2009/03/11 00:00:10 00:00:50 <#コンピュータゲーム:kurov> 呪われ初回効果わかんなくてヤバかった 00:00:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …戻れないのか、ここは(汗) 00:01:02 <#コンピュータゲーム:kurov> でもわりと短時間で切れるんで防御行動で耐えれば何とかなります。ヒーラーいないから石化のほうがこわい。ストナルなくなった 00:02:12 OTE -> OTE_Aw 00:02:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こええ…;; 00:02:45 MOTOI -> MOTOIbath 00:03:17 ! dayadada ("Leaving...") 00:06:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 誘惑怖い 00:07:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そう。思えば誘惑が怖くなったのはFF2の頃からでした… 00:11:52 ! Stella ("See you...") 00:13:44 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:15:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …広い。 00:22:18 <#コンピュータゲーム:kurov> フロワロシード邪魔だ……売っちゃっていいのかな 00:23:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イベント済んでるならいいんじゃないのw 00:24:01 <#コンピュータゲーム:kurov> あの初心者野郎以外に使い道ないんですかね。あの初心者野郎見ただけで消費しなかったからなんかに使うんじゃないかという疑念が払えない 00:24:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> え、ドラゴン復活するんじゃないんですかあれ 00:24:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ははあ。なるほど。 00:25:04 <#コンピュータゲーム:kurov> 殲滅したダンジョンで使って稼ぐのか 00:25:12 <#コンピュータゲーム:kurov> じゃあとっとくか 00:26:47 <#コンピュータゲーム:kurov> やっほう。やっとコンポジットボウがお店に並んだぞ。 00:27:08 <#コンピュータゲーム:kurov> これでシーフがマシになる 00:30:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうか。 00:30:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 誘惑は子守歌(睡眠)で上書きできるんだな 00:33:39 ! MOTOIbath ("風呂で寝るわけではありませんので念のため") 00:34:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっと抜けたぜ(竜放置) 00:34:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とりあえず次の街行って装備整えてから竜退治や 00:34:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステゴザウルス美味しいです 00:34:53 <#コンピュータゲーム:kurov> うむ。ステゴザウルスは回復ターン。 00:35:08 <#コンピュータゲーム:kurov> なんか流砂だとドラゴン追加でこないんですね。 00:35:16 <#コンピュータゲーム:kurov> せっかくいろいろ貼って待ち構えてるのに 00:35:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 来ますよw 00:35:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 間合いが狭いだけで 00:35:36 <#コンピュータゲーム:kurov> あれ? 00:35:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 1になってる状態で5ターンくらいスルーしたのにw 00:35:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステゴザウルスはでかいから 00:35:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これないのかもしれないw 00:35:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちもそれあったw 00:36:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ステゴザウルスはわざと生かしてたよ 00:36:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 超後回し 00:36:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれまじ美味しい…… 00:36:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 経験値多いし何もしてこないしw 00:37:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そしてずっと俺のターン 00:37:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひたすら殴って不意打ちリアクト殴って不意打ちリアクト 00:37:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でもダメはそんなでもないから 00:37:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひたすらしゅぱしゅぱ斬るだけ 00:38:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 過労で倒れないか心配だ 00:38:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 準備はめんどくさいけど決まると大変気分がいい 00:39:48 <#コンピュータゲーム:kurov> 挑発パリングフリーズヴェールナイトが強過ぎる。でも全体攻撃はかんべんな。 00:45:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふぅ。やっとキャンプまで到着 00:46:35 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:49:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> つかれた・・・ 00:49:17 ! Luna_ ("そろそろ春ですね") 00:50:47 ! EkitaiT ("さ い き ど う") 00:52:58 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ナインテール全体攻撃じゃないんですね、詐欺だ 00:53:09 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 00:59:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ネバンパレス 00:59:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーピー強敵そうだ!ホンキダス! 00:59:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> って意気込んだら一撃で倒した 00:59:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・) 2009/03/11 01:00:00 01:01:33 <#コンピュータゲーム:kurov> ハーピー南の島で一度会ってた^^ 01:01:42 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ハーピーは癒し系ですね 01:02:01 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> サイの方が強いけど、どちらにしろ通常攻撃で1ターンキル 01:02:13 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:04:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サイに不意打ち食らってヒーラー死亡 01:04:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Ex逃げ足炸裂したぜ…… 01:14:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:21:19 TK-Leana -> TK-Sleep 01:23:21 kisi_dead -> kisito 01:23:54 kisito -> kisi_zzz 01:51:34 <#コンピュータゲーム:chita> mou 01:52:08 <#コンピュータゲーム:chita> もう2時か。ずっとMoEを遊んでるのに、罠のレベルがあんまりあがらないんで、気分が悪くなってきた 01:53:08 fukaGuten -> fukaFuton 01:54:13 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> 釣りのシップ装備のクエストが終わらないので、諦めて寝ることにしました 01:54:35 <#コンピュータゲーム:chita> 手伝えるかな 01:54:56 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> 77cmのダイアロスマリーンを釣らんといかんのだ 01:55:00 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> 居ねえ 01:55:06 <#コンピュータゲーム:chita> 手伝えないな 01:55:12 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> ですね 01:56:52 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> たぶんどっかpopする地点と順路が決まってるはずなんだ 01:56:59 <#コンピュータゲーム:TK-Sleep> 移動しながら釣るか 2009/03/11 02:00:00 02:08:16 ! tikku ("Leaving...") 02:15:24 <#コンピュータゲーム:chita> 潜って魚がいるか探してから釣るんだそうですよ 02:24:00 ! seiryuu ("Leaving...") 02:32:13 ! syo ("Leaving...") 2009/03/11 03:00:00 03:39:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。 03:39:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オススメパーティーとして「ナイト、ローグ、プリンセス、メイジ」というのが上げられているにゃぁ 2009/03/11 04:00:00 04:24:52 <#コンピュータゲーム:kurov> ウチそれです 04:27:28 <#コンピュータゲーム:chita> アサシンになった! と黄色い文字で大きく表示されたので、どうやら罠Lvが40になったようだ 04:28:45 <#コンピュータゲーム:chita> 適切な強さのエネミーに適切な難度のスキルを仕掛けることで経験値が入るわけだけど、その適切な組み合わせを見つけるまでに丸1日かかってしまった。正解は「魚人間イクシオンにびっくりトラップ」だった 04:29:28 <#コンピュータゲーム:chita> イクシオンは群れで現れるし、殴られると痛いんだが、びっくりトラップの効果で逃げ散ってしまうので、拍子抜けするほど簡単に1.5Lvを稼ぐことができた。めでたしめでたし 04:29:41 <#コンピュータゲーム:chita> あ、MoEってゲームの話ね。遅いが 04:31:07 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:35:20 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:52:38 ! hohoho (EOF From client) 2009/03/11 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/03/11 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:46 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:03 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:13 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/03/11 06:00:00 2009/03/11 07:00:00 07:07:25 MorrisZZZ -> Morris 07:49:50 mikeZzz -> mikeyama 2009/03/11 08:00:00 08:08:36 Yaduka -> Yad_Away 08:13:41 mikeyama -> mikeAway 2009/03/11 09:00:00 09:12:50 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:30 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 2009/03/11 10:00:00 10:02:43 Ryu_away -> Ryu 10:07:34 ! kairi ("See you...") 10:24:22 Ryu -> Ryu_away 10:40:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/11 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:48 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:58 ! Stella ("See you...") 11:31:07 + tikku(~tikku@121-82-223-155.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:40:42 Ryu_away -> Ryu 11:43:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/11 12:00:00 12:00:37 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/11 13:00:00 2009/03/11 14:00:00 2009/03/11 15:00:00 15:12:50 <#コンピュータゲーム:Morris> メモ 15:13:10 <#コンピュータゲーム:Morris> プレロマ周辺の敵はLv27以上の鬼の形相で封じられる 15:13:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 内海の敵はLv27でも出てくる 15:13:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ……サブパーティももうLv27になったんだ 15:13:46 <#コンピュータゲーム:Morris> でも南海の敵はまだまだ強敵です 15:13:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 黄マンボウ1匹倒すのに3ターンかかってる。 15:14:07 ! chita ("Leaving...") 15:22:38 Morris -> MorrisAFK 15:22:55 ! hohoho (EOF From client) 15:44:50 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:47:34 ! shirakiya (Ping timeout) 2009/03/11 16:00:00 16:00:26 MorrisAFK -> Morris 16:45:15 <#コンピュータゲーム:Morris> メモ 16:45:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 内海の敵はLv28で封じ込める 16:45:33 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてフロワロシードと初遭遇 16:45:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 経験値ウマー 16:45:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 何もドロップしなかったけどね! 2009/03/11 17:00:00 17:14:16 ! ponzz_ ("Leaving...") 17:22:53 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:41 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:32 TK-Sleep -> TK-Leana 17:43:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://gs.inside-games.jp/news/181/18144.html 17:43:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> ビッグシスター 17:43:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> (*・ω・*)あっさり殺されるんだろうな 17:44:23 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-215-58.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:53 <#コンピュータゲーム:Ryu> あれビッグマミーじゃなかったっけ? 17:45:45 ! Prof_M (Ping timeout) 17:46:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> (*・ω・*)そなの? 17:46:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> ママー 17:46:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってゆーと 17:46:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> いきなりあれがでてきて 17:46:43 <#コンピュータゲーム:Ryu> 2ではダディがマミーになるってニュースを見た気がする 17:46:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> レイピアでKUSHIZASHIにされるわけですか 17:46:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 17:47:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> ダディを返せw 17:47:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> あのゲームの萌えポイントなのに>ビック・ダディ 17:47:27 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://news.teamxbox.com/xbox/19102/BioShock-2-Look-Whos-Waiting-for-You-at-Rapture/ 17:48:36 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://news.teamxbox.com/xbox/19086/BioShock-2-Will-Big-Daddy-Be-Replaced-by-a-Big-Mummy/ 17:48:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> こっちだわ見たの 17:48:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> うわー 17:48:51 <#コンピュータゲーム:Ryu> 見出しが 17:48:52 <#コンピュータゲーム:Ryu> BioShock 2: Will Big Daddy Be Replaced by a Big Mummy? 17:48:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> Replaceカヨ 17:49:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> んむー 17:50:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> だもんで少なくともビッグシスターはないなとw 17:50:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> (*・ω・*)ダディを返せ 17:50:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> かわいいなーと眺めてたら障害物と判断されて殴り飛ばされるという 17:51:26 <#コンピュータゲーム:Ryu> あ、よく読んだら 17:51:29 <#コンピュータゲーム:Ryu> 記事の見出しが 17:51:36 <#コンピュータゲーム:Ryu> <このSSの雑誌の 17:51:44 <#コンピュータゲーム:Ryu> The publication has confirmed that as the player returns to Rapture, the Big Sister awaits you. 17:51:47 <#コンピュータゲーム:Ryu> なんですね 17:51:50 <#コンピュータゲーム:Ryu> それでビッグシスターなのか 17:52:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> (*・ω・*) 17:53:57 <#コンピュータゲーム:Ryu> ラプチャーに戻ったらビッグシスターがまってたよー! 17:54:01 <#コンピュータゲーム:Ryu> さてはてw 17:54:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> てかどのエンディング扱いなんだろう 17:54:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってかんじ 17:54:57 <#コンピュータゲーム:Ryu> んむー 17:55:15 <#コンピュータゲーム:Ryu> 私的にはグッドエンドは凄く良かったんだよなぁ 17:55:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> 救出エンドというべきか 17:55:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロリコンEND 17:55:32 <#コンピュータゲーム:Ryu> orz 17:56:01 <#コンピュータゲーム:Ryu> 娘をキャプリまくる主人公 17:56:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 主人公はしわしわになってくのに 17:56:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 娘はまだ肌きれーなんだよな 17:56:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> >最後 17:57:04 <#コンピュータゲーム:Ryu> キャブったときに主人公どれだけ年取ってたんだって奴ですね 17:57:41 <#コンピュータゲーム:Ryu> しかし今度の2はまた舞台がラプチャーだけど、時系列とかどうなるんだろう 17:58:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> このSSのシスターはたしかにリトルシスターっていうよりはでかく成長してる感じだな 17:58:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 17:58:50 <#コンピュータゲーム:Ryu> よく見るとシスターの捕まってるかごみたいな奴 17:58:54 <#コンピュータゲーム:Ryu> リボン結びになってる 17:59:00 <#コンピュータゲーム:Ryu> 細かいところでキュート 17:59:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> (*・ω・*)萌えぽいんつ 2009/03/11 18:00:00 18:00:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> やはりビッグマミーなのか 18:01:20 <#コンピュータゲーム:Ryu> あれ、この記事のコメント欄見てたら4月にはウルフェンシュタインも出ると書いてあるな。ついに来るのか 18:01:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> かれこれ発表から3年かな 18:01:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ウルフェン 18:01:45 <#コンピュータゲーム:Ryu> んむー 18:02:00 <#コンピュータゲーム:Ryu> E3で発表あってからずーっと音沙汰無いですね 18:02:20 <#コンピュータゲーム:Ryu> リターン・トゥ・キャッスル・ウルフェンシュタインはあの馬鹿加減が好きでした 18:02:27 <#コンピュータゲーム:Ryu> のわりにはしっかりゲームできるという 18:02:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむうむ 18:02:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> 対戦開始にまずウォーミングアップがあるのが笑えたw 18:02:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> うひひ 18:02:53 <#コンピュータゲーム:Ryu> みんなで殺し合いして一瞬で終わるという 18:03:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> このウォーミングアップに意味があるのかと毎回疑問にw 18:03:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるかもしれない 18:21:51 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:05 <#コンピュータゲーム:Morris> メモ 18:35:14 <#コンピュータゲーム:Morris> メイジのEXスキルをまた海中からゲット 18:35:43 <#コンピュータゲーム:Morris> ゼザのある拡大マップと、ヨーバ大滑砂のある拡大マップの境目 18:42:57 <#コンピュータゲーム:mikeAway> 絶望した 18:43:08 <#コンピュータゲーム:mikeAway> .k エコーナイト 18:43:08 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88 をどうぞ♪ 18:43:17 <#コンピュータゲーム:mikeAway> で3D酔いする自分に絶望した! 18:43:31 <#コンピュータゲーム:mikeAway> (中古で買ってきてプレイしてたらしい 18:43:35 mikeAway -> mikeyama 18:52:07 <#コンピュータゲーム:Morris> よーしパパ内海のフロワロ全部刈っちゃったぞ 18:52:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ふと思ったが 18:52:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 世界樹の時みたく、専用チャンネル立てるべきかと思ったけど 18:52:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 当時は#コンピュータゲームがなかったから#ぱそでやってたんだよな 18:52:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 今はこのチャンネルがあるから別に分離しなくてもいいか 18:52:53 <#コンピュータゲーム:Morris> と思った。 18:54:48 <#コンピュータゲーム:Ryu> ナナドラですか 18:54:57 <#コンピュータゲーム:Ryu> やりたいけど暇が無くてさっぱり手が着かない orz 18:55:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> (*・ω・*)ノ じゃあかわりに360のゲームを全部もらってあげよう 18:55:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> そうすれば暇になる 18:55:52 <#コンピュータゲーム:Ryu> どうも携帯ゲーム機を屋内で遊ぶ気にはなれないってのも一因だろうな 2009/03/11 19:00:00 19:03:09 <#コンピュータゲーム:Morris> メイジのEXスキル、3個目ゲット 19:03:19 <#コンピュータゲーム:Morris> マップ中央の門から真西 19:04:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ねんがんの 大般若をてにいれたぞ! 19:05:33 <#コンピュータゲーム:Morris> →ころしてでも うばいとる 19:06:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> きゃー 19:09:54 + chita(~chita@opt-115-30-131-28.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:28 Prof_M_ -> Prof_M 19:45:56 Ryu -> Ryu_away 19:50:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 気がついたらメインパーティよりサブパーティのほうがLv上がっていた罠。 19:50:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 海路より帝国領に到達。 19:50:51 <#コンピュータゲーム:Morris> さあフロワロを刈るんだ。 19:55:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむり 19:55:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> メディックがいない分 19:55:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 状態異常に極端に弱いな 19:56:05 <#コンピュータゲーム:soutou> ナナドラ電車でやってる 19:56:11 <#コンピュータゲーム:soutou> クソ 19:56:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 致命的な状態異常を使ってこない敵に対しては、そこそこ戦えるんだがー。 19:56:18 <#コンピュータゲーム:soutou> もとい、クソメガネが 19:56:40 <#コンピュータゲーム:soutou> さっさと国を取り戻せ的なことを言ってうざい 19:57:18 <#コンピュータゲーム:syo> すっげぇ女々しい嫉妬だよね、あの眼鏡の行動 19:58:04 <#コンピュータゲーム:soutou> 夏コミのナナドラ801本は大統領×メガネで決まりだな 19:58:28 <#コンピュータゲーム:syo> しかし鬱姫本の方が増えそうで 19:58:31 <#コンピュータゲーム:syo> ちょっと楽しみ 19:58:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 鬱姫xクラ姫じゃ 2009/03/11 20:00:00 20:04:43 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 鬱姫x騎士では 20:05:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 鬱姫男の子は決定なんですね 20:05:31 <#コンピュータゲーム:syo> 掛け合いとしては金髪ツインテナイトX姫辺りが面白い題材になりそうで 20:05:38 <#コンピュータゲーム:syo> プリンセスなのに男……? 20:06:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ショタ姫 20:06:28 <#コンピュータゲーム:Morris> こんなかわいい子が女の子なわけないじゃないか 20:06:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 定番ですね。 20:06:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 百合に決まっているじゃないですか 20:11:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 百合と聞いて。 20:13:38 OTE_Aw -> OTE 20:16:24 <#コンピュータゲーム:syo> 「まぁ、Pオーダーですって? この高貴なわたくしがセイブ・ザ・クイーンなどするとでも思って?」 「言う事聞かない。調教……しなきゃ……」 20:16:36 <#コンピュータゲーム:syo> そんなお嬢ナイトと鬱姫のやり取りなんかが! 20:18:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そうか、百合ゲーだったのか 20:19:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんとかして手に入れなければ。 20:19:44 <#コンピュータゲーム:syo> さらに女性キャラは狐耳っぽいキャラ多くて良いですぞー 20:32:30 OTE -> OTE_Aw 20:33:52 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-63.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> MoEなー 20:36:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> とりあえず、やることはやってしまったからなぁ… 20:36:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (製造系、魔法&戦闘系は作った) 20:37:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あとは…釣り? 20:39:24 Zero2 -> Zero2_AFK 20:41:40 <#コンピュータゲーム:kairi> そんなエサに釣られクマー! 20:48:02 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/11 21:00:00 21:03:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 21:03:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 釣りとかそっち方面でやってみるか… 21:05:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ネバンプレスとうちゃーく 21:05:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> でも、一つの鯖に一人なんだよな… 21:05:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> もとい、二人か。 21:07:24 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:40 ! Yu_AFK ("「寝よう」「寝よう」そういうことになった。") 21:14:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 北海やばいまじやばい 21:14:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いきなり死んだよ 21:30:26 Yad_Away -> Yaduka 21:36:53 OTE_Aw -> OTE 21:38:03 Morris -> MorrisEAT 21:39:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むむ。久しぶりにMoEを起動したら、エラーを吐くようになってしまった 21:41:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> む。windows defrnderのせいだったか。 21:42:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やべぇぇぇヴェイル系Tueee 21:42:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 呪いも怖くないぜ 21:42:45 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> しらきやさんもMoEか 21:43:20 <#コンピュータゲーム:ponzz_> #アラド戦記のメンテ、まだおわらねぇ…… 21:43:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …あれ? 21:43:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> キャラクターの作れる数って、上限があったっけ…? 21:44:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 1サーバーに2キャラだった気が 21:44:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> DIAMND鯖でキャラが作れない… 21:46:55 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なんでだろー 21:47:20 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 既にいるとか 21:48:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 他の鯖には、二人ずついる。 21:52:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なんでだろなー。 21:55:42 ! retro-man ("Leaving...") 21:56:08 MorrisEAT -> Morris 21:56:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あー 21:56:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 1アカウントにつき4人までなのか。 21:57:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …さて、じゃあ、どうしたものか。 21:57:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 1:戦闘職(ぶっちゃけ暗使) 21:58:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 2:生産職(鍛冶&裁縫。材料集めに必要なだけの戦闘力、木工等もあり) 2009/03/11 22:00:00 22:01:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 3:QoA用に作ったキャラらしい 22:01:58 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ほむん 22:03:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ネタキャラはいないんですね 22:04:11 ! Toyolina ("") 22:06:38 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 4:染色実装時に作った、花採取キャラ。作った染料がマイページで2のキャラに送れないことが判明して役目を失ったキャラorz 22:07:06 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なんといういらないこ 22:07:46 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> なぜか武閃3 22:09:20 fukaFuton -> fukaGuten 22:09:33 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ホントに謎だよ 22:10:50 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:43 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やたらと戦闘能力がある。こまったもんだ。 22:15:02 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うーん… 22:15:21 <#コンピュータゲーム:chita> うーん… 22:15:33 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:03 <#コンピュータゲーム:chita> 回復+素手+キック+戦闘技術のキャラをつくろうとしたら、序盤で資金難で積みそう 22:16:14 <#コンピュータゲーム:chita> 積んでどうする。詰むんだ 22:16:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:21:56 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そこらへんは、自分で材料を集めていれば、わりと楽なのでは。 22:22:59 <#コンピュータゲーム:chita> 今は墓地で目玉集めています。焼いて売るために 22:23:55 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ずっと釣り 22:24:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 綿を刈って裁縫して包帯を作ると 22:24:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 回復も出来ます 22:25:39 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あと取引と槍上げないと海戦士になれないよー 22:27:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむり。QoA用に作ったキャラを消そう 22:27:49 <#コンピュータゲーム:chita> れあなさんは育成が上手だったらしい 22:28:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> む、なぜだろう 22:29:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 22:29:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> シップとかは気にせず、釣りを極めてみよう 22:30:42 <#コンピュータゲーム:chita> 釣り楽しそうだなあ 22:32:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> さて、キャラの名前はどうしようかー 22:32:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> chitaさんたちのキャラは、どこの鯖にいるのだろう 22:32:36 <#コンピュータゲーム:chita> Pらしい 22:33:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> Pでしめ 22:33:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> がーん 22:33:18 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そこにはすでに二人いる。(1と2) 22:33:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ぶっちゃけメインですね 22:35:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 22:35:54 Zero2_AFK -> Zero2 22:42:16 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> むにー 22:42:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いいや(ぽて 22:46:19 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:11 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:47:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 仕方ないのでななどらしよう 22:50:31 <#コンピュータゲーム:Morris> ギルド名にAA……だと…… 22:50:35 <#コンピュータゲーム:Morris> その発想はなかった…… 22:51:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ななどら? 22:51:17 <#コンピュータゲーム:Morris> うぃ 22:51:32 <#コンピュータゲーム:Morris> ギルド名が「(・∀・)」なキャプチャ画像を見たのですよ 22:53:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 今度NPCのセリフとか回復ポイントとかでギルド名が出たら、顔文字に置き換えてごらんなせぇ 22:53:16 <#コンピュータゲーム:Morris> キャラ名にもつけられるな 22:57:23 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 羊やーい 22:57:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 毛玉やーい 22:57:46 <#コンピュータゲーム:Morris> w 22:57:57 <#コンピュータゲーム:Morris> まったくもって白木屋さんは僕と同じスピードで進んでいる。 2009/03/11 23:00:00 23:00:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> イヒ 23:02:51 + akiraani(~akiraani@ackube002131.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:04:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://slashdot.jp/~akiraani/journal/ 23:06:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> まちがえた、こっち>http://slashdot.jp/~akiraani/journal/469863 23:06:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> ルナドン2の話を日記に書いたら、フライトのバランスがおかしいとの指摘を受けた。わたしもそう思う 23:10:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> つまり、縛りプレイで遊ぶ余地なのではなかろうか 23:15:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 23:15:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 縛るときつすぎるというか 23:15:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 手詰まりになる 23:15:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> 仲間いれずにプレイするという縛りはどうだろう(まて 23:15:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに彬兄 23:15:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結婚する方法は簡単です 23:15:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 殺して蘇生 23:16:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ 23:16:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> それはやってみたんだが 23:16:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> 寺院に頼むのではだめっぽいので、神聖魔法の達人を探しに行かなければ 23:17:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ 23:17:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 恩売らないとダメだしねぃ 23:22:13 - tikku from #コンピュータゲーム (Leaving...) 23:25:32 Morris -> MorrisZZZ 23:25:53 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:33:33 <#コンピュータゲーム:chita> ぐう 23:42:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむり 23:42:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 無手より刀の方が攻撃力が高くなった。 23:45:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむー。 23:45:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ローグが入って、この攻撃力なのか…。 23:46:09 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ……… 23:47:21 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 「lv10でローグの攻撃力が140%」か。 23:47:49 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まるほど。今のローグが前線を張れているのはそのためか。 23:48:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)侍盗盗姫 23:48:15 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (サムライの攻撃力UPと誤読してた) 23:48:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)b育つまで超まぞい 23:52:01 OTE -> OTE_Aw 23:55:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …へー。弓って、ターン数が長くなると命中率が下がるんだ。 23:55:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 言われてみれば、たしかにそんな気も。 2009/03/12 00:00:00 end