2009/04/22 00:00:04 00:07:52 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:20:38 OTE -> OTE_Aw 00:29:02 ! syo ("Leaving...") 00:40:05 kisito_ -> kisi_afk 2009/04/22 01:00:00 01:04:18 ! MOTOI_ ("快速エアポート成田") 01:04:41 ! hohoho (Connection reset by peer) 01:04:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:18 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:07:45 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:27:06 fukaWork -> fukaGuten 01:37:53 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 01:47:38 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 01:49:20 ! chita ("Leaving...") 2009/04/22 02:00:00 02:22:56 ! hohoho (Connection reset by peer) 02:23:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:24:08 ! seiryuu ("Leaving...") 02:42:31 ! hohoho (EOF From client) 02:44:19 fukaGuten -> fukaSleep 02:49:57 <#コンピュータゲーム:ao> ナナどら、ジョマロン山岳踏破……MAPが役たたんのはキツイな。 2009/04/22 03:00:00 03:06:59 ! ao ("Leaving...") 2009/04/22 04:00:00 04:34:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> オラタン29日にDL販売開始っと 2009/04/22 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/04/22 05:00:43 05:00:51 [!] ./madoka.rc updated 05:00:51 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:52 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:52 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:02:12 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:33 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:12:34 + akiraani_(~akiraani@ackube002081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:17:06 ! akiraani (Ping timeout) 2009/04/22 06:00:00 2009/04/22 07:00:00 2009/04/22 08:00:00 08:00:50 ! akiraani_ (Ping timeout) 08:02:10 Yad_slee_ -> Yad_Away 08:43:54 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:38 ! hohoho ("Leaving...") 08:59:17 MorrisZZZ -> Morris 2009/04/22 09:00:00 09:07:00 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:17:19 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:34 fukaSleep -> fukaNeoki 09:29:34 Morris -> MorrisAFK 09:29:36 MorrisAFK -> MorisWork 09:53:14 fukaNeoki -> fukaWork 2009/04/22 10:00:00 10:46:02 ! abAWAY ("ごきげんよう") 10:51:23 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/22 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:36 ! H_Aoi ("しゅつげき") 11:09:39 ! Yad_N10J ("さいきどう") 11:09:48 ! kairi ("See you...") 11:14:26 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:18 + Yad_N10J(~Yaduka@p5164-ipad209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:28 ! retro-man (Ping timeout) 2009/04/22 12:00:00 2009/04/22 13:00:00 13:05:31 Ryu_away -> Ryu 13:06:00 Ryu -> Ryu_away 13:17:01 + yasaiii(~yasaiii@p1236-ipbf409sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:38 ! abAWAY (Ping timeout) 13:32:00 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:13 MorisWork -> Morris 2009/04/22 14:00:00 14:05:46 Morris -> MorrisAFK 14:18:02 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-130.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/22 15:00:00 2009/04/22 16:00:00 16:42:38 mikeAway -> mikeyama 2009/04/22 17:00:00 17:28:07 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 17:29:06 + syo_(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:32 ! shirakiya (Ping timeout) 17:47:44 ! Yad_N10J ("かえ・・る") 2009/04/22 18:00:00 18:25:06 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:44 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:58:36 kisi_afk -> kisito 2009/04/22 19:00:00 19:11:05 + akiraani(~akiraani@ackube003108.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:03 ! yasaiii ("Leaving...") 19:26:32 + LizardMen(~LZD@ntaich296110.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:11 + chita(~chita@opt-202-70-211-86.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:17 <#コンピュータゲーム:chita> Master of Epic -- アサシン系のキャラを育成していたが、飽きた。13Lvくらいのウーを露店から購入して調教を開始する。育てていて、一匹目のウーが儚くなってしまったことが意外に痛手だったことにも気付いたりした 19:40:48 <#コンピュータゲーム:chita> エルアン宮殿では死に過ぎました。当分行かない 19:47:08 <#コンピュータゲーム:chita> アサシン系じゃないほうのキャラ、ちた子さんは元気に技能を食い荒らしています。料理上げて収穫上げて、採掘を上げかけて止めて裁縫を上げ始めて。QoAでチップを集めるのなら大活躍しそうです 19:48:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろにょろ 19:48:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 楽しんでいるようで何より 19:50:07 <#コンピュータゲーム:chita> 収穫するのはそこそこ楽しいんですけど、集めたものを利用するのが面倒なんです。物を作るのが得意な仲間が、切実に欲しい 19:50:53 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:52:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ノ オレオレ 19:53:04 <#コンピュータゲーム:chita> 何か欲しいものあったら言ってよ 19:53:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とはいえ。大概の物は自給自足できるわけですが。 19:54:15 <#コンピュータゲーム:chita> うん。特に採掘は、インゴット作成に高いレベルの鍛冶技能が必要だから、それだけ取っても無駄が多いね 19:54:19 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:29 <#コンピュータゲーム:chita> だから上げるの止めたんだ 19:54:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ですのう 19:54:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 弾丸なんか、よいところかしら。お金にもなるし 19:55:07 <#コンピュータゲーム:chita> 収穫と伐採は、上げる気があるなら戦闘でも使える局面がある 19:55:48 <#コンピュータゲーム:chita> 木工とか、関連した生産技能がなくてもね 19:56:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ 19:57:34 <#コンピュータゲーム:chita> ただ、鍛冶取りたいなと思うことはある。精錬の泉で強化したナイフが欲しいんで、ブロンズで大量生産してみたいなあ、なんて 2009/04/22 20:00:00 20:16:31 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 20:28:34 MorrisAFK -> Morris 20:29:58 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:39:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:53 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-41-1.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:38 ! Prof_M (Ping timeout) 20:50:11 ! Yu_PC2 ("TakIRC") 2009/04/22 21:00:00 21:07:38 mikeyama -> mikeZzz 21:16:34 + akiraani_(~akiraani@ackube003108.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:19 Morris -> MorrisEAT 21:20:55 ! akiraani (Ping timeout) 21:22:19 OTE_Aw -> OTE 21:37:00 MorrisEAT -> Morris 21:45:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> PSPの白き魔女 21:45:57 <#コンピュータゲーム:akiraani_> マップが若干狭い 21:47:04 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 移動の道すがら、市街地 21:47:27 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 全般的にまんべんなく削られてる 21:49:46 <#コンピュータゲーム:akiraani_> オルドスもアンデラも街のブロックが一つ削られてる。おかげで移動が楽だけどw 21:55:02 ! kairi (Ping timeout) 2009/04/22 22:00:00 22:01:32 Yad_Away -> Yaduka 22:29:16 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:40 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 22:52:54 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、オルドスの鏡まで見た。残るは2章 22:53:09 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 今週末までにはクリアできそうだな 22:54:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> やっぱPSP版の方が鏡の映像は圧倒的にきれいだね(当たり前 22:56:36 <#コンピュータゲーム:kisito> はやく5月14日にならないかなぁ…… 22:57:05 <#コンピュータゲーム:Morris> きしとんに5月になったら仕事に忙殺される呪いをあげよう 22:57:10 <#コンピュータゲーム:kisito> がーん 22:57:16 <#コンピュータゲーム:kisito> だが甘い。 22:58:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 7月まで一時休業続くので忙殺されることはないw 22:58:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、出たくても出られない呪いにはかかるかもしれないがw 2009/04/22 23:00:00 23:00:36 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:00:46 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そして発売延期ののろい 23:02:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:16:54 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:21 Yaduka -> Yad_slee_ 23:38:32 fukaWork -> fukaFuton 23:41:05 + hohoho(~hohoho@ntkngw261071.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:29 Morris -> MorrisZZZ 2009/04/23 00:00:10 end