2009/04/27 00:00:03 00:01:57 ! dain ("Leaving...") 00:07:24 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:20 ! Stella ("See you...") 00:11:20 + LizardMe1(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:58 ! LizardMen (Ping timeout) 00:14:41 ! LizardMe0 (Ping timeout) 00:18:07 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:36:55 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 00:39:41 ! shirakiya (Ping timeout) 00:41:51 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:43:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ 00:44:48 ! Yu_AFK ("それではノシ") 00:45:21 GM_SRY -> seiryuu 00:46:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> xbox360を起動してみたら 00:47:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ゲーマータグ画面(プロフィールや、ゲームの実績などの表示される画面)の日時が壊れていた 00:47:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …むに。一度ゲームを起動してもどったら、直った 00:47:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なんだったんだろう 00:50:19 <#コンピュータゲーム:kairi> パケットデータの破損? 00:52:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> かしら 00:53:48 <#コンピュータゲーム:ponzz> かしらかしらそうかしら 00:54:01 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 保持しているデータから引っ張ってくるときに、不備でもあったかしら 00:59:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと 00:59:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 360のケーブルをつないでないと 00:59:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2週間ぐらいでバッテリーがなくなる仕様 2009/04/27 01:00:00 01:00:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> >時計 01:00:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 仕様なら仕方がない 01:02:16 ! ao ("ぐう") 01:04:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 前に使ったのが2、3日前なんですが。 01:04:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> バッテリーがへたってる 01:04:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> しばらくつなぎっぱで充電ヨロ 01:04:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 買ってまだ一年経ってません 01:05:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボタン電池の寿命は平均半年っす 01:05:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むにゅう 01:12:43 ! hohoho_ (Ping timeout) 01:13:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:13:41 ! hohoho (EOF From client) 01:48:41 ! syo ("Leaving...") 01:53:06 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 2009/04/27 02:00:00 02:03:41 ! seiryuu ("Leaving...") 02:05:42 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/04/27 03:00:00 03:26:19 ! shirakiy0 (Ping timeout) 03:52:41 ! retro-man ("Leaving...") 03:55:49 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:57:44 ! LizardMe1 (Ping timeout) 2009/04/27 04:00:00 2009/04/27 05:00:00 05:00:11 [!] auto down 2009/04/27 05:00:17 05:00:18 [!] ./madoka.rc updated 05:00:18 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:20 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:38 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:31:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> うが 05:31:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> Forza2に 05:31:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> オラタン車両がもうおるだとw 05:31:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 手はやw 2009/04/27 06:00:00 06:04:59 ! i8086 ("Leaving...") 06:23:55 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:28:25 ! LizardMen (Ping timeout) 06:50:47 ! chita ("Leaving...") 2009/04/27 07:00:00 07:20:37 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:30:28 fukaFuton -> fukaNeoki 07:41:17 MorrisZZZ -> Morris 2009/04/27 08:00:00 08:50:00 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:23 ! LizardMe0 (Ping timeout) 08:56:37 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 09:00:00 09:01:24 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:01:26 ! LizardMen (Ping timeout) 09:19:52 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:13 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-69.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:32:52 Morris -> MorisWork 09:40:52 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:03 fukaNeoki -> fukaWork 2009/04/27 10:00:00 10:07:37 + retro-man(~retro777@ntaich444251.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:35:25 mikeyama -> mikeAway 11:47:17 ! retro-man (Ping timeout) 11:58:07 ! Yu_note ("それではノシ") 2009/04/27 12:00:00 12:14:51 + Yu_PC2(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:54 Ryu_away -> Ryu 12:29:42 + retro-man(~retro777@ntaich444251.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:42:50 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:47:31 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/04/27 13:00:00 2009/04/27 14:00:00 14:42:42 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 15:00:00 15:29:06 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:43 ! LizardMen (Ping timeout) 15:40:03 ! abAWAY ("ごきげんよう") 15:43:46 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 16:00:00 2009/04/27 17:00:00 17:12:25 + chita(~chita@opt-123-254-60-205.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:29:32 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:25 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 17:35:37 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 18:00:00 18:07:30 ! abAWAY ("ごきげんよう") 18:11:42 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:29 MorisWork -> Morris 18:32:40 ! kairi ("See you...") 18:35:14 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:48 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/04/27 19:00:00 19:03:19 ! retro-man (Ping timeout) 19:16:08 ! Marcy ("Leaving...") 19:22:39 ! Yad_N10J ("Leaving...") 19:29:26 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:11 OTE -> OTEcook 19:39:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 19:39:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日もぺちぺちとトラビアン 19:39:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぺちぺちと製造中 19:39:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1日300匹 19:39:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無人谷(オアシス)占拠を目的としなくても 19:40:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 英雄の館はつくっとくべきかしら 19:40:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 必要 19:40:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 英雄のレベルは最終的に 19:40:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> シャレにならないほどの効果出す 19:40:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 防御+20%までいくと防御力そのまま底上げだし 19:41:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 19:41:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻撃も同じようになる 19:41:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただ最低限死なないように基本性能もあげときやー 19:41:36 Ryu -> Ryu_away 19:41:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 英雄のレベル上げはオアシスもしくは 19:41:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのへんに攻撃 19:42:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 倒した歩兵の穀物量がEXPになる 19:42:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 防衛部隊に混ぜておくのは? 19:43:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻撃されないと意味がないので 19:43:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初は攻撃も出来るようにするべき 19:43:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 兵士を1000人殺すってことは 19:43:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> こっち側に3000以上はいることになっから。 19:44:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 英雄殺されると最終的に100時間以上の再生産時間が掛かるので 19:44:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 防衛型は結構フリ 19:44:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 19:48:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「うちの防衛部隊には英雄がいますよ?攻めてくると経験値が上がっちゃいますよ?」というのは 19:48:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 抑止力にならんと。 19:51:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。ヘジュアンを作る前提を満たすのは、ちと大変だな 19:51:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガウルはドルかサンダー 19:51:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 歩兵はファラかソード 19:51:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヘジュは作ってもいいけど 19:51:45 <#コンピュータゲーム:syo> そしてヘジュアンを英雄にして蘇生費用で涙目になるんですね、解ります。 19:51:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> それぞれの尖り方がいいんで、つくらんでもいいとおもう 19:51:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 19:51:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> オススメはサンダー英雄 19:52:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 移動速度があるんでどこでもつかえる 19:52:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 英雄の蘇生費用って 19:52:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 17万ぐらいひつよーになる 19:52:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何を基準として算出されるのかしら 19:52:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> >最終的に 19:52:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひ 19:52:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルとベース 19:53:09 <#コンピュータゲーム:syo> なんかヘジュアンだけLv0でも異常に高いのよね 19:53:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 個々のユニットの強さ(もしくは開発前提)が関わってきそうですにゃぁ 19:57:11 + akiraani(~akiraani@ackube001139.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:22 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 19:57:23 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 19:58:49 OTEcook -> OTE_mesi 19:59:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:32 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 20:00:00 20:00:30 <#コンピュータゲーム:Stella> DS版の「A列車で行こう」が神ゲーすぎて狂ってる件|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover) http://ameblo.jp/oharan/entry-10248091479.html 20:00:42 <#コンピュータゲーム:Stella> 何この褒め称えっぷり 20:01:21 <#コンピュータゲーム:Stella> 買ってはダメだ。これは買ったら人生終了する…… 20:01:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> >・程よい難易度と侮れない深み 20:01:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> このアートディンクは偽物だっ 20:02:00 <#コンピュータゲーム:Stella> .k A列車で行こう 20:02:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/A%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86 をどうぞ♪ 20:02:41 <#コンピュータゲーム:Stella> .k A列車で行こうDS 20:02:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/A%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86DS をどうぞ♪ 20:02:49 <#コンピュータゲーム:Stella> A列車で行こうDS http://www.koubou.com/asin/B001TH8EGA 20:10:04 <#コンピュータゲーム:chita> >というわけで、まだまだ序盤のチュートリアル面しか遊んでないけれども、 20:10:17 <#コンピュータゲーム:chita> この一行に不安が残るんです 20:13:48 <#コンピュータゲーム:chita> インターフェースが優れているというのは、良いゲームの条件だろうとは思うけれど、他に必要なものがなにかあるんじゃないだろうか、とか 20:14:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、アートディンクは 20:15:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> 無駄な作り込みには定評があるので(ぉ 20:15:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ユーザービリティが確保されてると名作になる可能性が多いです。ただし、一部の人にとって、というケースが多いですが(ぉ 20:19:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> シムシティDSは 20:19:04 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後半になると重いからなぁ 20:25:08 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:53:19 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:54 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/04/27 21:00:00 21:00:01 Yad_slee_ -> Yaduka 21:08:31 Morris -> MorrisEAT 21:15:18 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:56 ! LizardMe0 (Ping timeout) 21:22:18 OTE_mesi -> OTEdrunk 21:29:16 MorrisEAT -> Morris 21:31:54 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-212-85.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:16 ! TK-Leana (Ping timeout) 21:38:26 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:42 ! LizardMen (Ping timeout) 21:50:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> deep spaceが届いた 21:50:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> タノシス 21:50:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> Deadじゃないのか 21:51:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> deadか。 21:51:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 石丸でそ 21:51:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 石村だ 21:51:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> Deadですお 21:53:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爆発物を踏んづけたら、爆発したww 21:53:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるある 21:54:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ほに。武器や防具のパワーアップは 21:55:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お金だけでできるわけではないのか。 21:56:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> リングがいるはず 21:56:58 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 22:00:00 22:04:49 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 22:04:59 TK-Leana0 -> TK-Leana 22:06:11 Yaduka -> Yad_furo 22:06:38 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:09:12 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:22 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:42 ! shirakiya (Ping timeout) 22:14:52 ! Yu_PC2 ("TakIRC") 22:15:03 ! LizardMe0 (Ping timeout) 22:15:15 ! Yu_AFK ("それではノシ") 22:20:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ううむ。 22:21:53 <#コンピュータゲーム:kairi> uumunn 22:21:56 <#コンピュータゲーム:kairi> ううむん? 22:21:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> スニーキングしたいです、先生…。 22:22:05 <#コンピュータゲーム:kairi> すればいいじゃない(w 22:22:09 <#コンピュータゲーム:kairi> オブリで(mwきょ 22:22:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ヘッドショットしたいです、先生……。 22:22:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 両方デッドスペースにはないね 22:23:31 <#コンピュータゲーム:kairi> すればいいじゃない、サドンアタックで(w 22:23:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (´・ω・`) 22:25:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> スニークとヘッドショットができる 22:25:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> コンデムドとかどっすか 22:25:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 怖いけど。 22:26:08 <#コンピュータゲーム:kairi> スニークとヘッドショットがMODを入れればできる、オブリはどうですか?(w 22:26:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> PC版は実績つかないのでちょっと。 22:26:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 残虐表現あるけど 22:26:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 実績以上のものがあるぜ、PC版 22:26:53 <#コンピュータゲーム:kairi> ティルトウェイト使えるからなぁ、PC版 22:27:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)実績がすべてです 22:27:20 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・ 22:27:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 実績の虫きたー! 22:27:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実績を上げてると思えば、どんなクソゲーでも 22:27:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> できるんだよ!!! 22:27:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> リッジレーサーとか! 22:27:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> リッジレーサーとか! 22:27:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> リッ(ry 22:27:42 <#コンピュータゲーム:kairi> アーマードコアとか! 22:27:45 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> MGS4ならスニーキングし放題ではある・・・・ 22:27:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ACはまだ楽だった 22:27:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ACFAはムリなんでいいや 22:28:09 <#コンピュータゲーム:kairi> ACFAはオンラインの要素が無理ゲー(w 22:28:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> リッジレーサーの実績解除方法 22:28:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 短いコースえらぶ 22:28:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一周にする 22:28:30 <#コンピュータゲーム:kairi> オフライン要素は楽だぜー! 22:28:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2コン側がかつよーにボタンをおしっぱにする 22:28:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1コンは決定キー連打w 22:28:56 <#コンピュータゲーム:kairi> ばbbだそのくそげー(w 22:29:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 思わず文字打ち損ねちゃったじゃ内科 22:29:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> だって苦痛なんだもの 22:29:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> テトリス・ザ・グランドマスターで100勝の 22:29:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 200倍きつかったぞ 22:29:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 試合時間はいっしょだけど 22:29:56 mikeAway -> mikeZzz 22:30:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロムの最近出たゲームで一番いいゲームはその基準だと 22:30:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> em エンチャントアームに 22:30:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 全クリだけで実績MAX 22:30:35 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・若いはずのヒトから若くない発言が出てる・・・・そんな気がするナ・・・・ 22:30:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 22:30:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中途半端なゲームやるなら 22:31:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 面白いマルチゲームやったほーがマシなんで 22:31:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> >実績ポイントなけりゃ 22:31:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)人(・ω・)ノ すべては実績のために 22:32:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・・ 22:32:19 <#コンピュータゲーム:kairi> というか 22:32:24 <#コンピュータゲーム:kairi> おいらとふぁるどんは 22:32:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 多分 22:32:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 古いゲームも知ってると思うよ、うん(w 22:32:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最近のマイブームはBULLY 22:32:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> GTA4とかいうクソゲーよりおもしろい 22:33:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 最近のマイブームはアップル2版Wizardry 22:33:08 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 古いゲームを知ってるのは・・・・どうと言うモノでも無かろう・・・・・ 22:33:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 360はマルチやってなんぼのハードなのです。 22:33:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのためにシステム組まれてるんですから。 22:33:40 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 『のぼらんか』を実物でプレイしたコトがある、とか言い出したらアレだが・・・・ 22:33:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 360はマルチで遊んでると面白いんだけど 22:33:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 一人だと微妙なものが多い(w 22:34:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> というか一人プレイしかない=技術力がない 22:34:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> だったりするんで 22:34:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> たいていクソゲーなんですよな 22:34:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 般若にさらわれるシュールなゲームですかいな 22:34:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> がーん 22:34:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> で、一人で遊ぶゲームは速く買わなくていいんで 22:34:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 縦スクロールシューティングの 22:34:41 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> そもそも、箱は洋ゲーをプレイするためのモノだろうが。(ぉ 22:34:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 評判まってからかう 22:35:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 弱小ゲーム会社殺しで、翻訳会社にとっては救いらしいよ 22:35:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> >360 22:35:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 安定して1万本以上は洋ゲーが売れるので、PCゲーの移植と違ってリスクがかなーり低い 22:35:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> #ただしスポーツゲーは売れない 22:36:10 <#コンピュータゲーム:kairi> Left 4 DEADとか 22:36:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれはやっぱり360版がいいねぇ 22:36:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボイチャ基本なので、みんなしゃべってくれるし。 22:36:51 <#コンピュータゲーム:kairi> PC版はしんどいねぇ 22:36:57 <#コンピュータゲーム:kairi> ボイチャができない(w 22:37:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 外人部屋でウボァーされるのが楽しくて 22:38:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 外人のウボァーの台詞の楽しいしな(w 22:38:42 <#コンピュータゲーム:kairi> MYGod!なんかは普通として 22:38:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> help me mama!!!!!!! 22:39:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってゆってるのがおって 22:39:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 小さな声でひたすらFuckFuckFuckFuckFuckFuck 22:39:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大爆笑してうっかり落ちて死んだフィナーレw 22:39:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 勝った瞬間Yeah!Thanks! 22:39:58 <#コンピュータゲーム:kairi> とかザラだなぁ(w 22:40:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> あと家族連れな 22:40:07 <#コンピュータゲーム:kairi> ただし無言もいる(w 22:40:17 <#コンピュータゲーム:kairi> 家族連れは強烈だな(w 22:40:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 父親と娘でさー 22:40:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 父親めっちゃくちゃうまいの 22:40:43 ! kisito ("再起動……なんじゃないかな?") 22:40:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 娘から切り崩しにいくんだけどぜんぜん掴めなくて 22:40:46 <#コンピュータゲーム:kairi> 娘をフルボッコ? 22:40:55 <#コンピュータゲーム:kairi> できないのか(w 22:41:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 空中に居る間のショットガンで 22:41:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3回しんだぞ 22:41:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶはは 22:41:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> どんだけガチAimやねん 22:41:21 <#コンピュータゲーム:kairi> あれあてるのめっちゃむずいのに(w 22:41:26 fukaWork -> fukaFuton 22:42:46 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・ 22:43:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 反応がない 22:43:15 <#コンピュータゲーム:kairi> 呆れているようだ 22:43:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・) 22:43:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)人(・ω・)ノ まるち最高 22:43:32 <#コンピュータゲーム:kairi> しょぼーん 22:43:39 <#コンピュータゲーム:kairi> まるち楽しいよまるち 22:43:59 <#コンピュータゲーム:kairi> ToHeartのマルチではありませんのであしからず 22:44:44 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 沙羅曼蛇のマルチだろう?(ぉ 22:45:01 <#コンピュータゲーム:kairi> やりたいなぁ、それ(w 22:45:10 <#コンピュータゲーム:kairi> オラタンのマルチの期待してますが 22:45:12 + dain(~dain@60-62-214-127.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:21 <#コンピュータゲーム:kairi> 既にツインスティックは10個買った(w 22:45:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> あー 22:45:33 <#コンピュータゲーム:kairi> (1個100円) 22:45:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> コントローラーセガので 22:45:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自作してる人いるよ 22:45:48 <#コンピュータゲーム:kairi> いや、おいらも自作してるよ(w 22:45:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 両方元がUSBだから 22:45:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> カットだけでつなげれるのかな? 22:46:06 <#コンピュータゲーム:kairi> うむ 22:46:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 非常に簡単 22:46:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 筐体内に簡易パッチだけで 22:46:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> とめとくとよさげだよね 22:46:23 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 22:46:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 交換きくし 22:46:36 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:46:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 360を実物筐体の中にツッコンデ 22:46:52 <#コンピュータゲーム:kairi> LANひいて 22:46:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 待ってます(w 22:47:05 <#コンピュータゲーム:kairi> (バカ丸出し) 22:47:21 Yad_furo -> Yaduka 22:47:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> お店発見 22:47:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 武器は…まあ、いいか 22:49:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初期武器強化がおすすめ 22:49:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> となると、おかねはノード(強化に使う)につぎ込むかー 22:50:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 難易度あげてないならそれでもいけるとおもうので 22:50:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> そっちでどーぞ 22:51:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 難易度はのーまる(みでぃあむ?)でござるよ 22:51:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ならいけるとおもう 22:52:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …ほかに何に使う?<お金 22:52:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 防御アーマーの買い替えぐらい 22:53:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむり。弾丸も25スタックで1個扱いなのだなぁ 22:53:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> インベントリの余裕は重要だ 22:54:20 <#コンピュータゲーム:chita> SEGA純正のツインスティックが出るかもしれないんですってね 22:54:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほう 22:56:51 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/27 23:00:00 23:00:23 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:51 <#コンピュータゲーム:chita> 出るか出ないかはまだ決定していない、という内容の記事を、4gamerで読んだ覚えがあります 23:11:34 Morris -> MorrisZZZ 23:12:30 Yaduka -> Yad_slee_ 23:12:38 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ステイシス万歳 23:17:39 ! LizardMen (Ping timeout) 23:19:18 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:10 ! Principle (Connection reset by peer) 23:32:37 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:42 ! dain ("Leaving...") 2009/04/28 00:00:03 end