2009/05/01 00:00:25 00:10:05 <#コンピュータゲーム:Morris> さすがエルミン学園??? 00:10:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 死ぬ死ぬw 00:10:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> soieba 00:10:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 瀕死回数のカウントがあったら見たい 00:10:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> どんな感じの調整です? 00:10:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 絶対みんな2桁になっている 00:10:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> 属性そのままでエンカウント率調整? 00:10:36 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 基本的にはそのまま 00:10:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> それとも属性弱体化? 00:10:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 消費SPがへってるとかもなしかな 00:10:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘のテンポアップとセーブポイント大量増加 00:11:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 音楽の全面差し替え 00:11:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> なるなる 00:11:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘バランスはNORMALでやってるけど、PS版そのまま 00:11:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 弱点(WEAK)とか強い(GUARD)とか、表示されるので結構わかりやすくなってる 00:12:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナランク上がるといちいち表示するしね 00:12:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> なるる 00:12:10 <#コンピュータゲーム:kairi> 絶望が押し寄せそうな状況では無くなったの? 00:12:50 <#コンピュータゲーム:Morris> PS版が好きだった人は絶対買いだね 00:14:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> もりすどんには是非 00:14:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> ミヤオカを。 00:14:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 誰 00:14:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヾ(*´∀`*)ノ 執事 00:14:54 <#コンピュータゲーム:Morris> #さてMOONリリムを作るかどうかで悩む 00:15:00 <#コンピュータゲーム:Morris> もしかして:ヤマオカ 00:15:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヾ(*´∀`*)ノ それそれ 00:15:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最後にやったのが中学受験の本番前夜なので忘れてるヾ(*´∀`*)ノ 00:15:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> さくっと終わると思ってはじめたラスダンが終わったのは12時でした。 00:17:27 <#コンピュータゲーム:Morris> FOOLできちゃったΣ(・ω・ノ)ノ 00:17:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> お 00:17:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 序盤だといいじゃん 00:18:05 <#コンピュータゲーム:Morris> LV30なんて装備できないw 00:18:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 転生もちフールができちゃうと終盤まで使えてイイヨネ 00:18:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 主人公のPLVはまだ22 00:18:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 潜在復活の条件は満たしている 00:18:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> うひw 00:20:56 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしゴズテンノウ作ろうとしての事故なのでちょっと痛い 00:21:11 <#コンピュータゲーム:Morris> もうゴズテンノウ作るカード残ってない 00:25:42 ! H_Aoi ("れっつななどら") 00:29:42 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:33:28 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしやっぱランクMAXまでは遠い 00:33:31 ! Stella ("See you...") 00:33:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ランク6まではあっさりと上がるけど 00:33:45 <#コンピュータゲーム:Morris> そこから発動しまくっても全然上がらない 00:34:05 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 00:34:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 2みたく「あと何回発動すれば上がるか」が見えて欲しかったな 00:35:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:57 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:43:39 ! ToyoX200 ("Leaving...") 00:45:52 ! fukaGuten ("Leaving...") 00:50:33 ! dain ("Leaving...") 00:52:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:53:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:56:27 Morris -> MorrisZZZ 2009/05/01 01:00:00 01:20:20 ! syo ("Leaving...") 01:28:13 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 01:32:11 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:19 ! ao ("Leaving...") 01:59:21 ! Hisasi ("ねむい") 2009/05/01 02:00:00 02:02:44 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/05/01 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/05/01 03:00:26 03:00:27 [!] ./madoka.rc updated 03:00:27 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:29 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:02:07 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/05/01 04:00:00 2009/05/01 05:00:00 05:00:23 [!] auto down 2009/05/01 05:00:32 05:00:32 [!] ./madoka.rc updated 05:00:33 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:34 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:52 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:10 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:00 mikeyama -> mikeAway 2009/05/01 06:00:00 2009/05/01 07:00:00 07:03:47 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:04:41 ! chita ("Leaving...") 07:16:29 + Yu1_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:24:03 + akiraani(~akiraani@ackube002071.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:27:39 ! akiraani_ (Ping timeout) 07:35:21 MorrisZZZ -> Morris 07:43:51 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 2009/05/01 08:00:00 08:15:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナPSP 08:15:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 主人公だけレベル上がっている 08:15:38 <#コンピュータゲーム:Morris> レベルアップボーナスを最初からずっと技+1速+2で振っているので 08:15:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ダントツで速いw 08:16:21 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:16:44 <#コンピュータゲーム:Morris> リリム降魔させてるので魔攻も高くて 08:16:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 開幕マハラギで一掃するので他のキャラが上がらない悪循環 2009/05/01 09:00:00 09:12:08 fukaNote -> fukaNeoki 09:12:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ぶはは 09:12:21 <#コンピュータゲーム:Morris> テッソ戦の音楽はそのままだw 09:14:14 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:37 Yad_sleep -> Yaduka 09:22:06 ! retro-man ("Leaving...") 09:39:47 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 09:51:42 fukaNeoki -> fukaWork 09:55:12 MOTOIwork -> MOTOI 09:59:16 ! banyu11th (Connection reset by peer) 2009/05/01 10:00:00 10:06:34 + banyu11th(~banyu11th@80.CH35364.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:57 + retro-man(~retro777@ntaich444251.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:27 + Yu2_Away(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:48 ! MOTOI ("絵も描きたい") 2009/05/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:36:16 ! retro-man (Ping timeout) 11:57:21 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/01 12:00:00 12:36:55 + akiraani(~akiraani@ackube001207.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:07 + retro-man(~retro777@ntaich444251.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:56 <#コンピュータゲーム:retro-man> http://store.steampowered.com/app/500/ 12:56:01 <#コンピュータゲーム:retro-man> L4D 40%オフです 12:56:12 <#コンピュータゲーム:retro-man> 週末限定で製品版無料プレイ可能(24時間) 2009/05/01 13:00:00 13:03:03 ! dain ("Leaving...") 13:26:04 ! Principle (Connection reset by peer) 13:26:27 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:58:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/05/01 14:00:00 14:21:11 + akiraani_(~akiraani@ackube001207.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:23:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナPSPのプレイ時間が48時間超えたw 14:23:47 <#コンピュータゲーム:Morris> スリープ中もプレイ時間は経過しているらしい 14:24:18 <#コンピュータゲーム:Morris> #単にセーブ時の時刻から起動時の時刻を差し引いてプレイ時間にしていると見た 14:25:35 ! akiraani (Ping timeout) 14:25:55 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:37:54 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:49:13 <#コンピュータゲーム:Morris> さてブラックマーケットなり 14:49:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 入ったら出られない。でも入る。 14:59:07 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 2009/05/01 15:00:00 15:06:42 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-215.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:55 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:13 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 15:31:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日からWiiとDSで『Wiiの間』サービスがはじまっていた。 15:32:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> リビングルームのような部屋に、いくつかアイコンがあって、そこをクリックすると、あれこれ見ることが出来るらしい。 15:33:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『カレンダー』には、今日の言葉的な豆知識とか、今日の料理とかが。 15:33:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちなみに、やわらか豚のしょうが焼き。 15:34:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 簡単なレシピが、しょうが焼きの画像とともに。 15:34:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 壁にポスターが掛かっている。 15:35:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> クリックすると、WiiFitのポスターであった。 15:35:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ぼーっとしていたら、誰か来た。 15:36:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 時任三郎のMii(人物アイコン)であった。 15:36:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なるほど、微妙に肌が黒い。 15:37:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 自然Wiiテレビという動画コンテンツの紹介であった。 15:37:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> せっかくなので、拝見する。 15:38:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> アフリカの動物を照会する、10分弱の動画。 15:39:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ブラウン管テレビで観る限り、なかなかの高画質。 15:39:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ナレーションは時任三郎であった。 15:48:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 動画を見終わると、三段階評価をすることが出来る。 15:49:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして、そのままなぜか『会社の間』に誘導された。 15:49:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> セブン&アイの間、らしい。 15:49:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なるほど、こういう形で広告収入を得ているのか。 15:50:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> CM動画などを見ることが出来る。 15:51:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> CMを見たら、また評価をして、Wiiの間に帰ってきた。 15:51:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして時任三郎のMiiも帰っていった。 2009/05/01 16:00:00 16:15:16 ! sf (Ping timeout) 16:27:42 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:46:48 ! dain ("Leaving...") 16:56:45 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:34 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:49 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 2009/05/01 17:00:00 17:14:40 MOTOI -> MOTOIwork 17:44:47 Falshion -> Fal_thk 17:45:22 + akiraani(~akiraani@ackube001207.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:03 ! akiraani_ (Ping timeout) 2009/05/01 18:00:00 18:05:13 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 18:09:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:45 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:41:31 + akiraani_(~akiraani@ackube001207.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:15 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 18:44:44 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:09 ! akiraani (Ping timeout) 18:46:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:47:04 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 18:47:59 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 18:54:21 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:54:25 + Zero2(~Zero2@nttkyo563028.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:46 ! OTE ("Leaving..") 2009/05/01 19:00:00 19:03:06 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:28 ! retro-man (Ping timeout) 2009/05/01 20:00:00 20:03:23 ! ToyoX200 (Connection reset by peer) 20:34:49 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 20:34:49 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 20:35:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:57 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:45 ! abAWAY ("ごきげんよう") 20:52:34 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:08 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:54 H_Aoi -> H_AoiMesi 2009/05/01 21:00:00 21:05:28 ! abahp ("ごきげんよう") 21:10:44 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:47 ! Stella (Ping timeout) 21:12:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:49 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:28 Luna_ -> Luna 21:38:07 fukaWork -> fukaGuten 21:43:34 kisito -> kisi_MoE 21:57:55 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:00 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/05/01 22:00:00 22:02:47 Yaduka -> Yad_sleep 22:14:09 <#コンピュータゲーム:Morris> さてぺるそーなータイム 22:14:43 ! Zero2 (Ping timeout) 22:29:41 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:51 <#コンピュータゲーム:Morris> マリンカリンなんて嫌いだー 22:45:42 ! dain (Ping timeout) 2009/05/01 23:00:00 23:06:28 Morris -> MorrisZZZ 23:09:41 + dain_(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:21 H_AoiMesi -> H_Aoi 2009/05/02 00:00:01 end