2009/04/04 00:00:07 00:05:22 MOTOI -> MOTOIbath 00:07:02 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> メイスンキター 00:07:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> <Moe 00:07:46 fukaFuton -> fukaSleep 00:16:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:37 ! H_Aoi ("ねむねむ") 00:21:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ちょwトロステww 00:21:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 本気出しやがったww 00:25:59 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> うは、昔のポケステ用のデータをカラー化して使ってきたか・・・・ 00:26:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> どこいつ、ドッツコンテストかー 00:28:06 ! MOTOIbath ("朝8時〜夜9時orz") 00:29:54 ! seiryu_ou ("Leaving...") 00:58:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むにゅうー 00:59:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> xbox360の120GHDDは、いつになったらちゃんと出回るんだろう 2009/04/04 01:00:00 01:01:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ、電撃学園RPG、 01:01:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 実は不死の酒と清めの炎があれば 01:02:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> 負けないのでは…… 01:02:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 使わないという縛りも。 01:02:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> いくらダメージ食らっても、それを上回るペースで回復し続ければいつかは勝てるw 01:03:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> FF理論 01:03:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なんかどっかで聞いた話だw>ダメージ食らってもそれを上回るペースで 01:03:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> ただし、不死の酒は三枚いるが 01:04:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> このゲーム、戦闘中に回復する方法が、サポートキャラの回復しかないのだが 01:05:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> サポートキャラの技を使おうとすると、どうしても一瞬攻撃がお留守になっていまう 01:05:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、不死の酒は一定期間回復し続けるという効果なので 01:05:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> FFで言うところのリジェネ 01:05:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> まだHPに余裕がある段階で使っておくと普通に戦える 01:17:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> chitaさんのリクエストに応えるため、守人装備を作る算段を立てる 01:17:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> えーと、粘着剤…粘着剤!?(薬調合16 01:27:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 転送できたっけかな… 01:29:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …お。できる。 01:29:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 久しぶりに採取キャラを出すか… 01:30:22 <#コンピュータゲーム:kisito> MoEっすか 01:30:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> MoEっす 01:30:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 久しぶりにログインしようかと思ったら 01:30:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 更新ながっw 01:30:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まあ、chitaさんに「少しくらい手伝えやゴルァ」と言えば簡単なのでしょうが 01:31:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> それはそれでクリエイターとして。 01:31:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに。 01:31:21 <#コンピュータゲーム:kisito> えーと、なんだっけギルドじゃなくて…… 01:31:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 地域が一つ二つ増えたりしましたからねー 01:31:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ギルド? 01:32:04 <#コンピュータゲーム:kisito> こーPCの集まりというか 01:32:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぱーてぃー? 01:32:12 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:32:32 <#コンピュータゲーム:kisito> パーティーじゃなくて、フェローシップであってる? 01:32:52 <#コンピュータゲーム:kisito> いやもう、専門用語が頭から飛んでて 01:33:16 <#コンピュータゲーム:kisito> モンハンでいう猟団みたいなやつ 01:33:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 仲間内のグループというか 01:34:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あー 01:34:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そんなのあったかも 01:35:17 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ありますね 01:35:32 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 入ったことはないけど 01:35:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 一応入ってたりする。 01:43:11 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 01:43:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まじトンボ勘弁してほしい 01:43:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 一匹でも全滅するとか\(^o^)/ 01:44:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 対処しましょう(w 01:45:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 耐性10%UPくらいじゃ 01:45:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ダメダナ 01:45:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ダメダヨ 01:47:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:10 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/04 02:00:00 02:06:32 ! syo ("Leaving...") 02:08:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 帰り道にトンボにおそわれ全滅 02:08:26 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ひどい 02:08:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんて 02:08:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 混乱したら終わる 02:08:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 参考までに 02:08:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 70のサムライが110とか食らう 02:08:55 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (ふつうのこうげき) 02:09:02 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 後衛が80-90とか 02:09:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> トンボ強すぎやw 02:24:59 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 02:32:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。どちらにしろエルビンには裁縫関係の施設がないのか。 02:32:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 今度戻ろう 02:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 装飾の設備もないしなー 02:34:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …ああ。所持枠倉庫枠を増やしたい… 02:40:52 <#コンピュータゲーム:sf> .k 電撃学園RPG 02:40:52 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%BB%E6%92%83%E5%AD%A6%E5%9C%92RPG をどうぞ♪ 02:41:23 <#コンピュータゲーム:kairi> hm 02:41:36 <#コンピュータゲーム:kairi> モンハンでもやるか 02:41:48 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・まだG級入ったばっかりダシナ 02:41:58 <#コンピュータゲーム:kairi> (4thキャラ 02:43:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぽつりぽつりとfallout3手 02:43:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 眠くなったらやめよう… 02:44:25 <#コンピュータゲーム:kairi> オブリビオンを未だにやってるおいら(w 02:44:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なんとなく、他のスキル割り振りをしたキャラをもう一人始めたい気分 02:44:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> オブリビオンは 02:44:49 <#コンピュータゲーム:kairi> キャラなんてもう20人超えたよ(w 02:45:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 盗賊ギルドの残り半分だけだ… 02:45:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 暗殺は? 02:45:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (残りは 02:45:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 最初にやった(゜∀゜) 02:45:44 <#コンピュータゲーム:kairi> PC版? 02:45:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> xbox360でございますよ 02:46:02 <#コンピュータゲーム:kairi> ガクブル島は?(w 02:47:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (ぐぐりぐぐり 02:47:28 <#コンピュータゲーム:kairi> あれXBOX360なかったっけ? 02:49:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 日本では配信されておりません 02:49:46 <#コンピュータゲーム:kairi> 発売日未定かい・・・(w 02:49:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 翻訳死ぬほど大変だからな、アレ 02:50:27 <#コンピュータゲーム:kairi> (ほとんどの住民が狂っています) 02:52:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ふんぐる 02:52:14 Morris -> MorrisZZZ 02:52:15 <#コンピュータゲーム:kairi> ガクブル島とか無いとつまらんなぁ 02:52:35 <#コンピュータゲーム:kairi> Midas先生もいないし(w 02:53:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 日本でも出してほしいのだけどにゃー 02:53:48 <#コンピュータゲーム:kairi> やはりPC版を買うしか! 02:54:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぐぬぬ 02:54:55 <#コンピュータゲーム:kairi> マニマクロが強化されるは道すがらの盗賊が悪魔に変わるわ、禍の渦がわいてくるわ 02:54:59 <#コンピュータゲーム:kairi> 楽しいのになぁ(w 2009/04/04 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/04/04 03:00:09 03:00:09 [!] ./madoka.rc updated 03:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:01:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:11:10 ! Hisasi ("なんという超展開") 03:25:12 <#コンピュータゲーム:kisito> フェローシップのみんなとガイアに特攻。 03:25:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ……全滅の危機w 03:25:30 <#コンピュータゲーム:kairi> みじん隠れだ!(w 03:29:04 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、俺のキャラ(2nd)若葉ついてるから即死だけどな! 03:53:16 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 03:59:46 ! ao ("Leaving...") 2009/04/04 04:00:00 04:04:29 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/04/04 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/04 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/04/04 06:00:00 06:22:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 昨日のセブンスドラゴン。 06:23:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 隠しダンジョンを、ちまちまと攻める。 06:23:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> やはり状態異常が怖い。 06:24:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ファイターが混乱したら一気に全滅するので 06:24:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ファイターは常に出血状態に。 06:24:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 血みどろの攻略になってきた。 06:48:42 ! abAWAY ("ごきげんよう") 06:53:39 + abAWAY(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:54:01 MorrisZZZ -> Morris 2009/04/04 07:00:00 07:20:59 fukaSleep -> fukaNeoki 07:24:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 血みどろか、それとも 07:25:01 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> お赤飯か。 07:47:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おそらく一番厄介であろうトンボに対しては、ファイターのアタックキルで攻撃力を落とすとともに、プリンセスの調教鞭打で恐怖状態を狙うことにする。 07:48:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 上手く恐怖状態になってくれればリクエスト『自決』で数ターンの時間が稼げる。 07:57:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 隠しダンジョン3階 07:57:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ここのドラゴンが、えらくいやらしい動き方をしている 07:57:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 通常エンカウントがないのが救いだぜ…… 07:59:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> といってる間に、トンボキター! 07:59:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ベルセルクの前に混乱くらったー! 07:59:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 一撃でヒーラー潰されたー! 07:59:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いかん、これは全滅フラグ(笑) 2009/04/04 08:00:00 08:01:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかたない。Ex逃げで仕切り直しだ 08:01:48 <#コンピュータゲーム:soutou_> 全滅や ああ全滅や 全滅や 08:02:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無事逃走成功 08:02:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 目の前には、アンコウ1匹とトンボ2匹が。 08:02:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これは勝てない(笑) 08:02:55 <#コンピュータゲーム:soutou_> おとなしくリセットしては 08:02:55 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 現代日本の侘び寂びの極み。 08:02:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #アンコウはこちらのステータス強化を無効にする。トンボはこちらを混乱させる上に、やたらと攻撃力が高い 08:04:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんとか、離脱成功 08:04:26 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> やばかった 08:05:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おのれ宇宙怪獣……じゃない、ドラゴンめ…… 08:05:34 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:05:38 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:05:55 <#コンピュータゲーム:soutou_> ウルトラマンが必要だ 08:06:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> バスターマシンで銀河ごと 08:07:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> トンボとアンコウが一緒に出てきてしまったら、どうするか…… 08:08:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今のところ、一番有効そうなのはナイトの挑発だろうか 08:09:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 挑発でダメージをコントロールしつつ、ベルセルクで出血お赤飯なファイターで殴る 08:09:36 <#コンピュータゲーム:chita> ……申し訳ありません。寝ててshirakiy0さんをお手伝いできませんでした 08:20:14 <#コンピュータゲーム:chita> そういえば何も手伝ってないですね。レシピをくれるNPCのところにお連れした限りで放置している 08:21:46 <#コンピュータゲーム:ponzz_> うーん 08:21:55 <#コンピュータゲーム:ponzz_> イースオンライン、MOなのか 08:22:12 <#コンピュータゲーム:ponzz_> MOならクリックゲーでも興味がでてくる 08:22:15 <#コンピュータゲーム:chita> んでもってkisitoさんが城下町地下で死んできたらしい 08:31:14 <#コンピュータゲーム:chita> 今度会えたときに所持枠増加のことでも相談させていただこうかしら。例えば、守人装備を40000Gで買えば、所持枠増加に必要なアイテム2つが購入できるはず 08:35:03 <#コンピュータゲーム:chita> オーク ジャイアントが落とすアイテムのほうは、2人がかりなら取れそうな気はするんだけどね。ありがたいことにshirakiy0さんのキャラの片方が死魔法持ちだから 08:36:34 fukaNeoki -> fukaWork 08:52:01 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/04 09:00:00 09:22:36 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 09:24:03 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:51 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/04 10:00:00 10:16:53 + siide-xp(~siide-xp@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:29 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:30 <#コンピュータゲーム:kisito> いやー、俺初心者何で聞かれても困るっすw>chitaさん 10:29:57 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ワンダークロースはいつもツアーに便乗して取ってたわー 10:30:44 <#コンピュータゲーム:kisito> いつも適当にスキル上げしながらたまにFSの仲間と遠出するくらいなので 10:31:58 kisito -> kisi_afk 10:49:41 ! LizardMen (Ping timeout) 10:55:19 ! retro-man (Ping timeout) 2009/04/04 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:50 Morris -> MorrisAFK 11:12:01 Yaduka -> Yad_Away 11:37:16 ! Stella ("See you...") 2009/04/04 12:00:00 12:23:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> バロリオン大森林の死体、なんの役に立つかと思ったら 12:24:06 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ヘイズシールドの餌にするんですね、これ 12:24:22 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:27:01 ! yasuyuqi (Ping timeout) 12:27:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/04 13:00:00 13:00:21 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 13:01:18 Yad_Away -> Yaduka 13:04:34 ! H_Aoi ("しゅっぱつ") 13:05:28 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:20:34 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:43:50 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 13:45:27 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 13:55:11 OTE_Aw -> OTE 2009/04/04 14:00:00 2009/04/04 15:00:00 15:11:14 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 「Power DoLLS 1」2つ目のミッション終了。次は、人質救出作戦「キッドナップ」だあ 15:15:03 <#コンピュータゲーム:sf> .k POWER DoLLS 15:15:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/POWER%20DoLLS をどうぞ♪ 15:15:08 <#コンピュータゲーム:sf> POWER DoLLS 1 http://www.koubou.com/asin/B001QGRMFI 15:19:34 fukaWork -> fukaFuton 15:29:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:41:17 fukaFuton -> fukaWork 15:43:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 難易度は下がってますか? 2009/04/04 16:00:00 16:02:26 <#コンピュータゲーム:chita> # うっかり包帯のレベルを下げ過ぎた。このまま調合レベルを稼いで、回復にはポーションを使うようにしてしまうか、0.5Lvだけ稼いでやり直すか 16:21:49 <#コンピュータゲーム:chita> 今MoEに接続できる人、どれくらいいるのかな 16:34:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 今と言うには十分くらい経過してる気はするが 16:34:19 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 一応できます 16:43:34 <#コンピュータゲーム:chita> いやね、アイリーンズ ベルを10000で出してる人がいたから 16:44:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> やすいですね 16:44:52 <#コンピュータゲーム:chita> 買うのならどうぞ、急ぐなら押さえておこうか、そういう話をしようとした。まだあるかわかんない 16:45:10 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なるほどのう 16:45:40 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ちょっと見てくんべかな 16:49:07 <#コンピュータゲーム:chita> ヌブール村の壁際 16:50:14 <#コンピュータゲーム:chita> 醤油を買ったから、もう押さえてはおけないや。刺身で稼ぐのはかっこわるいけど、ないと不安で困る 16:51:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> おそらくなんかのアレでもらったラブペットデラックスを売ったので、懐が今暖かいのだ 16:53:16 <#コンピュータゲーム:chita> 何の気なしに話してるが、れあなさんと私のキャラが同じサーバーとは限らないな 16:54:54 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> こないだ会いましたやん 16:56:44 fukaWork -> fukaFuton 2009/04/04 17:00:00 17:12:10 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ミッション失敗…… 17:12:21 <#コンピュータゲーム:Prof_M> やり直そう。 17:13:07 <#コンピュータゲーム:Prof_M> システムがADPD2になった分、難易度は下がってないような気がする。 17:28:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:28:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:18 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 17:36:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> はいはいトンボトンボ 17:36:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・) 17:36:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こいつはホントどうしようもねえな…… 17:41:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 教訓:トンボにはEXを惜しむな 17:46:10 ! yasu ("Leaving...") 17:55:44 <#コンピュータゲーム:kisi_afk> 包帯のレベル…… 17:55:47 kisi_afk -> kisito 17:56:08 <#コンピュータゲーム:kisito> まず、包帯を使ってHPを回復したことがめったにない 2009/04/04 18:00:00 18:08:54 <#コンピュータゲーム:chita> ちゃんとマクロを組んで使うと、戦闘中に隙無く回復できるから便利ですよ 18:09:26 <#コンピュータゲーム:chita> /useitem [*バンデージ]<1> 18:10:10 <#コンピュータゲーム:chita> 最初はアイテムボックスから使ってたので、包帯のよさがわからなかった 18:13:24 <#コンピュータゲーム:chita> …今98.2かあ。チップ集まるころには100いくかな 18:13:32 <#コンピュータゲーム:chita> 釣りのレベル。 18:14:09 <#コンピュータゲーム:syo> トンボと言えば序盤ですかな? 18:32:02 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:02 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> #僕の言ってるトンボはセブンスドラゴンの裏Dの話でござる 18:35:46 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/04 19:00:00 19:13:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:22 ! hohoho (EOF From client) 19:42:47 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-167-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:34 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/04/04 20:00:00 20:42:32 <#コンピュータゲーム:chita> ダーイン山には閉じ込められておかしくなった労働者がうろついている。その名も「狂った鉱夫」 20:42:39 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:32 <#コンピュータゲーム:chita> 怒らせると、範囲攻撃技「クウェイク ビート」で吹き飛ばしに来る。運が悪いと段差から落ちて死ぬ 20:44:18 <#コンピュータゲーム:chita> 吹き飛ばしに巻き込まれて腹を立てたオークやネズミが殴りかかってきたら、鉱夫はいちいち殴り返している。実に見境が無い。おまけに一度怒らせたらどこまでも追いかけてくる。邪魔臭い 20:44:54 <#コンピュータゲーム:chita> 邪魔臭いからとりあえず倒して、石斧を巻き上げた 20:45:11 <#コンピュータゲーム:chita> 石斧はあんまり忍者に似合わない気がする 20:45:29 <#コンピュータゲーム:chita> なのでオークに投げつけて捨てたのだった 20:47:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 飛び道具と言えばトマホーク 20:49:13 <#コンピュータゲーム:chita> 包帯スキル調整のついでに「ソニック ストライク」の試し撃ちをしようと思ったんだけど、捨てるために買った「ハサミ」が槍扱いで使えなかったんだ。斧が手に入ってよかった 20:49:37 <#コンピュータゲーム:chita> 鎧出来た? 20:49:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いま起きた 20:53:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> アイリーンズベルが露店に 20:53:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 出ていたのかぁぁぁぁぁ 20:54:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 鎧ですが 20:54:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 粘結剤(調合18)をどーしようか、というところです 20:54:48 <#コンピュータゲーム:chita> 素材があるのなら作りましょうか 20:55:07 <#コンピュータゲーム:chita> 火山灰はスライムを狩ればいいが、樹脂は難しい 20:55:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 素材は両方とも(たぶん)あるのですが 20:55:43 <#コンピュータゲーム:chita> 忍者だから調合できます 20:55:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なにぶん普段使わないものなので、warageに行くときに使う倉庫(?)の中に。 20:57:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なので、こちらの手段はちょっと手間。 20:58:16 <#コンピュータゲーム:chita> 伐採あるなら、木を切って回ったらどうか 20:59:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …あの村の付近に、薬を作れる所ってありましたっけ? 20:59:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そうそう。裁縫をする場所も見あたらなかったんだ。 20:59:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> どっちにしろ戻らないといけないか… 2009/04/04 21:00:00 21:00:08 <#コンピュータゲーム:chita> 村に迎えに行きましょうか 21:00:51 <#コンピュータゲーム:chita> 帰り道がわからないといけないから、って酷いことを言ってるな私 21:03:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> たぶんだいじょうぶ 21:04:13 <#コンピュータゲーム:chita> というわけで峡谷 21:06:12 <#コンピュータゲーム:chita> バードイーターと戦った石組の真南に、ダーイン山の坑道につながる道がありますよ 21:07:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 21:07:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 直接みりーむ海岸に繋がっているところもある様子 21:07:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> こちらはどこに繋がってるのかしら 21:08:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むむむ。銀やミスリルの取れるところまであるにゃぁ 21:15:06 <#コンピュータゲーム:chita> ああ、イプス峡谷と海岸とつながってるところに出たのかな 21:15:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 歩いてる最中ー 21:15:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さあ、どこから出よう 21:15:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> せっかくなので少し歩こう 21:15:41 <#コンピュータゲーム:chita> もうミーリム海岸なんだね? 21:16:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いえ 21:16:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さっき後ろを通り過ぎました 21:16:36 <#コンピュータゲーム:chita> ありゃ 21:16:57 <#コンピュータゲーム:chita> 邪魔な牛をどけようとしてたところか 21:19:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 21:19:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ここに繋がっているのか 21:20:03 <#コンピュータゲーム:chita> 参ったなあ。死にそうな人を助けようとして、また手遅れだった 21:26:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。埋まっているゲート(名前忘れた)は、埋まりっぱなしか。 21:29:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> というわけで 21:30:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> だーいん山を通らず、直接ミリーム海岸へゆきましたとさ。 21:33:32 + akiraani(~akiraani@ackube002215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:46 <#コンピュータゲーム:chita> 村の位置がわかってれば、そっちのほうが安全かもしれないな 21:35:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 21:35:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> というわけで城に到着 21:36:32 <#コンピュータゲーム:chita> そうこうしている間に、私ははじめて雄牛を2匹倒してしまった。まともに殴り合ってたら絶対勝てないんだが 21:36:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> お。未来行きあるたーが開いてる 21:37:10 <#コンピュータゲーム:chita> 逃げながら罠置いて毒団子投げて、我慢の勝利 21:37:33 <#コンピュータゲーム:chita> アウトレンジアタック万歳 21:38:44 <#コンピュータゲーム:chita> さて、頑張って城に帰るか。死んだほうが早いかな 21:39:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> アルターか。思い出した<ゲート 21:40:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あら。樹脂が4つしかない 21:40:50 <#コンピュータゲーム:chita> たらないの? 21:40:56 ! LizardMen ("Lizar.D>みえてる?") 21:40:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 仕方ない木を切ろう 21:41:05 <#コンピュータゲーム:chita> 火山灰のほうは 21:42:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。風雲装備をよく見かけるなぁ 21:43:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 火山灰は48個ある 21:44:03 <#コンピュータゲーム:chita> だっておしゃれだもん 21:44:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なので十分。 21:46:36 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さて、がっつんがっつん木を切ってくるか 2009/04/04 22:00:00 22:01:51 OTE -> OTEdrunk 22:02:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。木の幹と丸太があまりまくる 22:05:32 ! Yu_AFK ("おやすみなさいノシ") 22:30:34 ! yasuyuqi ("Leaving...") 22:35:35 <#コンピュータゲーム:chita> やっぱりキングシャーク釣りが一番楽しいなあ。いるのがわかってからポイントまで泳いでいくスリル 22:36:12 <#コンピュータゲーム:chita> 遊んでませんよ。sirakiy0さんに支払うお金を作ってるんです 22:36:50 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:05 <#コンピュータゲーム:chita> スリルなら大デンキウナギも結構良いんだけど、釣った後始末ができないから。一人ではまだ 22:47:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ふー。伐採終了 22:47:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一休み(くてり 2009/04/04 23:00:00 23:06:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 木の幹と丸太が多すぎる 23:10:52 <#コンピュータゲーム:chita> サメは釣れても金にならないのが悲しい 23:11:17 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> でも、マグロ釣るより楽しいよね 23:12:09 <#コンピュータゲーム:chita> マグロはマグロで、引っかかってない限りは確定で釣れないから面白くなくはないんだよなあ 23:13:29 <#コンピュータゲーム:chita> まじめに釣らなかったから16000にしかならなかった。支払いヤバい 23:14:15 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 倉庫がバインダーでいっぱい 23:19:56 <#コンピュータゲーム:chita> 拡張しなさいってば。お金ありませんか 23:20:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 23まで拡張した 23:20:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 27だ。 23:21:50 <#コンピュータゲーム:chita> 最大で45か 23:23:19 <#コンピュータゲーム:chita> sirakiy0さんがどこまで拡張を進めたかはわからないが、WarAgeにも行けてスペースに余分があるなら良いのかな 23:24:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とりあえず、なんとかはなってる。 23:24:55 <#コンピュータゲーム:chita> アイリーンズベル分の拡張はまだなんだっけね 23:25:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 23:25:57 + akiraani_(~akiraani@ackube001211.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:31 <#コンピュータゲーム:chita> 一個確保した 23:27:42 <#コンピュータゲーム:chita> とりあえずこれをあげよう。2つ要る? 23:30:12 ! akiraani (Ping timeout) 23:38:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ 23:38:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> お金無いっorz 23:39:28 <#コンピュータゲーム:chita> 一つは作ってもらうものと交換ということにして、2つ要るとなると困ったな 23:39:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一つで十分でござる 23:40:19 <#コンピュータゲーム:chita> 夕方にれあなさんに教えた露店がまだあるんだもん。れあなさんが購入しなかったんでなければ、いくつも持ってるんだきっと 23:40:41 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 私が見た時点で三つ売ってましたね 23:40:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 23:44:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ 23:45:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 鋳物砂(要鍛冶35) 23:45:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> でも、上がるなぁ(目下65) 23:58:15 MOTOI -> MOTOIafk 23:59:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 23:59:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あとは布と糸を作れば 23:59:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 材料はおわりかー 2009/04/05 00:00:02 end