2009/05/19 00:00:13 00:14:24 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:34:29 fukaWork -> fukaFuton 00:35:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 00:36:22 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> haloの小説は、日本では出ていないのだな。 00:38:22 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> HALOとEveonlineの小説を日本語でよみたひ 00:38:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> #どっちもけっこーでてる 00:39:17 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:40:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> halo warsは小説版のhaloを抱え込んでもいるので 00:40:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 小説の方も出してくれないと、ちょっと片手落ちじゃのう。 2009/05/19 01:00:00 01:03:44 sariAwawa -> sariNerin 01:05:49 ! MOTOI ("くてり") 01:11:39 ! syo (Ping timeout) 01:13:41 ! Stella ("See you...") 01:18:52 ! Hisasi ("ねむい") 01:49:26 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 2009/05/19 02:00:00 02:03:17 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:20:28 fukaFuton -> fukaSleep 02:51:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> うわー 02:51:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> itmediaでセカンドライフが取り上げられたせいで 02:51:48 <#コンピュータゲーム:kairi> ん? 02:51:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 日本人が 02:51:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> わんさかうまれとるwww 02:52:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> オリエンテーションランド1〜10が全部埋まりきって 02:52:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 他所のランゲージゾーンに漏れてるw 02:52:27 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶはははははは(w 02:52:33 <#コンピュータゲーム:kairi> でもRSSには記事の内容ないなぁ 02:52:35 <#コンピュータゲーム:kairi> いつのだい? 02:52:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> あー、Yahooニュースにリレーされたからか 02:52:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昨日だお 02:54:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 新アカほんとにふえすぎ 02:54:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> まじでわらえるぐらいわらわら新プレイヤーが飛んでくる罠 02:54:44 <#コンピュータゲーム:kairi> ほうほう 02:54:50 <#コンピュータゲーム:kairi> どんだけしんどいのか知らないのか 02:55:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> さー 02:55:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> しんどくはないだろう 02:55:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> なにもしなくていいんだしw 02:57:15 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁね(w 02:57:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 消費するだけなら金突っ込み続ければいいだけだもんね(w 02:57:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 作るのに必要な労力は平等だから 02:57:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> どこでなにやるのもいっしょだお(ころころ 02:58:34 <#コンピュータゲーム:kairi> あっはっは(w 02:58:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昔と比べたらキャンプもなくなってるので無料で以下略はもーむりだし 2009/05/19 03:00:00 03:00:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> うお、初心者対応プレイヤーから人数報告がw 03:01:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2000人ぐらいふえたそーでw 03:01:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶははははははは(w 03:01:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ 03:01:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1割も残らないだろうw 03:02:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 50人ぐらいかね? 03:02:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> じゃないかなぁ 03:02:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 流行ったので始める人は 03:02:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 残るの難しい 03:02:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 流行った人同士で何かできないか考えた人だけが残る 03:02:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> みたいな。 03:04:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 頭使う奴だけが残るのか 03:05:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> あくまでも超巨大なままごと世界なんで 03:05:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 遊んだもん勝ち 03:06:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昔のブームの時は 03:06:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「なにかありませんかー?」と 03:06:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「なにがあるんですかー?」 03:06:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> しか聞かないユーザーがよーさんおった 03:08:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 割とこー、〜をやりたいといわれると大体あるのもあって 03:08:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> そう聞かれても答えられない 03:08:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> もとい言われないと 03:09:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなうちは相変わらずバトルテックSIMで 03:09:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> あそんでるけど。 03:17:19 <#コンピュータゲーム:kairi> したい事を見つけるのもあそこの世界ならではだよなぁ 03:17:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 筋道が一切無いから 03:19:10 <#コンピュータゲーム:mikeUniv> #そういや全然関係ないけど、チャットで「誰かいませんか?」と言われると「誰かいます」と言いたくなる自分が居る 03:19:22 mikeUniv -> nekoNeru 03:19:24 <#コンピュータゲーム:kairi> よく言うけど(w 03:22:21 <#コンピュータゲーム:chita> 「誰かいる?」「いらない」 03:23:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 03:23:36 <#コンピュータゲーム:sf> .k セカンドライフ 03:23:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95 をどうぞ♪ 03:23:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 寝ようと思ったら、大農場から遠征が向かってきてた。 03:23:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> めんどい(ぐうぐう 03:24:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 到着まで二時間半ってなんなのさ(ぐうぐう 03:25:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @トラビアン 03:27:21 <#コンピュータゲーム:chita> MoEで、2日で20万ゴールド稼いで、驚いたことに一日で使い切ってしまった。衝動買い恐るべし 03:28:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何を買ったんだか 03:28:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …って、その気になって探せば、それくらいお金の掛かるものはたくさんあるか。 03:28:45 <#コンピュータゲーム:chita> 銀行枠拡張クエストに使う「ナジャの爪」50000は必要経費だが、オリハルコンイヤリングとオリハルコンスクエアリングを買ったのは調子に乗りすぎた。おかげで「ティアーズドロップ」が買えなくなった 03:29:20 <#コンピュータゲーム:chita> あ、ティアーズドロップというのも銀行拡張クエストに必要なアイテムです 03:31:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 成程 03:31:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そこらへんは高いやねー 03:31:46 <#コンピュータゲーム:chita> もう釣り技能が20割っちゃったから、刺身で稼ぐことは不可能です。次にほしいものが出たらどうすればいいんだか 03:36:41 <#コンピュータゲーム:chita> こうなると、ファンタシースターユニバースの、マイルームを放置商店にできる仕組みが懐かしくて仕方が無い。生産し放題だったもんなあ、売れるかはさておき 03:37:09 <#コンピュータゲーム:chita> 御庭番キャラが完成したら復帰するつもりだけど、いつになるやら 03:43:51 <#コンピュータゲーム:chita> 今度時間があったら、収穫した小麦をどうしたら一番高く売れるかの検証に付き合ってくださいよう 03:44:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ういー 03:44:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱり揚げパンかしら 03:44:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (今でもそうなのかなぁ 03:44:38 + dain__(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:46:51 ! dain (Ping timeout) 03:48:45 ! ao ("Leaving...") 03:48:59 <#コンピュータゲーム:chita> ざっと見回した限りでは、うどんの店が一番多いようだ。食事BUFが10分間もつのが良いらしい 03:49:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにほに 03:51:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふえ。麺(うどんの素材)を作るだけで、小麦粉を5個も使うのか。 03:53:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (作成数からすると、コストはちょっと多め程度なのか。 03:53:41 <#コンピュータゲーム:chita> 小麦ひとつから小麦粉は5出来るから、収穫してしまえば、臼一個8Gあたり小麦粉を5つ入手できる。小麦粉の店売りが8Gだから32G安く上げることはできる。ただ、麺も店売りしてて、11Gで買えるから、作成時間考えると少し微妙かもしれない 03:55:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> high gradeだと「腰の強い麺」になったりはしないのか。うむ。 03:56:03 <#コンピュータゲーム:chita> それどころか、スパゲティもラーメンも同じ麺を使っちゃいますよ 03:58:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、粉は同じだからねぇ 03:58:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (厳密に言うと違うのだけれど) 2009/05/19 04:00:00 04:00:33 <#コンピュータゲーム:chita> トマトジュースはトマトと塩、バナナジュースはミルクと砂糖とバナナから作る。素材を収穫で調達してしまえば、前者は塩8G、後者はミルクを入れる瓶15Gだけが元手。トマトジュースは13Gから15Gで1000個単位で店に出てる 04:01:44 <#コンピュータゲーム:chita> バナナミルクは33Gくらいか。スタミナ回復効果があるから、飲みながらだと戦闘がすごく楽になるんだ 04:05:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 作るのが楽なグレープジュースも、よく見かけるねー 04:07:29 <#コンピュータゲーム:chita> 醤油は、刺身やうどんに使うから、30G前後で大量に売りに出しているようだ 04:08:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 需要があるので強気のお値段設定。 04:09:01 <#コンピュータゲーム:chita> 店売り価格が66Gだから、30Gなら半額未満 04:10:37 <#コンピュータゲーム:chita> 醤油一本あれば、魚の切り身が74Gで売れる刺身にばけるから、買った分だけ確実に儲かる。醤油の醸造も素材の収穫も自分でやるなら、露店販売しなくても大儲け 04:12:31 <#コンピュータゲーム:chita> 20万稼いだのが、この手だった。大豆の収穫は重労働らしく、筋力も生命力も上がるから、作業はあんまり退屈でもない 04:16:10 <#コンピュータゲーム:chita> 引きこもりがちで抹消まで考えていたキャラが大金持ちになった秘密のお金儲け、を地で行く手段だなあと思う 04:16:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 04:29:27 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 04:30:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 04:32:18 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/19 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/19 05:00:22 05:00:22 [!] ./madoka.rc updated 05:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:36 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:54 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:11 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:23 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/19 06:00:00 06:26:18 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 06:27:22 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 06:28:15 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 06:29:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 06:31:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 06:46:56 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/19 07:00:00 07:10:50 ! Cat-Tail ("さて・・・・秋桜(ry ") 2009/05/19 08:00:00 08:05:06 Yad_sleep -> Yad_Away 08:12:05 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-94.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:36:23 fukaSleep -> fukaNeoki 08:41:29 + yasaiii(~yasaiii@p2086-ipbf410sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:20 MorrisZZZ -> MorisWork 2009/05/19 09:00:00 09:03:10 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:58 nekoNeru -> mikeUniv 09:37:26 ! i8086 (Ping timeout) 09:51:36 fukaNeoki -> fukaWork 2009/05/19 10:00:00 10:09:08 ! Dark_Fox ("Leaving") 10:19:48 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 10:27:22 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/19 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:13 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 11:12:37 ! dain__ ("Leaving...") 11:22:55 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/19 12:00:00 12:19:39 ! Chitose_Y ("Leaving...") 12:21:54 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-125-199-63-245.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:00 ! retro-man ("Leaving...") 12:47:45 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初心者ゾーンのプレイヤーに聞いてみると 12:50:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 関西圏の人間おおし 12:50:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 会社休みなのでなんとなくさわりにきてるのか 12:52:26 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> セカンドライフですか 12:52:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 12:52:45 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> どうもなじめんかったなぁ 12:52:48 <#コンピュータゲーム:chita> セカンドライフがアナザーライフになるとき 12:53:23 <#コンピュータゲーム:chita> まだ挑戦はしていない。損をしている気分だ 12:53:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちたりんのPCだと 12:53:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 動くとは思うよ 12:53:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 快適なのは一生ムリなのであきらめりゃおk 12:54:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> #光の速さがもう少し早くないと快適にするのは難しい 12:54:06 <#コンピュータゲーム:chita> 今は、できあいのパーツかき集めても、いろいろしょうもないものが作れるんでしょ 12:55:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむうむ 12:56:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあものづくりできる場所は 12:56:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 聞いてくれりゃ教えるお 2009/05/19 13:00:00 13:06:59 ! dain (Ping timeout) 13:10:00 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ちたさんだと 13:10:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ホントにしょうもないものを作りそうだ 13:10:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (褒めているつもり 13:30:55 ! lute (Connection reset by peer) 13:31:48 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:43:21 ! ToyoX200 (Ping timeout) 13:44:04 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/19 14:00:00 14:30:42 ! Dark_Fox (EOF From client) 2009/05/19 15:00:00 15:13:38 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 15:20:53 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 15:23:49 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:29 ! kairi ("See you...") 2009/05/19 16:00:00 16:10:07 ! Marcy (Connection reset by peer) 16:23:53 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:43:06 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-138-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:44:28 ! Prof_M (Ping timeout) 16:50:23 + Prof_M(~moriarty@i58-93-138-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:08 ! Prof_M_ (Ping timeout) 16:53:06 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-138-10.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:57:52 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/05/19 17:00:00 17:29:10 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:27 ! Yu1_AFK (Connection reset by peer) 17:55:17 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/19 18:00:01 18:06:24 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:18 ! kurov ("Leaving...") 18:50:17 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/05/19 19:00:00 19:03:07 + NM(~NM@ntkngw615184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:20 <#コンピュータゲーム:NM> http://www.artdink.co.jp/ldboe_info.html 発売中止ー 19:08:15 + akiraani(~akiraani@ackube001083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:08:49 kisito -> kisi_fry 19:09:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 微妙に楽しみにしてたのに 19:10:14 <#コンピュータゲーム:NM> 同じく。 19:21:11 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:26 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:06 MorisWork -> Morris 19:34:10 OTE_Aw -> OTE 19:44:08 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:22 ! Cat-Tail (EOF From client) 19:59:40 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/19 20:00:00 20:01:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日のトラビアン 20:01:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://forum.travian.jp/viewtopic.php?f=4&t=955&p=8821#p8821 20:01:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> ローマン強化されすぎだろw 20:01:45 ! yasaiii ("Leaving...") 20:06:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> わな師をアップグレードしてもなぁ… 20:07:37 ! Yad_N10J ("帰るぜ") 20:17:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://ascii.jp/elem/000/000/418/418478/ 20:17:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 基本はリズムに合わせてボタンを押していくゲームなのだが、自作の曲を使ってゲームを作るエディット機能を備えている。セガのスタッフによると「MP3形式であればどんな曲でもゲームが作れます。またメモリースティックを利用して、友達と楽曲交換もできます」とのこと。 20:17:10 <#コンピュータゲーム:akiraani>   20:17:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> ニコニコで大流行の予感 20:18:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー 20:18:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> ていうか 20:18:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それよりもアナロ熊Tシャツが気になる……! 20:18:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> アイマス再現しようとするやつが出てくるに100ガバス 20:18:51 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/19 21:00:00 21:08:39 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:09:23 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 21:13:13 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:44 Morris -> MorrisEAT 21:28:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 空の軌跡3rdを再プレイしていて 21:28:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> そろそろラスダンに挑もうかと思ってクォーツとか足りてるかどうかセッティングしてたら 21:28:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> サポートエースのボクっ娘だけレベル105のまま放置されてスロットもまったく解放されていないことに気がついた 21:42:15 MorrisEAT -> Morris 21:59:54 Yad_Away -> Yaduka 2009/05/19 22:00:00 22:06:06 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:10 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:26:59 <#コンピュータゲーム:chita> 寝落ちしていて目覚めると、目の前にめぐりねルカというキャラがいる。なぜパンデモス 22:53:59 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:20 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:15 mikeUniv -> mikeyama 2009/05/19 23:00:00 23:08:36 Prof_M_ -> Prof_M 23:20:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:19 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:49 ! Stella (Ping timeout) 23:34:38 Morris -> MorrisZZZ 23:34:53 ! hohoho (No route to host) 23:35:19 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:19 Yaduka -> Yad_sleep 23:54:00 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ 23:56:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トラビアンの仕様変更は、今日からなのか。 23:56:21 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ぬー、8章Bは難度高いのぅ・・・・ 2009/05/20 00:00:02 end