2009/03/28 00:00:04 00:09:10 ! syo ("Leaving...") 00:27:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> むう、レベル上げすぎた 00:27:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ダンジョンのボスが2ターンで終わる 00:46:10 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/03/28 01:00:00 01:17:15 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 01:57:59 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/03/28 02:00:00 02:11:40 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とらびあんをやる 02:18:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> はてさて、これからどうしようか…(あれこれあれこれ 02:43:45 fukaFuton -> fukaGuten 2009/03/28 03:00:00 03:04:58 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 03:25:52 <#コンピュータゲーム:ao> ふむー。 03:26:27 <#コンピュータゲーム:ao> ななどら。船げっと。んで、ふらふらしてたら、9回攻撃してくる敵に嬲り殺しに 03:27:01 <#コンピュータゲーム:ao> ……まぁ。次は倒す。 03:42:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ナインテールちゃんですねわかります 03:54:28 TK-Leana -> TK-Sleep 2009/03/28 04:00:00 04:25:31 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 2009/03/28 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/03/28 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:34 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:44 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:18:12 ! ponzz_ ("Leaving...") 05:31:34 ! chita ("Leaving...") 2009/03/28 06:00:00 2009/03/28 05:59:59 2009/03/28 06:00:00 06:19:42 ! ao ("Leaving...") 06:43:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 昨日のセブンスドラゴン。 06:43:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 三大珍味を食い尽くす。 06:52:50 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして2ndパーティ(メイジ・ヒーラー・ナイト・メイジ)で花踏みに勤しんだり。 2009/03/28 07:00:00 07:16:52 ! yasu (Ping timeout) 07:27:20 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 07:27:33 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 立体ピクロス、中級クリア。 07:27:39 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> そして上級がひどすぎる。 07:27:53 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 手がかりが見つからないまま時間だけが過ぎていくよ…… 07:30:35 <#コンピュータゲーム:Luna_> まだそこまでいけてないからがんばれー 07:39:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むにゅー 07:39:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ななどらともんはんー(くるくる 07:40:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> くるくるしつつ、トラビアンで穀倉を圧迫しかけた(というほどでもない)穀物の使い道に困る。 07:40:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 楽しからずや 07:41:12 fukaGuten -> fukaNeoki 2009/03/28 08:00:00 08:01:46 fukaNeoki -> fukaODKK 08:34:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のセブンスドラゴン。 08:34:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 鳥の羽、100枚集めろ! 08:34:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……なんつークエストだ…… 08:34:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 鳥ばかりでそうなところに3rdパーティを派遣。 08:35:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サムライ(耳)・ローグ(短剣)・プリンセス(おじゃるまゆげ)・ローグ(弓おっぱい) 08:38:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 08:38:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一つのパーティーで全部やろうとすると 08:38:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ボス戦でしょんぼりするよね。 08:39:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (余裕があるのはいいんだけれど) 08:39:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ローグは二人とも行住坐臥をとって、おさむらいスキスキパーティにする予定。 08:39:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに。重複するのか。 08:40:38 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:40:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サムライがいれば有効になるスキルなので、ローグが何人いても大丈夫なはず。 08:41:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)つ うちがそれ 08:41:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 行住坐臥lv10を取っているけれど 08:41:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後ろにサムライがいた方が安定するという 08:41:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 悲しいパーティー 08:41:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そんなに強くない(他のメンバーと変わらない)ような気が。 08:41:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヴァンパイア乱射するんですよ 08:42:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ライフ減らないんでまず倒れません 08:42:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うに。<ヴァンパイア 08:42:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> >前衛 08:42:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> えー 08:42:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> だから、サムライと短剣ローグは相性がいいはず。 08:42:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> サムライはまぁ 08:42:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 寝とけばいい 08:42:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 弓ローグだと、ちょっと微妙な気がする。むしろ斧ファイターと組ませた方がいいのか? 08:43:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 弓ローグ自体が若干微妙な気もする 08:44:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スキルが状態異常を狙ったものが多いので、サムライとの相性は実はよくなさそうだね(笑) 08:44:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャラ性能が長時間戦闘向けなのに 08:45:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 弓の性能が長時間戦闘に向いてないので 08:45:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャラ能力が相反するんですよね 08:45:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うに。 08:46:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> よし。やっぱりおっぱいローグさんも短剣にしよう。 08:46:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 前衛がローグとサムライなので、ダメージ受けるのは分散した方がいいな。 08:47:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> むしろローグに集まってくれた方がうれしい 08:47:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ローグ二人がヴァンパイアに専念すれば、プリンセスはサムライの回復に専念できる。 08:47:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)つ「サムライは後ろで寝てればいい」 08:51:50 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/28 09:00:00 09:19:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 弓いいのに 09:19:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ニードルガードを無視できるし 09:37:08 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> 「任せたぞ!ラックィー(ギルド名)」 メナスさんのまる投げは今日も快調 09:40:43 ! OTE ("チェックディスク") 2009/03/28 10:00:00 10:13:49 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:48 MOTOI -> MOTOIaway 10:29:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/28 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:13:26 Yad_sleep -> Yad_Away 11:30:36 fukaODKK -> fukaGuten 2009/03/28 12:00:00 12:22:00 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-81.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:05 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:59 ! OTE ("Leaving..") 12:38:47 + chita(~chita@opt-203-112-54-185.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:43 + soutou(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/28 13:00:00 13:02:43 ! soutou_ (Ping timeout) 13:42:06 + akiraani(~akiraani@ackube004189.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:46 + soutou_(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:56:42 ! soutou (Ping timeout) 2009/03/28 14:00:00 14:32:22 ! kairi (Ping timeout) 2009/03/28 15:00:00 2009/03/28 16:00:00 16:10:38 + akiraani_(~akiraani@ackube004036.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:15:18 ! akiraani (Ping timeout) 16:19:45 <#コンピュータゲーム:chita> MoEのキャラの成長は早い。スキル合計の850への到達は、無心に遊んでたら一週間くらい。自分が失敗したと思うのは、850に達したキャラは2人作ったのに、スキルキャップの70以上に達してるスキルがほとんど無いこと 16:20:31 <#コンピュータゲーム:chita> 今日中に、もしかしたら「釣り」が90に届くかも知れない。100の手前の90は、おおむね達人という域らしい 16:23:33 <#コンピュータゲーム:chita> スキルキャップの70以上っていうのは変な言い方だった。作成当初のキャラのスキルキャップが70で、キャップ解除アイテムを使うごとに5づつ100まで上限が上がるのだった。 16:26:48 <#コンピュータゲーム:chita> 釣りスキルをどうやってあげるかというと、鮫がうようよいる海に釣り糸を垂れる。けっこう 16:27:14 <#コンピュータゲーム:chita> けっこう難しい釣りなので、じわじわとスキルがあがる 16:27:43 <#コンピュータゲーム:chita> 釣り上げた鮫が暴れると、時々海に自分が落ちる。鮫が襲ってきて、とても痛い 16:28:03 <#コンピュータゲーム:chita> 釣りあげたはずの鮫が海に落ちてしまったりもする。それも痛い 16:34:03 <#コンピュータゲーム:chita> このレベルになると、相当な大物を上げないとスキル上げにならないのが面倒臭い。マグロとか、巨大な人食い鮫とか、超巨大なデンキウナギとか、そのあたり 16:41:31 <#コンピュータゲーム:chita> 今晩はそのどれも見当たらない。ああ、いらいらする 16:44:12 <#コンピュータゲーム:chita> いらいらしながら海を出たり入ったりして様子を見ていたら、海苔収穫者が鮫に襲われてるところを間近に発見。浜に上がって釣り糸を垂れ、鮫を釣り上げる。収穫者の姿は見当たらない 16:44:25 <#コンピュータゲーム:chita> 遅かったか 16:58:33 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 16:59:16 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 2009/03/28 17:00:00 17:00:33 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:00:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:02:26 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> http://www.konami.jp/sunmaga/vs/index.html 17:02:46 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> キャラクターのラインナップに感動した 17:03:32 TK-Sleep -> TK-Leana 17:05:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あ〜るが出ると言うだけで買いだ 17:08:05 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 惜しむらくは、塩沢さんの声ではないであろうことか 17:15:43 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 17:22:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ……ハヤテが名前の割に動きもっさりだなぁ 17:22:28 <#コンピュータゲーム:akiraani_> しかし幕の内一歩はすばらしい 17:23:36 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 全体的に動きがもっさり気味なのは、ギルティギアばりに派手にすると、ユーザーがついてこられないからか 17:23:39 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> ファーザーは ファーザーは出るのかい 17:26:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> しかし、なぜメカ沢w 17:34:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> MoEでは、いろいろと面白い試みがされていて 17:54:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 採取や採掘といった戦闘に関係ないスキルでも、特定の場面で役立つようになっていたりする。 17:54:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> もちろん、おまけ程度だが。(エントを伐採することで普通に戦うよりもダメージを与えられる、など) 17:55:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 釣りも同様で 17:55:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 「PCを引き寄せる(釣る)」というスキルがある。 17:55:44 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (後からスキルのスクロールを読んで覚えないといけないが) 17:56:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 露店で見かけたら、買って覚えておくと面白いかもしれない。 2009/03/28 18:00:00 18:35:14 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/28 19:00:00 19:22:59 + akiraani(~akiraani@ackube004196.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:19 ! akiraani_ (Ping timeout) 19:30:41 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/28 20:00:00 20:04:15 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:02 ! TK-Leana (Ping timeout) 20:09:16 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:13 Yad_Away -> Yaduka 20:54:32 <#コンピュータゲーム:chita> とりあえず釣り技能を充分上げたけど、どうしたものか。サメ以外は釣れてもあんまり楽しくないんだよなあ 20:55:01 <#コンピュータゲーム:TK-Leana0> イクシオンを釣る 20:55:40 <#コンピュータゲーム:chita> 釣れるのはコメットばっかり 20:55:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 大場久美子が連れるんですか? 20:56:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> コメット違いだ(笑) 20:56:40 <#コンピュータゲーム:chita> しまったー。突っ込みが2秒遅かった 20:57:57 <#コンピュータゲーム:chita> 城下町の池で狙って釣れるんなら楽しいんだけどねえ、イクシオン(魚人間。勝てない間は初心者か、または生産者) 20:58:20 ! LizardMen (Ping timeout) 2009/03/28 21:00:00 21:06:52 <#コンピュータゲーム:chita> チップを入手するために釣りを上げることにしてたのだから、とりあえず5枚と9枚入手するまでは頑張ってみて、その後は減らしていこう 21:08:31 <#コンピュータゲーム:chita> お刺身を売って稼ぐのに、90Lvも要らないことが判ったから、もういい。ダイアロス マーリン相手に少し苦戦する程度まで落としたい 21:09:07 <#コンピュータゲーム:chita> 「時の石」を使ってスキルを売るという手もあるらしいが、方法がわからないし、釣りを欲しがる人がいるとも思えない 21:14:51 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:40 <#コンピュータゲーム:chita> # お刺身を売って稼ぐというのは、MoEでよく知られている金策。料理技能が18Lvあれば作れる、白身魚か赤身魚の刺身をNPCに売ると、74Gになる 21:19:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> む 21:20:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ルシェのメイジは、本当に「イクラクン」って名前なのかっ 21:21:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> <セブンスドラゴン 21:21:15 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ちびキャラTALK上での名前ですな 21:21:30 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 取説でもその名前になってる写真がある 21:21:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 公式というわけではないけど、半公式みたいなもんと思えばいいと思う。 21:22:20 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 作者の誰かがFF11で使ってるキャラの名前、とか聞いた。 21:22:46 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 食べ物+クンで名前つける、ってどっかに元ネタがあったはずだけど 21:22:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 変なところに元ネタがあったりするんだろうなあ(笑) 21:23:40 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> それが一人歩きして、公式(公認?)裏CMとかまでできてたりw 21:25:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> イクラクンというので何のことかと思っていたョ 21:29:04 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 金策のための釣り、ととどめるなら 21:29:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 必要以上に上げないのも手ですにゃぁ 21:29:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> というか。露店で買った方が早いかもしれない 21:36:34 <#コンピュータゲーム:chita> # 魚を釣るための餌を5Gで買ったとしても、一匹から3切れ以上切り身が取れる。切り身1つ+醤油1つが74Gになるから、露店で醤油いっこ30Gというのを2000個買ったら、60000Gが148000Gになる。ゲーム内時間で2日くらいかかるかな 21:38:15 <#コンピュータゲーム:chita> よくご一緒する人は、魚よりも割のいい獲物を狙っているから、お金には困ってないようでしたよ。地下墓地のガードを狩ってるんだって 21:40:56 <#コンピュータゲーム:chita> チップ一枚、露店を探すと5000から6000なんだ。ゲーム開始当初はそれだけの金を手に入れる方法もわからなかったからなあ。まあ、育成に迷走はつきものだ 21:41:50 <#コンピュータゲーム:chita> サンタ娘のためにゲームを初期化するのに比べたら大した苦労ではない。尊敬はしているが、まねできない 21:44:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うにうに 21:45:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> chitaさんの忍者は 21:45:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 戦闘できる人でしたっけ 21:46:34 <#コンピュータゲーム:chita> 刀剣が65Lvで、筋力が60Lvだから、がんがんはいけない 21:46:56 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 21:47:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 21:50:01 <#コンピュータゲーム:chita> エイシスのイクシオン一体となら張り合える程度か 21:51:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 十分十分 21:54:55 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-71.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/28 22:00:00 22:05:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 戦闘……ペットの狼と一緒にライオン倒したくらいしか記憶にない。 22:07:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うにり 22:07:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 刺身って、醤油が要るんだよな… 22:07:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 調理……切って焼くくらいしかやってないなぁw 22:08:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 蛇の肉を焼いて食うとか、犬の肉を焼いて食うとか 22:10:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 蛇の肉を切って釣り餌にするとか、犬肉を焼いて売るとか。 22:14:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPゲットすることになりました 22:15:23 <#コンピュータゲーム:chita> たまに1000個単位で醤油を売っている人、いますよ 22:16:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 買いにいくの、面倒だしねー 22:16:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …ああ、そうか。醸造で作れるんだっけ 22:16:17 <#コンピュータゲーム:chita> 1000個買い占めたことは、まだ一回しかないけど。無計画に刺身を作ってたら、売り切ったところでゴールドが重くて動けなくなった 22:16:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …ほに。アイマスですか<PSP 22:19:55 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> うちの家族は毎年誕生日プレゼントにそれなりに高価な物を送りあうのだが、今年は交渉の結果、レーザープリンタとPSPに落ち着いたわけで 22:23:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> ソフトは自分で買おう。ガガーブトリロジーPSP版か空の軌跡三部作か、アイマスか 22:23:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> 普通にメディアプレイヤーとしてしか使わない可能性もあるけどw 22:28:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 別にいいのではw 22:29:19 <#コンピュータゲーム:kisito> じゃあ、あれだ。地図のソフト買って地図見るようとかw 22:31:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> いいよ京ポンでGoogleMapのモバイル版見るからw 22:33:40 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> PSPはリンダキューブ専用機に 22:33:55 <#コンピュータゲーム:kisito> じゃあ…… 22:34:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 特に思い浮かばないな 22:40:37 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> フロントミッション・オルタナティブ? 22:49:36 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 刺身BANZAI! 22:54:16 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ふむ・・・・・アイマスだと名刺のやりとりとかあるが・・・・アドホックパーティとか使わないとなぁ・・・ 22:55:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ( ^ω^)つアイドルユニット「8x9」です。よろしく。 2009/03/28 23:00:00 23:01:17 ! Stella ("See you...") 23:05:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ううむ。別段調理ギルドにいても、仕方ないのだよな(くるりくるり 23:07:11 ! chita ("Leaving...") 23:07:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とりあえず包丁くらいは取っておくか… 23:19:59 ! OTE ("Leaving..") 23:25:51 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:12 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:40 ! hohoho (No route to host) 23:34:36 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:36 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 23:37:54 Yaduka -> Yad_sleep 23:37:57 Ryu_away -> Ryu 23:46:57 MOTOIaway -> MOTOI 2009/03/29 00:00:09 end