2009/04/11 00:00:04 00:05:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:05:39 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 00:08:16 fukaWork -> fukaFuton 00:13:22 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう 00:15:01 <#コンピュータゲーム:akiraani_> なかなか学園キノが 00:15:03 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 出てこない 00:19:24 ! hohoho (EOF From client) 00:22:50 <#コンピュータゲーム:chita> えうう。私はただ楽な相手、ヤングオルヴァンを何匹か倒すだけのつもりだったのに、なんでノッカー達に追い回されているんだろう 00:23:59 <#コンピュータゲーム:akiraani_> さすがに難易度あげると、中ボスが強い 00:24:37 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 常にスーパーアーマー技出しっぱなしだとコンボが入らない。これはつらい 00:25:53 <#コンピュータゲーム:akiraani_> せめて振り向きがもうちょっと早ければなぁ……。初心者向けに連打すればいいようになってる分、細かな動きがやりにくい 00:27:31 <#コンピュータゲーム:akiraani_> さすがにファンアイテム向けのゲームで格ゲー並みの戦術を求めるのは酷か 00:29:55 <#コンピュータゲーム:akiraani_> やっぱコンボというと、めくりから入って欲しいよなぁ…… 00:49:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:27 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 01:00:00 01:00:10 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:00:46 ! hohoho (Ping timeout) 01:02:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 01:05:17 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:12:56 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:22:14 ! H_Aoi ("ねむねむ") 01:23:30 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:39:43 OTE -> OTE_Aw 01:43:53 ! hohoho (EOF From client) 01:56:47 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:58:55 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 02:00:00 02:00:23 ! shirakiy0 (Ping timeout) 02:01:45 ! hohoho (EOF From client) 02:15:21 ! MOTOI ("やきゅーのきせつ") 02:19:14 <#コンピュータゲーム:chita> うわあん、最低だ私は。なんだか大きなエネミーを大勢で倒そうとしてるようだったので、こっそりちょっかいを出したらルート権横取りしちゃったよう 02:19:32 <#コンピュータゲーム:chita> ルートだけして謝って逃げてきてしまった 02:23:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんな時のためのタゲ切り 02:27:42 <#コンピュータゲーム:kisito> こっそり、ブライドサイトしたりしてますね私は 02:40:35 ! seiryuu ("Leaving...") 02:51:28 <#コンピュータゲーム:kairi> きっと今頃スパイでCivをやっているに違いない(ぽそ 02:51:55 ! syo ("Leaving...") 02:57:15 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 2009/04/11 03:00:00 03:13:31 ! ToyoX200 ("Leaving...") 03:40:52 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/04/11 04:00:00 04:05:07 ! chita ("Leaving...") 2009/04/11 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/11 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/04/11 06:00:00 06:28:55 ! ao ("Leaving...") 06:31:28 + soutou_(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:35:56 ! soutou (Ping timeout) 06:40:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:50:01 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer) 06:50:01 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 06:51:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 07:00:00 07:03:06 ! hohoho (EOF From client) 07:57:59 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 08:00:00 08:07:34 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:30 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 09:00:00 09:00:45 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:27 OTE_Aw -> OTE 09:22:01 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-221.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 10:00:00 10:26:03 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 10:41:17 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:52:30 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:26:54 ! retro-man (Ping timeout) 11:33:56 MorrisZZZ -> Morris 11:45:52 ! Yu_AFK ("それではノシ") 2009/04/11 12:00:00 12:30:44 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 12:35:38 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:53 + akiraani(~akiraani@ackube004046.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:46 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:17 Prof_M -> Eat_M 2009/04/11 13:00:00 13:09:59 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:29 ! yasaiii ("Leaving...") 13:20:08 + akiraani_(~akiraani@ackube004074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:24:29 ! akiraani (Ping timeout) 13:53:48 + lute(~lute@p1058-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 14:00:00 14:18:59 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 電撃学園RPG、カード、人物、イベントフルコンプ完了 14:19:59 <#コンピュータゲーム:kairi> おつー 14:20:15 <#コンピュータゲーム:kairi> Wiz、ワードナーをモンティノで封殺してかった 14:20:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 利くとは・・・(w 14:20:46 <#コンピュータゲーム:kairi> その次のターンでクリティカルで首チョンパ 14:21:04 Eat_M -> Prof_M 14:23:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> http://slashdot.jp/~akiraani/journal/472275 14:23:53 <#コンピュータゲーム:akiraani_> アクション部分の攻略っぽいネタも作ってみたが 14:27:30 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 14:32:39 <#コンピュータゲーム:kairi> hm 14:32:45 <#コンピュータゲーム:kairi> システムがよーわからんのでなんとも(w 14:33:21 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 珍しい>モンティノ封殺 14:33:58 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:59 <#コンピュータゲーム:kairi> というか、マロール覚えてないというかマスターレベル行く前に自殺しに行ったら 14:34:09 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶち殺せたという罠(w 14:34:22 <#コンピュータゲーム:kairi> 帰りは魔よけで帰還(w 14:35:10 <#コンピュータゲーム:kairi> マハマンで魔力封殺のフルボッコは基本なのに・・・(w 14:35:51 <#コンピュータゲーム:kairi> ちょっと悲しくなった 14:36:09 <#コンピュータゲーム:kairi> そして2キャラほどレベルドレインで5レベルほど下がった(w 14:36:49 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ、理論的には1分足らずでもクリア可能みたいですから(ぉ 14:37:36 <#コンピュータゲーム:kairi> あれはなぁ 14:37:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 56秒だっけか?(w 14:38:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ、エミュでスクリプト使ったTASですしねw 14:38:33 <#コンピュータゲーム:kairi> トラウマブレイカー過ぎたな、あれ(w 14:39:06 <#コンピュータゲーム:kairi> テレポーターでワードナー様の部屋の前っていうのはあったけどさ、おいらも(w 14:45:51 <#コンピュータゲーム:kairi> しかし、MURASAMAは入手できてないので 14:45:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 未だに終われない(w 14:46:01 <#コンピュータゲーム:kairi> 手裏剣はあるんだけどなぁ 14:47:34 <#コンピュータゲーム:Prof_M> #MAHAMAN封殺か、ティルトウエイト*6早撃ちか>わーどな 14:47:59 <#コンピュータゲーム:kairi> 普通はねー(w 14:49:26 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 僕もゴリ押しだったなあ 14:50:11 Morris -> MorrisAFK 14:59:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 15:00:00 15:08:53 ! Stella (Ping timeout) 15:12:21 <#コンピュータゲーム:kairi> さてと、マロールとマハマンと覚える旅に出してくるか 15:12:37 <#コンピュータゲーム:kairi> (FCなのでマロール、PCだとマラー) 15:29:23 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:31:48 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:16 + chita(~chita@opt-125-215-65-89.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 16:00:00 16:01:07 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 幻視フレイムイーター撃破、一戦目戦った時近接しかいないうちのパーティーじゃ無理だと絶望しましたが 16:01:37 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 蓋を開けてみれば2ターンで余裕だった。リアクトつええ 16:04:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 裏ダンジョン、この緊張感と勝てた時の達成感が心地よいですね 16:12:16 ! sarieri ("Leaving...") 16:13:18 + lute(~lute@p1058-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:54:38 ! hohoho (Ping timeout) 16:59:36 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/11 17:00:00 17:27:01 OTE -> OTE_Aw 17:38:32 + akiraani(~akiraani@ackube001039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:51 ! akiraani_ (Ping timeout) 17:54:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:15 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/04/11 18:00:00 18:18:20 sarieri -> sariNerin 18:18:25 sariNerin -> sariAway 18:21:22 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:10 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 18:48:57 EkitaiT -> EkiMeshi 2009/04/11 19:00:00 19:06:44 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 19:08:46 + lute(~lute@p1058-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:43 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:45 + lute_(~lute@p2202-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:38 ! lute_ (EOF From client) 19:53:18 ! lute (Ping timeout) 2009/04/11 20:00:00 20:28:01 EkiMeshi -> EkitaiT 20:28:06 MorrisAFK -> Morris 2009/04/11 21:00:00 21:03:53 + akiraani_(~akiraani@ackube001039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:22 ! akiraani (Ping timeout) 21:09:32 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、隠しキャラも全部出たので、改めて難易度を普通に戻して 21:09:48 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ラスボスと戦ってみたら弱くて笑ってしまった 21:25:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:59 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:32 <#コンピュータゲーム:chita> TK-Leanaさんはおじゃるか 21:45:04 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:45:28 OTE_Aw -> OTE 21:45:39 OTE -> OTEdrunk 2009/04/11 22:00:00 22:05:35 + lute(~lute@p2035-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:12 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― 発売日が待ち遠しくなること請け合い。「初音ミク -Project DIVA-」ショートバージョンのOPムービー公開(初音ミク -Project DIVA-) http://www.4gamer.net/games/074/G007438/20090410042/ 22:07:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> セーガー 22:08:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> わかってやがりますねこの野郎 22:08:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 予約できるようになったら速攻で予約しましたが何か! 22:09:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:12:46 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> せーがー 22:13:42 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:08 <#コンピュータゲーム:akiraani_> これの3Dムービースタッフはプレッシャーかかるだろうなぁ 22:14:13 <#コンピュータゲーム:akiraani_> MMDと比較されちゃうから、うかつなモノは作れないし 22:16:21 <#コンピュータゲーム:kisito> あははは・・・・ 22:28:10 ! syo ("Leaving...") 22:39:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> スパロボK あんま面白くないんで辞めた 22:39:46 <#コンピュータゲーム:seiryuu> Wは面白かったのになあ 22:40:03 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 予定を早めたせいかしらん? 2009/04/11 23:00:00 23:19:06 MOTOI -> MOTOImesi 23:20:16 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なんか、しばらく前に呼ばれてた 23:20:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ちたさんの用はなんじゃったんかいの 23:21:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> それはともかくとして。最近セガ、ノリにノってますね 23:42:19 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ををそうだ、今井麻美のSSG聞かなければ 23:52:57 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:56:04 ! Stella (Connection reset by peer) 23:59:45 <#コンピュータゲーム:chita> れあなさんのMoEのキャラ、釣りのレベルはどのくらいか教えてください 2009/04/12 00:00:00 end