2009/04/13 00:00:04 00:02:27 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:10:50 ! Stella ("See you...") 00:14:21 ! hohoho_ (EOF From client) 00:17:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:55 Morris -> MorrisZZZ 00:22:05 ! hohoho (No route to host) 00:22:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:15 ! hohoho (EOF From client) 00:39:44 kisito -> kisi_afk 2009/04/13 01:00:00 01:24:01 TK-Leana -> TK-Sleep 01:26:24 seiryu_ou -> seiryuu 01:52:51 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 01:56:45 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/13 02:00:00 02:01:35 ! LizardMen (Ping timeout) 02:06:43 ! soutou_ ("See you...") 02:24:59 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/04/13 03:00:00 03:24:33 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:27:00 ! LizardMe0 (Ping timeout) 03:33:10 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/04/13 04:00:00 2009/04/13 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/13 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:42 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:41:30 ! retro-man ("Leaving...") 05:44:39 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:03 ! LizardMen (Ping timeout) 05:52:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/13 06:00:00 06:09:33 ! hohoho (EOF From client) 06:09:45 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:22:42 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-152.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:24:00 ! ponzz_ ("Leaving...") 06:24:34 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:29:16 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/04/13 07:00:00 07:07:02 + soutou(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:11:40 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 07:13:01 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:31 ! yasuyuqi ("Leaving...") 07:30:56 MorrisZZZ -> Morris 07:50:35 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:52:44 ! LizardMen (Ping timeout) 07:55:20 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/13 08:00:00 08:09:56 Yaduka -> Yad_Away 08:15:37 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:30 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:19:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:54 ! LizardMe0 (Ping timeout) 08:36:51 ! hohoho (Ping timeout) 08:38:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:35 + chita(~chita@opt-123-254-58-52.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:53 ! hohoho (EOF From client) 08:45:50 <#コンピュータゲーム:chita> ウーがもれなく貰えるということなので、昨日MoEで行われたボス戦「Chaos of age」に参加してみた。返り討ちにあって持っていたアイテムを全部失った 08:47:21 <#コンピュータゲーム:chita> ログを見直したら30くらいのダメージを間欠的に受けていたんだが、ぼーっとしていたんだろう、HPが一瞬に減った気がする。連続ダメージを回避する回復役さんが近くにいなかったのも痛かった 08:48:51 <#コンピュータゲーム:chita> なので知人に頼って、戦闘後はアイテム集めをしていたのだった。ギルドを変更しなくても取れるものはとりあえず集まって、ここからが面倒臭くなりそう 08:49:31 + yasaiii(~yasaiii@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/13 09:00:00 09:01:49 <#コンピュータゲーム:chita> MMORPGの集団戦闘に参加したのは、MoEのこれが初めてだった。戦況アナウンスを読みながら、回復役が間断無しに動作を繰り返す向こうで、多分前衛がいっぱい頑張っているんだろうが、安全な後方からではよくわからない 09:04:05 <#コンピュータゲーム:chita> あとはクライアントだか回線だかのトラブルで、処理が重くなると一部の参加者が切断されてしまうんだが、「これはそういうものだ」と、みんな諦めているらしい 09:13:27 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:56 mikeyama -> mikeUniv 09:34:21 Morris -> MorisWork 2009/04/13 10:00:00 10:01:56 + retro-man(~retro777@ntaich258168.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:12:40 ! kairi ("See you...") 10:21:02 + Yu_note(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:44:28 ! Yu_note ("それではノシ") 2009/04/13 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:37:52 ! H_Aoi (Ping timeout) 11:39:45 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/13 12:00:00 12:11:43 ! retro-man (Ping timeout) 2009/04/13 13:00:00 13:09:58 + retro-man(~retro777@ntaich258168.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:16:43 ! H_Aoi ("reboot") 13:29:57 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:40:53 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:52:54 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:03 ! LizardMen (Ping timeout) 13:55:16 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな") 2009/04/13 14:00:00 14:05:19 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:23 ! hohoho (EOF From client) 14:56:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:34 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:35 ! hohoho (Connection reset by peer) 2009/04/13 15:00:00 15:13:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:57 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 15:16:52 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:19:05 ! LizardMe0 (Ping timeout) 15:35:42 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:01 ! hohoho (No route to host) 15:55:09 ! chita ("Leaving...") 2009/04/13 16:00:00 16:04:35 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:04:36 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 16:18:19 ! hohoho (EOF From client) 2009/04/13 17:00:00 17:56:01 MorisWork -> Morris 2009/04/13 18:00:00 18:23:52 + chita(~chita@opt-115-30-131-176.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:12 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/04/13 19:00:00 19:06:03 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:07:32 ! retro-man ("Leaving...") 19:27:00 ! H_Aoi ("きたく") 19:39:50 + akiraani(~akiraani@ackube004105.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:08 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:33 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:46 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ようやく428をはじめてみる 19:58:20 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 続きやらねば・・・ 2009/04/13 20:00:00 20:01:27 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:05 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 一旦休憩 20:27:08 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 面白いなあ 画像綺麗だしストーリーの続きみたくなる 20:31:58 Yad_Away -> Yaduka 20:32:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 役者さんがオーバーアクションで見てて楽しいとです 20:33:49 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そうそうw 20:36:24 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:37 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:46:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPの画面出力でテレビに出してみた 20:47:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんで出力をだすとPSPの画面に映らなくなるんだろう 20:47:59 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ガッツが足りない 20:48:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPでプレイしながら録画がやりにくくなる 20:48:23 <#コンピュータゲーム:seiryuu> まさかプレイ動画をニコに?! 20:48:33 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> しかも実況だと?! 20:49:09 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なんだってーー!! 2009/04/13 21:00:00 21:29:22 ! yasaiii ("Leaving...") 21:29:58 + clock_wor(~goo39x@p4157-ipbf304sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:38 ! lute (Connection reset by peer) 21:47:34 Morris -> MorrisEAT 21:47:40 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:41 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:58:47 kisi_afk -> KISITO 21:58:54 KISITO -> kisito 2009/04/13 22:00:00 22:00:57 MorrisEAT -> Morris 22:01:33 ! shirakiy0 (Ping timeout) 22:11:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> ぶるらじおもろい…… 22:17:10 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:54 ! hohoho (EOF From client) 22:25:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:27 ! hohoho (Connection reset by peer) 22:28:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:41 ! hohoho (EOF From client) 22:55:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> FF7買うかなー( 'Д')1500円 22:56:31 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ユフィとデートしたいがために 22:56:42 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> HDDの空き容量が不足しています(´・ω・) 22:56:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・)…… 22:57:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いろいろ消すか 22:57:04 fukaFuton -> fukaGuten 22:57:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> 新しいのを買うんだ 22:57:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> 具体的には256GのSSDとか 22:57:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 無茶をおっしゃるHAHAHA 22:57:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんなの買ったらメイン機につっこみますともHAHAHA 22:58:26 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 体験版二つ消したらOKになったぜ 2009/04/13 23:00:00 23:04:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> しかし今度は○押しても買えない(´・ω・) 23:04:32 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんぞ 23:06:32 ! Yu_AFK ("それではノシ") 23:09:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぎゃぼー 23:10:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 盾か!ヘビークロスボウを使えと言うのか! 23:11:02 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> どうやらDLリストに入っていたから重複を避ける措置がとられていたようだ 23:11:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんなことせんでもDLリストに入ってますって言ってくれたら住む話やのに(´・ω・) 23:11:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 高級耳栓前提のゲームに絶望してしまいそうなんだぜ 23:12:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> HDDのすげ替えはいかがでしょう 23:12:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @容量不足のPS3 23:13:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いずれやらざるおえないと思われますね 23:14:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PS3は、普通のHDDが使えるんでしたっけ。 23:14:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 2.5インチのSATAが 23:14:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すばらすぃ 23:15:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360なんて… 23:15:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> HAHAHA 23:19:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 品切れはいつになったら解消されるんだこの(以下罵詈雑言 23:20:11 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> インストールまだおわりません 23:20:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> HAHAHA 23:22:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やっとオワッタ 23:23:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うわーPSロゴなつかし 23:23:04 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ジングルも懐かしすぎる 23:24:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090409_sfo_ossan/ 23:24:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> だれだこの企画持ちかけたやつ…… 23:28:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …りぼるてっく? 23:35:40 ! lute (Connection reset by peer) 23:36:36 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> メモリーカードないって言われたんだが>セーブ 23:37:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・)どうすんの 23:39:19 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ちょっと不親切だな 23:40:57 ! lute (Connection reset by peer) 23:41:30 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ふう 23:41:52 + lute(~lute@pl114.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:47 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やり直しと思ったらちょっと気持ちにリセットかかった 23:43:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 説明書には何て書いてある? 23:43:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アーカイブだからそんなものはないよ 23:43:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 仮想メモリカードをあらかじめ作っておかないとダメってこと 23:44:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ディスクの入れ替えの注意書きはPSStoreにちゃんと書いてあったんだけどな 23:45:58 <#コンピュータゲーム:Morris> PSPでは説明書が見られるので 23:46:05 <#コンピュータゲーム:Morris> PS3でも説明書が見られるはずだけど 23:46:43 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、仮想メモカ作っておかなければならないって、原因がわかったんならいいか 23:49:19 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> んー・・・・ 23:49:55 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> PSとかPS2のソフト動かすときは仮想メモカいるぞ? 23:50:28 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 本体の説明書とかに書いてあるはずだが・・・・ 23:52:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はいはい 23:52:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 読んでませんよ 23:53:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 作り忘れてました 23:53:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サーセン 23:55:44 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:56:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ドジッ娘として認定します 23:57:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ありがとうございます。脳内の片隅で末永くかわいがってください 2009/04/14 00:00:04 end