2009/04/03 00:00:09 00:08:28 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:12:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> うおおあと4匹 00:12:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ハァハァ 00:12:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 短剣ローグ(37)がすでにナイト(67)と同等の攻撃力を発揮している 00:13:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> サムライ抜きでこれか……ダガーフェチとマスタリーの二重ブーストのおかげだな 00:14:59 Yaduka -> Yad_sleep 00:15:14 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> みんなでスペランカーは・・・・トロフィーだけかと思っていたが・・・・homeリワードもか・・・・ 00:23:42 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> スキル使うつもりでCUSTOMになってて 00:23:52 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヒーラーがいまさらPOW1とった…… 00:23:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・) 00:29:16 ! Stella ("See you...") 00:31:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あと一匹どこや! 00:33:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ボスいるマップでフロワロシードつかうとボスも復活するのかしら 00:37:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やっとドラゴン刈り尽くした……長かった 00:43:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まだ、自分の街に帰れていない俺がいる。 00:44:16 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 39のローグ連れて行ってウハウハしようなんてのは甘い考えだったと思い知る 00:44:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> サムライつれていくしかねえな 00:44:26 <#コンピュータゲーム:kisito> メンバー見直しのためLv上げ…… 00:45:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 一番レベル高いのがナイトLv14(遠い眼 00:47:23 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ……? 00:47:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 刈り尽くす→セーブする→裏Dいく→全滅する→ロードする→ドラゴン残93匹 00:47:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なにこれ(´・ω・) 00:47:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶうw 00:48:02 <#コンピュータゲーム:kisito> フエテルー 00:49:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 数からいって 00:49:55 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ラスダンの竜が復活してるようだ(´・ω・) 00:49:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ダルー 00:50:44 + chita(~chita@opt-123-254-58-142.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 01:00:00 01:06:56 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:09:23 <#コンピュータゲーム:chita> 夕方、エルビン渓谷で「メイスンから買い物するのを手伝って」という叫び声が聞こえた。銀行2階に声の主がいたので、この位置から買い物をする方法を説明し、感謝された。しかし自分が買い物をするのを忘れた 01:09:52 ! shirakiya (Ping timeout) 01:14:53 <#コンピュータゲーム:chita> メイスンは、一階から階段を上がってすぐの位置の真上、屋根の上に出現すると判った。銀行の裏から見上げると、忍者服を着た髪の色の薄い男の立っているのが見えて……隣に誰かPCが立っていた 01:15:37 <#コンピュータゲーム:chita> 手下をメイスンのもとに先行させて、テレポートしたんだと 01:19:24 <#コンピュータゲーム:chita> さて、私は自分の釣りの才能に絶望したので、ビスク東の釣り道場にこもることにした。素敵な釣竿の素材や、釣り能力を上げるアクセサリー、地上のエネミーを釣り上げる謎のテクニックなどが手に入るそうだ 01:23:43 fukaNeoki -> fukaFuton 01:25:56 ! MOTOI ("弘美:「今日からプロ野球シーズンの始まりなの!」") 01:26:13 <#コンピュータゲーム:chita> 思い返せば4月1日、ダイアロス全体で7箇所、普段と違う場所があったのだそうだ。ゲーム開始から日が浅いので、わかるわけがないと思っていたが、それでも3箇所ほど心当たりがある(ことに我ながらびっくり)。暗使のギルドマスターが変な格好してたのと、ネオク高原の銀行のおばさんがちっちゃくなってたのと、あと、バイソン氏が牛になっていた 01:28:39 <#コンピュータゲーム:chita> ……そして道場に行って、入手できるのは「アクセサリーの型」であって実物じゃないと判り、また絶望 01:48:08 ! Hisasi ("なんという超展開") 01:50:26 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/04/03 02:00:00 02:02:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 作れるかな 02:03:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 無理だった(要装飾スキル60) 02:04:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに。夕方に現われていたのか 02:07:08 <#コンピュータゲーム:chita> 無理かあ 02:07:28 <#コンピュータゲーム:chita> あ、装飾のほうね 02:07:37 <#コンピュータゲーム:chita> てっきり裁縫のほうだと 02:08:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 指輪の類は装飾なのです 02:08:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 鍛冶や裁縫で使う材料を作るために、ある程度は取っているけれど 02:08:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さすがに60は無い 02:13:47 mikeyama -> mikeZzz 02:15:23 ! ToyoX200 ("Leaving...") 02:36:18 <#コンピュータゲーム:chita> それにしても、一緒に遊ぶというのをなかなか達成できません。たまたまクモ狩りができたのは良かったけれど 02:38:33 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 2009/04/03 03:00:00 03:13:21 <#コンピュータゲーム:kairi> ほうほう 03:33:09 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/04/03 04:00:00 2009/04/03 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/04/03 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:14 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:13:44 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 06:00:00 2009/04/03 05:59:59 2009/04/03 06:00:01 06:32:38 ! LizardMen (Ping timeout) 06:51:40 + Prof_M(~moriarty@i222-150-7-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 07:00:00 07:06:15 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 07:16:58 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな") 07:26:03 + Prof_M(~moriarty@i222-150-7-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:39:47 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 08:00:00 08:05:19 ! EkitaiT ("学校開始") 08:15:49 OTE -> OTE_Aw 08:18:19 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:00 MorrisZZZ -> Morris 2009/04/03 09:00:00 09:11:23 fukaFuton -> fukaNeoki 09:34:56 Morris -> MorisWork 09:47:49 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:17 ! retro-man ("Leaving...") 09:55:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ようやっと、カザンを奪還……残り630匹ちょいか……ながっ!? 09:58:04 <#コンピュータゲーム:chita> 残り何匹かというのが、セブンスドラゴンの進捗率なんでしょうか 09:59:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 必ずしもそうではないんだけど、目安にはなりますね。 2009/04/03 10:00:00 10:00:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラゴンを刈り尽くさなくても、メインストーリーのエンディングを見ることは可能なので。 10:00:58 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、どうせなら0にしたいじゃないですか 10:01:29 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、序盤はきついという話を聞くが。 10:01:40 <#コンピュータゲーム:kisito> どこまでが序盤なんだろう(遠い眼 10:02:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さて、どこまでなんだろう…… 10:02:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> カザン奪還して、そのあと、船を手に入れるあたりまでが、一つの山場ではありますね 10:03:09 <#コンピュータゲーム:kisito> なるほど 10:04:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえずは、カザンやミロスのクエストをこなしつつ、南へ向かうことになるかと思います。 10:04:59 <#コンピュータゲーム:kisito> いそいそと南にいこうとしてた俺 10:05:13 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、ポータル起動忘れたっ 10:08:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サムライをメインに使っているのであれば、Ex逃げをしつつ、一気に南のアイゼンまで行って、刀を購入するのも手かも知れません。 10:08:32 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 10:08:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 最初に作った侍が実は無手カウンターサムライだったりw(ぉぃ 10:09:40 <#コンピュータゲーム:kisito> マナ消費がきついので眠らせて剣士を引っ張り出しましたけど 10:10:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うに。確かにマナ消費はきつめですね<サムライ 10:10:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ヒーラーやプリンセスがマナ回復できるようになると、結構ラクチンですが 10:10:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 一応支援系プリンセス育ててるのでそっちがLv上がったら使おうかなと。 10:10:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そこまでの道のりは、長い(笑) 10:11:22 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、もう一人Lvサムライがいるのでそっちは刀を持たせてあげる予定w 10:11:34 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、武器を見ていると 10:11:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ヒーラーってもしかしてザコ戦では前に出るのだろうかw 10:12:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> バカみたいに攻撃力高い杖があるんで、うちの1stヒーラーは殴りもこなせるようにしています(笑) 10:13:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 最強武器が手に入ることには、やっぱりファイターやナイトと比べて火力落ちますが 10:13:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ころには、の間違い。 10:13:54 <#コンピュータゲーム:kisito> でもまぁ、ザコがりの役には立ちそうだ 10:14:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> パーティ次第では、ザコ殴りヒーラーにしても良いかも 10:54:29 Yad_sleep -> Yaduka 2009/04/03 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:05 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:11:55 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 11:14:12 ! yasuyuqi (Ping timeout) 11:22:44 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-28.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:30:26 Yaduka -> Yad_furo 11:41:59 Yad_furo -> Yaduka 11:52:26 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 12:00:00 12:44:27 mikeZzz -> mikeUniv 12:50:31 ! SiIdeKei (EOF From client) 12:53:17 sarieri -> sariAway 2009/04/03 13:00:00 13:07:24 ! chita ("Leaving...") 13:34:44 Yaduka -> Yad_Away 13:37:15 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 14:00:00 2009/04/03 15:00:00 15:01:39 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:03:33 <#コンピュータゲーム:ao_note> うっかり鳥の羽クエストを受けてしまい微妙に後悔中。 15:03:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> 不可能ではないが、遠い。 15:04:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うひ(笑) 15:05:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 鳥系のモンスターが多いところっつーと…… 15:06:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> トドワ山岳が多かったような気がする。ミロスからアイゼンにいく途中の山。 15:06:07 <#コンピュータゲーム:ao_note> あー。 15:06:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 鳥の羽のクエストを受けるぐらいのレベルなら、トドワ山岳は余裕のハズ。 15:06:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> ぼちぼちファイター用の肉が乏しくなってたので、それの補給も兼ねていきますか。 15:07:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> セカンドを育てながらですかねー。タイプの違うヒーラーかプリンセスいてもいいかも。 15:07:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ああ、それでもいいかも。 15:08:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> #馬の鬣集め中に侍とローグをほんのり育て、攻撃力の上昇カーブがっと悶えてみたり。(メインがFKHPのパーティなので地味) 15:09:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは、メイジの全体魔法持ちを育ててもいいかも知れませんぜ 15:09:37 <#コンピュータゲーム:ao_note> ああ。それは見知らぬ世界だw 15:09:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ザコ狩りにはもってこい。 15:10:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 全体魔法は発動が遅いのが弱点ですが、それさえ我慢すれば、一気にザコをなぎ倒せる。 15:10:49 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……そういえば、メイジも作ったがうっかり転送用にしたのですげえ地味な子に。 15:11:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そりゃ地味だ(笑) 15:11:42 <#コンピュータゲーム:ao_note> シフターの消費がなくなるのでクエスト周りにゃ便利でした。 15:34:07 ! LizardMen (Ping timeout) 15:45:47 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 16:00:00 16:01:36 ! H_Aoi ("またね〜") 16:04:57 <#コンピュータゲーム:ao_note> #まぁ。攻撃魔法がマナバレットのみでは地味とか言う以前のはなしだった。 16:10:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無属性魔法は安定して強いんで、ヘヴンズプレスを取っておくと、便利かも。 16:16:16 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:48 Yad_Away -> Yaduka 16:17:11 <#コンピュータゲーム:ao_note> メインのプリンセスと組ませればクラフトマナ要らないので、振り替えてもえーかも。 16:50:25 MorisWork -> Morris 16:59:54 ! kurov ("Leaving...") 2009/04/03 17:00:00 17:06:22 ! LizardMen (Ping timeout) 17:36:45 ! siide-xp ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう") 17:51:56 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:29 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 18:00:00 18:17:18 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:19:11 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:43 seiryuu -> seiryu_ou 18:28:55 + chita(~chita@opt-219-124-173-213.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:40:50 ! OTE_Aw ("ちょっと設定いじる") 18:48:46 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 19:00:00 19:01:58 ! OTE ("Leaving..") 19:44:12 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/04/03 20:00:00 20:04:13 <#コンピュータゲーム:chita> MoEのちた子さんが動き出して、一ヶ月がたった。とりあえず髪伸びたなあ 20:04:57 <#コンピュータゲーム:chita> 後頭部の隠しちょんまげが見えなくなっちゃった 20:07:58 <#コンピュータゲーム:chita> フィッシャーマンズ ロッドという釣竿を作るために、職人さんを探してみた。全然見つからなかったので、技能とって自力でこさえてしまおうかと思っていた矢先に、やっと名乗り出ていただいたのだった。やれやれ 20:10:10 <#コンピュータゲーム:chita> 採掘と鍛冶と装飾を取って、装飾を15Lvにして、鍛冶で針金をこさえて、金属繊維を作ったら裁縫と木工を上げて……やってもよかったが、やらずにすんでほっとした 20:11:04 ! OTE ("Leaving..") 20:11:40 <#コンピュータゲーム:chita> この順番おかしいな。裁縫上げないと金属繊維が作れないや 20:14:52 <#コンピュータゲーム:chita> って、ゲーム内時刻がもうすぐ9時だ。入手していきなり実戦投入か 20:33:09 <#コンピュータゲーム:chita> ミッションを受諾し忘れて、達成できなかったが、やっと切り身80を上回る釣果を達成できた。次頑張ろう 20:34:37 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:42 <#コンピュータゲーム:chita> とりあえずフィッシャーマンズロッド、成功の出目は他のさおより出やすいようではある。ちょっとゲージの回転が早すぎるような気もするけど、それでも木の竿よりバラす可能性が低いようだった 20:40:25 <#コンピュータゲーム:chita> でも一番辛かったのは、サメ釣り現場で一人海に落ちて死んでることだった。蘇生できなくて申し訳ない 2009/04/03 21:00:00 21:02:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:01 Yaduka -> Yad_Cook 21:03:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:05:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なぜか復活した紅杭の塔をのぼる 21:06:02 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 残22匹 21:06:26 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> きがつくと短剣ローグが51になっていた。 21:06:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 欠かせない戦力です。よくしぬ。 21:29:08 + retro-man(~retro777@r-118-106-242-233.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:52 <#コンピュータゲーム:chita> MoE開始時点での悲願だった、夜の灯台に湧くいっちょんの退治に成功した。全力で逃げながら毒団子投げて罠置いてという無様な戦いだったが、勝つには勝ったぞ、と 21:32:02 <#コンピュータゲーム:chita> 2匹は無理だった 21:35:24 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 何度目かしらんけどニアラを倒す 21:35:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 死因は毒殺 21:35:50 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 悲しいことだ 21:36:24 <#コンピュータゲーム:chita> RPGで毒を使うことに何のためらいもなくなってしまった 21:50:47 <#コンピュータゲーム:retro-man> UT3たのしす 21:55:02 Yad_Cook -> Yaduka 21:56:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 紅杭の塔・影にとつげき 21:56:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> トンボ竜こわい 21:56:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> .k セブンスドラゴン 21:56:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3 をどうぞ♪ 21:58:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 訂正。角竜も怖い 21:58:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 第一印象:全部怖い 21:59:48 Yaduka -> Yad_meshi 21:59:51 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> HP満タンなのに一撃で死ぬローグ 21:59:53 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> (´・ω・) 2009/04/03 22:00:00 22:13:56 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 「Power DoLLS 1」買ってきた。とりあえず「遠すぎたダム」終了。 22:14:09 <#コンピュータゲーム:Prof_M> クォータービューが見にくい(おぃ 22:15:29 <#コンピュータゲーム:Prof_M> システムは、まるっきり「Advanced Power DoLLS 2」ですね。思考ルーチンは今後のシナリオ見て判断、かな。 22:16:51 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 画がなんか違うのは、元の作品で描いてた人が抜けて、別の人が書いているからだな。 22:17:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> #ぜんめつ 22:17:54 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> #トンボまじこわい 22:19:19 OTE -> OTE_Aw 22:29:32 Yad_meshi -> Yaduka 22:30:39 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:31 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:19 + akiraani(~akiraani@ackube004107.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:56 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ちょっと油断するとロングホーントレインで全滅しかける 22:48:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おそろしいぜ…… 22:48:14 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 1ターン目で防御UPしなかったら誰かしぬ。 22:48:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そんな牛竜 22:56:42 <#コンピュータゲーム:kairi> バッファローマン? 22:57:04 <#コンピュータゲーム:kairi> きっと超人十字架落しとか・・・ 22:57:40 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それに近いw 22:57:48 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 正式名称はもうちょっと違う名前だけど 22:58:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> おうしざのあるでばんらん、と名付ければあら不思議。とたんに雑魚臭がぷんぷん(かなり失礼 22:59:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 首がとんでも実はとんでないっていうすごい技をもってるんだぞ 2009/04/03 23:00:00 23:04:19 fukaNeoki -> fukaFuton 23:21:47 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 今までのパターンが崩されるので大変消耗するな一匹倒すのに 23:22:00 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 一ターン目に月明かり使えないし 23:22:18 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> たいていガッタガタにされるので持ち直すのが4ターン目くらい 23:22:29 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> その間に20-30くらいMANAが減る 23:22:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ヒーラーのMANAが30切ったのなんて何週間ぶりや 23:22:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ガクガク 23:35:39 ! ao_note ("どっこら。") 23:37:37 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:48 ! Yu_AFK ("それではノシ") 23:42:00 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 23:42:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぺちりぺちりとfallout3をやっているが 23:42:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …能力値(というかスキル)ごとに得られる特殊能力を見ると 23:42:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 傾向が如実ですのう 23:43:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …のわりに、それにそった遊び方をしていないけれど。 23:48:45 ! Stella ("See you...") 23:49:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> トンボが二匹 23:49:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> おわたかもしれん(´・ω・) 23:49:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こいつ混乱ばっかりかけてくるし当たらないからイヤだ…… 23:49:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 能力値揚げまくる必要がまぁあるわけだが(w 23:50:00 <#コンピュータゲーム:kairi> <Fallout3 23:51:49 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> やはり全滅した 23:51:55 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 牛よりやばい…… 23:54:57 <#コンピュータゲーム:kairi> HAHHAHHA 23:55:01 <#コンピュータゲーム:kairi> そんなもんです(w 23:57:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 人形探しですか<Falloutで能力値上げ 2009/04/04 00:00:06 end