dain_> とらにーか。コストは? 10:57:20 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:42 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 6か7だったような 2009/05/20 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:02 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 多分7. 11:02:11 <#コンピュータゲーム:dain_> 7・・・うーん 11:02:24 <#コンピュータゲーム:dain_> 今ショートこさっちがいるからそれほど重要ではないんだなあ 11:02:32 <#コンピュータゲーム:dain_> 7のきゃらいたっけ、うち・・・ 11:02:33 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> こさっちって? 11:04:02 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 4+3とかの複数トレードでもいいのだが 11:04:16 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 2+2+2+1とか 11:05:00 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> オビスポが調子悪くなってきたんでコスト2かそれくらいでクローザーが欲しいところなんだよなぁ 11:05:56 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあ自分で投手カード引けばいい話なんだけど 11:06:53 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なければ 11:07:03 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> そっちにいなければ 11:07:03 <#コンピュータゲーム:dain_> それできないはずだぜ 11:07:20 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 複数トレード? 11:07:24 <#コンピュータゲーム:dain_> うん 11:07:29 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なるほど 11:07:33 <#コンピュータゲーム:dain_> 1たい1の同コストトレードしかだめらしい 11:07:37 <#コンピュータゲーム:dain_> できりゃいいのになー 11:07:45 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> うん、そうだよねー 11:07:54 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> それできれば便利なのに。 11:08:01 <#コンピュータゲーム:dain_> こさっちというのは小坂選手tのことで、まあ優秀な選手なのだ 11:08:13 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> マリーンズのか 11:08:21 <#コンピュータゲーム:dain_> ただまあそんなことしたら絶対シャーク大流行だしなあ 11:08:33 <#コンピュータゲーム:dain_> 今は楽天か巨人だったか。 11:08:40 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> シャークって 11:08:52 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ああ、そうだった>小坂 11:09:31 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> シャークって? 11:11:31 <#コンピュータゲーム:dain_> 一方が極端に有利な初心者だましのトレード 11:12:00 <#コンピュータゲーム:dain_> ぶっちゃけコスト1とか2とかを10枚だされても俺のグライシンガーコスト9はやらん! 11:12:30 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 簡単に言えば、どちらかが得をして片方が損をする交換、か 11:12:54 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なるほど 11:13:13 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> こっちはレジェンドの田淵とかホーナーを出すべきなのか 11:13:44 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> グライシンガーをトレードしてもらうには 11:15:10 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 公平にね 11:15:35 <#コンピュータゲーム:dain_> まあ、あとはチーム事情だ 11:15:57 <#コンピュータゲーム:dain_> うちは投手優先だから、できればこちらが野手出して投手とりたいし 11:16:41 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なるほど 11:16:57 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 阪神で誰かいたかな>投手 11:18:16 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあ自分も投手優先な気がする 11:18:35 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあそっちでコスト7の選手が出るまで待ってるよ 11:19:34 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あとスペとかも出したいところなんだけどなぁ 11:19:45 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なんかこのチームとは相性が悪い 11:20:02 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> スペ=ソフトバンクの多村 11:21:14 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 他の人にもチャットで相談してみるか 11:23:17 <#コンピュータゲーム:dain_> そうね 2009/05/20 12:00:00 12:11:11 ! dain_ (Ping timeout) 12:18:57 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-222-3.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:20:19 ! Prof_M (Ping timeout) 12:26:09 + Prof_M(~moriarty@i58-93-138-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:27:56 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2009/05/20 13:00:00 13:47:02 ! retro-man ("Leaving...") 13:54:05 ! abAWAY ("ごきげんよう") 13:59:06 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 14:00:00 14:51:29 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 15:00:00 15:21:27 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-138-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:11 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/05/20 16:00:00 16:22:24 <#コンピュータゲーム:abahp> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/ 16:22:37 <#コンピュータゲーム:abahp> 今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場 16:23:01 <#コンピュータゲーム:abahp> | ・) がんばるのぅ 16:26:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんというか…ライセンス受けてない状態でコレって事は…ほとんどパクリですやんw 16:28:22 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 「いやだなぁ、たまたま一緒になっただけですよ」(棒 16:29:01 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 「ちょっと3Dデータとゲームシステムとを解析して流用しただけですよ」(棒 16:31:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「さすが3000年の歴史と文化の国ですね、すごいもんだ」(棒 16:33:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 水滸伝のキャラでガンガン敵を切りまくるとか、封神演義のキャラで宝貝使って暴れまくるとか、そっち方面にインスパイアすればいいのになあw 16:36:52 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> なぜかフジリュー版のデザイン <封神演義 2009/05/20 17:00:00 17:32:10 ! lute (Connection reset by peer) 17:32:17 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:02 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 18:00:00 18:00:44 kisi_afk -> kisito 18:10:38 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:23 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:48 MorisWork -> Morris 18:30:32 ! yasaiii ("Leaving...") 2009/05/20 19:00:00 19:10:15 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 19:16:29 ! Yad_N10J (Ping timeout) 19:18:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ニコニコ生放送で放送されたHalo worsの対戦の模様が 19:18:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アーカイブで見られるようになったが 19:18:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …再生数少なっ 19:21:36 ! retro-man (Ping timeout) 19:33:18 ! kisito ("再起動……なんじゃないかな?") 19:33:58 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:09 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:42:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/ 19:42:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 良く似てるのだけど 19:42:42 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/game/2009/05/20090520.html#160000 19:42:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> データをそのまま吸い出したにしては動きがそのままじゃないなぁと。 19:43:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そのまま吸い出した後わざと若干改変したのかなやっぱり。 19:45:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょw音ww 19:46:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 音とかグラフィック 19:46:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 微妙に変わってる 19:46:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばって再現しようとした、という感じかしら。 19:48:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どーだろう。 19:48:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 尻餅をつくシーンで足の位置がずれてしまうとかの 19:49:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こまかな作り込みの甘さが見られるし。 19:49:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 吸い出して若干改変して 19:49:42 <#コンピュータゲーム:kairi> 吸い出して若干改変して、ちょっといぢったらバグった、とかかな(w 19:49:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その辺の補正が上手く行ってないって可能性もありえるけど 19:49:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やった人間じゃないと流石にわからないような 19:50:12 <#コンピュータゲーム:kairi> ソースなんか読み切れて無いと結構おこるな、そのタイプ 19:50:45 ! Zero2 (Ping timeout) 19:54:45 + Zero2(~Zero2@nttkyo989231.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。ありそうなのがいやだ…<ソースを読み切れていない 19:57:55 + akiraani(~akiraani@ackube002048.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 20:00:00 20:02:49 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:28 ! H_Aoi ("帰宅ー") 20:51:28 kisito -> kisi_EDF3 2009/05/20 21:00:00 21:02:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヌンチャクコントローラがみあたらないどこいったw 21:04:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ブルースリーがもってった 21:04:36 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まじか。返せよドラゴン 21:04:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 死亡遊戯しました 21:05:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ちょっとブルースリー暗殺して取り返してきた 21:05:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> おめ 21:08:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 今度はWiiリモコンの裏蓋がみつからないが 21:08:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> これは誰がもってったのかな……w 21:18:29 Yad_Away -> Yaduka 21:37:13 Morris -> MorrisEAT 2009/05/20 22:00:00 22:00:47 MorrisEAT -> Morris 22:02:07 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …猫? 22:06:07 MOTOI -> MOTOIaway 22:12:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:58 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/20 23:00:00 23:13:45 fukaWork -> fukaFuton 23:21:31 kisi_EDF3 -> kisito 23:29:33 Morris -> MorrisZZZ 23:41:50 + akiraani_(~akiraani@ackube002058.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:03 ! akiraani (Ping timeout) 23:56:04 fukaFuton -> fukaSleep 2009/05/21 00:00:02 end