2009/03/21 00:00:07 00:15:39 tk-leana -> tk-sleep 00:15:53 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:33 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 00:58:33 ! ao ("どっこら。") 2009/03/21 01:00:00 01:13:19 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-219.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:04 ! Prof_M_ (Ping timeout) 01:32:26 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/03/21 02:00:00 02:40:23 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/03/21 03:00:00 03:19:18 ! syo ("Leaving...") 2009/03/21 04:00:00 04:05:49 ! retro-man (Ping timeout) 04:21:05 ! Tihipon ("10日間で冷めないかしら。心配。") 04:21:08 Yaduka -> Yad_sleep 2009/03/21 05:00:00 05:00:08 [!] auto down 2009/03/21 05:00:18 05:00:18 [!] ./madoka.rc updated 05:00:19 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:20 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:39 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:54 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:31:45 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 05:38:46 + siide-xp(~siide-xp@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 06:00:00 2009/03/21 05:59:59 2009/03/21 06:00:01 06:01:32 lute -> TraveLute 06:11:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:46:01 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 07:00:00 07:12:43 MorrisZZZ -> Morris 07:31:32 tk-sleep -> tk-leana 2009/03/21 08:00:00 08:47:57 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:15 ! shirakiy0 ("CHOCOA") 2009/03/21 09:00:00 09:41:33 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 10:00:00 10:27:16 tk-leana -> tk-away 10:36:15 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 10:49:26 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 10:50:59 ! abAWAY ("ごきげんよう") 10:55:05 + abAWAY(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:58 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:01 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 11:06:54 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:32:14 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-187.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:32:42 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:14 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 12:00:00 12:04:06 ! Zero2 ("Leaving...") 12:10:45 + Zero2(~Zero2@nttkyo388078.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:27 seiryuu -> seiryu_ou 12:50:23 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 13:00:00 13:04:17 ! H_Aoi ("reboot") 13:47:20 Yad_sleep -> Yaduka 2009/03/21 14:00:00 14:41:24 Zero2 -> Zero2_AFK 14:41:31 ! hohoho (No route to host) 14:41:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:00 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:26 seiryu_ou -> seiryuu 2009/03/21 15:00:00 15:03:38 ! H_Aoi ("またね〜") 15:12:20 ! ToyoX200 ("Leaving...") 15:26:12 Morris -> MorrisAFK 15:47:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:26 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 15:54:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 16:00:00 16:34:19 ! hohoho (Connection reset by peer) 16:34:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:48:43 MorrisAFK -> Morris 2009/03/21 17:00:00 17:32:11 ! hohoho (Connection reset by peer) 17:32:13 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:52 OTE_Aw -> OTE 2009/03/21 18:00:00 18:10:53 OTE -> OTEcook 18:42:40 fukaFuton -> fukaYKNK 18:46:07 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:55:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:29 TraveLute -> lute 2009/03/21 19:00:00 19:32:26 fukaYKNK -> fukaFuton 19:38:55 mikeAway -> mikeyama 19:52:04 tk-away -> tk-leana 19:56:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> セブンスドラゴン、謎の帝竜をぼこってこいや、とケモノミミの親分にいわれて 19:56:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 探し出したら 19:56:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ちょいとでかい相手だった(笑) 19:57:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 頑張って攻略しよう。 2009/03/21 20:00:00 20:01:09 + akiraani(~akiraani@ackube001048.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:07 Morris -> MorrisAFK 20:10:18 OTEcook -> OTE_mesi 20:22:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 何、まだあわてる時間じゃない(w 20:22:14 <#コンピュータゲーム:kairi> ゆっくり攻略すればいいんだ・・・ 20:22:39 <#コンピュータゲーム:kairi> プリニーバールつぇぇ・・・(二回目の練武の塔に行ってみたらラハールじゃなかったよ!) 20:39:34 MorrisAFK -> Morris 20:59:50 OTE_mesi -> OTE 2009/03/21 21:00:00 21:13:17 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:15 <#コンピュータゲーム:soutou> 信長の野望 革新を、大友”好色”宗麟 で開始してみた。 21:32:51 <#コンピュータゲーム:soutou> 九州統一した時点で、上杉が日本海側に東北から中国地方までの超長い国を作っていて笑った 21:33:11 <#コンピュータゲーム:soutou> 大友でやると、上杉が大きくなる呪いがあるようだ 21:34:24 <#コンピュータゲーム:sf> .k 信長の野望・革新 21:34:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%83%BB%E9%9D%A9%E6%96%B0 をどうぞ♪ 21:40:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 日本海縦貫国家か 21:41:15 <#コンピュータゲーム:soutou> 日本のチリ 21:46:50 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:30 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:41 <#コンピュータゲーム:soutou> ちなみに、ごく一部の大名にしか持ってない固有技術の中でも、上杉のはもっとも強力なので、上杉が大きくなると大抵積む 21:55:02 MOTOI -> MOTOImesi 21:59:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 22:00:00 22:01:38 ! Yu_AFK ("それではノシ") 22:02:46 <#コンピュータゲーム:ao> #ななどら開始。ちまちま進めよう 22:12:52 <#コンピュータゲーム:ao> ファイター・ナイト・ヒーラー・プリンセスの防御系重視でパーティ組。まぁ、魔法系は必要になってから考える。 22:20:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 3人がキュア使える。 22:21:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 2人がマナ回復できる。 22:21:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 防御系安定だ 22:21:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ファイターは剣にして複数攻撃できるようにしたいな。 22:21:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 世界樹のソードマンと全く同じ使い方できるから。 22:24:19 <#コンピュータゲーム:OTE> Civ。夕べもやって。気がつくと2時だった。 22:24:24 <#コンピュータゲーム:OTE> 今日もやりたい……。 22:25:55 <#コンピュータゲーム:ao> ひとまず、わくわくとミートイーターを目指す。 22:27:13 <#コンピュータゲーム:ao> あとナイトに盾を…… 22:27:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ふむふむ 22:28:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おいらも同じ構成だが、亀のような物理防御がかたい敵に苦労するぐらいだね 22:28:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ナイトにセイブザクイーンを取らせるかどうかが、ちょっと悩みどころ。 22:29:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 強いスキルなんだが、ナイトをアタッカーに回すと、ヒーラーを回復専門にしないと追っつかないんじゃないかという気がしている。 22:33:00 <#コンピュータゲーム:ao> ふみふみ 22:34:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 一方、ヒーラーをアタッカーにすると、どうしても回復が後手に回ることになるので、ナイトは壁役として強化しないと、苦しくなるような。 22:34:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> この辺は、なんか普通に世界樹の時とおんなじだなあと(笑) 22:43:13 MOTOImesi -> MOTOI 22:43:58 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:09 ! OTE (Ping timeout) 22:59:33 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/21 23:00:00 23:04:35 ! hohoho_ (Ping timeout) 23:18:23 ! OTE ("Leaving..") 23:18:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ。後1手か。 23:19:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンをやっててウカムの尻尾を切り落とした後に3死しました!クソ。 23:24:39 <#コンピュータゲーム:soutou> 落ち着いて、武器を強化するか、耐雪をつけてみるのはどうだろう 23:26:50 <#コンピュータゲーム:kurov> 根性だ。根性ですよ。 23:26:55 <#コンピュータゲーム:kurov> いや精神論でなく。 23:26:56 Morris -> MorrisZZZ 23:27:07 <#コンピュータゲーム:kurov> あれがあると回復の消費がとんでもなく減るのです 23:27:18 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、心が折れてはどうしようもないから、リアル根性も必要だが 23:28:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モンハンはPSPを持ってないので手を出してないんですが 23:28:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 楽しいですか 23:28:29 <#コンピュータゲーム:kurov> 楽しいですよ。 23:28:29 <#コンピュータゲーム:soutou> 楽しい第一次産業 23:28:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 23:28:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 無印から毎回平均600時間やってもまだwiiのGに手ェ出そうってくらいには。 23:29:07 <#コンピュータゲーム:kurov> フロンティアは流石にちょっと。 23:29:12 <#コンピュータゲーム:kurov> 機を逃したというか。 23:29:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> ではかわりにアイマスを(ぉぃ 23:29:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こぇぇこえぇよw 23:29:21 <#コンピュータゲーム:soutou> フロンティアは評判をみると手を出す気がしない 23:29:47 <#コンピュータゲーム:soutou> 多分、モンハンの形態で、いつまでもサービスを提供し続けるのは無理なんだと思った(ぉぃ 23:29:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 武器はとりあえず現状最高ランクで 23:30:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 防具は別の防具を作る選択肢もあるが 23:30:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 新竜とは戦ってみたいがランク上げはもう嫌だ。 23:30:17 <#コンピュータゲーム:syo> 無駄に敵が固くなってて 23:30:25 <#コンピュータゲーム:syo> 萎えて止めました 23:30:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どちらかと言えばPLの動きのミスで死んでるので 23:30:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、後1手。 23:30:36 <#コンピュータゲーム:kurov> やっぱり根性ですよ。 23:30:41 <#コンピュータゲーム:kurov> スキルスキル。 23:30:42 <#コンピュータゲーム:soutou> ミスしても死なない防具 23:30:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> リアル根性だよ。うん。 23:30:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー。大ダメージ即死はあんまり無いなぁ。 23:31:12 <#コンピュータゲーム:kurov> 回復足りなくなるってわけでもない。 23:31:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダメージ食らって回復する前に次が入って死ぬとか 23:31:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頭に血が上った状態で攻撃連打してて死ぬとか 23:31:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 即死が無いなら 23:31:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういうのね。うん。 23:32:02 <#コンピュータゲーム:kairi> 準備が足りない(w 23:32:04 <#コンピュータゲーム:kurov> それで尻尾後3落ちはPL腕の問題ですね。確かに。 23:32:24 <#コンピュータゲーム:soutou> ちなみに武器は何だろうか 23:32:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランス 23:32:38 <#コンピュータゲーム:kairi> 閃光15発持ち込めばなんとか!(ぉ 23:32:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 重火槍グラビモス 23:32:54 <#コンピュータゲーム:kurov> ランスじゃ根性いらないなあw 23:33:02 <#コンピュータゲーム:kurov> ガード性能だけで生きていける…… 23:33:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ハメられるのが怖いな 23:33:15 <#コンピュータゲーム:kairi> <ランス 23:33:17 <#コンピュータゲーム:soutou> ウカムはガード強化はいらんか 23:33:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 防具はギザミZシリーズにガード性能+1入れて後は防御上昇を入れて 23:33:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 回避距離と回避性能のほうが必要かも知れない 23:33:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それでも防御-20が残る程度 23:33:41 <#コンピュータゲーム:kairi> (全てステッポでかわせと 23:33:53 <#コンピュータゲーム:soutou> 武器の防御プラスで帳消しってところか 23:34:01 <#コンピュータゲーム:kurov> ガード+2だけでいいと思いますよ、あれ相手なら。まあ匠とかあるに越したことはないが 23:34:17 <#コンピュータゲーム:kairi> あれ相手はハンマーだからなぁ、普段 23:34:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 腹下ならステップもほぼ要らないし。 23:34:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 理想を言えば確かにそうなんですよねー。>ステップでかわす 23:34:42 <#コンピュータゲーム:kairi> いや、本当の理想は 23:34:52 <#コンピュータゲーム:kurov> +2あれば潜りガードしても全然削れないので 23:34:52 <#コンピュータゲーム:kairi> ステップすらいらない位置をとり続ける 23:35:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 匠無いと足に弾かれて痛い目を見るので 23:35:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 匠は欲しいですね。 23:35:12 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 剣聖+ガード性能+2でひとつ。 23:35:49 <#コンピュータゲーム:kurov> あれ、でも後ろ足そんな弾かれましたっけ? 23:35:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 組み合わせるのが面倒な組み合わせですねぇ。 23:36:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前足が硬いです。 23:36:16 <#コンピュータゲーム:kairi> 前足は刺さない(w 23:36:19 <#コンピュータゲーム:kurov> ピアス取るのが面倒なだけであとは楽ですよ(ぉぃ 23:36:34 <#コンピュータゲーム:kairi> ピアスはしんどいな 23:36:38 <#コンピュータゲーム:kairi> 必要だけど、絶対 23:36:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前足は部位破壊対象ですよ!w 23:36:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 部位破壊なんてカンケーネー(ぉぃ 23:37:08 <#コンピュータゲーム:soutou> あ、そういや、ウカムの緊急まだクリアして無いんだ 23:37:25 <#コンピュータゲーム:kairi> ウカムの緊急はクリアする意味でかいからなぁ 23:37:32 <#コンピュータゲーム:kairi> 各種G武器解禁はでかい 23:37:50 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、性能的には無いと困るわけではないが 23:38:03 <#コンピュータゲーム:soutou> 好きな見た目の武器がGでも使える性能で、というのが大きい 23:38:22 <#コンピュータゲーム:soutou> 全部、一発生産だしな 23:38:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 造りやすいのがでかいね 23:38:32 <#コンピュータゲーム:kurov> 素材も安いのも魅力 23:38:42 <#コンピュータゲーム:syo> 見た目装備なら女性のキリン装備がガチですな 23:38:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 本気武器までのつなぎとしては優秀 23:38:51 <#コンピュータゲーム:kurov> それは……まあ。 23:38:54 <#コンピュータゲーム:kairi> エロ装備はもういい(w 23:38:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 好みですよ。ええ。 23:39:04 <#コンピュータゲーム:soutou> 露出が多ければいいというものではない 23:39:13 <#コンピュータゲーム:kairi> パピヨン装備のほうが(違 23:39:19 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲はゲリョスSとかヒプノ(ノーマル)とか好きですけど。 23:39:37 <#コンピュータゲーム:kairi> ミラルーツの装備はへこんだ 23:39:42 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・なんだあの見た目(w 23:39:45 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、自キャラがオッサンなので、どうでもいいんですけどね(ぉぃ 23:39:54 <#コンピュータゲーム:kurov> ドラゴンS脚にカイザー合わせたりしてます。 23:39:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 見た目で言えば 23:40:01 <#コンピュータゲーム:kairi> 自キャラ3人目いますが(w 23:40:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガノスですよw 23:40:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヤッターマンw 23:40:10 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・マゾイことしすぎてるような気がする 23:40:34 <#コンピュータゲーム:kurov> あと弱いけどミラバル腰。 23:40:42 <#コンピュータゲーム:kairi> メインキャラは天鱗が50ずつ余った時点で飽きた(w 23:40:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 飽きるの遅いですね…… 23:41:00 <#コンピュータゲーム:kairi> 何を言う 23:41:07 <#コンピュータゲーム:kairi> 2nd、3rdと造っているんだぞ(w 23:41:31 <#コンピュータゲーム:kurov> いや…… 23:41:39 <#コンピュータゲーム:kairi> ほれ、裸フンドシでオールクリアという目標もあったしな(w 23:42:05 <#コンピュータゲーム:soutou> 三眼装備でなんとか(ぉぃ 23:42:20 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、やり込み派なので 23:42:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 未だにプリニーやってるし(w 23:44:14 <#コンピュータゲーム:chita> # MoEの話。戦闘で金策するのに疲れた、正確には目標額を達成した時点で、目をつけていた露天が消えていることが多いので嫌になった。気分転換にまぐろ商売をすることにした 23:44:36 <#コンピュータゲーム:kairi> #マグロ漁船に乗るのか 23:44:46 <#コンピュータゲーム:chita> # 浜から釣れるんだ 23:45:00 <#コンピュータゲーム:soutou> #近海ものか。高級だな。 23:45:59 <#コンピュータゲーム:chita> # 釣ったら、醤油で味付けしてお刺身にして、NPCに売る。74Gで売れる。刺身一皿に醤油ひとびん、30G使うから、44Gの儲け 23:47:00 + hohoho(~hohoho@EM114-48-32-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:43 <#コンピュータゲーム:soutou> それはヅケじゃないのか 23:47:43 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:48:00 <#コンピュータゲーム:chita> # 100皿売れたら4400G。つりの餌は買ってもいいし、ヘビを捌いて手に入れてもいい(経済的な理由で刺身用と同じ包丁を使う)。食費はひっかかったサメを食べるから、水だけ買えば良い 23:49:04 <#コンピュータゲーム:chita> # 問題はサメの肉を食べると気分が悪くなることだが、背に腹はかえられない 23:50:06 <#コンピュータゲーム:kairi> #乾燥できたらいいのになぁ 23:50:25 <#コンピュータゲーム:kairi> #子供の鮫なら臭くないんだがなぁ 23:54:58 <#コンピュータゲーム:kairi> #しかし、金稼ぎの方法が戦闘以外にあるのはいいな 23:57:40 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 2009/03/22 00:00:01 end