2009/03/16 00:00:01 00:02:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:16 ! hohoho (Connection reset by peer) 00:04:24 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:09:27 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:00 ! hohoho (No route to host) 00:15:32 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 00:15:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:45 <#コンピュータゲーム:Tihipon> あー、もう、驚きの白さ! 00:39:57 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 猫と烏にずったぼろです 00:49:37 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 5面開始時点でノーミスだったのに、5・6面で全部持ってかれたw 00:49:56 <#コンピュータゲーム:Tihipon> イージーはさとり様まで安定なんですけどねぇ 00:55:34 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:58:54 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 2009/03/16 01:00:00 01:02:30 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 驚きの白さ・・・・黒魔法使いか・・・・ 01:03:14 <#コンピュータゲーム:Tihipon> むしろ(漂)白魔法使い? 01:05:08 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> いや、FF-XI 用語にあるのよ、驚きの白さってヤツがさw 01:12:24 ! MOTOI ("朝起きたらWBC") 01:12:47 <#コンピュータゲーム:Tihipon> うひw 01:43:34 ! syo ("Leaving...") 01:46:06 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 朧村正が面白そうなのにWiiという事実(´・ω・`) 01:46:16 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> .k 朧村正 01:46:17 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%9C%A7%E6%9D%91%E6%AD%A3 をどうぞ♪ 01:52:51 ! EkitaiT ("今更Wiiの奪還をすることなどできるわけもなく…") 01:56:23 <#コンピュータゲーム:GM_SRY> wiiは面白いでぃすよ 01:58:01 <#コンピュータゲーム:chita> shirakiyaさんやーい 2009/03/16 02:00:00 02:07:38 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:09:10 ! ToyoX200 ("Leaving...") 02:10:45 ! shirakiy0 (Ping timeout) 02:47:56 ! GM_SRY ("Leaving...") 02:49:52 Yaduka -> Yad_sleep 02:52:42 ! Tihipon ("天と地をひっくり返す…?") 02:59:44 <#コンピュータゲーム:chita> ゲームの中で、必要なものを手に入れるために、よくわからないゲームをする羽目になることは、よくあることかもしれない。MoEで自分の持てる荷物の数を増やすために、まず釣りをしなければならないらしいのだった 2009/03/16 03:00:00 03:01:01 <#コンピュータゲーム:chita> だから釣りを始めた。魚のいるところと言うとレクスール・ヒルズしか思いつかなかったので、グリーバスを釣ることにした。この魚は人を襲うくらい気が荒いので、川で泳いでいたら自分から寄って来る。餌を入れるとすぐ噛み付く。とても楽 03:02:06 <#コンピュータゲーム:chita> 釣り上げられるかどうかは別だけど、最初の一匹がノーミスで入手できたりしたので、当分はここで釣っていれば良いような気がする。飽きたら海ヘビかウナギにしよう 03:17:04 <#コンピュータゲーム:chita> 魚の名前を間違えた。グリードルか 03:21:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 露店に行くと 03:21:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たまにあったりするかも。 03:22:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、所持品数を増やす手段は、他にもあったかと 03:29:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> チップは、露店で見かけるので、それを買うのが手っ取り早いかと。 03:29:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (そこそこのお値段はするけど) 03:33:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …所持品枠増設でぐりーどる? 03:33:41 <#コンピュータゲーム:chita> そこまでグリードルに執着していません 03:34:01 <#コンピュータゲーム:chita> でも、サイズごとに別枠だから、確かに圧迫するな 03:34:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなあなたに包丁&携帯まな板 03:34:44 <#コンピュータゲーム:chita> なるほど。刻んでしまえば同じ枠か 03:34:53 <#コンピュータゲーム:chita> エサにもなるんだっけ。魚によっては 03:35:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 白身魚は、餌になりますね。 03:35:33 <#コンピュータゲーム:chita> …今は川底にいるライオンが気になって仕方が無い 03:35:48 <#コンピュータゲーム:chita> 食いついてくる様子も無いな 03:36:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それはライオンだ。 03:41:02 <#コンピュータゲーム:chita> 水の底と言えば、嫌な思い出があるんだ。瀕死のワームが逃げ出して、何を思ったのか海の底へ潜っていった。鮫が泳いでるから追いかけることもできず、ずっと見てたら、突然HPがゼロになった 03:41:31 <#コンピュータゲーム:chita> ワームの。他のエネミーに襲われたという可能性は考えられないから、やっぱり溺れたんだよな、あれ 03:46:10 <#コンピュータゲーム:chita> ふうん。釣竿って属性チャージできるんだ。一応攻撃にも使えるな 2009/03/16 04:00:00 04:01:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やめとけ。 2009/03/16 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/03/16 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:37 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:11:47 ! hohoho (EOF From client) 2009/03/16 06:00:00 2009/03/16 07:00:00 07:09:43 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/16 08:00:00 08:05:36 MorrisZZZ -> Morris 2009/03/16 09:00:00 09:08:02 <#コンピュータゲーム:chita> MoEの釣りは、怖い思いをしたからもうやらないかも知れない。夜の海辺で釣ってたら急に明るくなったので、青い光源のほうを見たら、すぐ脇で神秘サムライらしい人と超でかい海ヘビとが殴り合っていた。私は慌てて逃げた 09:08:20 <#コンピュータゲーム:chita> 大電気ウナギというエネミーらしい 09:17:15 Morris -> MorrisAFK 09:21:07 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/16 10:00:00 10:00:11 + H_Aoi(~chocoa@p21144-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:21:30 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:29:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デスティニーリンクス 10:29:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずエンディングの後にハードモードで後半戦があるのは知っていたが 10:29:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最終ダンジョンの敵すら3発殴れば倒せる武器で 10:30:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 6,7発殴らなきゃ倒せないハードモードの一番下っ端雑魚ってナニっ 10:30:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しぬる…しぬるよママン 10:52:20 <#コンピュータゲーム:kairi> はっはっは 10:52:24 <#コンピュータゲーム:kairi> まだ楽じゃないか 10:52:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 的の攻撃力が14倍とか言われないだけ(w 10:52:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、近い物がw 10:53:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハードモードに入った途端、クエストクリアの御褒美として最後に取得していた防具の倍近い防御力の指輪くれたんですが 10:53:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃそうだ、無かったら即死するよママンてぐらいの攻撃力を 10:53:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 雑魚がw 10:55:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まったく、歯ごたえ十分過ぎて歯が折れそうですよw 10:55:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 息抜きに立体ピクロスがあってよかった(おい 10:55:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 立体ピクロス、結構良い出来です 2009/03/16 11:00:00 11:00:06 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:16:24 EkitaiT -> EkiDead 11:27:10 + nitorino(~nitorino@i125-206-35-111.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:40:59 <#コンピュータゲーム:chita> MoEで釣りを始めて、実時間で半日が過ぎた。釣れたら大笑いだなと思って餌を投げたら人食い鮫が釣れた、その2時間後にキングシャークを釣った 11:41:37 <#コンピュータゲーム:chita> 様子見に海に潜ったときに、一撃でHPを100以上削ってきたものすごい鮫だったが、浜に上がってしまうと哀れなもの 11:41:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 入れ食いですね 11:41:53 <#コンピュータゲーム:chita> 入れ食いです。ゲームだなあ 11:42:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私もデスティニーリンクスで武器の素材になるモンスターを狩ってるんですが 11:42:38 <#コンピュータゲーム:chita> か弱い女性が7メートルの鮫を釣るなんて、現実ではあんまり無いような気がする 11:42:39 <#コンピュータゲーム:chita> うん 11:42:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> か弱……い……? 11:42:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 七メートルw 11:43:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> カジキマグロでも4mぐらいだからなあ 11:44:38 <#コンピュータゲーム:chita> どうもMoEの釣り上げ判定はおかしい。ゲージが真っ赤(100%ミス)のはずなのに、ゲージぴったりで目押しを決めると失敗判定が起こらない。5回くらい目押しが決まって、鮫が上がった 11:45:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 多分、判定処理がゲージチェックの前に入ってますねそれw 11:47:26 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 11:48:42 <#コンピュータゲーム:chita> ゲージの成否配分が魚によって違うから、何がかかったか、大体見当がついたりします。まぐれが続いて鮫は釣れたけど、マグロはなかなかうまくいかない 11:52:03 <#コンピュータゲーム:chita> .k ディスティニーリンクス 11:52:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 11:53:47 <#コンピュータゲーム:chita> こんな綺麗なイメージイラストのゲームを、DSでどう再現してるんだろう 11:54:51 <#コンピュータゲーム:abAWAY> イメージイラストとゲーム画面がまるで違うなんてよくあること 11:56:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやそれがねえ 11:56:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> システムのコンセプトになってる「発条」って、まぁぜんまいのオバケみたいなのが出てくるんだけど、イベントのCGが結構綺麗なんですよ 2009/03/16 12:00:00 12:00:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> CGに関してはDSだから酷いとかって印象は無かったですね 12:01:15 <#コンピュータゲーム:chita> 何を言われるかわかったものではないが、かよわい女性は7メートルの鮫をリュックに入れて拠点に帰った 12:01:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろ、省略するべきところを省略して見せるところを見せてる感 12:01:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一瞬、未来少年コナンの第一話を思い出しましたw 12:09:39 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:07 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:17:13 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 12:21:23 MorrisAFK -> Morris 12:22:04 ! dayadada_ ("Leaving...") 12:22:29 <#コンピュータゲーム:Morris> ログを読む 12:22:31 <#コンピュータゲーム:Morris> うひゃひゃ 12:22:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 葵さんの苦悩はよくわかるw 12:23:02 <#コンピュータゲーム:Morris> デスリン面白いよと推しておこう 12:23:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、ハードモード突入した直後に気付いてまだセーブしてなかったので 12:24:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一旦リセットして、ノーマルモードで残りクエを消化してからハード突入しようかとw 12:24:57 <#コンピュータゲーム:Morris> ハードからノーマルに自由に戻せるんだからいいじゃん 12:25:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んえ、戻せるの? 12:25:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 切り替えは自由にできるよw 12:26:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やり方しらんかったw どうやるん? 12:26:13 <#コンピュータゲーム:Morris> アイディオンのでっかい木に大発条返すだけ 12:26:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ハードにしたかったらまたもらう 12:26:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、大発条石を貰ったクエをクリアしてからは返せるようになるのか 12:26:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 大発条が重くなったら返せと、最初に言われたじゃんw 12:27:06 <#コンピュータゲーム:Morris> クリアする必要もない 12:27:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 読み飛ばしてたかもw 12:27:15 <#コンピュータゲーム:Morris> もらって即返した人がここにいるw 12:27:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひゃひゃ 12:28:05 <#コンピュータゲーム:Morris> うひゃひゃ 12:32:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえばモリスどん、立体ピクロスいいよ 12:32:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面白い 12:33:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 食指は伸ばしていた 12:33:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 買うかどうかはセブンスドラゴンのおもしろさと残金次第 12:33:56 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:49:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/16 13:00:00 13:04:15 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:51 + hohoho__(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:52 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 13:05:06 ! hohoho (No route to host) 13:16:28 ! chita ("Leaving...") 13:22:21 + yasu_(~yasu@p1150-ipbf48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/16 14:00:00 14:00:52 ! hohoho__ (Ping timeout) 14:04:46 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:40:27 ! Yu_AFK ("それではノシ") 14:54:10 ! hohoho (EOF From client) 2009/03/16 15:00:00 15:25:27 ! EkiDead ("NBSって言ったらN-ブロモコハク酸イミドに決まってるじゃーん!…じゃーん…ん…(エコー") 15:48:50 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:57:55 mikeyama -> mikeBusy 2009/03/16 16:00:00 16:36:53 ! kurov (Ping timeout) 2009/03/16 17:00:00 17:05:28 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 立体ピクロス 17:05:29 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9 をどうぞ♪ 17:05:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 引いておこう 17:05:41 <#コンピュータゲーム:Morris> それはさておき 17:05:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ナナドラ 17:06:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ……なんでルシェのハントマンはルシェ言語わかんないんだ? 17:06:18 <#コンピュータゲーム:Morris> プリンセスもマレアイア出身ならマレロ言語わかるだろ? 17:06:34 <#コンピュータゲーム:Morris> サムライがアイゾ言語わからないのは古語だからしかたないとしても。 17:09:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まあ落ち着け。橋の下の段ボール箱に、毛布と一緒に入れられてたルシェとかだと、知らなくても仕方ないだろ(え? 17:24:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:江戸時代の天のさいきどー") 17:27:03 + Morris(~Morris@p4245-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:18 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:32 ! nitorino (EOF From client) 17:45:13 + nitorino(~nitorino@i125-206-35-111.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/16 18:00:00 18:50:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マレロ語は、何とか普通に読めるようになりました 18:54:12 OTE_Aw -> OTE 2009/03/16 19:00:00 19:09:13 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:11:03 OTE -> OTE_mesi 19:11:08 OTE_mesi -> OTEcook 19:11:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 19:12:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日の午後7時から(一時的に)再開するブレイドクロニクルのテストは 19:12:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相変わらずログインオンラインと化しているなぁ 19:20:55 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 公式見るといいよ 19:36:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> <BC 19:37:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 20時からに変更になってます 19:38:59 + chita(~chita@opt-115-30-131-50.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんと。 19:43:41 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 開始5分で延長決定か 19:45:42 ! dayadada_ ("Leaving...") 19:45:51 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:48:57 OTEcook -> OTE_mesi 19:51:03 ! nitorino (EOF From client) 19:51:18 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ヴぁー、にとり好きだけど使いづらいぃぃ 19:53:05 + nitorino(~nitorino@i125-206-35-111.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:37 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/16 20:00:00 20:07:52 Yad_sleep -> Yaduka 20:09:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 8時を過ぎ 20:09:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてログインオンライン。 20:12:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 20:13:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだまだ根幹の部分が弱いみたいだなぁ 20:23:43 ! nitorino ("Leaving...") 20:31:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:02 mikeBusy -> mikeyama 20:40:44 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 8bitロナム素敵ね。 20:50:41 ! H_Aoi ("きたくー") 2009/03/16 21:00:00 21:10:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フワフロ用にナイトつくったんですよ。 21:10:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なにこの楽チンっぷり 21:11:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 散々回復しまくりながら踏んでたのあほらしいよ! 21:13:20 <#コンピュータゲーム:Tihipon> |・)楽ですよねー 21:13:42 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-41.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:44 + seiryuu_(~seiryuu@i60-36-58-41.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:45 <#コンピュータゲーム:Tihipon> うちはナイトもサムライも居たのでフィールドは快適でした。 21:14:08 ! seiryuu (EOF From client) 21:17:19 <#コンピュータゲーム:Morris> .wiki セブンスドラゴン 21:17:20 <#コンピュータゲーム:Role> db: http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3 21:17:20 <#コンピュータゲーム:Role> db: セブンスドラゴン で見つかったデータは2件ありましたわ♪>Morrisさん 21:17:34 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティ変わったら更新を。 21:18:50 + akiraani(~akiraani@ackube004100.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 彬兄さんだ 21:21:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 彬兄さんならきっと…… 21:23:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> にゅ? 21:24:37 OTE_mesi -> Ohuro 21:25:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 東方地雷原のExtraがクリアできませんなんとかしてください 21:25:46 <#コンピュータゲーム:Morris> http://page.freett.com/loxteam/thjirai.htm 東方地雷原 21:25:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> 処理速度の遅いマシンを買うといいよ 21:26:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 既にプレイ済みとな……っ 21:26:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> いや、うちにはまともに稼働してる東方シリーズは花映塚と夢時空しかないからw 21:27:37 <#コンピュータゲーム:Morris> いや、フリーの二次創作なんですがね 21:27:50 <#コンピュータゲーム:Morris> #東方projectは二次創作を許可しております 21:28:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 相手の動きが速すぎ…… 21:29:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> マインスイーパーか…… 21:32:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> vistaでは動かない……? 21:33:09 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 21:33:29 <#コンピュータゲーム:Morris> http://page.freett.com/loxteam/vistat.htm vista用 21:36:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> めんどい。あきらめよう(ぉ 21:38:07 <#コンピュータゲーム:Morris> (´・ω・`) 21:39:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> エラーメッセージを見ると、どうもJVMが足りないようだ 21:39:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> Javaいれてみてだめならあきらめよう 21:42:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにニコ動に宣伝動画が 21:45:38 Ohuro -> OTE 21:49:32 Morris -> MorrisEAT 21:57:17 Yaduka -> Yad_furo 2009/03/16 22:00:00 22:10:06 MorrisEAT -> Morris 22:14:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> セカンドライフの同時接続が87k 22:14:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 海外でまたブームと聞いたけど 22:14:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一週間で1万増えた… 22:19:24 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 22:27:47 Yad_furo -> Yaduka 22:44:58 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:48 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:46:17 Prof_M -> Asylu_M 22:55:27 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 2009/03/16 23:00:00 23:04:21 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:07:11 + lute(~lute@p1131-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:07:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 23:20:11 MOTOI -> MOTOIbath 23:23:24 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> おのれタケノコ魔人! 23:38:20 MOTOIbath -> MOTOI 23:38:42 OTE -> OTE_Aw 23:42:49 ! yasuyuqi ("Leaving...") 23:45:41 Morris -> MorrisZZZ 23:46:49 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:42 ! Zero2 (Ping timeout) 23:51:44 + Zero2(~Zero2@nttkyo543070.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/17 00:00:01 end