2009/05/04 00:00:03 00:02:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoX200 Toyolina 00:02:29 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:04:27 + chita(~chita@opt-115-30-132-150.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:11 ! H_Aoi ("たんさく") 00:33:21 ! dain ("Leaving...") 00:42:11 ! hohoho (Connection reset by peer) 00:42:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 01:00:00 01:10:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:54:07 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/05/04 02:00:00 02:09:47 ! syo ("Leaving...") 02:19:41 ! retro-man ("Leaving...") 02:28:40 EkitaiT -> EkiDead 02:54:10 Morris -> MorrisZZZ 2009/05/04 03:00:00 03:12:05 ! Hisasi ("ねむい") 03:32:34 ! ToyoX200 ("Leaving...") 03:44:25 ! hohoho (Connection reset by peer) 03:44:28 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 04:00:00 2009/05/04 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/05/04 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:40:07 ! Prof_M (Ping timeout) 05:45:46 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-5.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:55 ! chita ("Leaving...") 2009/05/04 06:00:00 2009/05/04 05:59:59 2009/05/04 06:00:00 06:24:18 TK-Leana -> TK-Away 06:26:23 ! hohoho_ (EOF From client) 06:26:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:50:38 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/05/04 07:00:00 07:11:55 ! fukaFuton (Ping timeout) 07:14:37 ! mikeAway ("See you...") 07:16:10 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:19:01 MorrisZZZ -> Morris 07:56:32 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 08:00:00 08:03:19 ! hohoho (EOF From client) 08:03:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:04:51 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナPSP 08:04:58 <#コンピュータゲーム:Morris> デヴァ・ユガに到着。 08:05:10 <#コンピュータゲーム:Morris> PS版ではマナの城までしか行ったことがないので 08:05:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 未知の領域。 08:05:40 <#コンピュータゲーム:Morris> それにしても南条くんのレベルが上がらない 08:06:02 <#コンピュータゲーム:Morris> レイジはリリム(潜在復活を5〜6回している)のおかげで上がりまくり 08:06:23 <#コンピュータゲーム:Morris> リリムを南条くんにつけて上げるか…… 08:06:58 <#コンピュータゲーム:Morris> レイジにはマハザンダインブレスでも作ってつけよう 08:48:06 ! OTE (Ping timeout) 08:56:24 + OTE(~metral@FL1-119-239-25-209.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:50 + fukaNote(~fukanju@p23085-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 09:00:00 09:18:23 + lute_(~lute@p1156-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:59 ! lute (Ping timeout) 09:32:25 ! lute_ (Ping timeout) 09:34:50 + lute(~lute@p1193-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:04 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 10:00:00 10:13:38 Luna -> LunaAway 10:16:48 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 10:23:43 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:37 + akiraani(~akiraani@ackube004167.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:49 ! fukaNote (Ping timeout) 10:54:18 + lute_(~lute@p2247-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:02 ! lute (Ping timeout) 2009/05/04 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:19 ! lute_ (Ping timeout) 11:05:37 + lute(~lute@p2120-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:13:03 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 11:27:04 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 12:00:00 12:00:37 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:00:37 ! hohoho (Connection reset by peer) 12:03:58 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 12:04:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:13:58 ! lute (Ping timeout) 12:16:16 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:16:33 ! hohoho (Connection reset by peer) 12:25:33 + fukaNote(~fukanju@P222013029183.ppp.prin.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:27:35 fukaNote -> fuka 12:28:17 fuka -> fukaOFF 12:47:43 + lute(~lute@p2233-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 13:00:00 13:08:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:11:49 ! dain (Ping timeout) 13:19:57 ! lute (Ping timeout) 13:48:33 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:53:24 EkitaiT -> EkitAway 2009/05/04 14:00:00 14:06:06 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:06:06 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 14:07:21 + lute(~lute@p2172-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:32 Morris -> MorrisAFK 14:42:55 + akiraani_(~akiraani@ackube003053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:13 ! akiraani (Ping timeout) 14:59:24 ! lute (Ping timeout) 2009/05/04 15:00:00 15:39:01 EkitAway -> EkitaiT 15:52:37 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 16:00:00 16:08:47 + lute(~lute@p2098-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:27:36 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:27:37 ! hohoho (Connection reset by peer) 16:29:08 ! lute (Ping timeout) 16:30:28 MorrisAFK -> Morris 16:53:11 ! hohoho_ (EOF From client) 16:55:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:31 ! hohoho (EOF From client) 2009/05/04 17:00:00 2009/05/04 18:00:00 18:00:48 Yaduka -> Yad_Away 18:34:58 ! fukaOFF (Ping timeout) 18:48:36 ! dain ("Leaving...") 18:48:40 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-17.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 19:00:00 19:04:10 + akiraani(~akiraani@ackube003053.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:08:33 ! akiraani_ (Ping timeout) 19:22:39 + lute(~lute@p1186-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:43 ! lute ("ルータをいじりたおす") 19:47:53 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:38 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 20:00:00 20:08:20 + lute(~lute@p1130-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:23 + chita(~chita@opt-123-254-34-206.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:30 ! LizardMen ("(あらら… ちょーっと、鍛え過ぎちゃったかしら…?)") 20:22:37 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:21 ! lute (Ping timeout) 20:36:13 + lute(~lute@p2252-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/04 21:00:00 21:00:14 ! lute (Ping timeout) 21:05:24 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:31:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふう 21:31:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 中古屋でみつけた「藤堂龍之介探偵日記 亜鉛の匣舟 〜相馬邸連続殺人事件〜」 21:31:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> をやりきってしまった 21:32:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昔懐かしいコマンド総当たり系ADVでした 21:32:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの雰囲気が好きな人には良いかもですがガチの推理物を期待すると生ぬるいですね 21:33:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> .k 藤堂龍之介探偵日記 亜鉛の匣舟 21:33:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%97%A4%E5%A0%82%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E6%8E%A2%E5%81%B5%E6%97%A5%E8%A8%98%20%E4%BA%9C%E9%89%9B%E3%81%AE%E5%8C%A3%E8%88%9F をどうぞ♪ 21:34:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集中してやればプレイ時間は正味1日か 21:40:51 <#コンピュータゲーム:chita> MoEはスキル上げの泥沼に入って、ここで言いたい面白い出来事は何一つ無い。寂しい話だ 21:40:56 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 21:43:17 <#コンピュータゲーム:chita> アサシンから忍者にレベルアップしたキャラは、一旦は捨てたアスリートマスタリーを、水泳と自然回復を上げることで再度取得し、自然調和・罠・物まねを上げやすくしてみた。刀剣と投げは多分、ギガス共闘で上げられるだろう 21:44:28 <#コンピュータゲーム:chita> ちた子さんは、料理のレシピバインダーを埋め始めた。料理スキルが83Lvになったので、釣りで頑張っていたときよりもずっと楽にチップを一枚確保できるようになったが、もう使い道がない 21:47:44 <#コンピュータゲーム:sf> # 藤堂龍之介探偵日記 亜鉛の匣舟 〜相馬邸連続殺人事件〜 http://www.koubou.com/asin/B001Q3LKY0 21:52:45 <#コンピュータゲーム:chita> 露店だと、月見うどんの他は滅多に買い手がつきません 21:58:56 <#コンピュータゲーム:kairi> ペルソナをプレイ。ほとんど戦闘を交渉だけで切り抜けているせいでLvが低い。交渉で経験値がなかなか得られないのが原因か(まて 2009/05/04 22:00:00 22:08:13 <#コンピュータゲーム:chita> sirakiyaさんやTK-Leanaさんとか、MoEを遊んでいるはずの人となかなか一緒に遊べないのが残念。同じFSに加入すれば、雑談はできるのかな 22:12:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と言うわけで、寄り道したADVゲームを解いたので本流の世界樹2へ戻ろう(おい 22:18:53 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:53 ! hohoho (EOF From client) 22:19:17 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:18 ! TK-Away (Ping timeout) 22:21:44 ! Yad_N10J ("さいきどう") 22:28:21 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:13 + fukaOFF(~fukanju@p27127-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:46 ! hohoho (Connection reset by peer) 22:34:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:29 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:14 ! fukaOFF (Ping timeout) 22:49:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ガールズモードで遊んでいたらいつの間にかこんな時間に 22:52:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ヤバイこれはヤバイ 22:52:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ときメモ? 22:52:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひょっとして 22:52:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html これ?w 22:52:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いや、わがままファッションガールズモードという 22:52:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひゃw 22:53:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 昔着せ替え人形とかにはまった女子ならばガード不可だろう 22:53:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 友人がはまってて、ちょっと買ってみたら 22:53:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> これはヤバイ 22:53:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちの姪っ子がやってました 22:54:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> せっせと服集め&着せ替え売りつけで 22:54:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ホームページ見てみた 22:54:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メイクとか有るんだw 22:55:16 <#コンピュータゲーム:kairi> で、BoysModeはまだですか?(w 22:55:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだってーw 22:55:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 自キャラ(店長)の着せ替えにうっかり夢中になる 22:55:49 <#コンピュータゲーム:kairi> え、何か間違えたこと言った?(w 22:56:08 <#コンピュータゲーム:kairi> ガールズでウケタラこんどはボーイズに走るんだろう?(w 22:56:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そして、クロゼットのアイテムを増やすために展示会で新しい服を買って(買うとクロゼットに同じアイテム増えるし) 22:56:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 店用と、店のカラーとは違うけど個人的にほしいアイテムを一品かって(店の金で) 22:57:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 売って在庫さばいてまた買うぜ 22:57:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 女の子のポイント押さえてるなぁw 22:57:16 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:38 ! hohoho (Ping timeout) 22:57:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 小物も充実? 22:57:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 男がフロントミッションの機体をカスタマイズしまくる心境に近いのかしら(激しく違います 22:57:54 <#コンピュータゲーム:kairi> (バッグ等 22:57:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 小物も色々 22:58:09 <#コンピュータゲーム:kairi> フロントミッションじゃなくてアーマードコアならあるけどな(w 22:58:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ブーツやら帽子やらアイテムもたくさんあるぜ 22:58:29 <#コンピュータゲーム:kairi> マニキュアから付け爪まで(w 22:58:59 ! hohoho_ (EOF From client) 22:59:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メイク用のマスカラとかもあるんかなw 22:59:27 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:44 ! hohoho (EOF From client) 2009/05/04 23:00:00 23:00:51 <#コンピュータゲーム:kairi> 眼鏡にカラコン 23:00:59 <#コンピュータゲーム:kairi> ウィッグにエクステ 23:01:05 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・めちゃくちゃあんなおい(w 23:02:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえずチュートリアルやらこなして、新店舗の店長にあいなった 23:02:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さあ、俺色に染まれ! 23:02:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 女子高生からヤマンバまで自由自在ですねw 23:02:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 女子高生から戦隊ヒーローまで自由自在ですね(まて 23:03:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> 店名とかつけられるんだったら、「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」ってつけるといいですよ(まて 23:04:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 懐かしいな(w 23:05:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ツボをおさえているなあ 23:06:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 男の子向けには難しい系統ですなあw 23:07:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 再販かかったのかこれ 23:08:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 男の子が機体のカスタマイズに燃えるのと似たようなアレだね 23:08:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> .k わがままファッション ガールズモード 23:08:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%8F%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%20%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89 をどうぞ♪ 23:08:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 知り合い女子に男子でもやるべきって言われ 23:08:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 買いに言ったら売り切れなのでほったらかしにしていた 23:08:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> mjd 23:11:54 <#コンピュータゲーム:Stella> 男の子だとムシキングとかそーゆー方面なんだっけ 23:12:11 <#コンピュータゲーム:Stella> ああ、おもいっきりやばいな>わがままファッションガールズモード 23:12:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 子供たちがやってるのだとムシキングですね 23:13:13 <#コンピュータゲーム:Stella> わがままファッション ガールズモード http://www.koubou.com/asin/B001F7BOXY 23:13:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 女性のツボを押さえてるようですねえ 23:16:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 昔、バービーの着せ替えとかやってた人にはかなり 23:17:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ロマンスグレーのおぢさまをコーディーネートするとかあったら… 23:17:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 需要は限定されそうですね 23:26:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ホームページを見ているが 23:26:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほんとに芸が細かいなw アイテムテンコ盛りだ 23:27:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-47-199.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:57 <#コンピュータゲーム:Morris> あえてこっちに貼ってみる http://2ya.sblo.jp/article/28860531.html 23:39:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 真☆ゲームストッパー 23:46:34 <#コンピュータゲーム:chita> 時々、エリア全部に聞こえる叫びで「@」と言う人がいる。どういう意味だろう。見た感じ、叫んだ人は死んでいることが多いようなんだが 23:48:09 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:11 LunaAway -> Luna 23:48:49 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:01 H_Aoi -> H_AoiFuro 2009/05/05 00:00:03 end