2009/04/12 00:00:00 00:00:11 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> まだ結構低かったですよ。ちょいとまって 00:01:07 Morris -> MorrisZZZ 00:02:12 <#コンピュータゲーム:chita> 釣り上げる予定ありますか、とか 00:03:25 <#コンピュータゲーム:kisito> FSの人に取引のスキル上げを手伝ってもらうのはいいんだが 00:03:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 待ってるのが暇だーw 00:03:45 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 釣りは少なくとも90まで上げるつもり 00:04:19 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 52だった、今 00:06:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 破壊魔法がうまいこと上がらないなぁ 00:06:51 <#コンピュータゲーム:chita> シールロ釣りに行きませんか、と 00:07:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なるほど 00:07:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> こちらとしては望むところですが、今キャラチャ動かしてるので無理っぽい 00:08:36 <#コンピュータゲーム:chita> 破壊魔法は、なるべく敵を多く巻き込むタイプを使ったほうがいいんじゃないか 00:08:43 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 暇そうな時に声かけてもらえれば、いつでも付き合いますよ 00:08:45 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 00:08:54 <#コンピュータゲーム:kisito> ザコにしとかないとこっちが死ぬなそれは 00:09:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 自前で用意したドラゴン防具だし。 00:20:53 <#コンピュータゲーム:chita> 後は、もしかしたら適当でない相手に魔法をかけているのかも知れない。強過ぎるのか弱過ぎるのかにかけても上がらないらしいから 00:21:39 <#コンピュータゲーム:kisito> たぶん、オーブンなのがいけないのかもw 00:21:59 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> そういや。ドラゴン装備っていつの間に青くなってたん? 00:22:20 <#コンピュータゲーム:kisito> さー 00:22:32 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、染めれば色はかわりますが。 00:22:35 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> おいちゃん付けてちょっとびっくりしたよう 00:31:15 <#コンピュータゲーム:chita> 08年12月16日のパッチで、デフォルトカラーが青になって、染色も可能になったらしい。パッチ情報のソースはまだ見つかっていない 00:32:55 MOTOImesi -> MOTOI 00:47:06 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ほほう 00:47:11 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 比較的最近なんだね 2009/04/12 01:00:00 01:07:51 ! MOTOI ("弘美:「解決したら、センくんを野球場に連れて行こうとおもうの」(ぇ?") 01:46:46 ! ao ("ねう") 2009/04/12 02:00:00 02:04:22 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 02:22:51 <#コンピュータゲーム:kairi> 初心者がWizを実況してるのを見ると微笑ましく見られるなぁ 02:23:04 <#コンピュータゲーム:kairi> エアキャンプとかロクトフェイトの罠とか・・・(w 02:32:27 ! seiryuu ("Leaving...") 02:38:54 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:40:55 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:42:38 ! shirakiya (Ping timeout) 02:48:19 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 02:59:57 ! chita ("Leaving...") 2009/04/12 03:00:00 03:19:02 Prof_M -> Dead_M 03:32:53 ! ToyoX200 ("Leaving...") 03:39:50 OTEdrunk -> OTE_Aw 03:58:59 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 04:00:00 04:03:12 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:20:09 ! H_Aoi ("就寝") 04:21:34 ! retro-man ("Leaving...") 04:24:48 <#コンピュータゲーム:kairi> ようやくティルトウェイトを覚えた・・・(w 04:49:47 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:54:30 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/04/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/12 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/04/12 06:00:00 06:39:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:54:25 ! hohoho (Connection reset by peer) 06:54:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 07:00:00 07:17:28 Dead_M -> Prof_M 07:44:41 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:57:30 OTE_Aw -> OTE 2009/04/12 08:00:00 08:43:12 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 08:45:49 ! shirakiy0 (Ping timeout) 08:46:13 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 09:00:00 09:03:49 ! TK-Leana (Ping timeout) 2009/04/12 10:00:00 10:15:55 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:03 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:03 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> こ、この漢は・・・・!!  キャプテン・サワダ! @トロステ 11:40:25 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:05 MorrisZZZ -> Morris 2009/04/12 12:00:00 12:14:33 OTE -> OTE_Aw 12:38:59 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-152.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:51:03 seiryuu -> seiryu_ou 2009/04/12 13:00:00 13:23:04 Morris -> MorrisAFK 13:34:27 mikeUniv -> mikeyama 13:45:58 ! Yu_AFK (Connection reset by peer) 13:46:44 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 14:00:00 14:19:47 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:24:33 ! LizardMe0 (Ping timeout) 2009/04/12 15:00:00 15:11:43 ! Stella (Ping timeout) 15:28:36 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 16:00:00 16:04:02 MorrisAFK -> Morris 2009/04/12 17:00:00 17:01:38 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ゲーム1週間:新色PSP好調 テイルズ映画化 FF7がダウンロード配信(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090410mog00m200073000c.html 17:01:57 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> FF7ダウンロード配信か 17:02:24 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> そう言えばWiiウェアでもFFの古いシリーズが販売されるそうで 17:03:24 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> まずは5月にFFIが配信開始だったかな 17:03:55 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 多分VIまでは配信するのだろう 17:04:05 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> >Wiiウェア 17:29:47 ! hohoho (Ping timeout) 17:47:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:32 + lute(~lute@p2035-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 18:00:00 18:10:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:58 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:20:22 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:52 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 18:41:52 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 18:42:42 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/12 19:00:00 19:01:17 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 19:02:39 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:06:41 ! shirakiya (Ping timeout) 19:11:55 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:56 ! hohoho (EOF From client) 19:51:55 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:15 ! hohoho (EOF From client) 2009/04/12 20:00:00 20:01:25 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 20:01:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:01 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:24 ! Yu_AFK ("おやすみなさいノシ") 2009/04/12 21:00:00 21:38:07 Morris -> MorrisEAT 21:51:01 MorrisEAT -> Morris 2009/04/12 22:00:00 22:01:14 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 22:02:34 <#コンピュータゲーム:kisito> NPを延々りエージェントアルケミーで変換しながらサンダーボルトを撃って、NDが尽きたら蜘蛛の糸を包帯にしてお金にしてくるというさみしい生活w 22:08:25 ! H_Aoi ("ねむむ") 22:21:55 MOTOI -> MOTOImesi 22:31:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:53 <#コンピュータゲーム:Morris> DSの下画面の狂いが目立ってきた…… 22:34:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 立体ピクロスではちょっとのずれが致命的 22:34:26 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 22:34:26 <#コンピュータゲーム:Morris> GW期間はPSPでPersonaやってると思うので 22:34:33 <#コンピュータゲーム:Morris> その間に修理に出してみるか 22:34:46 <#コンピュータゲーム:Morris> DSi買ってもいいんだけど……金ないしなあ…… 22:49:52 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:48 ! hohoho (Ping timeout) 22:51:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:52:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ 22:54:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> DSのタッチパネルの補正って、できませんでしたっけ 22:54:23 <#コンピュータゲーム:Morris> もちろんキャリブレーションしまくってる 22:54:27 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:27 <#コンピュータゲーム:Morris> それでこの状態 22:54:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あらら 22:54:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 5点式キャリブレーションならまだ直せるんだろうけど 22:54:42 <#コンピュータゲーム:Morris> DSは3点式なので 22:54:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 補正しない右上と左下がずれる 22:54:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とりあえず、任天堂に送ってみては。 22:55:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 見積もりだけ出してもらうってことも、できますし。 22:55:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 3500円だったかな 22:55:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 安っ 22:56:08 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html 22:56:19 <#コンピュータゲーム:Morris> DSLiteのタッチスクリーン問題は3500円 22:59:11 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、立体ピクロス以外ではそこまでの精度がいらない場合が多いので 22:59:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 大きくずれてるわけでもないし、放置でもいいかな 22:59:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 立体ピクロスだから致命的なだけで 2009/04/12 23:00:00 23:00:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 立体ピクロスはつっついたブロックの隣のブロックが壊れてミスになるので困る。 23:12:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろり 23:12:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 今日のとらびあん 23:13:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ふと周囲を見回してみたら、あれだけあった小さな村がさくっと消えていた。 23:13:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …数週間ログインしていないとアカウント削除、とかあったのかしら。 23:18:22 + akiraani(~akiraani@ackube002201.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:02 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:02 ! hohoho (Connection reset by peer) 23:40:05 ! MOTOImesi ("仙くんまわりの話は後日よろすく>各位") 23:41:35 ! Luna_ ("メイドイン俺、って何?(ぉぃ") 23:49:10 ! EkitaiT ("明日からまた実験の日々") 23:50:48 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:56:31 ! syo ("Leaving...") 2009/04/13 00:00:01 end