2009/05/18 00:00:02 00:16:36 ! MOTOI ("来月愛知に行きます") 00:36:47 sariAway -> sariNerin 00:37:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> トラビアンで 00:37:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 首都が大体できあがってきた 00:38:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> (´・ω・`)まああと二週間はかかるけど 00:59:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 01:00:00 01:07:38 ! ao ("Leaving...") 01:11:56 ! Hisasi ("ねむい") 01:13:40 ! hohoho (Connection reset by peer) 01:13:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:56 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:37:31 ! syo ("Leaving...") 01:38:35 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:38:35 ! hohoho (Connection reset by peer) 01:42:59 ! seiryuu ("Leaving...") 01:52:17 ! Stella ("See you...") 01:56:11 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 2009/05/18 02:00:00 02:16:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:16:27 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 02:55:01 ! retro-man ("Leaving...") 2009/05/18 03:00:00 03:20:07 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:20:08 ! hohoho (Connection reset by peer) 03:42:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:42:08 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 03:47:01 ! hohoho (Connection reset by peer) 03:47:07 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:52:44 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:52:44 ! hohoho (Connection reset by peer) 03:53:23 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 03:53:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:54:19 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:54:19 ! hohoho (Connection reset by peer) 2009/05/18 04:00:00 04:11:42 ! hohoho_ (Ping timeout) 2009/05/18 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/18 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:33 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:40 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/18 06:00:00 06:45:02 <#コンピュータゲーム:chita> MoEのすごくどうでもいい話。ちた子さんがMPK呼ばわりされて凹んだのと同じくらいどうでもいい 06:49:11 <#コンピュータゲーム:chita> MoEの生産技能の中には料理というのがあって、魚料理のなかには「サケの握り寿司」や「岩茸とサーモンのホイル焼き」というのがある。なぜか、前者は白身魚、後者は赤身魚を使う。サケとサーモンは別物なのらしい 06:51:27 <#コンピュータゲーム:chita> でまあ、何がどうでもいいかと言うと、実際のサケは白身魚なのです。赤身魚とは別の色素によるものだそうだ 06:52:13 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 06:52:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 06:52:29 <#コンピュータゲーム:chita> .k アスタキサンチン 06:52:30 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3 をどうぞ♪ 06:54:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 07:00:00 07:03:57 MorrisZZZ -> Morris 07:42:56 <#コンピュータゲーム:chita> どうでもいい話の続き。過去に作成したことのある料理を参照できるレシピバインダーを確認してみたら、プリンとか、麺とか、エイステーキとか、スキル上げのために大量に作ったはずのものばかり記録し忘れている。エイはもう自力で入手できないから、失敗したなあと思わなくも無い 2009/05/18 08:00:00 08:29:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:17 ! hohoho (EOF From client) 08:39:04 fukaFuton -> fukaNeoki 08:46:58 ! mikeZzz ("See you...") 08:57:53 + mikeyama(~mikeyama@e3d65.BFL18.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 09:00:00 09:01:51 mikeyama -> mikeUniv 09:04:44 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:49 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:53 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:41 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> やきゅつく、レジェンドカードが立て続けに三枚も……。 09:16:28 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 内訳は大沢親分(二枚目)、田淵さん、野村謙二郎 09:16:44 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なんでこんなに出たんだ……。 09:17:06 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 普通のTCGでもありえないような奇蹟の引きだ……。 09:18:04 Morris -> MorisWork 09:18:10 <#コンピュータゲーム:dain> レジェンド枠4つもあるのにレジェンドひとつももってない俺に対するいやみかゆるさん 09:18:22 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> もう使えるのか 09:18:40 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ホーナーもいるのでちょうど4枚だな 09:32:35 fukaNeoki -> fukaWork 09:35:52 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:33 ! i8086_ (Ping timeout) 2009/05/18 10:00:00 10:30:07 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:21:35 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:26:36 ! hohoho (Connection reset by peer) 11:26:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:33:03 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:33:15 ! hohoho (No route to host) 11:48:52 ! hohoho_ (EOF From client) 2009/05/18 12:00:00 12:04:57 ! dain (Ping timeout) 2009/05/18 13:00:00 2009/05/18 14:00:00 14:07:33 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 14:08:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:09:30 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 14:09:56 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:11:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 14:14:40 ! ToyoX200 (Ping timeout) 14:16:23 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 14:18:45 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:35:38 + retro-man(~retro777@ntaich462123.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 15:00:00 15:05:00 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer) 15:05:56 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:07:41 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 15:07:52 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:09:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200_ 15:12:38 ! ToyoX200 (Ping timeout) 15:17:36 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 2009/05/18 16:00:00 2009/05/18 17:00:00 17:18:54 ! lute (Connection reset by peer) 17:19:48 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:30 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:17 ! retro-man (Ping timeout) 2009/05/18 18:00:00 18:42:00 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:42:20 ! Yad_N10J ("Leaving...") 18:47:36 MorisWork -> Morris 18:55:57 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.artdink.co.jp/ldboe_info.html 『LUNATIC DAWN The Book of Eternity』発売中止のお知らせ 18:55:59 <#コンピュータゲーム:Morris> あちゃー 18:59:17 Zero2_AFK -> Zero2 2009/05/18 19:00:00 19:05:59 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日のトラビアン 19:15:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二つめの町の官邸をごりごり建てる 19:16:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちは兵士シンダヨー 19:16:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガッカリダヨー 19:18:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 兵士は死ぬもんだと思うようになった 19:18:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> チョットガッカリダヨー 19:18:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> *千シンダヨー 19:39:58 + akiraani(~akiraani@ackube004084.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 彬兄さん発見 19:52:27 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/game/2009/05/20090518.html#180000 19:53:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> がびーん 19:55:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> アートディンクつぶれない?大丈夫? 19:56:22 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.artdink.co.jp/e_shop_legendpack_lunaticdawn.html 代わりにこんなものが出てたのか 19:59:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> 初代もあるのか…… 19:59:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 幻の3も 19:59:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> ※ネットワークプレイには対応しておりません 19:59:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> ってのが笑える 2009/05/18 20:00:00 20:05:47 Prof_M_ -> Prof_M 20:16:24 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:08 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:27 ! H_Aoi ("きたくー") 20:33:43 ! hohoho (Ping timeout) 20:34:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:05 + edy(~UserID@p2223-ipbf805akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 21:00:00 21:11:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> タナトスの塔で全滅 21:12:35 Yaduka -> Yad_furo 21:12:47 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> セーブポイントのないダンジョンなんて…… 21:13:19 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> FF3のラスダンなんか、途中で全滅したら脳汁吹きこぼれるね 21:13:28 sariNerin -> sari_Eat 21:13:55 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> デス 21:14:16 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ムルムルでしたっけ、あれが怖かった覚えが 21:14:22 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> ラスボス数歩前とか 21:14:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラストハルマゲドンで塔の中で仲間が死んで、アゾット剣あぼーんとか 21:15:08 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> でも、あのラスダンの最大の罠は最初に上に進んだら即終了なところだと思うの 21:17:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> くそう、13レベルふっとんだ。もう一回、悪魔交渉駆使してびくびくタルタロスまで進まなければ 21:29:21 ! hohoho ("Leaving...") 21:41:08 + i8086(~i8086@nttkyo916140.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:28 ! edy ("See you...") 2009/05/18 22:00:00 22:00:58 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 22:06:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 22:07:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 遠征時に掛かる時間は、最も足の遅いユニットに揃えられるのではなく 22:07:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 平均で決められるのか。 22:07:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @トラビアン 22:08:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほえ? 22:08:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 遅いユニットでは 22:12:18 Yad_furo -> Yaduka 22:18:47 ToyoX200_ -> ToyoX200 22:20:50 Morris -> MorrisEAT 22:21:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今更レイトン不思議な町をクリア。 22:30:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 面白いじゃないか……今まで手を出さなかったけどこれはよい 22:31:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずまたガルモに戻りつつ、次もやろう 22:40:59 MorrisEAT -> Morris 22:49:09 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/18 23:00:00 23:21:21 Morris -> MorrisZZZ 23:29:09 + Prof_M(~moriarty@i58-93-142-174.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:26 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:38:08 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:43:42 Yaduka -> Yad_sleep 23:45:00 sari_Eat -> sariAwawa 2009/05/19 00:00:10 end