2009/04/24 00:00:36 00:16:48 ! Stella ("See you...") 00:19:07 ! lute (Connection reset by peer) 00:20:01 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:12 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:59:46 ! edy ("Leaving...") 00:59:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/24 01:00:00 01:00:53 + edy(~UserID@p4120-ipbf1306akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:56 fukaWork -> fukaFuton 01:19:19 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-5.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:21:03 ! Prof_M_ (Ping timeout) 01:21:13 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 01:24:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― 「Diablo II」,次期パッチの公開に合わせてラダーをリセット(ディアブロ II) http://www.4gamer.net/games/012/G001207/20090423055/ 01:24:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ま だ 稼 働 し て た の か 01:25:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぶぅ 01:25:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> IIIかと思ったらIIだったでござる 01:27:32 <#コンピュータゲーム:kairi> AHHAHHAHHAHHAHHAHHAHHA! 01:40:35 <#コンピュータゲーム:seiryuu> FF5 休憩 01:40:52 <#コンピュータゲーム:seiryuu> FF%とDQ3は神ゲー過ぎる 01:41:27 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なぜFF5 DQ3路線で発展していかなかったのか疑問に思ってしまうw 01:45:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ハードが変わったからでしょう 01:49:35 <#コンピュータゲーム:kairi> 同じのばっかりだとマンネリになるから 01:50:30 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そういうもんですかね 01:50:40 ! edy ("See you...") 01:51:57 <#コンピュータゲーム:kairi> それと 01:52:00 <#コンピュータゲーム:kairi> あのシステム 01:52:05 <#コンピュータゲーム:kairi> どこに拡張性がある? 01:52:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> どっかかなw 01:52:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 相当完成度が高くて 01:53:00 <#コンピュータゲーム:kairi> 隙間が見つけにくいモノノ完成度を更に上げようとすると 01:53:03 <#コンピュータゲーム:kairi> しんどいぞ 01:53:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 将棋の完成度を上げろ、とか言われたらもうネ(w 01:53:35 <#コンピュータゲーム:kairi> 完成度じゃないな 01:53:37 <#コンピュータゲーム:kairi> これは失敬 01:53:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 拡張性だなぁ 01:53:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 完成度の高いまま拡張するのが難しい、だ 01:54:05 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なるほどお 01:54:15 <#コンピュータゲーム:kairi> DQ6なんかは 01:54:24 <#コンピュータゲーム:kairi> あのシステムじゃないのかね?<DQ3 01:56:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) つーか、FFは毎回システム変えてるからなぁ 01:57:33 + edy(~UserID@p4120-ipbf1306akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:59:56 <#コンピュータゲーム:kairi> そうだなぁ 2009/04/24 02:00:00 02:01:15 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 02:06:48 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、システムが変わって、駄作、良作が出されても 02:06:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 固定ファンがいるのが強いですな 02:09:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 最近のFFはシステムどうでも良くなっててムービーゲーになってますけどねえw 02:41:33 ! edy ("See you...") 02:44:36 + edy(~UserID@p4120-ipbf1306akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:53:07 ! seiryuu ("Leaving...") 02:54:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:56:00 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 2009/04/24 03:00:00 03:00:34 ! hohoho ("Leaving...") 03:46:01 ! syo ("Leaving...") 2009/04/24 04:00:00 04:38:06 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/04/24 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/04/24 05:00:21 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:36 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:54 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:12 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:24 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/04/24 06:00:00 2009/04/24 05:59:59 2009/04/24 06:00:00 2009/04/24 07:00:00 07:00:51 fukaFuton -> fukaNeoki 07:03:25 ! fukaNeoki ("なにやらWindowsがあやしいので再起動。") 07:06:23 MorrisZZZ -> Morris 07:43:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 07:45:44 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:52:10 fukaNote -> fukaNeoki 2009/04/24 08:00:00 08:00:56 ! edy ("See you...") 08:04:11 + edy(~UserID@p4120-ipbf1306akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:31 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:イナヅマウルトラさいきどー") 08:53:40 + Morris(~Morris@p1171-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:58 + yasaiii(~yasaiii@p2067-ipbf44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/24 09:00:00 09:00:32 ! retro-man ("Leaving...") 09:01:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:時を越えた妖しいさいきどー") 09:02:06 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:02:53 ! edy (Connection reset by peer) 09:07:14 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:08:19 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:08:59 + Morris(~Morris@p4146-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:07 <#コンピュータゲーム:Morris> DS用のWi-Fiコネクタがつながらなくなった 09:13:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 前回つないでから設定は一切変えてない……はず 09:15:41 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 僕がやりました 09:16:50 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:21 ! Morris (Ping timeout) 09:22:10 + Morris(~Morris@p1007-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:11 Zero2_AFK -> Zero2 09:36:04 <#コンピュータゲーム:Zero2> XBOX360とスト4のセットがほぼ4万 09:36:12 Morris -> MorisWork 09:36:19 <#コンピュータゲーム:Zero2> ゲーセンでプレイするとなるとえーと、400回か 09:36:22 <#コンピュータゲーム:Zero2> 元取れるかな…… 09:46:21 fukaNeoki -> fukaWork 09:50:18 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 400じゃないよ 09:55:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 200だよ 09:55:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> >スト41プレイ 09:55:33 <#コンピュータゲーム:Zero2> あれ、1プレイ200円でしたっけ 09:55:36 <#コンピュータゲーム:Zero2> たっけえな 09:55:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> だよ 09:55:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁほとんどのゲーセンが1枚設定に落としてるけど 09:56:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> てかスト4やるならLive必須だから 09:56:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 追加もかんがえとくんだおー 09:56:47 <#コンピュータゲーム:Zero2> ですよなあ 09:56:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヨドバシあたりで買うのがオススメ 09:56:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> Liveとスト4でポイントつくから 09:57:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> その分本体やすくかえるっしょ 09:57:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本体の中古は、Live接続できない(アカバンされた本体)があるので注意 09:57:33 <#コンピュータゲーム:Zero2> なるほど 09:57:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとはまぁ、HDDはなくてもいいけど 09:57:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> インストールした方がロードが短いのでインストールしたほうがいい 09:58:16 <#コンピュータゲーム:Zero2> まあまずはお金ためてからw 09:58:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 飼う場合はプラチナセットを買うといいお 09:58:46 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 外部HDD使えるんだっけ? <XBOX 09:58:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲーム2本ついてっし 09:59:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> mp3読み込むとかなら使える 09:59:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲーム関係のコンテンツは本体HDDのみ 09:59:18 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ゲームのインストールは不可すか 09:59:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> USB接続でインストールしたら 09:59:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 余計遅くなるだけなきがする。 2009/04/24 10:00:00 10:03:08 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ほむ 10:05:38 + retro-man(~retro777@ntaich444251.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:21 <#コンピュータゲーム:Zero2> ソリッドファイター読んでスト4の世界大会の動画なんか見た日にはどうしても欲しくなっちゃうなw 10:07:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> かえばいいのよ 10:07:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> (ぺちぺち 10:07:53 <#コンピュータゲーム:Zero2> 札束で頬をたたかれてるーw 10:08:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> Zero2さんの口座全額だお 10:08:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> さらに倍プッシュだお 10:09:09 <#コンピュータゲーム:Zero2> やめれーw 10:10:30 <#コンピュータゲーム:banyu11th> やめない。倍プッシュだ(しれっ 10:18:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> むしれるときに(Zero2さんから)徹底的にむしるっ・・・!! 10:19:52 <#コンピュータゲーム:Zero2> アカギやめいw 10:20:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> この勝負、運否天賦じゃないっ・・・! 10:20:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 勝つのは・・・、必然・・・・!! 2009/04/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2009/04/24 12:00:00 12:01:16 ! retro-man (Ping timeout) 2009/04/24 13:00:00 13:01:06 <#コンピュータゲーム:kairi> スト4かぁ 13:05:32 + retro-man(~retro777@ntaich444251.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:21:27 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:21:44 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 13:28:46 Yu_AFK -> Yu_DEAD 13:30:46 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.ne.jp/ 各種企画もどうぞ") 13:47:28 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:44 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 13:48:19 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 13:52:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 2009/04/24 14:00:00 2009/04/24 15:00:00 15:10:54 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:26 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> 千葉でバーチャロンフォースはともかくオラタン置いてあるゲーセン、どっかにないかねぇ……。 15:38:42 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> 近所のゲーセンからオラタンが消えて久しいorz 15:39:57 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> セガのあそこ行けばフォースぐらいはまだあるだろうか 15:40:19 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> 千葉のヨドバシ近くのセガ 15:40:45 <#コンピュータゲーム:kairi> あるんじゃないかな 15:40:50 <#コンピュータゲーム:kairi> 多分倉庫に 15:40:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 言えば出てくることも多いよ 15:40:56 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> (´Д⊂ 15:41:04 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> ふむ 15:41:07 <#コンピュータゲーム:kairi> なので店員に聞いてみましょう 15:41:14 <#コンピュータゲーム:kairi> まずはそこからです 15:41:39 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> ×箱360は家のIPアドレスの件で買えるかどうかギリギリの線だし……。 15:41:42 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> ふみゅ 15:41:58 <#コンピュータゲーム:kairi> 言えばその店員は知らなくても次の日に行けば知ってる店員から出してもらえることもあるし 15:42:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 無かった場合でも 15:42:14 <#コンピュータゲーム:kairi> 別のあるゲーセンを教えてもらえることもある 15:42:21 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> なるほど 15:42:34 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> ゲーセンめぐりしてみよう 15:42:41 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> ありがとうございました 15:43:08 <#コンピュータゲーム:kairi> まじめな回答でよかったかな? 15:43:12 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> はい 15:43:20 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> まじめでOKです 15:43:32 <#コンピュータゲーム:kairi> (流石にうちに来い、とはよういわんし) 15:43:56 <#コンピュータゲーム:kairi> (純正筐体持ちです 15:44:00 <#コンピュータゲーム:kairi> では出勤 15:44:07 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> いてらノシ 15:45:08 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> #バーチャロンフォースの動画のマイザー使っている動画を見てセガAGES版OMGのバイパーIIを使って見た。思ったより使いやすかった。 15:45:19 <#コンピュータゲーム:Yu_DEAD> #装甲はあれだが(´Д⊂ 15:45:21 ! kairi ("See you...") 2009/04/24 16:00:00 2009/04/24 17:00:00 17:09:17 + sariAway(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:12:02 ! sariAway_ (Ping timeout) 17:20:19 ! yasaiii ("Leaving...") 17:46:30 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/24 18:00:00 18:29:12 ! Yad_N10J ("ぱぎゅう") 18:29:26 MorisWork -> Morris 18:44:24 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:13 ! LizardMen (Ping timeout) 18:59:00 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/24 19:00:00 19:07:23 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-253.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:37 ! retro-man (Ping timeout) 19:10:47 ! lute (Connection reset by peer) 19:11:42 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:22 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:18:05 ! lute (Connection reset by peer) 19:19:30 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:13 ! lute (Connection reset by peer) 19:23:06 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:01 mikeyama -> mikeZzz 19:29:05 mikeZzz -> mikeFuro 19:47:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ 19:47:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> トラビアンの2鯖の人数が多くないのは 19:48:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1鯖3鯖は大気時間長かったけど 19:48:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 新しいからではなく、停滞期に入っていたからか。 19:48:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2鯖がちょーど間で 19:48:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 元々少なかったよぃ 19:48:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1鯖で大体負けた人はちょーど3鯖に入れたけど 19:48:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2鯖開始時だとあんまし新規リスタートはいなかた 19:49:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 19:50:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> いま一番新しいのは4鯖 19:51:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただ待ったり遊び炊けりゃ2のほうがいいかも 19:51:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 防御兵は穀倉の麦いっぱいまで作って防御するとよろし 19:52:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> のんびりと肥えておりますよい 19:52:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> んで強い同盟からモヒ攻撃が来たら 19:52:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> さくっと命乞いをして 19:53:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> その上で同盟入れてくれませんかと聞いておけばいいかーと 19:53:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> だが断る 19:53:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> えー 19:54:15 + akiraani(~akiraani@ackube003100.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本断られるけど 定時攻撃の約束だけデモしてもらったら 19:54:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> だーいぶ資源は助かるし 19:54:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> らくでいいお 19:55:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 他所からカタパとんできたらその命乞いした相手にダメモトで言ったら兵士くれるかもしれんし 19:56:21 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:52 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろーん 19:57:14 mikeFuro -> mikeyama 19:58:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> だったら同盟に潜り込め、とゆー話も。 19:58:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 弱い同盟だと 19:59:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 逆に狙われる 19:59:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まーねー 19:59:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 強い同盟だと、あんましいれる理由はない 19:59:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> けど、未だとメンバーへってるんで 19:59:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今 19:59:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そんなわけで、一人のんびりと、ずっと内政のターン。 19:59:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 案外自分から言えばいれてくれそう 2009/04/24 20:00:00 20:00:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ 20:01:20 ! LizardMe0 (Ping timeout) 20:13:10 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 20:22:36 Morris -> MorrisAFK 20:28:23 ! mikeyama ("See you...") 20:40:08 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/24 21:00:00 21:03:08 Yu_DEAD -> Yu_AFK 21:03:30 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> civ4かー 21:08:25 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:09:58 MorrisAFK -> Morris 21:12:21 ! shirakiy0 (Ping timeout) 21:19:28 abAWAY -> aba 21:24:24 ! H_Aoi ("てっしゅう") 21:26:40 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 21:34:36 + LizardMe0(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:21 ! LizardMen (Ping timeout) 21:43:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> やはり、PSP版の白き魔女は敵の密度が多い分マップがめちゃめちゃ狭くなってる 21:43:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> ギドナの遺跡なんか広さが1/3以下だ 21:44:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> 街と街の間の移動距離もかなり少ない 21:45:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあその方がさくさく進むのはいいんだが、原作で感じられた旅情がぐっと減少 21:47:28 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、やってないのでなんとも言えんが・・・・ 21:47:48 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> そういや、PC版は手に入れていた気もするな・・・・ 21:48:09 Yad_slee_ -> Yaduka 21:48:34 <#コンピュータゲーム:Morris> あの敵密度でギドナ遺跡そのままとか死ねる 21:48:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 砂漠ルートなくなってるし 21:48:51 <#コンピュータゲーム:Morris> マップ切り替えたら敵復活するし 21:54:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、おかげで楽になってるところはあるんだけど 21:54:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一応イベントとか原作に忠実だし 21:55:26 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:55:53 ! Yu_PC2 ("TakIRC") 2009/04/24 22:00:00 22:04:36 + akiraani_(~akiraani@ackube003100.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:17 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ……気のせいか、隣の町までの街道より、ルードの町の端から端の方が距離がある気がするw 22:08:02 ! akiraani (Ping timeout) 22:20:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白き魔女 22:20:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3 をどうぞ♪ 22:21:53 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ホワイトストーンイベントがカットだなんて・・・ 22:49:54 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:25 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2009/04/24 23:00:00 23:13:34 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 23:29:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ななどらがとまって久しい 23:30:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハルカラでも愛でるか。 23:35:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 同上 23:35:50 <#コンピュータゲーム:Morris> でも立体ピクロスの配信問題がまだ残ってるんだよー 23:44:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 魅了怖いよ魅了 23:45:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 魅了まじ勘弁 23:45:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 治せないのが辛い 23:46:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一人なら、姫が子守歌で眠らせることでとりあえず無力化できるが 23:46:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一度に二人以上は勘弁;ω; 23:48:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こちらも姫に状態異常スキルを覚えさせるか…。 23:48:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 魅了と混乱は二人かかると積むね 23:48:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 前衛二人かかったらサヨウナラ 23:51:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ロストにサプライズアタックされた 23:51:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オワタ 23:52:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おわた 23:52:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …逃げ出せた! 23:52:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガクブル 23:53:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> エスケイプスタンスを取ろうかしら 23:54:48 <#コンピュータゲーム:Morris> Exゲージは逃げるためにあるんだ! 23:55:58 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:10 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:26 Morris -> MorrisZZZ 2009/04/25 00:00:04 end