2009/04/10 00:00:05 00:11:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:18 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:14:48 OTE_curry -> OTE_Aw 00:34:27 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:27 ! hohoho (Connection reset by peer) 00:34:59 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:37:24 fukaFuton -> fukaGuten 00:53:57 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 00:53:58 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:53:58 ! syo (Connection reset by peer) 00:59:54 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 01:00:00 01:00:35 ! hohoho_ ("Leaving...") 01:01:03 ! hohoho (No route to host) 01:13:29 ao_sleep -> ao 01:43:38 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 2009/04/10 02:00:00 02:00:31 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:04 ! seiryuu ("Leaving...") 02:17:41 ! retro-man ("Leaving...") 02:30:37 ! ToyoX200 ("Leaving...") 02:44:49 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:45:11 ! ao ("Leaving...") 02:48:46 ! shirakiy0 (Ping timeout) 2009/04/10 03:00:00 03:06:27 ! OTE_Aw ("Leaving..") 03:38:40 ! hohoho (Ping timeout) 2009/04/10 04:00:00 04:43:17 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:47:56 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/04/10 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/10 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:43 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/04/10 06:00:00 06:52:58 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 07:00:00 07:24:37 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:28:18 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:11 MorrisZZZ -> Morris 2009/04/10 08:00:00 08:00:38 Yad_sleep -> Yad_Away 08:20:28 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:27:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トラビアンって 08:27:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 同盟同士の大規模な戦闘は、ちゃんと起きているんだろうか… 08:27:28 <#コンピュータゲーム:kairi> トレビアン 08:27:44 <#コンピュータゲーム:kairi> 起きているかもしれないし、起きていないかもしれない 08:27:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 起こすと疲弊しすぎるから、とか(w 08:28:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 疲弊しない戦争なんて、ただの略奪ですよ 08:28:33 <#コンピュータゲーム:kairi> 略奪で済む戦争を起こすのが戦略です 08:30:08 <#コンピュータゲーム:kairi> 疲弊を最小限に抑えるようにしてたら、基本的に謀略やら外交色が強くなってくるんじゃない 08:30:14 <#コンピュータゲーム:kairi> のかなぁ? 08:30:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 同盟に人数制限とかあるのかどうか知らないから 08:30:58 <#コンピュータゲーム:kairi> なんともよう言わないけど(w 08:33:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その通りなんですけどネー 08:33:54 <#コンピュータゲーム:kairi> Kingdom Of Chaosっぽいな、そういう所は 08:39:25 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、むしろ 08:39:36 <#コンピュータゲーム:kairi> Civにちかいかもしれない(w 08:52:18 <#コンピュータゲーム:sf> .k トラビアン 08:52:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3 をどうぞ♪ 2009/04/10 09:00:00 09:12:51 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:27 fukaGuten -> fukaNeoki 09:30:00 ! H_Aoi ("") 09:32:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同盟は最大60人 09:32:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> >トラビアン 09:32:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同盟同士の大規模戦闘は起きるけど 09:32:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本は同盟をでかくするための略奪戦闘だよ 09:32:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> なので小さい同盟にはいるメリットはなくて 09:32:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> デメリットしかない 09:34:54 Morris -> MorisWork 09:44:15 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:31 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:39 fukaNeoki -> fukaWork 09:56:50 ! H_Aoi ("") 2009/04/10 10:00:00 10:12:41 + retro-man(~retro777@ntaich258168.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:58 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:32 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:55:23 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 10:56:43 mikeyama -> mikeUniv 10:58:40 ! shirakiya (Ping timeout) 2009/04/10 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:50 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:06 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:08:33 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2009/04/10 12:00:00 12:06:04 kisito -> kisi_afk 12:08:15 ! retro-man (Ping timeout) 12:37:06 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-42.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 13:00:00 13:02:58 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ヒノキの花粉にやられた目をしょぼつかせながらチャロン系の動画を時々見てる 13:09:38 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 目が花粉にやられてなきゃPS2のOMGをやりたい気分なんだが……。 13:31:14 + yasaiii(~yasaiii@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 14:00:00 14:09:45 + retro-man(~retro777@ntaich258168.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:23:01 kisi_afk -> kisito 14:54:47 + chita(~chita@opt-115-30-130-29.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 15:00:00 15:00:15 ! Prof_M (Ping timeout) 15:04:02 + Prof_M(~moriarty@i219-167-197-119.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:09 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-220-181.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:04 ! Prof_M (Ping timeout) 15:30:57 ! Prof_M_ (Ping timeout) 15:32:44 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-220-181.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:41:52 ! Prof_M_ (Ping timeout) 15:45:20 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-118-143.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:55:36 + Prof_M(~moriarty@i222-150-220-181.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:57:23 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2009/04/10 16:00:00 16:04:52 ! Prof_M (Ping timeout) 16:09:14 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-143.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:22 <#コンピュータゲーム:kisito> こんな昼間っからオンラインゲームとほんとうに俺は駄目だw 16:25:56 Ryu_away -> Ryu 16:35:12 + Prof_M_(~moriarty@i219-164-98-87.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:16 ! Prof_M (Ping timeout) 16:46:28 + Prof_M(~moriarty@i220-108-227-73.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:47:16 ! Prof_M_ (Ping timeout) 16:47:35 ! Stella (Ping timeout) 16:48:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:49:42 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 17:00:00 17:08:59 ! hohoho (Ping timeout) 17:09:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:44 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-118-182.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:31 ! Prof_M (Ping timeout) 17:15:12 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 17:16:27 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:18 MorisWork -> Morris 17:34:35 ! retro-man (Ping timeout) 17:49:53 + retro-man(~retro777@ntaich258168.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:32 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 18:00:00 18:01:35 ! LizardMe0 (Ping timeout) 18:02:01 ! retro-man (Ping timeout) 18:03:00 Ryu -> Ryu_away 18:03:06 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:06:54 ! hohoho (EOF From client) 18:26:03 Morris -> MorrisAFK 18:30:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> Civ4練習中 18:30:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひさびさなので相変わらず腕がなまこ 18:30:49 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:32:23 Prof_M_ -> Prof_M 18:59:06 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2009/04/10 19:00:00 19:05:17 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-182.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:19 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:23 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:31 ! Stella (Ping timeout) 2009/04/10 20:00:00 20:12:43 <#コンピュータゲーム:seiryuu> スパロボK イマイチやなあ 20:21:46 Stella_ -> Stella 20:29:36 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:36:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> モンハンで煩悶 20:36:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぐるぐる 20:43:45 <#コンピュータゲーム:kairi> 一体何を煩悶としてるんだろう 20:45:09 Yad_Away -> Yaduka 20:51:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 楽したい←楽するため強い武器を作ろう←そのために村7のフルフル亜種を狩ろう←火力が足らNEEEEEorz←そのための武器を作らないとダメ?←以下繰り返し 20:51:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 水属性武器かー 20:51:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 楽をするために苦労をするという、なんか違うことに。 20:52:01 <#コンピュータゲーム:kairi> そんなもんでっせ(え 20:52:16 <#コンピュータゲーム:kairi> フルフルを相手にするなら 20:52:18 <#コンピュータゲーム:kairi> 武器よりは 20:52:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 防具だなぁ 20:52:27 <#コンピュータゲーム:kairi> 高級耳栓 20:52:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フルフルは 20:52:40 <#コンピュータゲーム:kairi> これさえあれば 20:52:45 <#コンピュータゲーム:kairi> 弓でフルボッコ(w 20:52:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双剣乱舞で適当に 20:53:09 <#コンピュータゲーム:kairi> ギルドナイトセーバーでもいいけど 20:53:18 <#コンピュータゲーム:kairi> アメザリクロウがいいなぁ 20:53:26 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・あれG級だなorz 20:53:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ギルドナイトは最後まで役に立つよ! 20:54:02 <#コンピュータゲーム:chita> 手間を省くための手間を惜しまない。 20:54:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 村7のフルフル亜種って 20:54:08 <#コンピュータゲーム:kairi> 最終的にアメザリに追い抜かれるけど、使えるのは確かだね! 20:54:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 密林だっけか。 20:54:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> それはフルフル 20:54:25 <#コンピュータゲーム:kairi> 旧密林じゃないかな? 20:54:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 亜種は雪山でせう 20:54:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 村6鴨 20:54:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 雪山かぁ 20:54:58 <#コンピュータゲーム:kairi> 高級耳栓防具をつくりませう 20:55:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雪山か 20:55:21 <#コンピュータゲーム:kairi> あれがあるだけで事故の発生率が格段に下がるのは確かだ(W 20:55:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 高台から射撃しまくれば普通に勝てなかったっけ? 20:55:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 高台はブレスはとどかないけど 20:55:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 上位だから 20:55:47 <#コンピュータゲーム:kairi> プレスが届く 20:55:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 飛び掛りで稀に台の上まで飛び乗ってくるか。 20:56:01 <#コンピュータゲーム:kairi> うん 20:56:10 <#コンピュータゲーム:kairi> カスって刺さる(w 20:56:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> けどまぁ 20:56:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 射撃なら普通に勝てる印象が。動き遅いし。 20:57:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 火力が足らんのです 20:57:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ヘビィでシールドかついでたら 20:57:18 <#コンピュータゲーム:kairi> 大概勝てるけど 20:57:27 <#コンピュータゲーム:kairi> 問題は、火力という事なので 20:57:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なので武器を作らなくちゃ←材料集めなくちゃorz 20:57:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火力が足りないってのは 20:57:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 時間切れ? 20:58:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 猫まんまで攻撃力をあげても 20:58:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 残り10分切りそうだった;ω; 20:59:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 時間が掛かればそれだけ集中力も落ち、被弾率=ピチューン率も高まってしまうので 20:59:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 今使っている武器はなんでっしゃろ(w 20:59:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やはり高めの火力でさくっと楽したいところ。 2009/04/10 21:00:00 21:00:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、そのレベルならば 21:00:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (ごそごそ 21:00:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 恐らく、下位の古龍クラスの敵から作れる武器か 21:01:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるいは上位で素材ツアーやって作れる武器に変えれば 21:01:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 多分何とかなるんじゃねーかなー。 21:01:13 <#コンピュータゲーム:kairi> グラキファーボウ4で 21:01:17 <#コンピュータゲーム:kairi> 割といけるとは思うけど 21:01:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うにー 21:01:43 <#コンピュータゲーム:kairi> ただ村星8なんだよね・・・ 21:01:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 作成条件 21:01:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あうあう 21:02:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> グラキファーボウ1じゃない? 21:02:28 <#コンピュータゲーム:kairi> グラキファーじゃないわ 21:02:32 <#コンピュータゲーム:kairi> オオバサミだ(w 21:03:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> オオバサミは……上位でザザミを倒せるならの世界かw 21:03:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ザサミとかギザミを倒すためのフルフル装備じゃねーかなぁw 21:04:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 後はなぁ(w 21:04:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 雷の太刀作るですよー(くてくて 21:04:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 鎧…鎧も新調したらなあかんなぁ 21:05:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位のラオから 21:05:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヘビィのラオ砲作って 21:05:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水冷弾を撃つ感じでどーだろ 21:06:08 <#コンピュータゲーム:kairi> ラオ砲水冷うてないんじゃないの? 21:06:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 叫ぶ時はシールドでカード。後は頑張って避ける。 21:06:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ヘヴィ重たいよ(重たいからヘヴィだ) 21:06:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ファミ通の攻略本には撃てるみたいに書いてあるが 21:07:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> かなり信用度は微妙だから実際に確認せねばの世界 21:07:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラオがダメならクシャルか何かで水弾撃てなかったっけか。 21:07:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 属性弾かー 21:08:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 上位武器でなんか楽に作れそうなのがあるならそれでも。 21:08:30 ! Prof_M (Ping timeout) 21:08:46 + Prof_M(~moriarty@i58-93-139-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに。 21:09:04 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、水冷打てるのか 21:09:27 <#コンピュータゲーム:kairi> ラオートという手段が出てくるなぁ(w 21:42:23 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/10 22:00:00 22:08:36 MorrisAFK -> MorrisYoi 22:14:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:41 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:42 ! hohoho (Connection reset by peer) 22:18:59 <#コンピュータゲーム:chita> MoEで魔法戦士やろうとすると、戦闘カテゴリの9つのスキルがどれもこれも上がっちゃうらしい。面倒臭いなあ 22:21:08 <#コンピュータゲーム:chita> ところで、れあなさんはおじゃるか 22:21:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> おじゃるぞよ 22:22:10 <#コンピュータゲーム:chita> レクスール フォーリング ラリーは解きましたか 22:22:31 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> いや、まだ落下30いってないんだ 22:22:40 <#コンピュータゲーム:chita> あら 22:23:03 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 連続で落ちると、上がったり上がらなかったりするんだな、アレ 22:23:54 <#コンピュータゲーム:chita> たまに0.5とか一気にあがったりして、よくわかんないですね 22:26:40 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 高いところから落ち過ぎても上がらないですよね 22:31:18 <#コンピュータゲーム:chita> 大デンキウナギを釣り上げても退治できないからと思って、リーパーを目指してみたけど、素直に素手を上げてっても良かったかもしれないと後悔中です 22:34:14 <#コンピュータゲーム:chita> 大事なのはスキルを信じる心だから、あれこれ上げ下げしても変化を実感できるわけゃないですね 22:53:43 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:09 <#コンピュータゲーム:seiryuu> スパロボK やってる オア やったって人いますか? 22:56:53 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> flOwery の再プレイはたるいのぅ・・・・ 2009/04/10 23:00:00 23:09:09 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 23:12:35 MorrisYoi -> MorrisZZZ 23:14:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 落下耐性かー 23:14:19 + akiraani(~akiraani@ackube004132.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あれはたのしい 23:14:48 <#コンピュータゲーム:kisito> いまはテクスエンドで楽しく裁縫中 23:18:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 持ってるシップ装備は破壊魔法だけどNE! 23:19:19 ! OTE ("Leaving..") 23:21:42 + akiraani_(~akiraani@ackube003191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:26 ! akiraani (Ping timeout) 23:26:31 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:41 + Falshion_(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:29 ! Falshion (Ping timeout) 23:28:58 <#コンピュータゲーム:chita> かっこいいじゃない、破壊魔法メイド 23:29:45 <#コンピュータゲーム:chita> あいたいなあ、kisitoさんのキャラ。パンデモスの男のメイド 23:30:03 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、ニューターの女の子ですがw 23:30:09 ! Stella ("See you...") 23:30:42 <#コンピュータゲーム:chita> 裁縫が条件に入ってる複合を取る予定ですか 23:30:55 <#コンピュータゲーム:kisito> どうだろう。特に考えてなかったけど。 23:31:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 破壊、神秘、強化、裁縫かなぁ今のところ上げてるのは 23:32:06 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、なんか近くで初心者な服着てるやつがサンドワームにやられてしんだ。 23:32:15 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> メイドガイ調教が足りない、と・・・・ 23:32:21 <#コンピュータゲーム:kisito> いったいリンクして二体向かってきたんですけどw 23:32:40 <#コンピュータゲーム:kisito> アイスボールで返り討ちにしてやりましたが。 23:33:51 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、やっぱり収穫のダメージは刀剣スキルあげると上昇するんだろうか採掘みたいに。 23:34:25 <#コンピュータゲーム:chita> 上昇します 23:34:44 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱりかー 23:34:53 <#コンピュータゲーム:chita> アースワームって収穫できたっけ? 23:35:08 <#コンピュータゲーム:kisito> アースワームを見たことがない 23:35:20 <#コンピュータゲーム:chita> ごめん、サンドワーム 23:35:37 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、収穫は作物に対してだから 23:36:00 <#コンピュータゲーム:kisito> モンスターには実行がそもそも不可 23:36:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 適当に剣持って振り回すしかないんじゃないかと 23:36:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、収穫がまで挑んだりはしませんが。 23:37:58 <#コンピュータゲーム:chita> エイシスのキノコは収穫で倒せるらしい 23:38:10 <#コンピュータゲーム:kisito> へー…… 23:38:31 <#コンピュータゲーム:chita> あとは何だっけ、トレントが伐採で倒せるとかなんとか 23:38:51 <#コンピュータゲーム:kisito> あー、そういうのはそっちでいけるんだっけ 23:39:28 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、リコールレイションとドリンク覚えてよかったかも。 23:40:12 <#コンピュータゲーム:kisito> いちいち食糧持ってかなくていいし 2009/04/11 00:00:03 end