2009/03/24 00:00:03 00:00:30 Morris -> MorrisZZZ 00:15:12 fukaWork -> fukaFuton 00:17:51 + i8086(~i8086@nttkyo945110.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 連射TUEEE 00:30:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (・Д・)ぽかーん 00:30:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 連射? 00:31:02 <#コンピュータゲーム:kairi> 速射じゃないの? 00:31:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 速射か。 00:31:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 連射だとフロンティアにおける死にスキルw 00:31:37 <#コンピュータゲーム:kairi> MHP2Gでは 00:31:40 <#コンピュータゲーム:kairi> 鬼スキルですよ 00:31:43 <#コンピュータゲーム:kairi> <連射 00:31:57 <#コンピュータゲーム:kairi> ラオ砲連射火炎弾が鬼スギル(w 00:32:03 <#コンピュータゲーム:kisito> ラオシャンロン砲に自動装てんと通常弾強化つけて売ってますよ 00:32:31 <#コンピュータゲーム:kisito> P2Gでは鬼すぎるw 00:32:31 <#コンピュータゲーム:kairi> フロンティアだと 00:32:37 <#コンピュータゲーム:kairi> そんなスキル必要ないし 00:32:39 <#コンピュータゲーム:kairi> その前に 00:32:46 <#コンピュータゲーム:kisito> フロンティアで試して微妙すぎた…… 00:32:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 女神の赦しが必須に(ぉ 00:33:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ヤマツカミ防具なら女神と連射と通常強化がつくから 00:33:20 <#コンピュータゲーム:kairi> ベルキュロス相手だとまぁ、雷耐性96の防具一式作れば 00:33:22 <#コンピュータゲーム:kisito> おぉーと思ったんだが。 00:33:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 反動が……orz 00:33:38 <#コンピュータゲーム:kairi> 反動で死にます(w 00:33:54 <#コンピュータゲーム:kisito> あれって通常Lv 00:34:06 <#コンピュータゲーム:kisito> あれって通常Lv1でもアウトなんだろうか 00:34:14 <#コンピュータゲーム:kairi> アウト!(w 00:34:23 <#コンピュータゲーム:kisito> なんという死にスキル。 00:34:36 <#コンピュータゲーム:kairi> MHGの心眼よりはマシだけどね・・・ 00:34:42 <#コンピュータゲーム:kisito> それならおとなしく装填数と装填速度つけるよ…… 00:35:08 <#コンピュータゲーム:kairi> MHGの心眼、デバックミスで白ゲージのみで発生する弾かれ無効という謎スキルに(w 00:35:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 意味ねえw 00:35:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 装填数、装填速度、反動軽減+2 00:35:37 <#コンピュータゲーム:kairi> こんだけつけりゃーいいだろう(w 00:36:00 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろ反動軽減+2が必要な事態がよくわからんw 00:36:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 麻痺ガンナーですが何か?(w 00:36:22 <#コンピュータゲーム:kisito> すみませんw 00:36:39 <#コンピュータゲーム:kisito> (でもデルフダオラで+1で済ませた俺。 00:36:47 <#コンピュータゲーム:kairi> ついでに拡散乱射ガンナーですが何か? 00:36:52 <#コンピュータゲーム:kairi> デルフダオラだと 00:37:07 <#コンピュータゲーム:kisito> あー、P2Gのダオラは忘れたw 00:37:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お金の力って偉大だな 00:37:10 <#コンピュータゲーム:kairi> 4/2の麻痺銃撃てないじゃないか(w 00:37:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (半額になった火薬草をしこたま買い込みつつ) 00:37:43 <#コンピュータゲーム:kairi> フロンティアはむしろ 00:37:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 延々と爆弾採掘で売りまくった俺。 00:37:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 麻痺できないとしんどいし(w 00:38:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ダオラは麻痺弾4/2だよ? 00:38:22 <#コンピュータゲーム:kairi> それ、装填+いれてだよ 00:38:26 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 00:38:31 <#コンピュータゲーム:kisito> そこまでやりたいかw 00:38:37 <#コンピュータゲーム:kairi> ノーマルで4/2なのがライトであるんだ(w 00:38:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 麻痺特化なら当然です(w 00:38:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ショットボウガンですねわかります 00:39:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふぅ 00:39:41 <#コンピュータゲーム:kisito> くそう、ラオが毒じゃなくて麻痺だったらラオ持ってったのになぁ 00:39:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちまちまと貯めておいたランポスのキバが、全部無くなってしまった(撃ち尽くした) 00:40:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 手伝えるなら手伝いたいけど 買えばいいのさ! 00:40:15 <#コンピュータゲーム:kairi> 無理なんだ世なぁ(w 00:40:33 <#コンピュータゲーム:kairi> ランポスの牙は 00:40:36 <#コンピュータゲーム:kairi> 買う物です 00:40:38 <#コンピュータゲーム:kisito> P2Gかぁ……Xlinkはいけるし一応G3まで行ってるけどw 00:40:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 遊びキャラとメインキャラ、どれがいい?(www 00:41:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xlinkかぁ… 00:41:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うちのだと、ギルドカードの受け渡しとかができないんだよな… 00:41:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避距離、自動装填、通常強化のラオ砲使いです。 00:41:58 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、敵に応じて大砲モロコシ。 00:42:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・全武器防具コンプしてすることがモンスターいぢめしかありません(w 00:42:22 <#コンピュータゲーム:kisito> なんという外道w 00:42:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 祖龍に連れて行って 00:42:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 速効祖龍装備作らせると 00:42:59 <#コンピュータゲーム:kairi> とんでもないことに(w 00:43:08 <#コンピュータゲーム:kairi> (注:武器だけです 00:43:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、ウカムってなんですかおいしいんですか。 00:43:28 <#コンピュータゲーム:kisito> (そんな中途半端プレイヤー 00:44:04 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、アカム亜種 00:44:09 <#コンピュータゲーム:kairi> 素材に興味は無い(w 00:44:16 <#コンピュータゲーム:kairi> 必要なのは 00:44:28 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえず一度ぶち殺す、ということ(w 00:46:07 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 00:46:11 <#コンピュータゲーム:kisito> ですねぇ 00:46:30 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そこまでやりこむ気もないので 00:46:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 放置だけどNA! 00:46:43 <#コンピュータゲーム:kairi> MHF既にやってるとなぁ(w 00:46:51 <#コンピュータゲーム:kairi> そこまでやりこむ気にならんわなぁ(w 00:47:09 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、友人とSkypeしながらやってるからやってたわけで。 00:47:14 MOTOIbath -> MOTOI 00:47:18 <#コンピュータゲーム:kairi> MHP2Gやりこむと、変な癖つくし(w 00:47:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そ、そうかなぁ? 00:47:36 <#コンピュータゲーム:kairi> <MHFではありえない動きするからな(w 00:48:03 <#コンピュータゲーム:kairi> ほら、黒ディアとかさ(w 00:48:13 <#コンピュータゲーム:kairi> 角振り回しないじゃん<MHF 00:48:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 振り回しってどんなのだっけ。突進の後? 00:48:50 <#コンピュータゲーム:kairi> いや 00:48:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 角をぐるんぐるん 00:49:07 <#コンピュータゲーム:kairi> 二回ほど斜め上に振り回すの 00:49:12 <#コンピュータゲーム:kisito> やべえ、記憶にねえ…… 00:49:54 <#コンピュータゲーム:kisito> その場で角振り回したようなあいまいな記憶があるだけだw 00:50:37 <#コンピュータゲーム:kisito> あとあれだなぁ……Fだといろいろとハメが多い気がするw 00:51:23 <#コンピュータゲーム:kairi> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4026228 00:51:25 <#コンピュータゲーム:kairi> これか 00:51:28 <#コンピュータゲーム:kairi> その場だよ(w 00:51:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:25 <#コンピュータゲーム:kisito> キャラの装備に吹いたw 00:52:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:58:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> む。友好度って減るのか。 00:59:46 ! MOTOI ("千香:「暴れてやろうかしらね」(ふふ") 2009/03/24 01:00:00 01:02:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> lv9になったキッチンアイルーを解雇したからかしら… 01:05:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ああ、そういうものではないのか。 01:07:08 ! siide-xp ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう") 01:15:42 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:11 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 01:28:32 <#コンピュータゲーム:kairi> 友好度って何の友好度だろう 01:30:22 ! Stella ("See you...") 01:31:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ギルドカードの右側に表示されているものですね 01:33:47 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、あれかぁ 01:33:50 <#コンピュータゲーム:kairi> 減るのかな? 01:59:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おそらく私の見間違い。 2009/03/24 02:00:00 02:05:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふにゅ。 02:06:01 ! syo ("Leaving...") 02:13:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 4gamer.netにFF11の記事があるが 02:13:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。新規プレイヤーもやりやすくなってきているのか。 02:14:35 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ブロントさんが再び脚光を浴びるのは確定的にあきらか 02:14:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 謙虚だ。 02:15:10 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それほどでもない。 02:15:20 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> .k ブロント 02:15:20 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88 をどうぞ♪ 02:29:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二週間、無料で遊べるのかー 02:47:46 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/03/24 03:00:00 03:15:29 ! EkitaiT (Connection reset by peer) 03:35:01 + chita(~chita@opt-219-124-173-252.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:52:01 ! ao ("Leaving...") 2009/03/24 04:00:00 2009/03/24 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/03/24 05:00:26 05:00:30 [!] ./madoka.rc updated 05:00:31 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:33 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:46 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:04 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:16 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:35 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:53 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:15 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:18:21 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 05:18:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:44:25 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:44:32 ! hohoho (Connection reset by peer) 05:48:27 ! hohoho_ (EOF From client) 2009/03/24 06:00:00 06:53:54 Yad_sleep -> Yaduka 2009/03/24 07:00:00 07:19:54 ! ToyoX200 ("Leaving...") 07:29:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:28 ! hohoho (EOF From client) 07:33:58 ! kairi ("See you...") 07:39:04 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:39:13 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 07:40:31 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:03 Yaduka -> Yad_Away 2009/03/24 08:00:00 08:16:49 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:06 fukaFuton -> fukaNeoki 2009/03/24 09:00:00 09:24:26 MorrisZZZ -> Morris 2009/03/24 10:00:00 10:29:46 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-177.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:03 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:37:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のセブンスドラゴン 11:37:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 8bitロナム、というアイテムを発見した。嫌な予感がしたので、さっそく試してみた。 11:37:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……やっぱり。 11:38:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 入手しましたか 2009/03/24 12:00:00 12:05:03 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:09:53 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 12:11:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 12:12:36 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:56:06 + siide-xp(~siide-xp@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/24 13:00:00 2009/03/24 14:00:00 14:00:58 ! hohoho (Ping timeout) 14:08:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:27 Ryu_away -> Ryu 2009/03/24 15:00:00 15:05:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして、サブイベントを進めて、ユコンヴァサラという杖を手に入れる。@セブンスドラゴン 15:06:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんだこの異様な攻撃力は。 15:06:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 熱気ヴァサラですから 15:06:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> こいつを活かすとなると、ヒーラーのスキルをふりなおした方がいいかのう 15:16:21 ! H_Aoi ("reboot") 15:26:20 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/24 16:00:00 16:05:44 ! Stella (Ping timeout) 16:23:25 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:47 <#コンピュータゲーム:Stella> 「イース」らしさは日本側スタッフの手で――CJインターネット「イースオンライン」体験リポート (1/3) - ITmedia +D Games http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/24/news044.html 16:27:17 <#コンピュータゲーム:Stella> クリックゲームという時点で「イースっぽくない」と思う私はIIIまでしかやってません 16:27:49 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:27:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 百数十年だったら 16:28:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 割とリアルな伝説でアドルのことのこってるよなぁ(ころころ 16:33:05 <#コンピュータゲーム:Stella> 人斬り抜刀斎レベルですかね 16:33:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)私が嫁だと主張する人々によってgdgdに 16:33:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)私が孫か 16:34:35 <#コンピュータゲーム:Stella> 金田一耕助?>私が孫だと主張 16:35:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)じっちゃんにお湯かけて。 16:38:14 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……赤髪の剣士が何人いてもおーけーか。 16:38:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 小説版ベースだと 16:38:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 100人ぐらいのヒロインがいたらしいから 16:38:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> もっと増えてても問題ない! 16:38:55 ! yasu___ (Connection reset by peer) 16:39:32 <#コンピュータゲーム:ao_note> 1回の冒険につき数人増えてるからなぁ… 16:40:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> アドルの孫が一人居たら20人居ると思えとか 16:40:25 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:40:44 <#コンピュータゲーム:ao_note> まぁ、何人かはグレて魔剣士にでもなってそうですが 16:42:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 不良化したアドルの孫が社会問題になって 16:42:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)きっとえらいことに 16:43:18 + yasu(~yasu@p2058-ipbf311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:43:56 <#コンピュータゲーム:ao_note> そしてこー。こっそりとドギの子孫が多かったりとか。 16:46:22 <#コンピュータゲーム:ao_note> 次のYsSevenはアドル一人ではなく、パーティで冒険とかあったなそういや 16:56:34 <#コンピュータゲーム:sf> .k イース 16:56:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9 をどうぞ♪ 2009/03/24 17:00:00 17:30:48 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/24 18:00:00 18:22:38 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:02 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 18:31:53 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:26 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:39 ! chita ("Leaving...") 18:51:06 Morris -> MorrisAFK 18:54:13 MOTOI -> MOTOIaway 18:58:33 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/03/24 19:00:00 19:05:12 ! hohoho (EOF From client) 19:05:34 Ryu -> Ryu_away 19:23:26 MorrisAFK -> Morris 19:32:26 OTE_Aw -> OTE 2009/03/24 20:00:00 20:01:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> イースと言えば、私がはじめてイースというゲームを知ったのは、従兄弟の家にあったイースRPGのリプレイだった気がする 20:02:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 真・の~てんき伝説 20:03:05 <#コンピュータゲーム:ao_note> ログアウトとは懐かしい。 20:03:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 小学生だった私には刺激の強い挿絵であった 20:04:39 <#コンピュータゲーム:ao_note> .k 真・お気楽伝説―イースTRPGリプレイ 20:04:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%9C%9F%E3%83%BB%E3%81%8A%E6%B0%97%E6%A5%BD%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E2%80%95%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9TRPG%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4 をどうぞ♪ 20:04:50 <#コンピュータゲーム:ao_note> …複数あったな。 20:05:30 <#コンピュータゲーム:ao_note> .k 真・の~てんき伝説―イースTRPGリプレイ 20:05:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%9C%9F%E3%83%BB%E3%81%AE%7E%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%8D%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E2%80%95%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9TRPG%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4 をどうぞ♪ 20:08:42 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ところで、アフロカってオンライン以前からある地名じゃなかったっけ 20:09:07 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> と、記事の上げ足を取るような指摘をしておく 20:12:48 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:30:22 ! ToyoX200 ("Leaving...") 20:39:17 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:45 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:57:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:19 ! H_Aoi ("てっしゅー") 2009/03/24 21:00:00 21:27:38 + akiraani(~akiraani@ackube003070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:33 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:37:26 Yad_Away -> Yaduka 21:48:28 ! ao_note ("帰") 2009/03/24 22:00:00 22:13:55 Morris -> MorrisEAT 22:16:07 MOTOIaway -> MOTOI 22:17:28 + dayadada(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:58 MorrisEAT -> Morris 22:37:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:28 + akiraani_(~akiraani@ackube003070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:49 ! akiraani (Ping timeout) 22:48:11 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:37 ! hohoho (Connection reset by peer) 2009/03/24 23:00:00 23:17:40 ! hohoho_ (Ping timeout) 23:19:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:44 ! dayadada ("Leaving...") 23:36:19 + hohoho_(~hohoho@ntkngw372060.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:19 ! hohoho (Connection reset by peer) 23:42:04 ! Stella ("See you...") 23:48:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゅー 23:49:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 地味に生産採取採掘がしたいー 23:49:26 <#コンピュータゲーム:kisito> スレバイイジャナーイ 23:49:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんな気持ちを満たしてくれるものはないだろうか。 23:49:50 <#コンピュータゲーム:kisito> MoE? 23:49:59 <#コンピュータゲーム:kairi> いや 23:50:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 採取クエいってきなさいよ(w 23:50:27 fukaNeoki -> fukaGuten 23:50:28 <#コンピュータゲーム:kisito> (あえてボケたよ 23:50:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……なるほど! 23:50:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEでの採掘もよいのだけど 23:51:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すでに倉庫にインゴットがたんまりと備蓄されているので、ちと。 23:51:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (使えよ) 23:51:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 使えよ! 23:51:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぇー 23:52:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ものを作っても、売るのが面倒 23:52:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 叩いてのばして元に戻して目減りさせるんだろ!(ぉぃ 23:52:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなことをしてもスキルは上がらないお 23:53:13 <#コンピュータゲーム:kisito> そーですねー……たぶん俺は上がりそうだけど。低いし。 23:56:55 Morris -> MorrisZZZ 2009/03/25 00:00:07 end