2009/05/07 00:00:13 00:04:27 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:15:10 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:16:07 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:32:25 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:26 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:36:04 ! Hisasi ("ねむい") 00:41:22 ! Principle (Connection reset by peer) 00:41:47 Yaduka -> Yad_sleep 00:42:50 ! lute (Connection reset by peer) 00:43:41 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:48:25 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:57:59 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 01:00:00 01:01:16 <#コンピュータゲーム:kisito> む 01:01:26 <#コンピュータゲーム:kisito> イース7なんか出るのか 01:01:34 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> でるよ 01:01:39 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> でますよ 01:02:18 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> PC版はいつかな 01:02:29 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず予約してみる。PSPもってるし。 01:03:45 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、仲間がついてきてくれるのか。何かいいな。 01:03:58 <#コンピュータゲーム:seiryu_ou> プリキュアのイースかとおもうたw 01:04:20 <#コンピュータゲーム:kisito> なんでやねんw 01:04:35 ! ToyoX200 ("Leaving...") 01:04:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか3人選んで一人操作って…… 01:05:14 <#コンピュータゲーム:kisito> うお、アドル以外も操作できるのかよ 01:05:53 <#コンピュータゲーム:kisito> やべえ、楽しみだ。 01:10:21 ! lute (Connection reset by peer) 01:11:15 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:14:20 ! Principle (Connection reset by peer) 01:14:47 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:39 ! Principle (Connection reset by peer) 01:17:15 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 01:17:38 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:31 <#コンピュータゲーム:chita> ギルドポイントが最大の10000になっても、ランクアップクエストは貰えなかった。やっぱりまだ実装されていなかったらしい 01:19:05 ! Stella ("See you...") 01:27:22 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、聞いたことないしなぁ 01:27:23 ! Principle (Connection reset by peer) 01:29:38 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:30:11 <#コンピュータゲーム:chita> レシピバインダー埋めに戻ろう……もう疲れた 01:32:06 <#コンピュータゲーム:chita> # 実際には、シェル・レランのクエストには、イチゴ3つとヘビの卵1つを用意すれば、ギルドと城下町ビスク西を往復するだけで550ポイント稼げるクエストを2回受諾できるので、それほど大変でもなかった 01:32:37 <#コンピュータゲーム:kisito> めんどくさいことはめんどくさいと思いますw 01:32:49 <#コンピュータゲーム:chita> うん。2度とやらない 01:37:26 <#コンピュータゲーム:chita> 今度ギルドポイント稼ぐときは、露店からローストスネークミートを大量に買って済ませることにする。3個単位だから1002個買えば10000ポイントだ 01:37:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 1002個てw 01:39:45 <#コンピュータゲーム:chita> あとはもう、料理レベルを100にして、ギルドマスターの態度が変わるのを確かめて、トリプル フィレッツのダメージがどのくらいなのかを確かめて、それからええと 01:40:00 <#コンピュータゲーム:chita> ……パイ投げも覚えようかなあ 01:41:43 <#コンピュータゲーム:kisito> こー、素材収集キャラと生産キャラを分けて育成しようか悩み中。 01:44:48 <#コンピュータゲーム:chita> 何を生産するかによると思う 01:44:57 <#コンピュータゲーム:kisito> いやこー 01:45:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 魔法兼裁縫キャラと銃器兼調教兼鍛冶がいるのだけれども 01:45:39 <#コンピュータゲーム:chita> 裁縫は負担少なそうだし、鍛冶だとマインビショップしてもいいし、銃使ってもいいような 01:45:43 <#コンピュータゲーム:chita> ぬかりないな 01:45:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 極めるにはスキルの余裕がなくてな 01:46:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、裁縫はまだいいとしても。 01:46:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 調教は切るべきかと悩んでいるw 01:46:35 <#コンピュータゲーム:kisito> それかカオスペット……うげぇ 01:46:42 <#コンピュータゲーム:chita> 銃器と調教なら、どっちか片方でいけそうな気はします 01:46:52 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁねぇ 01:47:02 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、現状維持で行くかなぁ 01:47:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 3キャラ目は木工、裁縫、調合かなぁ…… 01:47:35 <#コンピュータゲーム:kisito> もとい 01:47:42 <#コンピュータゲーム:chita> 一番良いのは、素材収集につきあってくれる(売ってくれる)仲間を見つけることかなあ。それが叶えば、使わないスキルをばっさり切れるはず 01:47:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 木工、装飾、調合 01:48:09 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、仲間はそれなりに多いのでお願いすれば行けるかもなぁ。 01:49:16 <#コンピュータゲーム:chita> 遠慮せずに、鍛冶も裁縫も料理も複製も醸造も取ってしまいましょうよ 01:49:29 <#コンピュータゲーム:kisito> スキル合計値足りねえよw 01:49:49 <#コンピュータゲーム:chita> 何人かいますよ、人間国宝までいった人 01:50:08 <#コンピュータゲーム:chita> どうやって素材集めてるんだか、さっぱりわからない 01:50:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ……いや8個100にしたら50しかのこらないやん…… 01:51:03 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、素材集めるキャラ作っとけば何とかなるかと。 01:51:52 <#コンピュータゲーム:kisito> アイテム移動は別アカウントのキャラでトレードするかマイページに放り込めばいいし 01:53:17 ! ToyoX200 ("Leaving...") 01:56:09 <#コンピュータゲーム:chita> うん、私もだいぶMoEがらみで知ったかぶりができるようになった 01:56:25 <#コンピュータゲーム:kisito> しったかぶりてw 01:57:10 <#コンピュータゲーム:chita> 間違ったことは言ってないはずなんだが、実体験から意見してるわけじゃないからね 01:57:24 <#コンピュータゲーム:kisito> なるほど 01:57:39 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、素材集め云々はあれだな。 01:58:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 最近始めた友人がスケールアーマー着る程度には強くなってるからそのうち期待することにしようw 01:58:12 ! lute (Connection reset by peer) 01:59:05 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 02:00:00 02:03:26 ! lute (Connection reset by peer) 02:04:17 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:27:06 ! seiryu_ou ("Leaving...") 02:48:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> インサイドxbox(MSが配信している公知番組)でドリームクラブを紹介しているが 02:48:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだこれはwww 02:49:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいぞもっとやれ(まて 2009/05/07 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/05/07 03:00:14 03:00:14 [!] ./madoka.rc updated 03:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:16 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:29 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:47 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:01:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:18 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:03:29 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:04:49 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:06:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:06:20 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:33:52 ! syo ("Leaving...") 2009/05/07 04:00:00 04:15:05 ! Dark_Fox (EOF From client) 2009/05/07 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2009/05/07 05:00:14 05:00:15 [!] ./madoka.rc updated 05:00:15 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:16 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:35 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/07 06:00:00 06:23:38 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 07:00:00 07:20:54 ! chita ("Leaving...") 07:36:45 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:07 mikeZzz -> mikeyama 07:46:00 MorrisZZZ -> Morris 07:53:36 mikeyama -> mikeUniv 2009/05/07 08:00:00 08:13:57 Yad_sleep -> Yad_Away 08:25:37 ! mikeUniv ("See you...") 08:28:07 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 08:37:15 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:38:24 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:14 mikeyama -> mikeUniv 2009/05/07 09:00:00 09:15:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナPSP、セベク編バッドエンド到達。 09:15:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ……中途半端すぎる…… 09:30:44 Morris -> MorisWork 09:53:13 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/05/07 10:00:00 10:00:05 fukaNeoki -> fukaWork 10:39:36 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:03 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 10:58:42 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:11 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 12:00:00 12:39:53 ! dain ("Leaving...") 2009/05/07 13:00:00 13:29:58 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 13:33:44 ! shirakiya (Ping timeout) 13:51:36 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-219-165.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 13:58:05 + chita(~chita@opt-123-254-34-145.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:39 ! retro-ma_ (Ping timeout) 2009/05/07 14:00:00 14:20:42 Ryu_away -> Ryu 2009/05/07 15:00:00 15:02:35 ! chita ("Leaving...") 15:38:39 ! Principle (Connection reset by peer) 15:41:30 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 16:00:00 16:25:07 + chita(~chita@opt-115-30-132-81.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 17:00:00 17:07:08 + yasaiii(~yasaiii@p2067-ipbf44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:10:22 ! Principle (Connection reset by peer) 17:11:31 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 18:00:00 18:08:57 + Zero2(~Zero2@nttkyo533188.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:18:01 ! Yad_N10J ("Leaving...") 18:31:59 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:58 MorisWork -> Morris 18:45:25 Morris -> MorrisAFK 18:55:44 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:37 ! Marcy ("Leaving...") 18:59:15 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-60.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 19:00:00 19:07:53 OTE_Aw -> OTE 19:10:52 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:11:21 MorrisAFK -> Morris 19:30:05 OTE -> OTE_mesi 19:42:10 Yad_Away -> Yaduka 19:57:40 Ryu -> Ryu_away 2009/05/07 20:00:00 20:05:09 Yaduka -> Yad_furo 20:44:56 Yad_furo -> Yaduka 20:59:57 ! Cat-Tail ("さて・・・・秋桜の空に でもやるか・・・・") 2009/05/07 21:00:00 21:00:20 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:00:28 <#コンピュータゲーム:kisito> コスモスの空にとか懐かしい…… 21:01:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:26:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今日のガールズモード 21:32:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 店長ゆかりさん、イメチェンしました。 21:32:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 眉をちょっとかきなおしたので、思い切って前髪をアップにして色もちょっと変えてみた 21:32:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ほう 21:32:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ついでにメッシュもいれて 21:33:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほんわかおねえさん系からちょっとクールなお姉さま系に 21:33:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 服装とメイクもチェンジ 21:35:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ゆかりさんたら 21:36:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 店のランクも上がったので、ちょっとデキる女っぽく 21:38:40 + akiraani(~akiraani@ackube002006.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 22:00:00 22:02:22 Morris -> MorrisEAT 22:17:07 MorrisEAT -> Morris 22:19:47 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 22:21:36 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:33 Hisasi -> Hisa_away 22:34:00 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/07 23:00:00 23:02:33 Hisa_away -> Hisasi 23:20:42 OTE_mesi -> OTE_Aw 23:29:06 ! ToyoX200 ("Leaving...") 23:32:50 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:57 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:37:02 <#コンピュータゲーム:chita> レクスール・ヒルズの中ほどに廃墟があって、あまぞねすとかさきゅばすとかの萌えキャラがすし詰めになっている。MoEの話である 23:37:19 <#コンピュータゲーム:chita> バルカーというのもいるが、無視したい 23:37:28 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あの筋肉を萌キャラと申すか 23:37:48 <#コンピュータゲーム:chita> MoEを知らない人を釣ろうと思って粉飾しました 23:38:13 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 23:38:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ヒルズにいってヘビ狩ろうとしたらアマゾネスがわらわらしていて焦った。 23:39:32 <#コンピュータゲーム:chita> 本題はそこじゃないんですよ。廃墟だから壁があちこち壊れてるでしょ。忍者の習い覚えた技を使うと、そこから城内に侵入できる。入口から中央突破しなくてもいい 23:39:55 <#コンピュータゲーム:kisito> ……あんなとこ行ったら死ぬ…… 23:40:04 <#コンピュータゲーム:chita> うん死ぬ 23:40:23 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、グリフォン見かけた時点で脱兎しましたよ 23:41:28 <#コンピュータゲーム:chita> だからもう、壁の壊れたところから入って、蹴り技を使う奴だけ虐殺して、やばくなったら入ったところから飛び降りて逃げる 23:41:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 何がしたいんですかw 23:43:10 <#コンピュータゲーム:chita> 本当のところを言うと、スキル上げ兼秘伝の書漁りなんだけど、表向きは萌えキャラに囲まれることが希望ということで。中途からだとバルカーを無視できるのが大変に大きい 23:45:27 <#コンピュータゲーム:chita> エルアン宮殿が出現してから、レクスール・ヒルズは初心者向けの場所とは言いづらくなっちゃいました。グリフォンが川辺まで降りてきたり、アマゾネスが増えたり。魔法を使う目玉と遭遇する確率も増えたように感じる 23:48:16 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、目玉はそんなに怖くはなかったけども。初心者にはやばいか 23:49:22 <#コンピュータゲーム:chita> 城に近いガープなら、まだましなんだけどね。ウォッチャーの魔法はかなり痛い 23:50:06 <#コンピュータゲーム:kisito> そうだっけ? 23:50:24 <#コンピュータゲーム:chita> 魔法耐性の差かもね。忍者だから0.0なんだ 23:50:37 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、こっちも10ないですよ。 23:51:09 <#コンピュータゲーム:chita> あとは視野に入れづらい高空にいるのが厳しい 23:51:38 ! syo ("Leaving...") 23:51:42 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、強いのはスカイウォッチャーのほうか。 23:52:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ……つか、飛んでくる魔法やばいなスカイのほうは…… 23:52:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ベビーウォッチャーはしょぼいけど。 23:52:56 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:57 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:27 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:58:44 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/08 00:00:04 end