2009/05/06 00:00:18 00:03:04 <#コンピュータゲーム:chita> 魂が事故現場に自分の死体を取りに戻ると、次のイクシオンが湧いていた。今日は厄日だ 00:06:42 <#コンピュータゲーム:chita> 2匹湧いた。厄日より悪いって何ていうんだろう。今度は、何人かで対処できたから被害は出なかった 00:20:12 ! lute ("「野生の末裔が18/18に賛美2とトランプルつきで殴る」「ごめ無理」") 00:21:23 <#コンピュータゲーム:Morris> ふしゅう 00:21:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナPSP、アラヤ岩戸クリア。 00:21:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 残るはラストダンジョンのみ。 00:24:21 <#コンピュータゲーム:chita> 宅のウーはワインでてなずけているんだが、忠誠の最大値が70を超えていると、50本飲ませても忠誠が半分も回復しない。ちた子ブランドのワインで、実質タダだからいいけどさあ 00:27:37 <#コンピュータゲーム:kairi> ん? 00:27:41 <#コンピュータゲーム:kairi> シナリオどっちだ? 00:28:10 <#コンピュータゲーム:kairi> セベク編か・・・ 00:29:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 6Fの扉がひらかない(w 00:31:09 <#コンピュータゲーム:chita> 変だな。ワイン一本で忠誠が2回復するようだ。さっきは勘違いか計算違いをしたらしい 00:33:37 ! Stella ("See you...") 00:37:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 6階というと、デヴァ・ユガかな 00:37:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 天井を見ろというのがFAQ(w 00:38:46 <#コンピュータゲーム:kairi> 天井かorz 00:43:15 <#コンピュータゲーム:Morris> さて寝て起きたらラストダンジョン 00:43:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 主人公:テンジクトクベイ+マハーガル 00:43:50 <#コンピュータゲーム:Morris> マキ:ヴィゾフニル+メギドラオン 00:43:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 南条くん:リリム+マハラギ 00:44:07 <#コンピュータゲーム:Morris> マーク:ナルカミ+メディアラハン 00:44:16 <#コンピュータゲーム:Morris> レイジ:ブレス+マハザンダイン 00:44:35 <#コンピュータゲーム:Morris> テンジクトクベイ以外は潜在復活しまくって魔攻がみんな300以上あるぜ 00:44:50 <#コンピュータゲーム:Morris> このままクリアできる見込み。 00:45:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 他にトラエストとエストマ持ったショウキがいる 00:45:41 <#コンピュータゲーム:Morris> こいつがいるとかなり便利。 00:46:19 Morris -> MorrisZZZ 00:48:08 ! MOTOI ("プロテイン買った") 00:48:40 ! Luna ("で、それ何時飲むの?") 00:52:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MOTOIどんの落ちメをみてフイタw 00:52:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ムキムキまっちょのMOTOIどんが浮かんだ 00:52:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、私もお布団へGO 00:53:04 <#コンピュータゲーム:chita> 変なquitメッセージ残さないでね 00:53:19 Yaduka -> Yad_sleep 00:53:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃぁ…ごめんなさい 00:53:39 ! H_Aoi ("水木しげる先生の本を抱えてお布団へGO") 2009/05/06 01:00:00 01:02:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 潜在復活でひたすらあげまくって 01:02:15 <#コンピュータゲーム:kairi> カンストしますた(w 01:04:11 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんと 01:06:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PSPのどこいつでも、スクリーンショットが撮れたのか。 01:18:07 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ん・・・・あれ?撮れるようになったかな? 01:20:40 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> お、撮れる様になったねぇ・・・・ 01:31:44 ! syo ("Leaving...") 01:46:06 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/05/06 02:00:00 02:02:11 EkitaiT -> EkiDead 02:17:25 <#コンピュータゲーム:sf> “ゲーム機”「iPhone」が 市場を席巻する日(前編):日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090428/193281/ 02:17:34 <#コンピュータゲーム:sf> ゲーム機としてのiPhone/iPod touchの存在感が世界市場では大きくなっているという話。 02:17:40 <#コンピュータゲーム:sf> 台数もPSPと遜色ないし、カジュアルゲームは豊富だし、ゲームメーカーも参入している。 02:19:33 <#コンピュータゲーム:sf> “ゲーム機”「iPhone」が 市場を席巻する日(後編):日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090430/193444/ 02:22:04 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 日経はログインしないと続き読ませないのがつらいのうめんどいのう 02:22:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うむ 02:22:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゲームはアイデアだからなぁ 02:22:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最近DSおもろいの無いとおもったらガルモという落とし穴にはまるしな 02:23:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うっかりバッテリランプが赤くなって充電という流れ 02:23:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ガールズモード買うかな 02:23:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> カリスマ店長着替えさせて遊ぶとか萌え萌えキューン 02:23:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 舐めてかかると火傷する 02:23:53 <#コンピュータゲーム:kairi> DSは当たり外れの幅が大きい 02:24:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> こないだ飲み会で話きいたところによると幻水のDS版はかなりよいらしいと聞いた 02:24:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ガルモでまた当分遊ぶからまだ先だな 02:25:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 金田一シリーズも面白かったんだけど、販売本数は三桁らしいんでもう続編は期待できないようだ……悲しい 02:25:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にゃうー 02:25:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 無駄にやりこみとか長時間やらされるもんよかずっと面白かったのに 02:25:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 買ってなかった… 02:25:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ;ω; 02:25:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 確かに短いんだよなぁ 02:26:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> さwwwwwwwんwwwwwwwwけたwwwwwwww 02:27:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スレ過疎ってたしな、、 02:27:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず、焼け石に水でもクラニンで熱いメッセージをおくっといた 02:27:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マケナイデ! 02:29:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにう 02:31:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お値段も、けっして安いとはいえないしにゃぁ… 02:31:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (エロゲーと比べると安いのだけれど) 02:31:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> エロないし 02:32:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (あったら出せないだろ、、) 02:33:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。ヨドバシの各店に在庫はあるのだな 02:33:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 初動型ではないと信じたいので累計に賭ける 02:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですねぃ。 02:33:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そのうちニンドリで分厚いカタログの付録で確認できるだろうし 02:34:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 去年のカタログもってるぜ 02:34:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 意外なソフトが意外な本数さばいてるのが 02:35:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんなのついてくるんだ 02:35:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ところでプラチナ特典の帽子はまだでしょうか 02:35:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちもまってるんですが 02:39:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あれをかぶる日がまだこない 02:39:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> かぶったあと邪魔になってクッション代わりになりそうですが 02:40:50 <#コンピュータゲーム:chita> どきどき魔女神判にはエロはなかったのかな 02:41:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> dkmjか 02:41:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あれはふんいきエロです 02:42:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGSは寸止めを楽しむゲームだったな 02:42:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (楽しみ方を明らかにまちがえてる!?) 02:42:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あんだけお触りしまくっといて付き合ってないとか野郎共泣くよ 02:43:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> かなりのビッチゲーですね 02:43:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それだけきくと 02:43:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しかも、あんだけお触りして寸止めされまくった挙句、親友扱いでキープしてた別の男とくっつくとか 02:44:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まじありえねぇって感じですよ、見返すと 02:44:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たのしすぎ 02:44:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> お触りしまくりですか 02:44:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フィーバーですよ 02:44:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> GSということは、女の子が、男の子に触りまくりですか 02:44:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むろんですよ 02:44:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ヘブン状態!!ですか 02:45:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうセクハラなんじゃね?ってほどに 02:45:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 女子から男子へのおさわりはよくて逆はだめなんですか 02:45:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むしろ女友達にも触らせろよ!とか思ったのは内緒ですが 02:46:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 女友達「私男子じゃありませんー」 02:46:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いいじゃねえか、げへげへ女同士なんだから 02:46:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 女子は得だなぁ 02:47:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まったくですね( 'Д') 02:48:22 <#コンピュータゲーム:kairi> レディコミも得ですしね 02:50:52 <#コンピュータゲーム:chita> こんな話題の流れで商品情報へのリンクを出す勇気が無い 02:51:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さらけだそうぜ 02:53:08 <#コンピュータゲーム:chita> ときめきメモリアルGirl’s Side関連サイトは、リニューアル移転いたしました。http://www.konami.jp/gs/game/tokigs/ 02:53:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ディレクトリがわかりやしくかわってるな 02:54:05 <#コンピュータゲーム:chita> 2nd Seasonっていうのは続編ですか 02:54:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そうです 02:54:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おさわりが充実しているのが2 02:54:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 1は最近フルボイス版がでたようで 02:54:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……別にほしくなんかないんだからね 02:54:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/chara/hana/index.html この子ちょっと耐えられなかったw 吹いたw 02:54:49 <#コンピュータゲーム:sf> びよびよ 02:54:51 <#コンピュータゲーム:sf> .k ときめきメモリアル Girl's Side 02:54:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%20Girl%27s%20Side をどうぞ♪ 02:54:58 <#コンピュータゲーム:sf> コンピュータWiki - ときめきメモリアル Girl's Side http://hiki.cre.jp/computer/?TokimekiMemorialGirlsSide 02:55:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 隣の家に住んでるショタ相手にお触り練習とかもできますから 02:55:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 色んな方面をカバーしてますね 02:55:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> お触り練習、だと……!? 02:56:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> アウトだろ、いろいろアウトだろそれは(笑) 02:56:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> シチュとしてはどういうものかばれてないからセーフ 02:58:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/system/newsystem.html 02:58:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 事故チュー、だと……!? 02:59:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> チューデスヨ 02:59:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 先生ともちゅーできます! 2009/05/06 03:00:00 03:01:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なるほど……そこまでやっても、許されるのか…… 03:06:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> よし、事故チューするぞ 03:06:52 ! ToyoX200 ("Leaving...") 03:08:08 ! Hisasi ("ねむい") 03:25:04 mikeyama -> mikeZzz 03:53:44 ! chita ("Leaving...") 2009/05/06 04:00:00 04:50:16 fukaFuton -> fukaNeoki 04:57:21 ! shirakiya (Ping timeout) 2009/05/06 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/06 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:27 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/06 06:00:00 2009/05/06 05:59:59 2009/05/06 06:00:01 2009/05/06 07:00:00 07:29:08 + akiraani(~akiraani@ackube002180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:32:57 ! akiraani_ (Ping timeout) 2009/05/06 08:00:00 08:13:03 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:45 Yad_sleep -> Yaduka 08:27:28 MorrisZZZ -> Morris 08:30:04 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:33:17 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ぎぎぎぎぎ 08:33:32 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> プロ野球をつくろう!ONLINE 08:33:43 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> コスト70の壁が厚い 08:34:33 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> せっかくいい捕手とセットアッパー獲ったのに両方同時に使えないなんて(´Д⊂ 08:34:57 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあ今のところ五分五分ぐらいらしいんで 08:35:04 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あんまりいじる必要もないか 08:35:34 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> ちと打たれすぎな試合を見かけるのも気になるが 08:36:23 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> (その試合、勝っているには勝っているが 08:37:23 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> まあもうしばらく試合をしてみてから考え直すことにしよう 08:37:40 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> .k プロ野球をつくろう!ONLINE 08:37:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86%EF%BC%81ONLINE をどうぞ♪ 08:38:17 <#コンピュータゲーム:Yu1_AFK> あ、上で言った「コスト」というのは「上限合計コスト」のことね。 2009/05/06 09:00:00 09:03:17 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:26 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:02 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 09:46:56 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/06 10:00:00 10:21:59 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 10:28:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゃ 10:28:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 逆転検事の発売日は、今月末か 10:29:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k 逆転検事 10:29:04 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%80%86%E8%BB%A2%E6%A4%9C%E4%BA%8B をどうぞ♪ 10:30:22 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:38 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/05/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:28:57 ! dain (Ping timeout) 11:58:12 mikeZzz -> mikeyama 2009/05/06 12:00:00 12:00:31 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:15:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:30:06 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:52 + dayadada(~satoyan@dhcp-1512.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/06 13:00:00 13:19:50 kisito -> kisi_fall 13:50:35 kisi_fall -> kisito 13:58:20 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 2009/05/06 14:00:00 14:06:42 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:08:33 Yaduka -> Yad_Away 14:27:29 ! dayadada ("Leaving...") 14:41:03 + Dark_Fox(-darkfox@ip72-209-165-173.ks.ks.cox.net) to #コンピュータゲーム 14:52:51 <#コンピュータゲーム:Dark_Fox> おはよう。 14:55:29 <#コンピュータゲーム:sf> おはようございます 14:57:25 <#コンピュータゲーム:Dark_Fox> 今は何時ですか 14:57:32 <#コンピュータゲーム:sf> ここはコンピュータゲームについて、あれこれと話す場です。会話記録は保存公開されています。案内や規定などは コンピュータWiki - #コンピュータゲーム http://hiki.cre.jp/computer/?ChannelComputerGame あたりからどうぞ。 14:57:48 <#コンピュータゲーム:sf> 日本時間は15時少し前です 14:58:05 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 2009/05/06 15:00:00 15:00:22 <#コンピュータゲーム:Dark_Fox> ありがとございます 15:10:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:47 Yad_Away -> Yaduka 15:53:59 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:59 ! hohoho (Connection reset by peer) 15:54:28 ! dain (Connection reset by peer) 15:55:58 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:56:33 ! Chitose_Y ("Leaving...") 2009/05/06 16:00:00 16:32:00 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-125-199-63-245.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/06 17:00:00 17:00:19 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> デビル4、ブラパレ、500万に届かなかった…orz http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090506165818 17:02:07 ! lute (Ping timeout) 17:16:31 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソゥナァ 17:16:35 <#コンピュータゲーム:Morris> さてラストダンジョン 17:16:38 <#コンピュータゲーム:Morris> さっくりクリアしてこよう 17:16:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> お? 17:16:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最長ルート? 17:17:21 <#コンピュータゲーム:Morris> セベク編のアヴィデア界 17:22:47 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:23:04 ! Falshion ("Leaving...") 17:26:49 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:48 <#コンピュータゲーム:Morris> マークのペルソナをセイリュウに変えよう 17:44:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 何で作ればいいんだっけ(がさごそ 17:47:47 + dain__(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:02 <#コンピュータゲーム:Morris> バルバトス×フレスベルクのマハエイハしかないか、しょうがない 17:50:14 ! dain (Ping timeout) 17:51:50 <#コンピュータゲーム:Morris> フレスベルクでなくアレクトでいいのか 2009/05/06 18:00:00 18:27:46 ! hohoho_ (Ping timeout) 18:34:48 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 18:42:52 + chita(~chita@opt-123-254-34-117.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:09 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/06 19:00:00 19:21:08 <#コンピュータゲーム:Morris> セイリュウ弱すぎた 19:21:13 <#コンピュータゲーム:Morris> テンジクトクベイに戻す 19:21:17 <#コンピュータゲーム:Morris> さてラスボス戦 19:21:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 赤と青どっちがどっちだっけ 19:47:59 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:27 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/06 20:00:00 20:01:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ほいクリア 20:01:34 <#コンピュータゲーム:Morris> PS版クリアしてないので初クリアだった 20:01:42 <#コンピュータゲーム:Morris> さて次は雪の女王編……の前に 20:01:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 迷いの森でセーブしたデータがあるので、ちょっくらバッドエンド見てこよう 20:46:49 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 20:49:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:03 ! hohoho (EOF From client) 2009/05/06 21:00:00 21:04:08 ! dain__ ("Leaving...") 21:14:19 ! Principle (Connection reset by peer) 21:19:39 Morris -> MorrisEAT 21:20:05 + akiraani(~akiraani@ackube002096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:28 MorrisEAT -> Morris 21:55:26 <#コンピュータゲーム:chita> MoEのギルドランクって、4までだと思ってたんだが、今シェル・レランのランク4になったばかりなのに、ギルド長に「あともう少ししたらギルドランクの上がるランクアップクエストを紹介しますわ」mと言われてしまった。ランク5が実装されたのか 2009/05/06 22:00:00 22:00:28 mikeyama -> mikeZzz 22:06:27 + akiraani_(~akiraani@ackube002096.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:45 ! akiraani (Ping timeout) 22:13:48 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:16 ! ToyoX200 ("Leaving...") 22:25:59 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 22:56:50 <#コンピュータゲーム:Morris> さてバッドエンドルートのラストダンジョン、デヴァ・ユガへ 22:56:59 <#コンピュータゲーム:Morris> レベル低いよー(泣 22:57:13 <#コンピュータゲーム:Morris> ゾンビペインターからカードもらえないレベルだよー(泣 2009/05/06 23:00:00 23:06:06 <#コンピュータゲーム:kairi> なんでバッドエンド(w 23:06:28 <#コンピュータゲーム:Morris> グッドエンド見たから 23:06:30 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・Lv上げようよ、交渉で(w 23:06:35 <#コンピュータゲーム:kairi> グッド見たら 23:06:40 <#コンピュータゲーム:kairi> まずは遺跡(w 23:07:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 見たら南条くんだけ一人レベルが低い(43/40/35/41/39)ので、南条くん以外防御でレベル上げ。 23:07:36 <#コンピュータゲーム:kairi> ま、Lv低くても 23:07:46 <#コンピュータゲーム:kairi> テトラカーンとマカラカーンでなんとか(めきょ 23:08:45 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ一気にクリアしてもいいかな 23:08:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 交渉でパラメータ異常にしまくってフルボッコが基本だけど(まて 23:09:03 <#コンピュータゲーム:Morris> リリムをレイジから南条くんに移して、レイジにはマハザンダインブレスをつけたかったんだが 23:09:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 南条くんにイルルヤンカシュつけたら強くなったのでいいか 23:10:55 <#コンピュータゲーム:Morris> イルルヤンカシュは潜在復活できないけど、どうせデヴァユガで終わりだし 23:11:33 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえずこっちは遺跡深層クリアして 23:11:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 雪の女王編 23:11:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 最初は勿論 23:11:56 <#コンピュータゲーム:kairi> タナトスorz 23:13:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 正直自身ねーぞ(w 23:14:48 OTE -> OTE_Aw 23:15:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 雪の女王編は 23:15:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 1回目はヒュプノスから入って 23:15:49 <#コンピュータゲーム:Morris> バッドエンド行く。 23:15:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 2回目はタナトスから入る予定。 23:19:28 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえず絶望できる難易度な雪の女王編のエキスパート(w 23:20:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘難易度って自己満足以外にメリットあるんだろうかw 23:20:32 <#コンピュータゲーム:kairi> 無いけど 23:20:39 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえず最高難易度以外やってないよ(w 23:24:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレって 23:24:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どう変わるんだっけ? 23:29:40 ! LizardMe0 ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 23:31:37 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:33:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 南条くんのメギドラ無双おいしいです(・∀・) 23:33:26 <#コンピュータゲーム:Morris> レベルがぐんぐん上がる 23:33:46 <#コンピュータゲーム:Morris> イルルヤンカシュにマハコウハつけてるので、メギドラ効かない敵もマハコウハで一掃できる 23:40:55 ! H_Aoi ("GW明けー") 23:49:13 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:42 Morris -> MorrisZZZ 2009/05/07 00:00:11 end