2009/04/15 00:00:03 00:01:15 ! OTE ("Leaving..") 00:04:03 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:57 fukaWork -> fukaFuton 00:48:26 ! syo ("Leaving...") 00:57:19 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/04/15 01:00:00 01:18:43 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:18:43 Yaduka -> Yad_sleep 01:21:56 ! shirakiya (Ping timeout) 01:26:40 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 01:38:52 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:02 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/04/15 02:00:00 02:05:03 ! ToyoX200 ("Leaving...") 02:07:43 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:30:30 ! LizardMe0 ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 02:34:24 ! seiryuu ("Leaving...") 02:51:45 ! ao ("Leaving...") 2009/04/15 03:00:00 2009/04/15 04:00:00 04:03:07 <#コンピュータゲーム:chita> えらい目にあった。アルビーズの森で3〜4匹のオルヴァンに追われて、とりあえずフォレールのいる洞窟に逃げ込もうと思ったら、ガード達が他のPCに殺されていた直後だった 04:05:01 <#コンピュータゲーム:chita> 結局殺されてしまい、カオス戦から復活ポイントを移動してなかったとか、色々な理由で自力での死体回収が叶わなかった。とほほ 04:34:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/04/15 05:00:17 05:00:17 [!] ./madoka.rc updated 05:00:17 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:18 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:36 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:30:36 <#コンピュータゲーム:chita> アルビーズの森では一つ進展があった。オルヴァンと敵対している種族、もう一つの森の住民のスプリガンの友好を手に入れることができた。オルヴァンを殺し続けた成果 2009/04/15 06:00:00 06:12:21 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 06:16:06 ! shirakiy0 (Ping timeout) 06:23:57 ! chita ("Leaving...") 06:30:28 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 06:30:28 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 06:32:10 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:33:17 ! shirakiya ("再起動ー") 06:51:16 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 07:00:00 07:04:47 ! OTE ("Leaving..") 07:06:51 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:11:28 ! MOTOI-kt ("Leaving..") 07:14:20 MorrisZZZ -> Morris 07:20:32 ! yasuyuqi ("Leaving...") 07:25:30 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:20 ! fukaFuton ("Leaving...") 07:45:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 08:00:00 08:10:31 Yad_sleep -> Yad_Away 08:10:32 ! retro-man (Connection reset by peer) 08:10:45 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:46 mikeyama -> mikeUniv 08:41:24 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 09:00:00 09:14:21 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:18:06 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:37 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:17 Morris -> MorisWork 09:56:20 fukaNote -> fukaWork 2009/04/15 10:00:00 10:04:18 ! kairi ("See you...") 10:07:04 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:44 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-185.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:55:31 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:55:35 ! hohoho (EOF From client) 2009/04/15 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> http://www.asahi.com/national/update/0415/OSK200904150007.html asahi.com(朝日新聞社):漢検DS・Wiiソフト、親族企業にライセンス料9割 - 社会 11:01:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ライセンス料が大変なことになっていた件。 11:03:07 <#コンピュータゲーム:Zero2> あらまあ 11:03:27 <#コンピュータゲーム:Zero2> ニュースタイトル見たときは漢検協会がまたやらかしたかと思ってたら 11:03:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> そうじゃないらしい 11:04:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どちらかというと、協会はやられた方、かな。 11:04:11 <#コンピュータゲーム:Zero2> ですなあ 11:04:37 <#コンピュータゲーム:Zero2> でも親族企業なのか 11:05:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 判っていて、これまで黙っていたけど、この際だから言っちゃえー! みたいな流れかも知れません。 11:05:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> ライセンス料安くしてソフト代も安くしろよw 11:06:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 漢検DSは3990円だから、まあ、DSの中では安い方なのではないかな 11:07:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k 漢検DS 11:07:02 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%BC%A2%E6%A4%9CDS をどうぞ♪ 11:07:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k 漢検Wii 11:07:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%BC%A2%E6%A4%9CWii をどうぞ♪ 11:08:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> Wiiのソフトは二つあるな。どっちなんだろ。 11:09:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> DSのほうも、なんかいくつもある(笑) 11:09:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どれのことなのかよくわかんない(笑) 11:39:18 ! ponzz_ ("Leaving...") 11:40:54 ! mikeUniv (Ping timeout) 11:44:51 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:45:47 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 12:00:00 12:13:30 + chita(~chita@opt-123-254-58-151.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 13:00:00 13:31:03 ! abahp ("ごきげんよう") 13:38:03 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:45:58 ! abahp ("ごきげんよう") 13:49:23 + abahp(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:08 ! abAWAY ("ごきげんよう") 13:54:49 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 14:00:00 14:04:23 ! abAWAY ("ごきげんよう") 14:05:47 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:08:15 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 15:00:00 15:01:35 ! sariAway ("Leaving...") 15:28:32 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 16:00:00 2009/04/15 17:00:00 17:33:00 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:32 MorisWork -> Morris 2009/04/15 18:00:00 18:24:52 mikeyama -> mikeAway 18:35:52 ! Morris ("ランダム落ちメ:止まった冬のあぷでとさいきどー") 18:38:57 + Morris(~Morris@p5252-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> Wiiで『クルクルランド』をダウンロードしてみた。 18:55:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 結構いらつくな(笑) 18:57:33 <#コンピュータゲーム:Morris> うひゃひゃ 18:57:37 <#コンピュータゲーム:Morris> あれ大好き 18:59:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 駄目だと判っているのに、ブラックホールに飛び込んでしまう(笑) 18:59:43 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/04/15 19:00:00 19:00:04 <#コンピュータゲーム:Morris> ポール掴んでればホールの上通過しても大丈夫なんだけどねw 19:17:36 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:23 ! H_Aoi ("てっしゅう") 19:28:02 + akiraani(~akiraani@ackube004133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:37 <#コンピュータゲーム:chita> 今、MoEでは新規ステージ開放にむけてかどうか、イベントが進行中である 19:51:02 <#コンピュータゲーム:sf> .k クルクルランド 19:51:02 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 をどうぞ♪ 19:51:11 <#コンピュータゲーム:chita> 暇な人はぜひ、城下町東とヴァルグリンドの巣穴を往復して欲しい 19:53:47 Yad_Away -> Yaduka 19:55:28 <#コンピュータゲーム:chita> URLはそのうち変化するんだろうな、これ https://moepic.com/top/news_detail.php 2009/04/15 20:00:00 20:13:18 Yaduka -> Yad_furo 20:29:58 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:10 Yad_furo -> Yaduka 20:47:40 <#コンピュータゲーム:kisi_neru> こー、暇つぶしに触媒変換してるのだが。 20:47:44 kisi_neru -> kisito 20:47:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 気がついたらかなり増えてていい感じw 2009/04/15 21:00:00 21:07:56 + ToyoX200(-ToyoX200@115.36.253.135) to #コンピュータゲーム 21:15:19 ! mikeAway ("See you...") 21:16:42 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:51 ! OTE ("さいきどうい") 21:37:43 Yaduka -> Yad_sleep 21:43:02 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほえ 21:58:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEかー 21:58:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 22:00:00 22:02:05 ! Cat-Tail (EOF From client) 22:09:03 Morris -> MorrisEAT 22:10:29 <#コンピュータゲーム:chita> イベントGMについていって戦うほうは、私はどこでやってるのかわからないから参加できない 22:11:47 ! hohoho ("Leaving...") 22:12:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:26 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 22:26:11 MorrisEAT -> Morris 22:26:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MLである程度の情報は出ていたり、出ていなかったり。 22:30:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むぐ。上級のザザミ相手に、あやうくリタイアするところだった 22:30:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 忘れているなぁ…(戦っているうちに思い出すけど) 22:37:52 ! Yu_AFK ("それではノシ") 22:53:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/15 23:00:00 23:08:05 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:14 ! mikeyama (Ping timeout) 23:19:15 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:10 OTE -> OTE_Aw 23:51:29 ! lute ("...") 23:52:10 MOTOI -> MOTOIbath 2009/04/16 00:00:05 end