2009/03/12 00:00:01 00:09:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むに。防御力は(騎士のおかげで)まだしも、攻撃力にちょっと不安があるのう… 00:10:04 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 姫の歌や、サムライの「ターンが長引くほどー」を取るか… 00:13:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あとは明王など素手スキルを(コストが増えるのを飲んで)取るかー 00:16:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むに。リアクトで「ずっと俺のターン!」ができるローグを、なにがしかの形で強化したいところ。 00:17:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> となると歌かー。 00:38:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> ……バンブラDXに「金太の大冒険」を投稿した人がいるらしい 00:38:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> 「原曲に不適切な内容がふくまれているため、審査できません」とかえってきたそうな 00:39:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> うはははw 00:40:30 <#コンピュータゲーム:seiryuu> あははw 00:40:48 <#コンピュータゲーム:seiryuu> お万極め旅はどうなんだろ?w 00:47:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラDXで歌詞を出力すると 00:48:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> ぜんぶひらがなになってしまうんだ 00:48:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> 漢字が出ないから 00:48:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> これで金太の大冒険はたしかにまずいことになりそうだw 00:57:17 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 2009/03/12 01:00:00 01:02:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:17:12 <#コンピュータゲーム:chita> MoEで、パーティの誰かにポーションをつかうのって、どうコマンドいれればいいのかな 01:17:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:10 ! hohoho (EOF From client) 01:25:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:27 ! syo ("Leaving...") 01:30:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ いえーい 01:30:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> エクストラターン30突破 01:30:29 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 01:44:41 <#コンピュータゲーム:chita> MoEの初心者お助けクエ、失敗した 2009/03/12 02:00:00 02:06:44 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-118-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:08:27 ! Prof_M (Ping timeout) 02:24:44 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/03/12 03:00:00 03:01:01 ! ToyoX200 ("Leaving...") 03:02:53 ! Falshion ("Leaving...") 03:04:29 ! fukaGuten ("Leaving...") 03:04:29 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 03:04:53 ! soutou ("See you...") 03:06:08 ! Yaduka ("Leaving...") 03:06:36 ! abahp ("ごきげんよう") 03:06:50 ! kisi_zzz (Connection reset by peer) 03:07:12 ! retro-man (Connection reset by peer) 03:07:21 ! shirakiy0 (Connection reset by peer) 03:07:33 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 03:07:53 ! EkitaiT (Connection reset by peer) 03:08:08 ! Prof_M_ (Connection reset by peer) 03:11:02 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:11:23 + abahp(~aba@ntchba179078.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:18:13 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:10 ! mikeyama ("See you...") 03:25:43 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 04:00:00 04:33:35 ! abAWAY ("ごきげんよう") 04:37:32 + abAWAY(~aba@ntchba179078.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/03/12 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:39 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:18 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:50:43 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 06:00:00 06:30:36 ! Marcy (Connection reset by peer) 06:32:25 ! hohoho (EOF From client) 06:35:59 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:42:43 + mikeyama_(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:46:12 ! mikeyama (Ping timeout) 06:47:52 fukaNote -> fukaNeoki 06:48:07 ! OTE_Aw ("Leaving..") 2009/03/12 07:00:00 07:08:24 ! banyu11th (Connection reset by peer) 07:15:47 + banyu11th(~banyu11th@100.CH35364.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:17:53 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:12 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:40 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:56:29 OTE -> OTE_Aw 2009/03/12 08:00:00 08:20:18 + soutou(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:05 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 09:00:00 2009/03/12 10:00:00 10:14:17 ! chita (Ping timeout) 10:14:23 + chita(~chita@opt-203-112-48-249.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:13 ! mikeyama_ ("See you...") 10:35:13 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:37 MorrisZZZ -> Morris 10:39:28 ! retro-man ("Leaving...") 2009/03/12 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:17:50 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:40:40 mikeyama -> mikenAway 11:49:24 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:55 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ちたさんが苦労しておるの 11:55:33 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ポーションって味方対象に使えたっけ 11:56:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> セブンスドラゴン、はじめてみた。真っ先にプリンセスオーダー&セイブザクイーン。 11:56:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 大変片寄ったギルドになりそうな予感…… 11:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)b 侍盗盗姫です 11:57:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> でも姫より癒のほうがいいきがしてきた… 11:59:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ふぁるしおんさんと同じ構成 2009/03/12 12:00:00 12:00:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> リアクトそんなに使わないんですよね 12:00:04 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あれ、でも強くないですか? 正直、苦労した覚えはない 12:00:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ 12:00:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 魔法使い一人の火力に 12:00:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 現状負けてるので 12:00:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> びみょうかなーと。 12:00:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> #リアクト重視だからかもしれませんが。 12:01:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> このPT、MN使わないじゃないですか。長持ちする 12:01:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 第一パーティーが剣騎魔姫で 12:02:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> MP案外余裕だったのですよーというか 12:02:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中盤はザコでマナ回復まわしつつ 12:02:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> ナイトのシールドで安定してたので 12:02:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> じわじわへるか、一気に減るかの差かなーと。 12:02:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 雑魚は消費なし1ターンで終わるのがほとんどなので、なんとも 12:02:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあ 12:03:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ザコに姫のMP回復で 12:03:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 全回復するまで放置するんですよ 12:03:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドラゴンと戦う時はそれで立て直して安定させてたので 12:04:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 瞬発力の差ですかねぃ。 12:04:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> #MAGEはターンあたり400ダメージぐらいです 12:04:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> オーバーキルですね 12:05:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ザコは全体魔法で常に一撃なんで 12:05:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> メイジが最初のターンで殴られなきゃ安定はします。 12:05:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)まぁ、もうちょい盗メインのほうも育ててみます 12:06:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> いまのところ立ち上がりが遅くて 12:06:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> どうかなーと、思ったのです。 12:06:26 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> マナ回復に時間使わなくていいから、盗賊二人いるとサクサク進むと思うんだけどな 12:14:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> フロフワでHP20以下になってるところを先制取られない限り、死人出ないし 12:21:59 <#コンピュータゲーム:chita> # 新人さん一人がクエスト達成を諦めてしまったらしいので、あれから、ちた子さんに切り替えて遊んでいましたよ 12:22:37 <#コンピュータゲーム:chita> # サイドキック取得したら一気に楽になった 12:29:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 二人目ですか 12:30:41 ! hohoho (EOF From client) 12:44:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ちまちまと、ななどらのレベル上げに勤しむ。 12:45:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> いまのところ、ヒーラー・ファイター(耳)・プリンセス(鬱)・ナイト。 12:45:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 属性攻撃がなくて大丈夫かしらと、凄まじく不安。 12:55:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 物理防御高いドラゴンは確かにめんどいですね 12:56:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> まあ、つまったらつまったときだ(笑) 12:56:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> まあ、乱入意識して気をつけつつ、柔らかい奴から掃討して行ったらそう苦労することはないんじゃなかろうか。と、今のところは思えてる 12:57:50 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-140-67.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:26 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/03/12 13:00:00 13:14:44 <#コンピュータゲーム:kurov> コンセントレーション+三回攻撃をパリングヴェールで1ターンの最大ダメ2400を誇る魔騎とリアクターの盗姫で大概のボスがフルボッコです。 13:15:02 <#コンピュータゲーム:kurov> 混乱系の雑魚のがつらい…… 13:15:48 <#コンピュータゲーム:kurov> ナインテールの触手がかわいそうな事になるのでお勧め。 13:17:14 <#コンピュータゲーム:kurov> ナインテール覚えたんですが帝龍戦だと微妙ですた。9回攻撃かと思ったのにそんなことはなかったぜ。 13:24:13 Ryu_away -> Ryu 2009/03/12 14:00:00 14:32:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:43 EkitaiT -> EkiDead 14:48:38 ! Yu_AFK ("(´・ω・`)しょぼん") 14:51:17 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ああ、ちなみにれあなん 14:52:17 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> にょろ 14:52:22 <#コンピュータゲーム:Morris> フロフワでなくフロワロでっせ。flower。 14:52:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> うん、ちょっと自信なかった 14:52:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> でも、ググったら出てきたしいいか―って 14:55:06 ! abahp (Ping timeout) 14:57:10 + abahp(~aba@ntchba179078.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 15:00:00 15:10:45 ! Morris ("ランダム落ちメ:新鮮な次世代あぷでとさいきどー") 15:14:18 + Morris(~Morris@p4245-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:40 + lute(~lute@p1131-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:27 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:35:00 ! chita (Connection reset by peer) 15:36:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 15:36:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひさしぶりにMoEをやったが 15:36:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いろいろ変わっていたのだねー(気づけ 15:37:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ポータブルまな板が欲しいぜ。 15:37:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと木を切ってくる 15:53:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 素直に若木にしておけばよかったorz 15:54:24 + chita(~chita@opt-125-215-65-190.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 16:00:00 16:02:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おっと。4時だ 16:03:21 <#コンピュータゲーム:chita> 飯塚さんでしょうか、若本じゃないとすると 16:04:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ぶれいどくろにくる 16:04:39 <#コンピュータゲーム:chita> そっちも面白そう。忍者出そうだし 16:06:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ログインオンラインになりそうなので 16:06:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 少し待って(木を切って)からゆこう 16:06:32 <#コンピュータゲーム:chita> 今日からサービス開始ですか 16:06:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オープンβかな? 16:09:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 幹はいらんのじゃー 16:10:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 樹脂も出せー 16:12:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …いかん!このままでは釣りオンラインでも料理オンラインでもなく 16:12:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 伐採オンラインになってしまうっ 16:15:13 <#コンピュータゲーム:Yaduka> では世界樹で伐採オフラインを 16:16:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ななどらだと、寝ないと採取回数が回復しないからなぁ 16:29:46 Ryu -> Ryu_away 16:48:31 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:13 <#コンピュータゲーム:chita> PSU、レベルキャップが170Lvから180Lvに変更されるはずなんだが、メンテナンス延長が入った 16:55:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日は各所で新サービス開始やらメンテやらで 16:55:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 大変ですのう 2009/03/12 17:00:00 17:11:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むう。ブレイドクロニクルは、若干仕様が変わったのか…。 17:12:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 個々の武器のレベルが無くなってしまったようだ 17:18:17 Morris -> MorrisAFK 17:24:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ほに。 17:24:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 装備している武器には、均等に経験が入るようになったのか。 17:33:59 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> Oβお馴染みの鯖落ちですね 17:47:36 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:21 MorrisAFK -> Morris 2009/03/12 18:00:00 18:22:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お。ログイン鯖が落ちた。 18:32:25 + Prof_M(~moriarty@i220-221-119-253.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:50 ! Prof_M_ (Ping timeout) 18:43:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 18:44:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 描画が追い着かないところがあるな 18:45:37 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:59 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/03/12 19:00:00 19:38:12 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:10 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:27 ! hohoho (EOF From client) 19:52:51 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 20:00:00 20:04:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むに。 20:04:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだまだバグバグだなぁ 20:05:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> またログイン鯖が落ちてる 20:20:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-72.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:10 + seiryuu_(~seiryuu@i60-42-175-72.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:20 ! seiryuu_ (EOF From client) 20:40:15 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-80.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:26 ! Prof_M (Ping timeout) 20:48:41 <#コンピュータゲーム:chita> MoEのちた子さんは回復魔法の専門家になるつもりだった。しかし、魔法の学習資金を稼いでいるうちに、前衛職っぽい仕上がりが見えてきたのだった。どうしよう困った 20:53:14 <#コンピュータゲーム:chita> 素手がまず30Lvになった。キックと牙が20Lvを超えている。回復魔法はもうちょいで20Lv 2009/03/12 21:00:00 21:02:47 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:09:26 ! chita ("Leaving...") 21:22:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 21:23:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マップの切り替えで異常に時間が掛かる。 21:23:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 接続人数が多いせいかなぁ 21:28:28 Morris -> MorrisEAT 21:30:28 ! Toyolina ("") 21:33:31 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:34 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:28 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:38:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うわ、ダメだ。マップの移動が終わらない。 21:43:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:09 MorrisEAT -> Morris 21:45:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> HAHAHA 21:45:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バックアタックで誘惑くらって全滅 21:45:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 本日二回目です 21:45:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まさに瞬殺だった 21:46:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 終わるねw 21:46:29 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 死ねるw 21:47:40 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:48:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …はっ、このままでは釣り師でなく伐採師になってしまうっ(MoEで伐採しつつ) 21:48:46 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 蟻地獄でLv40 21:49:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。うちもちょうどそのくらいだ 21:49:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 38〜9かな? 21:49:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 今まだLv34 21:49:32 <#コンピュータゲーム:Morris> サブパーティがLv33 21:49:53 <#コンピュータゲーム:Morris> ネバンプレス〜マレアイアのクエストがんばってます。 21:50:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばれー 21:51:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 混乱ローグに侍ぬっ殺されたうえにドラゴン二匹目きてもうだめだとおもったら 21:51:58 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> アリジゴクって3匹で終わり? 21:52:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 持ち直したローグのヴァンパイアとメイジのヴェイルで勝ったぜ 21:52:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと大ボスみたいなのがいるはず 21:52:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:52:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 花はなくなったけど、肝心のお兄さんが見あたらないし。 21:53:06 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> クエストボスらしい 21:53:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:55:07 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム欄確認したらすさまじい量のマナ水を持っていた 21:55:17 <#コンピュータゲーム:Morris> まとめ売りで確かめたら17個。 21:55:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 採掘とかで入手できるからいつのまにかかなり入手してたもよう 21:55:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 倉庫が欲しい。 21:56:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ぬう。プリンセスオーダー&セーブザクイーンは、どうにも使うタイミングが難しいな。 21:57:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 普通の壁役として使った方が効率よさそうだ。 21:57:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 自分は3ターン目くらいかな 21:57:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 攻撃うpとマナ回復使った後 21:57:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 月明かりの詩7なのでキュアIIもセイブザクイーンもマナ消費なしでおいしくなりました 2009/03/12 22:00:00 22:04:29 ! hohoho (Connection reset by peer) 22:04:31 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:06 mikenAway -> mikeZzz 22:09:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 廃墟でワイバーン狩り 22:11:54 Prof_M_ -> Prof_M 22:16:26 + akiraani(~akiraani@ackube003093.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 突撃してくるドラゴン相手にフリーズヴェイル全員にかけたら 22:16:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 突撃でダメージくらうたびに反撃くらってるドラゴンさん 22:17:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あきらかに与えてるダメージより食らってるダメージのほうが多いのにまた突撃してくるんですね、、 22:17:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんだかカワイソスな子にみえてくるぜ 22:17:39 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> あほのは虫類 22:18:50 ! hohoho_ (Ping timeout) 22:23:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よし!ダイアロスマーリン77cm! 22:27:59 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 水中で探した方が楽でしたね、あれ 22:28:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まねー 22:30:52 OTE_Aw -> OTEdrunk 22:31:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 紫紺のたてがみ売っちゃったあああ 22:31:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 7個まで集めたのにぃぃぃ 22:31:20 <#コンピュータゲーム:Morris> orz 22:31:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なむなむ 22:32:18 ! mikeZzz ("See you...") 22:34:18 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:32 fukaNeoki -> fukaFuton 22:38:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がーん 22:38:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 釣っただけではダメなのかorz 22:39:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しくしく 22:43:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おそらく、スキルが30ないとクエスト自体が発生しないんだろうな… 22:43:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しくり 22:49:00 <#コンピュータゲーム:Morris> メモ 22:49:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 胴田貫(攻撃力60)+刀マスタリー10<エストック(攻撃力84) 22:49:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ひょっとして刀マスタリーって普通の剣にも効く? 22:50:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 大般若までの辛抱 22:52:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> このまま無手で行くべきか否か… 22:59:24 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-119-185.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/12 23:00:00 23:01:18 ! Prof_M (Ping timeout) 23:01:28 Prof_M_ -> Prof_M 23:10:11 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:14:08 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 殆ど出来なかったせいでまだ大地の竜しか撃破してないですわー 23:14:57 <#コンピュータゲーム:Tihipon> レベルも52止まり。 23:15:06 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:15:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ずっと俺のターンは決まると脳内麻薬ちょちょぎれだけどうまく決めるのはなかなかムズイな 23:15:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 素直にヴァンパイア連打してるほうが安定してるんだけど 23:15:54 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ロマンが大事! 23:15:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やっぱりロマン! 23:16:04 <#コンピュータゲーム:Tihipon> (さむずあっぷ 23:16:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 無駄なロマンとか!好きだから! 23:16:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 物理単体で殴ってくる系とかだと割りといける 23:16:26 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ですよね!ですよね!ですよね! 23:16:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひたすら奇襲!追撃!奇襲!追撃! 23:16:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 軽く5・6ターン連続とかあたりまえ 23:17:14 <#コンピュータゲーム:Tihipon> でも全体攻撃は勘弁な! 23:18:20 <#コンピュータゲーム:Tihipon> そして大地の竜に関しては私、部位破壊とかルシェ配置とかやらず正面からやり合ったらしいという事に気がつきました。 23:18:44 <#コンピュータゲーム:Tihipon> まぁ、正面から殴り合いも良いよね! 23:20:21 mikeyama -> mikeZzz 23:20:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ようやく正宗ゲットしたぜ 23:20:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……でもローグに攻撃負けてるのか 23:22:13 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 正宗に歌支援入れておけばまぁ双つ燕で1000近くはでますし! 23:41:25 + akiraani_(~akiraani@ackube003171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:05 Morris -> MorrisZZZ 23:45:45 ! akiraani (Ping timeout) 23:48:21 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:03 ! hohoho ("Leaving...") 23:58:44 Luna_ -> LunaOfuro 2009/03/13 00:00:01 end