2009/03/19 00:00:00 00:10:32 ! Mizar (Ping timeout) 00:19:13 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なぜこんなにアイマスってニコニコで流行ってるんでしょうねえ? 00:20:58 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 仮想戦記シリーズとか ときめもやサクラ大戦キャラでとかやって欲しいかも 00:22:24 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ギャルゲは サクラ大戦 プリズムコート ネクストキング 悠久幻想曲が好きです 00:22:47 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 最近のが無いw 00:24:15 + Mizar(~mizar@i121-114-138-171.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:07 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ギャルゲにあんま詳しくないんで間違ってるかもしれないけど 00:25:49 <#コンピュータゲーム:seiryuu> オレはヒロインと一緒に戦って仲間として親睦を深め恋愛にというのが好きなんですけど 00:26:37 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 最近のギャルゲってノベル系と育成系が多いような気がします 00:26:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> アイマスは、動画職人さんたちががんばっていますからのう 00:27:30 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> ギャルゲと一口に言いましてもなクドクド 00:27:42 <#コンピュータゲーム:seiryuu> アイマスも育成系ですし 00:29:02 Mar-work -> Marcy 00:30:38 ! Zero2 (Ping timeout) 00:31:03 <#コンピュータゲーム:chita> いっちょんの王様って強いかなあ 00:31:43 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 何をする機か 00:32:56 <#コンピュータゲーム:chita> ドロップ品を持ってクエストに行くと、もれなく所持枠が5つ増えるのだそうだ。25000で売りに出てたけど、お金貯めた時にはもう出店が無かった 00:34:28 + Zero2(~Zero2@nttkyo390122.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:15 ! retro-man ("Leaving...") 00:35:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 25000で売りに出されるくらいなのだから 00:36:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> それくらい大変ってことでしょう 00:37:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あ、死んだら遺体を引き寄せられるので 00:37:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 自力で戻れないときには、言ってください。 00:38:26 <#コンピュータゲーム:chita> ありがとう 00:38:45 <#コンピュータゲーム:chita> これで地下道の釣堀とやらに行ける 00:40:58 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:46:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ひさしぶりにモンハンを起動してみる 00:47:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …残っているクエストは、でっかいのの討伐やら緊急クエスト(次のランクに上がるためのモノ)など。 00:47:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おいらにゃーむりです…(ぱたり 00:48:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ううむ。出来る範囲で防具を強化するとかしか、手はないのかー 00:50:46 <#コンピュータゲーム:chita> モンハンで煩悶ちゅう 00:54:05 <#コンピュータゲーム:kisito> Xlinkで仲間を集める>もんはんPSP版 00:55:18 <#コンピュータゲーム:kisito> そして何やらMoEの話っぽいのが流れているような。 00:55:31 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、いいや。今となってはチャットツールだし。 00:56:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まあ、コンピュータゲームならなんでも、とゆーチャンネルですし。 00:56:28 <#コンピュータゲーム:kisito> いや批判とかではなくて、純粋に懐かしいなとw 00:56:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 00:56:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うちでは最近、ROがチャットツールです 00:56:53 <#コンピュータゲーム:seiryuu> パチやスロもコンピューターゲームに入るんですよね? 00:56:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 一応MoEはやっていた(?)のだよ 00:57:11 <#コンピュータゲーム:kisito> エメラルドで。 00:57:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほにり。 00:57:24 <#コンピュータゲーム:kisito> なんだっけか 00:58:37 <#コンピュータゲーム:kisito> テイマーしようかな>防具がいる>防具買いたいな>お金を貯めよう>鍛冶とか儲かりそうだ。>銃が作れるですって!>スキルあがらねえ←今ここ 00:59:21 ! Stella ("See you...") 00:59:59 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、所持限界上がりにくい種族で銃とかやろうとしてるだめな俺。 2009/03/19 01:00:00 01:00:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 神秘魔法にも手を出したし 01:00:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 時間というより、俺の根気が足りなくて放置中 01:01:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 銃は 01:01:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> たいへんですよー。強いけど。 01:02:43 <#コンピュータゲーム:kisito> たしか、腰だめになって命中あげるスキルしかないはずw 01:04:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 銃使うぜ>鍛冶と装飾を上げなくちゃ>採掘と採取もいるね>ベルトの材料を自分で狩らなくちゃ…>槍と蹴りで枯れるようになったぜ>…銃って費用対効果が;ω; 01:04:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 言うな! 01:04:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 費用対効果とか言っちゃだめだ! 01:06:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> >くりえいたー(装飾&鍛冶)に落ち着きましたとさ=ω= 01:07:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いやほんと、銃は大変だお… 01:10:36 <#コンピュータゲーム:kisito> ですなぁ 01:11:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 作っても、使うより売った方が儲かるお… 01:11:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ラウンドショット売った方がもうかるとか考えちゃだめなんだ! 01:12:16 <#コンピュータゲーム:kisito> ロマンを撃つんだよ! 01:12:21 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 01:12:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 普通にNPC売りしても、儲かるんだお… 01:12:46 <#コンピュータゲーム:kisito> いうなよぉ 01:13:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 確かにその通りだが。 01:13:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 夢のないしらきぃ 01:13:43 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 違うんだお 01:13:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 銃は好きだけれども 01:14:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 銃を向ける相手を選ぶだけだよ… 01:14:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> +-(・ω・)-.:;,. 01:15:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 自分より強い相手を狩るにはいいのだけれど 01:15:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そんなのと相手をする益があんまりない 01:16:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:01 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 01:26:20 <#コンピュータゲーム:chita> 銃って、弓と同じくらい射程距離ある? 01:28:16 ! kisito (Ping timeout) 01:29:26 <#コンピュータゲーム:chita> アサシンになった>金貨買って服も貰っちゃった>水泳も上げてアスリートのパッシブも得た>盾下げたの失敗だったから上げなおそう 01:31:01 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 射程は結構あるけど、発射間隔が少し長かったかしら 01:31:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> けれども、1発ごとに相手をノックバック(後退)させることが出来るので 01:31:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> その点では強い。 01:32:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ただし、弾丸が(もっとも安いもので)1発50円(だったかな?) 01:35:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そんな調子のロマン武器でござる 01:35:57 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 01:41:24 <#コンピュータゲーム:chita> 今切実に醤油が欲しいな 01:46:02 ! LizardMe1 (Ping timeout) 2009/03/19 02:00:00 02:05:02 ! syo ("Leaving...") 02:11:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 夕方に、洞窟前の広場に行くよろし。 02:12:50 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 長居するとオークに袋だたきにされるので、夕暮れ前に行くのがよいですにゃー 02:13:31 <#コンピュータゲーム:chita> ああ、あそこで買えるのか。醸造40Lvって遠いなあと思って諦めてたわ 02:19:35 ! Tihipon ("あー、もう、語り部に来た頃から本当に成長しないな私は……") 2009/03/19 03:00:00 03:32:24 ! abahp ("ごきげんよう") 03:32:25 ! abAWAY ("ごきげんよう") 03:35:07 + abAWAY(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:35:21 + abahp(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 04:00:00 04:54:37 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 04:58:25 ! shirakiy0 (Ping timeout) 2009/03/19 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/03/19 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:02 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:31 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/03/19 06:00:00 06:59:01 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 06:59:27 MorrisZZZ -> Morris 2009/03/19 07:00:00 07:14:03 mikeyama -> mikeAway 07:45:51 <#コンピュータゲーム:chita> MoEで醤油を買ってきた顛末 07:47:27 <#コンピュータゲーム:chita> 日中だったので店が開いてなく、仕方なく脇の坑道を抜けてオーク村に初挑戦。手下とテクニックを使って一人で巨大オークを退治している人の様子をぼーっと見ている 07:49:24 <#コンピュータゲーム:chita> 声をかけられたので挨拶。ただで帰るのも癪なので手近な敵に斬りかかったところ、魔法攻撃を受けて逃げ切れずに死。先ほど挨拶していた方がご親切にも甦らせてくれたものの、しつこくこっちを狙っていたオークの魔法を再度受けて死 07:49:48 <#コンピュータゲーム:chita> 死体を回収して、醤油を買って帰った。きっとこの醤油はしょっぱいに違いない 07:50:21 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 08:00:00 08:14:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> chitaが飲むMoEの醤油は苦い 08:57:30 ! Luna ("東京の桜の開花予想は21日。蘇芳さん上京に合わせて花見もできるかも??") 2009/03/19 09:00:00 09:18:12 ! hohoho (EOF From client) 2009/03/19 10:00:00 10:21:55 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:32 ! kairi (Ping timeout) 2009/03/19 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:10 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2009/03/19 12:00:00 2009/03/19 13:00:00 13:46:14 ! EkitaiT ("いざ、IKEBUKUROへ") 13:55:59 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 14:00:00 14:07:35 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:14:20 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 14:19:56 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 14:46:32 + tk-leana(~tl-leana@p2058-ipbfp201obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 15:00:00 15:07:46 Ryu_away -> Ryu 15:16:04 ! hohoho (No route to host) 15:16:06 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 16:00:00 16:12:09 + abaL(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:13:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> む 16:13:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> LimeChat2が2.32になってる 16:14:05 ! abAWAY ("こうしーん") 16:15:12 ! abahp ("ごきげんよう") 16:15:34 + abAWAY(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:29 ! abaL ("ごきげんよう") 16:16:40 + abahp(~aba@ntchba210217.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:20 ! hohoho (EOF From client) 16:36:24 ! tk-leana (Ping timeout) 16:44:44 Morris -> MorrisAFK 16:46:57 ! Zero2 (Ping timeout) 16:48:49 + Zero2(~Zero2@nttkyo224244.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:47 + tk-leana(~tl-leana@p2058-ipbfp201obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 17:00:00 17:30:06 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:09 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:53 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:56 ! Zero2 (Ping timeout) 17:52:31 + Zero2(~Zero2@nttkyo857136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 18:00:00 18:18:48 ! siide-xp ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう") 18:23:02 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 何! アラド戦記がアニメになるだって! 18:47:58 seiryuu -> seiryu_ou 18:58:09 MorrisAFK -> Morris 2009/03/19 19:00:00 19:07:05 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:10:45 ! shirakiya (Ping timeout) 19:11:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一瞬、公式サイトのあの4コマ漫画を思い出してしまったが 19:12:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …まあ、そういうノリも、ありかもしれないな、と、ふと思ってしまった自分がいる。 19:13:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> <アラド戦記アニメ化 19:13:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> メイプルストーリーもアニメ化したことですし 19:13:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 無い話じゃあないですのう 19:13:57 <#コンピュータゲーム:ponzz_> アニメなんざ作るより 19:14:16 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 業者の撲滅をしてほしいもんだ 19:14:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まったくです 19:15:08 <#コンピュータゲーム:ponzz_> アラド、ネクソンにかわったとたんに 19:15:15 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 業者が暴れ始めたぞw 19:30:40 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:45 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:36:59 Ryu -> Ryu_away 19:41:55 Ryu_away -> Ryu 19:44:24 Yad_sleep -> Yaduka 19:45:59 seiryu_ou -> seiryuu 19:47:56 <#コンピュータゲーム:seiryuu> http://namco-ch.net/idolmaster_portal/campaign/index.php アイマスVISAカード 19:48:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 700ポイントで交換可能 19:48:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> (700ポイントを貯めるには70万円分VISAカードを利用) 19:48:43 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 70万円で500円分(50円切手10枚)とは!! 19:50:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> なんちゅうレートじゃ(笑) 19:50:48 <#コンピュータゲーム:seiryuu> いくらなんでもボッタ過ぎる! 19:51:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)でもライブでVIPシートあたるし 19:51:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> せめて一万円で5%の500分の切手とかなら分かるけどねえ 19:53:37 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 70万で500円か 19:53:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)それより200ポイントの名刺がほしい 19:54:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 20万の名刺w 19:54:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> 去年交換したポイントが2500ポイントだったな 19:55:42 <#コンピュータゲーム:Ryu> ビックカメラのポイントなんかに交換すると100ポイントあたり500円分とかになるからのぅ。 19:56:38 <#コンピュータゲーム:Ryu> このレートで計算すると700ポイントでの交換は3500円分の価値かな 19:58:18 <#コンピュータゲーム:sf> これみた感じだと、VISA自体のポイント以外にワールドプレゼントポイントがつくんかしらん 19:59:48 <#コンピュータゲーム:sf> いやワールドプレゼントポイントってのはVISAの通常のポイントシステムなんかな 2009/03/19 20:00:00 20:00:01 <#コンピュータゲーム:sf> 生のVISAのカード持ってないんで分からんが 20:00:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> んむ 20:00:25 <#コンピュータゲーム:Ryu> たぶんVISAのポイント自体がワールドプレゼントポイントです 20:01:16 <#コンピュータゲーム:sf> ギフト券をみると1ポイント五円だな 20:02:10 <#コンピュータゲーム:sf> 3500円で500円分の特殊切手シート 20:02:21 <#コンピュータゲーム:sf> と考えれば良いわけか 20:02:58 <#コンピュータゲーム:sf> まあ限定アイテムとしてはありか 20:03:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> これまでのグッズ全部買いなおせばいいだけです 20:03:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)b 余裕っす 20:03:56 <#コンピュータゲーム:Ryu> 普段からカードで決済してるとわりと貯まりますからのぅ 20:04:03 <#コンピュータゲーム:sf> うむー 20:05:19 <#コンピュータゲーム:sf> .k アイマスVISAカード 20:05:19 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B9VISA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 をどうぞ♪ 20:17:25 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:17 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 20:19:06 OTE_Aw -> OTE 20:19:09 OTE -> OTEdrunk 20:20:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:11 + akiraani(~akiraani@ackube003023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:03 ! kairi ("See you...") 20:25:33 Ryu -> Ryu_away 20:37:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そーいや 20:37:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> chitaさんはMoEでアサシン(忍者)を目指していたんでしたっけ?(確認) 20:39:30 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 21:00:00 21:06:47 OTEdrunk -> OTE_Aw 21:10:08 <#コンピュータゲーム:tk-leana> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456485 21:10:23 <#コンピュータゲーム:tk-leana> ライドウかっけー 21:11:09 <#コンピュータゲーム:tk-leana> 積みゲー化してるアバドン王を起動したくなりました 21:12:54 <#コンピュータゲーム:seiryuu> カメン ライドウ! 21:13:38 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> カメンライドと聞いて 21:14:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そうそう今日ゲーセンでガンバライドっていう 21:14:52 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 仮面ライダーのカードゲー見ました 21:15:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> てっきりミニゲームクリアタイプのガンシューものかと……>タイトルから想像 21:15:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 2Pのガンコンが赤いやつ 21:15:48 <#コンピュータゲーム:seiryuu> http://www.ganbaride.com/ ガンバライド公式 21:18:39 <#コンピュータゲーム:seiryuu> >当たりカードを引くと自分の写真がカードになる 21:18:57 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なんかコレでやりたい気分になったw 21:21:05 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 黒歴史確定じゃないですか 21:29:27 Morris -> MorrisEAT 21:32:33 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 21:33:35 <#コンピュータゲーム:chita> ええと、shirakiy0さん。アサシンのキャラは一つ完成しています 21:34:25 <#コンピュータゲーム:chita> ちた子さんは色々考えて、普通の剣使いにすることにしました。剣盾戦術キック+素手 21:42:40 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:24 <#コンピュータゲーム:chita> …でもどうしようかな 21:48:33 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:49:28 MorrisEAT -> Morris 21:50:17 <#コンピュータゲーム:Morris> にゅほー 21:50:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ナナドラが進まねぇ 21:50:47 <#コンピュータゲーム:Morris> (立体ピクロスなんかにハマってるからです 21:51:19 <#コンピュータゲーム:Luna_> そういえば立体ピクロスでていたなぁ 21:51:35 <#コンピュータゲーム:Morris> オススメです 21:52:00 <#コンピュータゲーム:Luna_> 次のゲーム候補にいれておこう 2009/03/19 22:00:00 22:05:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 今日のななどら 22:05:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> フレイムイーターを追い払った。 22:05:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> これからは、各地の帝竜をフリーでボコっていかねばならんのだけど 22:05:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ここでセカンドパーティの育成を開始。 22:06:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> いろいろ試行錯誤した挙げ句、メイジ・ヒーラー・ナイト・メイジ、という構成に。 22:06:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ヒーラーにマナクラフトを持たせて、メイジ二人の全体攻撃魔法でザコを殲滅していこうというパーティ。 22:08:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> メイジ二人には鑑定学も持たせているんだが、これ、あまり効果がないように見える…… 22:08:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> もしかして死にスキルだったか。 22:14:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> む 22:14:10 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 椎出さんに追い越されたっ 22:17:04 <#コンピュータゲーム:tk-leana> ところで、ふと思ったんだけど。官能の奉仕者って凄い名前の触手だよね 22:18:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> くわしく。 22:19:14 ! yasuyuqi ("Leaving...") 22:19:51 + akiraani_(~akiraani@ackube003023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 一口に官能と申しましても 22:20:57 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> その実いろいろありまして。人それぞれ違うわけです。たとえば男女差などが…おっと誰か来たようだ 22:22:17 <#コンピュータゲーム:tk-leana> ナナドラでプリンセスのEX技持ってる触手の名前が、官能の奉仕者名わけですよ 22:22:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> そーなのか(笑) 22:22:58 <#コンピュータゲーム:tk-leana> ビジュアルイソギンチャク 22:23:05 <#コンピュータゲーム:tk-leana> どう考えてもエロ触手です 22:24:10 ! akiraani (Ping timeout) 22:26:59 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:00 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …なるほど。 22:31:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ 22:31:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> デモンズソウル、面白そうだなぁ 22:33:10 + siide-xp(~siide-xp@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:28 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ぺヨネッタが面白そうだー 22:34:36 <#コンピュータゲーム:seiryuu> メガネお姉さん 22:35:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。あれもよさげなタイトルだ。 22:45:23 + akiraani(~akiraani@ackube002213.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:18 ! akiraani_ (Ping timeout) 22:51:34 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/03/19 23:00:00 23:01:05 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 残りドラゴ 23:01:12 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 49。 23:35:12 ! Tihipon ("CHOCOA") 23:36:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむー 23:37:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 同じクエストを繰り返して、防具を充実させるか…<もんはん 23:37:27 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …けれど、そこそこのものではあるのだよな…(ぐるぐる 23:38:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 何に挑んでるのかしら。 23:39:01 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おおきくかたいやつです 23:39:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> グラビか 23:39:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (ほぼ全部大きくて硬い) 23:39:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ラオか 23:39:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> シェンガオかもしれん 23:39:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……ミラか。ミラだな。 23:39:45 <#コンピュータゲーム:kairi> エスピナスかもしrwんな 23:40:02 <#コンピュータゲーム:kairi> しれんな 23:40:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やはり全耐性をもとめるしかないのかー 23:43:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カラ骨【大】が足りねぇ 23:47:38 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:57:14 Morris -> MorrisZZZ 2009/03/20 00:00:00 end