2009/04/28 00:00:04 00:06:39 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:14:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> くっ、首を刎ねたくらいじゃ死なないか。 00:17:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うおっ、こまけえっ 00:22:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> フラッドかとオモタ 00:23:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …こういうのは、Twitterに向いているんだろうな 00:24:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> TwitterならFPS部とかありますからね、箱ユーザにはいいところです 00:24:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ところっていうのも変な話だが 00:24:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぶっ、アーマーってこうやって買うのかww 00:25:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> がしゅーん 00:25:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぶしゅーん 00:25:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> じゅーん。 00:25:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> くぱぁ♪ 00:27:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 各石村ストアにこれがあるかと思うと 00:27:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なかなかに愉快である 00:32:51 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おお。キネティックはドロップ品まで引き寄せられるのか 00:33:43 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 便利便利 00:37:13 ! LizardMe0 (Ping timeout) 00:38:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ああ。たしかにこのトゲは、キネティックで飛ばしたら痛そうだ。 00:39:48 ! Stella ("See you...") 00:44:25 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:49:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …そーいればこれ(Dead Space)って 00:51:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ドイツでも発売できなかったんだっけ。 00:51:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (ほかの欧州は平気だったらしい) 00:51:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドイツと日本と 00:51:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> オーストラリアがきつい 00:51:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドイツは暴力きつくて 00:51:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 日本も暴力きつくて 00:52:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> オーストラリアはちょいエロがアウトになりがち 00:52:47 ! Principle (Connection reset by peer) 00:53:39 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:53:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 00:54:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> これは、止められるわなー。 00:54:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもおもすろい 00:54:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれはまさに 00:54:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゴキブリを叩き潰す感じ 00:55:00 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> しかしこのゲーム 00:55:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 格闘(右トリガー)の役目が皆無なんですが。 00:55:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほえ? 00:55:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 格闘で 00:55:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ、ふみつけとベツだっけw 00:55:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本使わなかったはず 00:55:52 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 別。 00:56:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 踏みつけは、箱(壊すと弾薬などが出てくる)壊し用。 00:56:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむうむ 00:56:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> フラッド(かってにそう呼ぶ)にさえ 00:57:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 踏みつけよりフラッドの間合いの方が広いときたもんだ 00:59:10 ! hohoho (Connection reset by peer) 00:59:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …日本語が変だorz 2009/04/28 01:00:00 01:03:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぶははw 01:04:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> こりゃー、ニコ動で実況できないわw 01:04:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実況してたら 01:04:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> おいだされるんじゃなかたけw 01:05:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 追い出されるだろうねーw 01:18:10 kisito -> kisi_afk 01:30:56 ! hohoho (EOF From client) 01:33:34 ! ao ("Leaving...") 01:37:14 ! syo ("Leaving...") 01:57:39 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 2009/04/28 02:00:00 02:07:49 ! MOTOI ("午後出勤から残業コースですが!") 02:34:55 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:39:27 ! LizardMen (Ping timeout) 02:42:26 ! seiryuu ("Leaving...") 02:49:58 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/04/28 03:00:00 03:27:06 ! LizardMe0 (Ping timeout) 03:30:49 + chita_(~chita@opt-123-254-60-205.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:32:57 ! chita (Ping timeout) 2009/04/28 04:00:00 04:27:49 ! chita_ ("Leaving...") 2009/04/28 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/28 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:50 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:27 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:38 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:41:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むにゅ 05:42:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さすがに、他国版のソフトだと、背景等は出ぬか<dead space@xbox360 05:43:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> でるやつもあるけどねん 05:43:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一応ソレMiiもどき導入前のソフトよん 2009/04/28 06:00:00 06:08:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> はふ 06:09:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ちょうど良い頃合いに、シューテイタス・サンダーさんの開発完了。 06:10:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …やっぱり騎兵のコストは半端無いなぁorz 06:12:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 粘土いくらあってもたんないよん 06:16:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うにゅー 06:16:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> てか村いくつ? 06:16:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一つだけですョ 06:16:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 5つぐらいないと養うの辛いはずだけど 06:16:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> >サンダー 06:16:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 先に村つくろうZE 06:16:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 06:17:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 村を作る→開拓者作らなくちゃ→防御も固めときたいよね。近頃いろいろくるし 06:17:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> サンダーは防御じゃないよ 06:17:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻撃だよ 06:18:02 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とゆーことで、ドルイドを若干混ぜて硬さを増したい 06:18:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ファラ8のドル2 06:18:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぐらいの比率 06:18:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> サンダーは攻撃あてられたら即死するから 06:18:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> だねー 06:18:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻撃きたら退避 06:18:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 06:18:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とゆわけで 06:18:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ドルさんをつくって、一人英雄にしておこうかと。 06:19:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドル英雄かぁ 06:19:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガンバルナァ 06:19:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 近所に無人谷(オアシス)無いしぃ 06:19:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 人なぐればいいじゃない 06:19:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …あ、あった。 06:20:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 別に経験地もらうなら 06:20:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 離れててもいいぞ 06:20:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> けど、いつの間にやら野生動物が駆逐されている。 06:20:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> どーやら、誰かさんの英雄の経験値になったらしい。 06:21:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> サンダー英雄かぁ 06:22:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まあ、英雄にするならサンダーさんだよねー、というのはもっともな話しなわけで。 06:22:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドルでもいいとはおもうよ 06:22:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただまぁ 06:22:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 遠距離にうつときにネックになるだけで。 06:25:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 遠征なんてしませんにょ 06:25:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 救国の英雄ですにょ 06:25:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ 06:25:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> がんばれ。 06:25:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ポイント全部防御振りですにょ 06:25:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 住民400ぐらいで巡回チェックしてるプレイヤーの網にかかって 06:25:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえずパンチがとんでくるとおもう 06:33:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あるある 06:33:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> こないだ津波がきたよ。 06:33:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえず2000匹ぐらいとんでくる 06:34:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> むかつくとカタパランプが転倒する 06:34:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> おそろしや 06:34:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 同盟に属さないまでも 06:34:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 仲良くはしといた方がいいのかしらねぇ。 06:35:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 06:35:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> いるだけで邪魔なので 06:35:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 入ってなきゃ敵 06:35:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> モヒらせてくれるならありがたいけど 06:35:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> んー 06:35:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 執拗に隠し倉庫を作るなら 06:35:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぶっ潰す 06:35:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> こんなとこかしらん 06:35:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 同盟同士の戦いって、頻繁にあるの? 06:35:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほぼ毎日 06:36:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そのわりには、大きな村が亡くなるさまを見ていないのだけれど。 06:36:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> そりゃー 06:36:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 内地だからじゃない? 06:36:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本的に0.0に近いほど戦線に近いよ 06:36:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …それよりむしろ、小さな村が消えている。 06:37:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああそれは 06:37:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> モヒられてクリアボタンおしたんでしょ 06:37:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> チュートンは成長するにあたって周囲の村を食ってくので 06:37:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> そこでいやになると脱落することになーる 06:38:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> で、そこを生き延びたローマンとガウルはチュートンを優先的に食うので 06:38:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最終的な数は逆転する 06:39:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ 06:39:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガウルができることは 06:39:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 目ぇつけられる前にそこそこの規模になって 06:39:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同盟はいることw 06:39:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ローマはもう祈るのが重要w 06:41:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむー 06:45:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 防御ユニットと攻撃ユニットとで 06:45:43 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 極端だからなぁ…@ガウル 06:45:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まあ、そういう種族なわけですが。 06:46:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっちも中途半端とも言う 06:46:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちまちまと、三つめの村に取りかかりました 06:47:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今度のは思いっきり穀物村なので、資源が足りず、しくじったとか思った(笑) 06:47:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむり。占領せずにオアシス討伐経験値稼ぎって、おおいのかな。 06:48:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大農場とったのん? 06:49:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 育成するのにニアピンで5つぐらい村ほしーよ 06:49:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> オアシス討伐は占領するのに攻撃回数が必要なので 06:50:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> それだけかもしれない 06:55:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむー 06:55:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 村がもう一つ欲しい 06:56:02 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …そうそう。空派兵(なにもない場所に兵を送り出す)って 06:56:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> できたかしら? 2009/04/28 07:00:00 07:00:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …はっ、気づいたら午前七時 07:04:08 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:09:56 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:10:08 + Yu_PC2(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:17:31 MorrisZZZ -> Morris 07:30:27 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:34:29 ! LizardMen (Ping timeout) 07:46:53 mikeZzz -> mikeUniv 07:50:00 Yad_slee_ -> Yad_Away 2009/04/28 08:00:00 08:15:58 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:24 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/28 09:00:00 09:34:36 Morris -> MorisWork 09:37:44 fukaFuton -> fukaNeoki 09:53:24 fukaNeoki -> fukaWork 2009/04/28 10:00:00 2009/04/28 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:33:50 ! LizardMe0 ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 11:44:59 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-4.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/28 12:00:00 12:24:56 + i8086(~i8086@nttkyo691194.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:53:35 Yu_PC2 -> Yu2_DEAD 12:54:52 Yu_AFK -> Yu1_DEAD 2009/04/28 13:00:00 13:42:02 + hohoho(~hohoho@s208-190.pubnet.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:31 ! kairi ("See you...") 2009/04/28 14:00:00 14:34:48 Yu1_DEAD -> Yu1_AFK 2009/04/28 15:00:00 15:00:07 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:02:46 ! shirakiy0 (Ping timeout) 15:44:47 ! hohoho (EOF From client) 2009/04/28 16:00:00 2009/04/28 17:00:00 17:33:10 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/28 18:00:00 18:07:10 kisi_afk -> kisito 18:13:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:20 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:24 MorisWork -> Morris 18:51:29 kisito -> kisi_afk 18:52:55 ! ponzz ("Leaving...") 18:55:38 Morris -> MorrisAFK 2009/04/28 19:00:00 19:04:27 ! hohoho (EOF From client) 19:10:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:17 kisi_afk -> kisito 19:19:31 MorrisAFK -> Morris 19:24:25 ! Yad_N10J ("Leaving...") 19:45:17 sarieri -> sariAway 19:52:23 ! hohoho (EOF From client) 2009/04/28 20:00:00 20:06:34 + akiraani(~akiraani@ackube003045.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:11:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://slashdot.jp/~akiraani/journal/474261 20:11:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSP版白き魔女クリアしてみての感想 20:11:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> 村から見える海の画像が原作ままでちょっと感動した 20:12:36 <#コンピュータゲーム:Morris> にゅ 20:12:39 <#コンピュータゲーム:Morris> ×紅朱い雫 20:12:44 <#コンピュータゲーム:Morris> ○朱紅い雫 20:13:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> 読み返してみて気づいたので直したw 20:13:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> リロードよろ 20:18:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 20:19:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トラビアン、はぢめてのおつかい(違う) 20:19:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1回の遠征(?)で、経験点10%でHPロスが63% 20:20:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> のんびりと経験値稼ぎだなー 20:20:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> む? 20:20:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一撃でL3ぐらいまでなら村によってはたまるよん 20:20:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 20:20:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 敵が10匹ばかりのところに、歩兵10人を連れて行かせたので 20:21:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなもんでしょう。 20:21:31 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・ 20:21:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もちろんオアシスですよ? 20:30:22 ! kisito ("再起動……なんじゃないかな?") 20:34:41 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:37:32 ! Yad_Away ("さいきDON") 20:47:29 + Yaduka(~Yaduka@ntchba170180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:50 OTEdrunk -> OTE_Aw 2009/04/28 21:00:00 21:04:00 <#コンピュータゲーム:kisito> nulu 21:04:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬぅ 21:04:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ある日突然グローランサーがサーフェイスロストせずに動くようになったが 21:04:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 画面が変だ…… 21:04:37 <#コンピュータゲーム:kisito> orz 21:05:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬかよろこびさせやがってぇぇぇぇ 21:07:30 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、ゲームは動く…描画がおかしいだけなのだろうか…… 21:27:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:18 ! kisito (EOF From client) 21:37:47 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:43 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:41:04 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:45 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:44:32 ! hohoho (EOF From client) 21:44:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:51 Morris -> MorrisEAT 21:46:52 ! hohoho (Connection reset by peer) 21:47:30 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/28 22:00:00 22:03:16 sariAway -> sariAwawa 22:10:05 MorrisEAT -> Morris 22:31:12 mikeUniv -> mikeyama 22:37:50 ! Yu1_AFK ("それではノシ") 22:38:43 ! Yu2_DEAD ("TakIRC") 22:39:58 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:09 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:35 Morris -> MorrisZZZ 2009/04/28 23:00:00 23:26:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ひさしぶりにナナドラ裏ボスに挑んだら 23:26:28 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 4桁攻撃で全滅したお(´・ω・) 23:26:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> せっかく毒入ってたのに 23:26:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> もったいなす 23:27:51 <#コンピュータゲーム:kairi> ティルトウェイト6連発ー 23:28:37 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:55:33 + hohoho_(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:34 ! hohoho (Connection reset by peer) 2009/04/29 00:00:03 end