2009/05/13 00:00:05 00:04:20 Mar-boil -> Marcy 00:06:26 Morris -> MorrisZZZ 00:18:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:52 ! dain ("Leaving...") 00:24:41 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:07 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:44:49 Yaduka -> Yad_sleep 00:53:09 ! syo ("Leaving...") 2009/05/13 01:00:00 01:02:04 ! EkitaiT ("1時まわったので寝るん。根気大事") 01:14:41 ! Stella ("See you...") 01:25:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:44:57 ! Hisasi ("ねむい") 01:57:14 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/05/13 02:00:00 02:04:19 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-166-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:06:06 ! Prof_M (Ping timeout) 02:29:39 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/13 03:00:00 03:15:59 ! kisito (EOF From client) 03:38:23 ! ao ("Leaving...") 2009/05/13 04:00:00 04:49:29 <#コンピュータゲーム:chita> そして、釣り技能を捨てる決意をした今になって、ゲーム開始からの悲願だった大デンキウナギ退治に成功する。感無量だ 04:49:34 <#コンピュータゲーム:chita> 一回死んだけど 04:52:41 <#コンピュータゲーム:chita> それにしても、大デンキウナギの、AIって言うんだっけ、習性はよくわからない。人の手を借りて倒したことは前にもあったけど、そのときと同じで、HPを4分の1くらい削ったあたりから、何の行動もしなくなった。今回は若葉マークの人が手助けに入ってくれて、殴られて死んだらどうしようかと心配したけど、全く問題なかったのだった 04:53:44 <#コンピュータゲーム:chita> その若葉マークの人が、大デンキウナギ相手に武器を壊してしまって、購入に走って戻ってきたときにも、私はまだ戦闘(相手が何もしなくても戦闘)を続けていたのだった。私弱い…… 2009/05/13 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/05/13 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/13 06:00:00 06:28:27 fukaFuton -> fukaNeoki 2009/05/13 07:00:00 07:20:05 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:35:39 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:22 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:46:05 ! LizardMen (Ping timeout) 07:48:01 ! i8086 ("Leaving...") 2009/05/13 08:00:00 08:03:03 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:10:55 ! Yad_sleep ("さいきどう") 08:15:48 ! Marcy ("Leaving...") 08:16:10 ! chita ("Leaving...") 08:34:54 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:06 MorrisZZZ -> Morris 08:41:45 + yasaiii(~yasaiii@p2086-ipbf410sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:33 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 08:50:33 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:52:06 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:02 Morris -> MorisWork 08:58:16 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/13 09:00:00 09:07:16 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:15 + Yaduka(~Yaduka@ntchba170180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:36 Yaduka -> Yad_Away 09:20:13 ! Yad_N10J ("Leaving...") 09:27:55 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:00 fukaNeoki -> fukaWork 09:53:00 ! i8086 (Connection reset by peer) 09:53:31 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/13 10:00:00 10:26:40 + chita(~chita@opt-123-254-51-232.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:48 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:03 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ダイソタイガーズに勝てない(´;ω;`) 10:37:07 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> なんか五分五分の成績を維持してる……。 10:37:23 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k プロ野球チームをつくろう!ONLINE 10:37:25 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86%EF%BC%81ONLINE をどうぞ♪ 10:43:15 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:18 <#コンピュータゲーム:dain> ぐへへ( ・3・) 10:59:56 mikeyama -> mikeAway 2009/05/13 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:32 <#コンピュータゲーム:dain> ゆーさんなんかいいトレードのこまないかい 11:14:28 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 石井拓朗とかあるにゃ 11:14:54 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 今広島にいる 11:15:01 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 後誰かなー 11:15:31 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちとコスト制限でもてあましているのが何人かいるんで 11:15:39 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちと調べてみよう 11:18:13 + Yad_N10J_(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:18:18 ! Yad_N10J (Ping timeout) 11:21:06 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 投手でオリックスの川越がいるな 11:21:39 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 阪神で石川がいるけどどうかな 11:21:51 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >投手コスト4 11:22:06 <#コンピュータゲーム:dain> びみょうす 11:22:16 <#コンピュータゲーム:dain> 正直野手がほしいかなあ 11:22:22 <#コンピュータゲーム:dain> 投手は中途半端だといらない 11:22:27 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 中日で高橋がいるな>コスト6 11:22:45 <#コンピュータゲーム:dain> どんな選手かみてくる 11:23:17 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 野手なら巨人の矢野がいるな、コスト5 11:24:14 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 広島で石井の他天谷、小窪がいる>コスト5 11:24:18 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >野手 11:24:40 <#コンピュータゲーム:dain> 矢野はすでに工藤いるからいいかな。中日高橋みあたらないぞ? 11:24:42 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 高橋は投手だった 11:24:50 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ごめん 11:25:03 <#コンピュータゲーム:dain> ああなるほど 11:25:47 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> そっちコスト制限で困ってるとか言うことない? 11:26:01 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 低いのもいると思うんだけど 11:26:14 <#コンピュータゲーム:dain> そうなぁ 11:26:27 <#コンピュータゲーム:dain> でもうちのチームは基本的に 11:26:36 <#コンピュータゲーム:dain> スタメン高コストでおさえは1にしてるから 11:26:38 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> オーダー固まってるなら別だけど 11:26:43 <#コンピュータゲーム:dain> おさえじゃない、ひかえ 11:26:59 <#コンピュータゲーム:dain> 今のスタメンをおしのけるカードならほしい、ってかんじ 11:27:12 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> こっちはクローザーはオビスポだな。コスト2 11:27:16 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ふむ 11:27:47 <#コンピュータゲーム:dain> おもうんだけどさ 11:27:47 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> レアの篠原とかどうかね、ソフトバンクの 11:27:51 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >コスト4 11:27:56 <#コンピュータゲーム:dain> 控えこんなにいらないから、開きにしときたいよね 11:28:04 <#コンピュータゲーム:dain> レアで4なの? 11:28:06 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 今調子悪いんで下げているんだけど 11:28:07 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> うん。 11:28:28 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 中継ぎの 11:28:47 <#コンピュータゲーム:dain> 中継ぎはほとんど重要視してないんだよね 11:28:54 <#コンピュータゲーム:dain> おかげでよく逆転負けくらうが 11:29:21 <#コンピュータゲーム:dain> 先発が全員完投したらええんや! 11:29:34 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> こっちはそれなりに重視している感じかな 11:29:49 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 一番割り食ってるの打線の控え 11:29:57 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 全員コスト1 11:30:02 <#コンピュータゲーム:dain> あーおなじ 11:30:05 <#コンピュータゲーム:dain> というかあれさ 11:30:15 <#コンピュータゲーム:dain> コスト1もいらんから空き枠にしたいよね 11:30:27 <#コンピュータゲーム:dain> 2、3人で十分 11:30:47 <#コンピュータゲーム:dain> その文主力コストにまわせるんだし 11:31:19 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> というか上限コスト70というのが絶妙に辛い 11:31:44 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あるいは投手と野手のコスト別々にしてくれないかなと 11:31:54 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> コスト上限 11:32:11 <#コンピュータゲーム:dain> いやそれはいいじゃん 11:32:22 <#コンピュータゲーム:dain> うち野手より投手にコスト割いてるし 11:32:38 <#コンピュータゲーム:dain> 平等にされてはこまる。投手重視のほうがいい 11:33:04 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ふむ 11:33:09 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> そういう考え方もあるか 11:33:28 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> >どちらかにコストを振り分ける 11:34:05 <#コンピュータゲーム:dain> しかし、スキルカードはもったいなくてつかえんな・・・ 11:34:59 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> スキルカードは効果がわかりにくい……。 11:35:24 <#コンピュータゲーム:dain> 数値でてるよ? 11:35:49 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 数値で出るか 11:35:51 ! Dark_Fox ("Leaving") 11:36:24 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あ、ホントだ、出てた 11:36:35 <#コンピュータゲーム:dain> さて更新きてた。勝利で52勝40敗になったぜひゃっはー 11:36:40 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> (´;ω;`) 11:37:06 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 47勝47敗……。 11:37:16 <#コンピュータゲーム:dain> わるくはないじゃないか 11:39:26 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 11:45:01 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:17 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> スキル設定した 11:46:35 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> さてこれでどうなるかだなぁ 11:47:16 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> で、結局トレードいらない? 11:49:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:49:08 ! i8086 (Connection reset by peer) 11:49:38 <#コンピュータゲーム:dain> んー 11:50:05 <#コンピュータゲーム:dain> 天谷は候補にしとく。今のリーグ終わったらかえようか 11:50:10 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:14 <#コンピュータゲーム:dain> そっちはぎゃくになにがほしいんだい 11:51:02 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あまっているので誰かいる? 11:52:34 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> でも今コスト70でがちがちに固まっているから変えようがないのが……。変えようとするとそれこそパズルのようにうーんうーんするし……。 11:52:51 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあ将来的なことを考えておく 11:53:07 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> コスト1選手とか欲しいかもしれない 11:53:20 <#コンピュータゲーム:dain> そうなのか 11:53:29 <#コンピュータゲーム:dain> コスト1とかぶっちゃけつかわんからあげるよ 11:53:52 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> いい選手を使うためにコストを削らなきゃいかんし 11:53:53 ! i8086 (Connection reset by peer) 11:54:19 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 欲しいポジションにコスト1選手がいないこともあるんだよね 11:54:30 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:46 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 内野系とか 11:55:00 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 捕手のコスト1選手多すぎ(´Д⊂ 11:55:20 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 3人か4人ぐらいいたはず 11:55:32 <#コンピュータゲーム:dain> すごいな 11:55:40 <#コンピュータゲーム:dain> 内野わりとうちはいたかもしれない 11:55:52 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ふむ 11:56:15 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> 後でリストお願いにゃ 11:56:30 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> dain君もうそろそろ出かける頃だと思うんで 11:56:38 <#コンピュータゲーム:dain> うい 11:57:05 <#コンピュータゲーム:dain> そいじゃ愛しい君のために働いてくるお・・・ 11:57:09 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> いてらノシ 11:57:52 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> #外野もいなかった気がするなぁ、コスト1。覚えてないけど 2009/05/13 12:00:00 12:00:46 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> そういうやりくりがもっとできるようになれば、もっと楽しくなると思う今日この頃 12:04:12 + lute_(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:08:22 ! dain ("Leaving...") 12:08:51 ! lute (Ping timeout) 12:27:41 ! Dark_Fox (EOF From client) 12:28:43 ! retro-man ("Leaving...") 2009/05/13 13:00:00 13:01:34 ! sarieri (Ping timeout) 13:05:21 ! lute_ (Connection reset by peer) 13:05:22 ! i8086 (Connection reset by peer) 13:06:23 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:06:52 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:26:50 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 13:36:43 ! Stella ("See you...") 13:45:50 ! i8086 (Connection reset by peer) 13:47:12 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:53:22 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 13:56:13 ! shirakiya (Ping timeout) 2009/05/13 14:00:00 14:55:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 塊魂TRIBUTEか 2009/05/13 15:00:00 15:08:57 ! abAWAY ("ごきげんよう") 15:16:22 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:18:37 ! abAWAY ("ごきげんよう") 15:20:02 ! Yad_N10J_ (Connection reset by peer) 15:20:48 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:58 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:15 ! kairi (Ping timeout) 2009/05/13 16:00:00 16:38:27 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 2009/05/13 17:00:00 17:02:47 ! Yad_N10J (Ping timeout) 17:29:50 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:17 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:04 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-97.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/13 18:00:00 18:24:52 MorisWork -> Morris 18:28:17 ! abahp ("ごきげんよう") 18:32:16 ! yasaiii ("Leaving...") 18:37:50 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:30 Morris -> MorrisAFK 18:46:57 ! Marcy ("Leaving...") 18:52:22 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/05/13 19:00:00 19:02:32 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:18:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 19:44:30 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:14 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:55:00 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 19:56:10 ! shirakiy0 (Ping timeout) 19:57:45 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/13 20:00:00 20:06:24 + akiraani(~akiraani@ackube002177.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 20:19:01 MorrisAFK -> Morris 20:28:47 + akiraani(~akiraani@ackube002177.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:12 Yad_Away -> Yaduka 20:56:59 mikeAway -> mikeyama 2009/05/13 21:00:00 21:17:21 + lute_(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:10 ! lute (Ping timeout) 21:50:28 Prof_M_ -> Prof_M 21:54:04 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:55 Morris -> MorrisEAT 2009/05/13 22:00:00 22:04:31 Zero2 -> Zero2_AFK 22:06:08 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 22:06:09 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 22:07:06 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:07:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:47 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:26 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:10 MorrisEAT -> Morris 22:51:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/13 23:00:00 23:12:28 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:18:10 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:17 fukaWork -> fukaFuton 23:27:27 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:28:33 ! Hisasi ("ねむい") 23:47:20 + akiraani_(~akiraani@ackube002177.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぎゃおー 23:51:39 ! akiraani (Ping timeout) 23:58:45 + retro-man(~retro777@r-118-106-244-158.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/14 00:00:07 end