2009/04/07 00:00:03 00:10:05 ! syo ("Leaving...") 00:13:53 fukaNote0 -> fukaFuton 00:17:38 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 00:22:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:26 ! MOTOI ("泳ぎすぎました(謎") 00:38:11 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:52:48 ! soutou_ ("See you...") 00:53:33 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:58 ! chita ("Leaving...") 2009/04/07 01:00:00 01:07:12 kisito -> kisi_afk 01:12:27 + akiraani_(~akiraani@ackube001204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:16:11 ! akiraani (Ping timeout) 01:25:30 fukaFuton -> fukaSleep 01:43:39 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ") 01:46:34 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:51:43 seiryuu -> seiryu_ou 01:53:07 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> .k セブンスドラゴン 01:53:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3 をどうぞ♪ 01:53:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 裏Dクリア 2009/04/07 02:00:00 02:14:08 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/04/07 03:00:00 03:20:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クリアおめー 03:26:33 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:58 ! LizardMen (Ping timeout) 03:34:47 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:39:30 ! LizardMe0 (Ping timeout) 03:41:07 ! yasu ("Leaving...") 03:52:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/07 04:00:00 2009/04/07 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/04/07 05:00:10 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:44:22 ! hohoho (Connection reset by peer) 05:44:23 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/07 06:00:00 06:11:38 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:14:58 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/04/07 07:00:00 07:04:22 + soutou(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:59 fukaSleep -> fukaNeoki 2009/04/07 08:00:00 08:09:10 Yad_sleep -> Yad_Away 08:30:49 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:35:07 MorrisZZZ -> Morris 08:37:55 mikeZzz -> mikeyama 08:39:20 + yasaii_(~yasaii@p1014-ipbf307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:39 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2009/04/07 09:00:00 09:03:27 ! sf (No route to host) 09:09:53 ! seiryu_ou (Connection reset by peer) 09:18:43 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 09:29:37 Morris -> MorisWork 09:53:17 ! LizardMe0 (Ping timeout) 09:55:48 fukaNeoki -> fukaWork 2009/04/07 10:00:00 10:04:55 mikeyama -> mikeUniv 10:19:53 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:51 + chita(~chita@opt-123-254-61-128.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/07 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:03 ! retro-man (Ping timeout) 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:42:30 ! ao ("Leaving...") 11:49:10 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/04/07 12:00:01 12:10:02 <#コンピュータゲーム:chita> MoEでカオスエイジについていって、ウー入りの袋を一つ貰った。3度参戦したんだけど、最初の勝利は何をルートしていいかわからなくて収穫無し、ロードオブカオスはクライアントのトラブルで回線断。リンクデッド(LD)という、よくあるトラブルらしい 12:11:36 <#コンピュータゲーム:chita> 時間がある間にペットの育成をしたら、と誘われたが、回復手段が無いからと言ってごめんなさいしてしまった 12:12:03 <#コンピュータゲーム:chita> とりあえず、どうしよう。牝牛を入手して育成の練習をしようかなあ。ミルク取れるらしいし 12:12:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ちたさん鯖どこだっけ 12:12:31 <#コンピュータゲーム:chita> Pです 12:12:49 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ぱーるちゃんさまですか。 12:12:53 <#コンピュータゲーム:chita> はい 12:13:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 同じ鯖ですね 12:13:18 <#コンピュータゲーム:chita> ロストしたキャラのかわりにテイマーを作るのなら、ウーあげましょうか 12:13:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> |д@) ……キャラ消える前の 12:14:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まだ作ってもいないのでした 12:14:56 <#コンピュータゲーム:chita> 今、せっかく50近くまで上げた素手、キック、戦闘技術を切って海戦士になろうかと悩んでいるところです。最初は釣りの100を切って素手キック戦士になるつもりだったし、それなら酩酊を上げて酔拳師になるのが近道っぽいですけどね 12:14:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ウーってどんなのだっけ 12:15:27 <#コンピュータゲーム:chita> ムックの頭を切って黒く染めたようなやつ。目もでかいが 12:16:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> うひ 12:17:31 <#コンピュータゲーム:chita> 連れまわして育成してる人を、ミーリム海岸でよく見かける 12:20:03 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ふむー 12:20:19 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ペットと言うと 12:20:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ネズミ捕まえてヒャッホーと思ったらいつの間にか死んでたという記憶しかないなぁ 12:21:25 <#コンピュータゲーム:chita> ペットをけしかけて戦う戦術、見ていて羨ましくなることがあります。ヘビ肉や毒を入手するために出向いた先で、5匹も6匹もまとめて倒してるから 12:22:24 <#コンピュータゲーム:chita> 今は一度にせいぜい2匹しか相手にできないから、脇で大量に狩っている人がいても気にならないが、向こうの取り分を減らしているのかもしれない 12:24:21 <#コンピュータゲーム:chita> abaさんがテイマーキャラつくるというのは無しのようだ 12:24:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 迷い中 12:26:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 海戦士は楽しい。水泳上げて思ったんだが、いっちょんとかあの辺水泳のレベルもってるんだろうか 12:27:36 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) そして結論 12:27:44 <#コンピュータゲーム:chita> 水泳レベル5でも振り切れるんだから、もってないんじゃないの 12:27:49 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) メインがマビノギだからもったいない 12:28:10 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> マビのサバはどこですか 12:28:20 <#コンピュータゲーム:chita> 色々やっても両立できないもんねえ 12:28:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> タルラークです 12:28:55 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 同じとこだ 12:29:00 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) うひひ 12:31:17 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> タルは割と人口少ないそうなので、意外だった 12:31:33 <#コンピュータゲーム:chita> イクシオンから逃げ損ねたためしがないので、彼らは単に水中でも溺れないだけだという気がします 12:31:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そんなことはないよ 12:32:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 最初からある3つの中では一番少ない、けど 12:32:18 <#コンピュータゲーム:abAWAY> あとから追加された3つよりは多い 12:32:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> まあ、そりゃあそうだけど 12:32:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) そんなビミョウな立ち位置 12:33:23 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 物価が初期3鯖の中では明らかに他界 12:34:09 + Yu_Soto(~Yu_Soto@eatkyo084029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:34:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ところで、水中でおぼれる敵MOBって居ましたっけ 12:34:47 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 沈んでるのはよく見るけど 12:34:55 <#コンピュータゲーム:chita> 実は心当たりが無い 12:37:28 <#コンピュータゲーム:chita> 海戦士いいなあ。採集と醸造を覚えれば、そのへんにある食材を全部有効利用できそうな気がするんだ 12:39:20 ! shirakiy0 ("CHOCOA") 12:40:28 ! hohoho_ (EOF From client) 12:40:39 <#コンピュータゲーム:chita> あと、大デンキウナギをなんとかできそうな気が、凄くする 12:41:51 <#コンピュータゲーム:chita> # 今、大デンキウナギに勝てないのは、風属性の耐性が低いのと回復力が低いのと攻撃力に乏しいのとが原因であって、シップは関係ないはずだけど 12:42:08 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 水中で大電気ウナギと戦う楽しさ 12:42:34 <#コンピュータゲーム:chita> 釣るのは釣れるんだけど、釣った後がどうにもならない 12:42:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 時々上陸してますよね、あのでかいやつ 12:42:55 <#コンピュータゲーム:chita> 私の仕業かもしれない 12:44:35 <#コンピュータゲーム:chita> 釣り上げて放置してしまったことが、過去に4度か5度あったはずだ 12:48:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 侭ある話 12:49:17 <#コンピュータゲーム:chita> ちょっかいを出さなければ、陸までは来ないはず 2009/04/07 13:00:00 13:01:04 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 13:01:25 Ryu_away -> Ryu 13:09:24 ! Yu_Soto ("お仕事ノシ") 2009/04/07 14:00:00 14:03:44 ! OTE_Aw (Ping timeout) 14:04:28 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:29:41 <#コンピュータゲーム:Stella> 「ゴーストリプレイ」を無断で複製 岐阜の高校生を書類送検 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090407/crm0904071308016-n1.htm 14:29:51 <#コンピュータゲーム:Stella> ゴーストリプレイって、いわゆるチートツール? 14:30:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> BOTツールでもあります 14:30:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超高性能マクロツールにいろいろやばいもんついたやつでする 14:30:38 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-25.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/07 15:00:00 2009/04/07 16:00:00 16:17:24 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 16:19:34 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 16:47:18 MorisWork -> Morris 2009/04/07 17:00:00 17:07:37 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:07 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:21:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:45 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:27 ! yasuyuqi (Ping timeout) 17:45:09 ! Principle (EOF From client) 17:50:18 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:10 ! hohoho (Connection reset by peer) 17:56:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:39 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:34 sarieri -> sariAway 2009/04/07 18:00:00 18:03:20 kisi_afk -> kisito 18:07:33 ! sariAway ("Leaving...") 18:17:07 + LizardMe0(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:44 ! LizardMen (Ping timeout) 18:23:34 ! shirakiya ("CHOCOA") 18:37:39 <#コンピュータゲーム:chita> ああ、大失敗。アサシンキャラのスキルのどれを削ればいいかも判らず、試しに自然回復を切ってみたら、40を割ったところでアスリートマスタリーが消えた 18:38:10 <#コンピュータゲーム:chita> この際アスリートマスタリー無しで行くか? 水泳の40も切れて、80余裕ができる 18:40:13 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> アサのスキルマップか・・・・あったかなぁ・・・・ 18:42:28 <#コンピュータゲーム:chita> わからんがもう、思い切って水泳と自然回復を切ってみよう。必要なら取り直すのも楽な気がするんだ、この2つは 18:43:12 <#コンピュータゲーム:chita> と、入力している間に、サキュバス パニッシャーとかいう奴から魔法攻撃を受けた。相手がどこにいるのかわからない 18:44:23 <#コンピュータゲーム:chita> 2発目を待ってるんだが、来ないなあ 18:45:20 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:22 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html 18:49:56 <#コンピュータゲーム:chita> ごめん、実はMaster of Epic 18:50:30 <#コンピュータゲーム:chita> ごめん、実はMaster of Epicというゲームについて独り言をしてました。でも、セブンスドラゴンにもアサシンがいるとは知らなかった 18:50:39 <#コンピュータゲーム:chita> だって誰もそんなこといってなかったじゃん 18:50:53 <#コンピュータゲーム:sf> .k Master of Epic 18:50:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Master%20of%20Epic をどうぞ♪ 18:50:56 <#コンピュータゲーム:chita> ありゃ、ちがうな 18:51:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) アサシンなんてどこにでもいるよ。たぶん 18:51:23 <#コンピュータゲーム:chita> うわあん、このサイトが何のサイトなのかわかんないよう 18:52:02 <#コンピュータゲーム:chita> 絵を見ると、ラグナロクオンラインかな http://uniuni.dfz.jp/skill3/ 18:52:33 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:54:25 <#コンピュータゲーム:Ryu> 右下の方にROへのリンクが張られているところも見るとラグナロクオンラインでしょうね 18:55:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> すきるしみゅれーた。 18:55:09 <#コンピュータゲーム:Ryu>  Ragnarok Online のスキル計算機。 18:55:09 <#コンピュータゲーム:Ryu>   既存職はリヒタルゼンパッチに対応。拡張職(未実装)も追加。 18:55:12 <#コンピュータゲーム:Ryu> と書いてありますね 18:56:06 Ryu -> Ryu_away 18:59:08 ! OTE ("Leaving..") 2009/04/07 19:00:00 19:04:16 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:18 ! hohoho (Ping timeout) 19:11:11 <#コンピュータゲーム:chita> 大変に興味深い 19:12:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:13:49 <#コンピュータゲーム:chita> でもってええと。最初の先頭でアスリートマスタリー(スタミナ回復が増える)を切った弊害がいきなり出てる。泣きたくなった 19:17:43 <#コンピュータゲーム:chita> すきるしみゅれーた。 のあるサイトは、MasterofEpicの情報サイトの大半から被リンクされてる「もえかるく」のところだと気付く http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/ 19:40:11 seiryuu -> seiryu_ou 19:45:59 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:27 ! hohoho (No route to host) 2009/04/07 20:00:00 20:17:44 Yad_Away -> Yaduka 20:24:12 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:34:08 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 20:34:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:02 ! hohoho (Connection reset by peer) 20:59:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/07 21:00:00 21:00:02 Yaduka -> Yad_furo 21:15:40 ! hohoho (Connection reset by peer) 21:16:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:55 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!") 21:19:09 Yad_furo -> Yaduka 21:24:23 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:06 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:31:44 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:56 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-138-22.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:43 ! Prof_M (Ping timeout) 21:55:16 ! hohoho (EOF From client) 21:56:08 fukaWork -> fukaFuton 2009/04/07 22:00:00 22:08:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:17 mikeUniv -> mikeZzz 22:10:55 Morris -> MorrisEAT 22:13:31 ! hohoho (EOF From client) 22:15:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:24 seiryu_ou -> seiryuu 22:20:20 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> Mr. PAIN にハッセルホフが・・・・ 22:21:01 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:11 <#コンピュータゲーム:chita> ナイトライダーの主演のデビット・ハッセルホフですか 22:21:27 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> そそそ 22:26:04 <#コンピュータゲーム:chita> どれがそうなんだ http://www.jp.playstation.com/scej/title/mrpain/ 22:27:26 + Prof_M(~moriarty@i222-150-7-80.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:56 ! Prof_M_ (Ping timeout) 22:31:37 MorrisEAT -> Morris 22:37:48 + akiraani(~akiraani@ackube004220.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:08 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ、電撃学園RPG、隠しキャラがつええ。さすが隠しだ 22:38:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 誰? 22:38:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> レールガン 22:38:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶうw 22:38:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ぶw 22:39:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 隠しボスかよw 22:39:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> クリア後に仲間にできるというw 22:39:20 <#コンピュータゲーム:kisito> キャラ化w 22:39:25 <#コンピュータゲーム:kisito> なんというw 22:39:43 <#コンピュータゲーム:kisito> すごく強そうですw 22:39:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一番強い必殺技のレールガンが 22:40:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんというか、クシャナ殿下の気分が味わえます 22:40:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 一撃必殺? 22:40:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> かなり 22:41:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一撃必殺と言うより 22:41:12 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがレベル5w 22:41:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> なぎ払え 22:41:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> という感じでして 22:41:20 <#コンピュータゲーム:kisito> えぇぇぇぇw 22:41:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 長射程 高威力 敵貫通?w 22:42:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 射程は、前方画面外 22:42:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> 威力は、中盤までの雑魚なら一撃 22:42:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> もちろん貫通 22:42:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> どこぞのN.E.P.ですね 22:42:47 <#コンピュータゲーム:kisito> イデオンソードでもいいかも。 22:43:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、レールガンは人に向けるもんじゃないしなぁw 22:43:34 <#コンピュータゲーム:kisito> あれぜったい余波だけで人殺せる。 22:44:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 威力と射程はともかく 22:44:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 出が早い 22:44:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 人に向けては絶対撃たないって原作で言ってたよなあ。当麻以外には。 22:44:31 <#コンピュータゲーム:kisito> コストが高かったりするの……か? 22:44:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> スタート位置の敵が直後にジャンプしてない限りザックリ 22:44:46 <#コンピュータゲーム:kisito> そらー、あいつ以外に撃ったら死にますがなw 22:45:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、その分消費がでかいのは確かですが 22:46:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 回復地点近くでレベル上げしてるときにはそんなの関係ないわけでしてw 22:46:12 <#コンピュータゲーム:kisito> ひーw 22:46:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 開幕レールガン、あとは好きなように調理ですか。 22:47:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、カードとかで攻撃力あげてると、開幕レールガンだけでおわります 22:47:57 <#コンピュータゲーム:kisito> うわー、チートくせえw 22:48:21 <#コンピュータゲーム:kairi> 開幕にティルトウェイト打たないでください(ぉ 22:48:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、いっぺんクリアしないと仲間にはならないけどね 22:49:10 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、どう見てもバランスブレイカーw 22:49:17 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 開幕を知らせるラッパ相当だな > ティルト 22:49:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、そのかわり、隠しボスも強いですよ 22:50:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> ヘカなんとかいう能登ボイスのロリは案外あっさり倒せたんですが、アクセラレーターがめちゃめちゃ強い 22:50:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 全攻撃反射とか? 22:50:53 <#コンピュータゲーム:kisito> へか? 22:50:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >一方通行 22:51:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> シャナのヘカテとかじゃないかしらん。 22:51:15 <#コンピュータゲーム:kisito> アクセラレーターって、また反則キャラを。 22:51:19 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁw 22:51:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、反射ですな 22:51:36 <#コンピュータゲーム:kisito> あんなんどないせえとw 22:51:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> 杖ついてるので、ラストオーダーのあとですが 22:51:47 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、それならまだw 22:52:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一時的に攻撃できるようになるカードもらって使わないとダメージが通らない 22:52:20 <#コンピュータゲーム:kisito> とうま ですか、 22:52:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> #一方通行って物理での直接攻撃じゃなければ弱点だらけにしか思えないんだよな。あのキャラ。 22:52:25 <#コンピュータゲーム:kisito> (感じ忘れた 22:52:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして、うかつに接近を許すと即死技使ってくる 22:53:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> もちろん、飛び道具(ガード不能)とかも撃ってくる 22:53:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 販促すぎるw 22:53:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 反則 22:53:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> まず、跳んだりはねたりダッシュしたりしてひたすら逃げてカードのゲージがたまるのを待って 22:54:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> カードを使った瞬間にここぞとばかりに必殺技をたたき込んで 22:54:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> 効果が切れるとまたカードのゲージがたまるまでぴょんぴょん逃げる 22:54:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> それの繰り返し 22:54:57 <#コンピュータゲーム:kisito> なんつうか、ストレスのたまるボスだなぁw 22:55:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえず、即死技がきつい 22:55:34 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、正しいボスではある・・・・ 22:55:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> アレさえなければ根気よくがんばれば倒せる 22:56:20 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、瀕死通り越して即死ですか。 22:56:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、その後にもう一人隠しボスがいるらしい 22:56:43 <#コンピュータゲーム:kisito> これ以上何を出すというのか。 22:56:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> 学園都市のボスが…… 22:57:04 <#コンピュータゲーム:kisito> アレイスターかよ! 22:57:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> ただ、こっちは一方通行と違って普通に殴り合いができるので 22:57:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> タフなだけで持久戦がちゃんとできる体制で挑めばなんとかなるらしい 22:58:34 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、がんばってくださいw 22:58:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして、そいつ倒さないと人物図鑑とカード図鑑はコンプリート不能 22:59:04 ! MOTOI ("前向きに") 22:59:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、レールガンでがりがりレベル上げすればなんとかなるだろう(ぉ 2009/04/07 23:00:00 23:02:34 ! Falshion ("Leaving...") 23:08:46 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ・・・葛の葉教授よりは・・・(ぉ 23:18:35 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:48 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:38 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:28:47 ! OTE ("さいきどん") 23:36:21 ! Stella ("See you...") 23:46:26 Yaduka -> Yad_sleep 23:49:20 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:58:16 Morris -> MorrisZZZ 2009/04/08 00:00:03 end