2009/04/08 00:00:04 00:08:10 kisito -> kisi_afk 00:09:31 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:27 ! OTE ("Leaving..") 00:18:01 ! LizardMe0 ("Lizar.D>みえてる?") 00:20:11 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:13 OTE -> OTE_Aw 00:29:21 ! syo ("Leaving...") 00:52:20 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/04/08 01:00:00 01:38:48 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:42:16 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 2009/04/08 02:00:00 02:01:11 + yasu(~yasu@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:02:55 - yasu from #コンピュータゲーム (Leaving...) 02:15:28 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 02:16:58 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:24:43 ! seiryuu ("Leaving...") 02:29:22 ! ToyoX200 (Ping timeout) 02:29:27 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 02:30:58 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:31:17 ! chita ("Leaving...") 02:40:37 + yasu(~yasu@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:41:13 - yasu from #コンピュータゲーム (Leaving...) 02:50:21 ! yasaii_ ("Leaving...") 2009/04/08 03:00:00 2009/04/08 04:00:00 04:37:53 ! retro-man (Ping timeout) 04:41:57 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 04:42:56 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2009/04/08 05:00:18 05:00:20 [!] ./madoka.rc updated 05:00:20 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:22 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:41 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:01 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:35 + abAWAY0(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:05:20 ! abAWAY (Ping timeout) 05:22:18 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:36:44 ! hohoho (Connection reset by peer) 05:36:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 06:00:00 06:01:32 ! hohoho (EOF From client) 06:25:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:38:05 ! hohoho (EOF From client) 2009/04/08 07:00:00 07:16:53 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:49 ! mikeZzz ("See you...") 07:52:27 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:53:04 ! OTE_Aw ("周辺機器インストール") 07:55:57 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:42 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 08:00:00 08:04:01 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:46 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:38 MorrisZZZ -> Morris 08:37:53 + yasaii_(~yasaii@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:39:17 abAWAY0 -> abAWAY 2009/04/08 09:00:00 09:18:14 fukaFuton -> fukaNeoki 09:35:18 Morris -> MorrisAFK 09:35:22 MorrisAFK -> MorisWork 09:55:37 fukaNeoki -> fukaWork 2009/04/08 10:00:00 10:04:43 + chita(~chita@opt-123-254-58-194.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:23:29 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:23:48 ! retro-man (Connection reset by peer) 10:25:41 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:27:13 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:56 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 11:46:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 12:00:00 12:39:01 <#コンピュータゲーム:chita> MoEの話。アサシンなキャラの調合スキル上げを開始。忍者になるためでなく、包帯スキルを切るため。準備のためにサソリの針を集めようと思って、ミーリム海岸から山奥に向かう 12:42:53 <#コンピュータゲーム:chita> 山地はサソリがいっぱいいて、25匹倒すたびに、運が良いとスコーピオンキングという強敵が出現する。勝てない相手だから戦いはしないが、それでも現れたら面白い。同じ考えらしい小柄なサムライさんが狭い山道を往復しながらサソリを狩っている。サソリの針の取り分が減るなあと思っていたら、突然話しかけられた 12:42:59 <#コンピュータゲーム:chita> 「ニホンジン?」 12:45:25 <#コンピュータゲーム:chita> 「イエス」と答えると「スコーピオンキング?」と質問を続けてくる。キングには勝てないから興味が無い、ここにはサソリのドロップ品目当てで来た、と答えると、「中華かと思った」と、なんだか変に恐縮されて、使い道が無いというサソリの針を160本余貰ってしまった 12:47:55 <#コンピュータゲーム:chita> さっきからサソリの殲滅を頑張っている人が中華さんかどうかはともかく、キングの出現位置で強力な武器を持って待機してる人たちと組んでたんだろうな、とは思う 12:48:45 <#コンピュータゲーム:chita> サソリの針、おいしゅうございました。おかげで調合が41から58まで上がりました。今は64です 12:50:45 <#コンピュータゲーム:chita> 書き方が悪かった。サソリを頑張って狩っていた人と、話しかけてきた人とは別でした 12:52:00 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 中華かどうかはともかく、私もまだchitaさんがBotでないという確証は得られていない 12:52:13 <#コンピュータゲーム:chita> 安心しろ、botだから 12:52:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> やっぱり 12:53:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 忍者条件は60でしたっけ 12:53:57 <#コンピュータゲーム:chita> 70です 12:53:59 <#コンピュータゲーム:chita> 昨日、自然回復スキルを切って後悔したから、今は着こなしと筋力を削ろうと思っている。せっかくshirakiy0さんに作ってもらった装備が着れなくなるのは残念だけど 12:56:38 <#コンピュータゲーム:chita> 7つのスキルを70レベル。面倒だから普段使わないスキルは40を維持しようと思ったら、落下耐性以外の刀剣・罠・投げ・自然調和・物まねの5つはどれも必要なものだった。でもって今、残りの調合も上げてる 2009/04/08 13:00:00 13:00:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なるほど 13:00:24 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 忍者は条件多くて大変だなあ 13:03:27 <#コンピュータゲーム:chita> 海戦士が楽だとも思えないけどね 13:06:34 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> まあ、確かに 13:12:29 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なんか、20匹くらいダーインラットが団子になっとる 13:30:22 <#コンピュータゲーム:chita> 何かの魔法のレベル上げだと思うけど、入口近くにいっぱい呼び寄せてた人を見たことがある 13:42:21 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 13:42:23 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 13:43:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:43:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 14:00:00 14:07:54 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:25 ! hohoho (EOF From client) 14:37:49 <#コンピュータゲーム:Stella> PSP2はスライドタッチスクリーンで年内登場、という説 http://japanese.engadget.com/2009/04/07/psp2/ 14:38:01 <#コンピュータゲーム:Stella> 注:写真は「ぼくが考えた新PSP」 2009/04/08 15:00:00 15:12:29 <#コンピュータゲーム:yasaii_> iphoneの糞アプリはひどい。タッチスクリーンは操作性悪いからやらないと思うが。 15:13:06 <#コンピュータゲーム:yasaii_> アナログ方向キー2つはいらないだろ・・・ 15:15:02 <#コンピュータゲーム:yasaii_> iphoneに似たデバイスって専用ゲーム機でそれはないと思うけどなー 15:17:15 ! yasaii_ ("Leaving...") 15:18:05 + yasaiii(~yasaiii@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:27:53 Ryu_away -> Ryu 15:31:36 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:34:55 ! shirakiya (Ping timeout) 2009/04/08 16:00:00 16:04:17 <#コンピュータゲーム:ponzz_> アマガミやりてぇ…… 16:47:49 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 17:00:00 17:29:04 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-254.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:10 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:07 ! Yu_AFK ("(ぱたり") 17:50:23 kisi_afk -> kisito 17:52:38 MorisWork -> Morris 17:53:45 <#コンピュータゲーム:chita> 居合わせた人の回復補助を得て、大デンキウナギに初勝利をおさめた。思えば長かった──釣り上げようとしたら、こんな時に限ってキングシャークがかかる、宝箱がかかる、肝心の大デンキウナギは地形に引っかかって近づいてこない。潜ってタックルとヘラクレスシュートで浜へ押していたら、人食い鮫がじゃれてくるし 17:54:46 <#コンピュータゲーム:chita> おまけにちた子さんの戦闘力は悲惨なもので、10とか30とかのダメージを地道に与えて倒したのだった 2009/04/08 18:00:00 18:21:34 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 18:23:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:41 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 19:00:00 19:09:12 Ryu -> Ryu_away 19:21:03 <#コンピュータゲーム:chita> とにかくもう攻撃力低いのに嫌気がさした。私はリーパーになる 19:21:32 <#コンピュータゲーム:chita> 何のために素手上げたんだか……あほか 19:23:17 Yad_sleep -> Yaduka 19:26:58 + akiraani(~akiraani@ackube004127.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:45 Yaduka -> Yad_furo 2009/04/08 20:00:00 20:05:11 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:07:57 Yad_furo -> Yaduka 20:09:54 ! LizardMen (Ping timeout) 20:27:29 ! seiryuu (Ping timeout) 20:28:07 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:17 ! LizardMe0 (Ping timeout) 20:51:06 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/04/08 21:00:00 21:01:39 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:05:23 + abAWAY(~aba@ntchba349180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:04 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:14 ! LizardMen (Ping timeout) 21:50:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、これでラスボスを合計三回撃破か…… 21:50:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最終章でステータスアップアイテムがいくつか手に入るから、ここでできるだけ粘るとかなり強さ変わってくるはずなんだが…… 21:51:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> 難易度あげても対策がわかってるとそんなに苦労はしないなぁ 21:51:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、音楽が無駄に壮大だ 21:51:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のセブンスドラゴン。隠しダンジョン三層目のトンボ*2&アンコウに、またボコられてhageる。さあて、どうしたものか…… 21:57:43 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> トンボは力業で倒しました 21:57:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そのためだけに貫掛けだか10覚えて 21:58:04 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> EX使ってぬっころした 21:58:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> アンコウは攻撃全部跳ね返すターンを見切るしかなかった 21:59:22 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> トンボは柔らかいので、当たれば2ターンで沈みます 21:59:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 厄介なのは、アンコウが使ってくる、こちらの強化を打ち消す攻撃。 21:59:34 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> バックアタック取って、後は運を天に任すしか 21:59:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 混乱除けに使っているベルセルクの出血効果まで消える。 21:59:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> もうちょっと進んだらトンボ出てこなくなるんで 2009/04/08 22:00:00 22:00:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 裏Dは最初の階がいちばんしんどい…… 22:00:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 3層目と言うと、なんか中央に出てきては引っこんでするところだったか 22:00:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして、トンボによって混乱→味方が血塗れに。 22:01:19 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 混乱来たらもう諦めるしか 22:01:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> こうなったら、次はファイターのExスキルでトンボの早期撃墜を狙おう。長期戦では勝てん。ヒーラーも前に出して、メイドさんに習ったExスキルでフルボッコにしてくれる。 22:02:18 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ああ、後列攻撃してくるから、全員前に出るのはいいかもしれません 22:04:44 Morris -> MorrisEAT 22:09:01 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 22:15:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:15 ! Stella ("See you...") 22:27:36 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:47 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:55 MorrisEAT -> Morris 22:31:53 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-167.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/08 23:00:00 23:03:42 fukaWork -> fukaFuton 23:13:56 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:30:58 Morris -> MorrisZZZ 2009/04/09 00:00:04 end