2009/03/07 00:00:04 00:04:22 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:04:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむむ 00:05:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> deBuffは必要だな 00:05:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 姫に歌ってもらうか。1ターン休むけど。 00:07:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。始竜撃破 00:08:25 OTE -> OTE_Aw 00:12:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …そうか。 00:13:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 右のゲージはそーゆーことなのか。 00:13:31 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 残量ゲージ 00:16:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うわあ 00:16:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いい演出だなぁ 00:19:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かくて世界は赫々たる花の色に染まる 00:20:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …しかし。 00:20:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 三年は長いと思うんだぜ。 00:20:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャラグラを見て成長してなくて 00:20:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 安心したよ 00:20:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> >3年 00:20:57 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 王者の剣の三人は3年間何をしていたんだろうねw 00:22:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちゃんと後で出てくるよ! 00:22:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> |_・) 00:22:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まじでw 00:22:33 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> よかった世界樹2のペット連れの彼みたいに 00:22:41 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> いきなり死んでたらどうしようかと思ったんじゃ 00:25:32 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> げふw真っ赤wwww 00:42:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ナイトのMPがもたねぇwww 00:43:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> こまめに引き返して死んではならぬぞ 00:43:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> パロの実でカバンがぱんぱんだぜ 00:44:09 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> そうだいいこと思いついた おまえ毎ターンパロの実使え 00:44:27 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 使わざるを得ないというかアレ必須 00:45:17 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ところで素材って道具屋に売っても武器屋に売っても一緒なんでしょうか 00:45:40 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> おなじみたいです 00:45:53 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 知らない店で新発売が増えてたりする 00:46:12 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> なるほど 00:46:15 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> それはよかった。 00:46:25 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ゲンちゃんも大丈夫なのかしら売ってもw 00:48:04 MOTOI -> MOTOIaway 2009/03/07 01:00:00 01:02:55 fukaFuton -> fukaGuten 01:07:27 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:28 ! hohoho (No route to host) 01:17:19 MOTOIaway -> MOTOI 01:32:36 fukaGuten -> fukaSleep 01:41:45 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:46:54 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:57:41 ! Tihipon ("please cure me Erin") 2009/03/07 02:00:00 02:11:59 ! MOTOI ("弘美:「みんな仲良くWBCを応援しよ?」<ちょっとまて") 2009/03/07 03:00:00 03:07:28 Yaduka -> Yad_sleep 03:20:05 ! hohoho_ ("Leaving...") 03:28:23 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 03:33:18 ! syo ("Leaving...") 2009/03/07 04:00:00 04:26:04 ! fukaSleep (Ping timeout) 04:34:39 kisito -> kisi_dead 2009/03/07 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/03/07 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:18 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:18:32 + fukaSleep(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:49:43 ! chita ("Leaving...") 2009/03/07 06:00:00 06:22:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅむにゅ。 06:23:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無手の雲身は、防御スキルなのか 06:29:29 ! kurov (Ping timeout) 06:29:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …けど、無手スイッチ状態だと、「無手」とはいえ通常状態よりも攻撃力が高くなるのかー。 06:31:03 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:12 ! kurov (Ping timeout) 06:50:16 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:53:06 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:55:51 ! SiIdeKei (Ping timeout) 06:59:48 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/03/07 07:00:00 07:05:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あぶない。hageるところだった・・・ 07:08:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> セイブザクイーンつええ!これで勝つる! 07:08:26 <#コンピュータゲーム:kairi> そしてサクっと全滅 07:08:45 <#コンピュータゲーム:kairi> セイブザクイーンってFF1か 07:09:57 <#コンピュータゲーム:kairi> 騎士の憤怒が欲しいところだなぁ(w 07:10:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ。 07:10:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 敵のスタンが味方(一部、か)に効いていない気が 07:13:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 07:14:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ファイターは地味になった気がしていたが 07:15:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こうしてみると、そうでもないのだなぁ。バステの自力回復とかあるし。 07:15:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …というか毒とか盲目とか回復したいぜ 07:15:53 <#コンピュータゲーム:kairi> スキル無いの? 07:16:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 侍騎盗姫なのですよ 07:17:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (多いだろうコンボ狙いの組み合わせ) 07:33:20 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-74.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:35:08 ! yasuyuqi (Ping timeout) 07:38:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 糸ぉぉぉぉ 07:38:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ななどらでも糸買い忘れの悲劇があるのか? 07:40:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 非常事態というのは 07:40:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いつ起きてもおかしくないんだね…(げふり 07:43:38 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:38 fukaSleep -> fukaNeoki 07:57:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …「騎騎騎姫」とゆー、セイブザクイーンフルボッコ編成もアリか。 2009/03/07 08:00:00 08:00:53 fukaNeoki -> fukaAway 08:01:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 姫が倒れて騎士の憤怒乱射モードですね、わかります(w 08:05:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「セイブザクイーン!」「セイブザクイーン!」「フロントガードします!」「…誰もバックガードしないのはなぜかしら?」 08:29:37 OTE_Aw -> OTE 08:34:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回復の泉がああああああ 08:36:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかも潰した花が戻っているしorz 08:40:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あれ?街に戻ったら元に戻った… 08:42:26 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/07 09:00:00 09:03:16 ! retro-man (Ping timeout) 09:15:01 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:27 OTE -> OTE_Aw 09:53:07 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/07 10:00:00 10:37:24 MorrisZZZ -> Morris 2009/03/07 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:53 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:59 ! Yu_AFK ("ごめんなさい。") 11:03:58 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:04:27 Yu_AFK -> Yu_orz 11:07:39 Yu_orz -> Yu_ 11:14:19 OTE_Aw -> OTE 11:20:42 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:23:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ぬう。大金払って愛染式鎧揃えたのに 11:25:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 直後買えるようになったアイアンブレストの方が性能良かったorz 11:25:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 愛が試されています。 11:28:35 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 格式ばかり高くて貧乏人にやさしくないアイゼンを象徴するかのような鎧です 11:40:45 ! OTE (Ping timeout) 11:44:21 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/07 12:00:00 12:02:06 Yu_ -> Yu_AFK 12:14:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 再掲 12:14:10 <#コンピュータゲーム:Morris> http://hiki.cre.jp/computer/?7thDragon 自分のパーティ入れとくといいよ! 12:32:40 + akiraani(~akiraani@ackube003007.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:42 Yad_sleep -> Yaduka 2009/03/07 13:00:00 13:23:44 Morris -> MorrisAFK 13:34:36 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-149.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/07 14:00:00 14:04:57 + Principle(~Principle@pl094.nas936.p-gifu.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:06 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 14:48:25 ! OTE (Connection reset by peer) 14:51:54 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/07 15:00:00 15:00:38 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 2009/03/07 16:00:00 16:07:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> マレロ語はギャル文字で、ルシェ語はキーボードのローマ字の位置でカナ入力か 16:30:43 <#コンピュータゲーム:soutou> 話題の7thDragon買ったら、初回特典がもらえた 16:40:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 初回特典はなんですか 16:41:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サントラと、小冊子だったような気がする。 16:43:48 <#コンピュータゲーム:soutou> そうそう 16:43:52 <#コンピュータゲーム:soutou> なんかそのようなものでした 16:43:57 <#コンピュータゲーム:soutou> 小冊子の方は 16:44:11 <#コンピュータゲーム:soutou> エビフライがおいしそうでした 16:48:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> サントラはいいなあ 2009/03/07 17:00:00 17:19:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSPの電源アダプタがお亡くなりになってもうた 17:40:35 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:41:07 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-72-209.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:52 ! Prof_M (Ping timeout) 17:53:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 2009/03/07 18:00:00 18:05:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ローグのダガーフェティッシュ(ダガーを持つと能力値が上がる)って、どんなもんなんだろう。 18:19:36 + chita(~chita@opt-203-112-48-153.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:20:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> 精霊魔法の奥義、やっぱ強すぎだ…… 18:24:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 全体にダメージ330でMP消費80ってバランスがおかしいよ 18:25:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだそんな域にまで達していないので分からないんだぜ 18:26:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> http://hiki.cre.jp/computer/?7thDragon 18:26:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 自分もパーティー構成を書いてみた。 18:26:40 <#コンピュータゲーム:chita> うむ。MoEばかりやってる場合ではなさそうだな 18:27:00 <#コンピュータゲーム:chita> いいからchitaさんはMoEばっかりやっててください。邪魔ですから 18:27:01 <#コンピュータゲーム:chita> はい 18:30:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。騎士+姫の組み合わせだと 18:30:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> やべ 18:30:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> ウィングド・ブーツ手に入れてしまった 18:31:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> フロントシールド+回復で長期戦、という手もあるのか 18:32:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …月明かりでフロントシールド分のMANAを補える要になってからだな、その策が使えるのは…。 18:32:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウィングドブーツおめー 18:33:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> これで、戦闘開始と同時にMP消費なしにフライトがかかる 18:33:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> 完全にバランスが崩壊してしまった 18:34:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 売り払ってしまえ 18:35:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ばかをいうな 18:35:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> 完全に崩壊したバランスで弱い物いじめするのが楽しいんじゃないか(ぉ 18:37:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> マジックリンクと精霊魔法の奥義唱えるだけでほとんどすべての戦闘が終わるw 18:39:36 + akiraani_(~akiraani@ackube003007.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:56 ! akiraani (Ping timeout) 18:45:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 船ゲット 18:45:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> くう、これからが地獄だぜ 18:45:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ( ゜д゜) 18:45:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> おいつかれた 18:45:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> #今日はゲームしてなかったのがまずかったか 18:46:08 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 大丈夫、ここで私はいったん停止ですよ 18:46:23 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 手の届く範囲の花を全部積んでから先に進む 18:48:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ううむ。 18:48:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 行住坐臥は、lv10で1.5倍か。 2009/03/07 19:00:00 19:03:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 倉庫が欲しい… 19:03:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 屋敷があるんだから、宝箱くらい… 19:05:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、アイゼンへ向かうか 19:13:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …むずい 19:13:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんですかこの歪みねぇFOEの移動速度は。 19:20:04 <#コンピュータゲーム:chita> MoE、武閃抜けてきた。どうも何かが違う気がしたから 19:20:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 19:20:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) いつでも好きなように出たり入ったりできるから、好きにするといい 19:22:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ところで 19:22:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> この、セブンスドラゴンの場合。 19:22:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> FOEは、なんて言うんだろう。 19:23:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ドラゴン? 19:23:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ドラゴンですね 19:26:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ぬおお 19:26:57 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> PTに男性がいるから女性だけで来てくれとか言われた。なんという 19:27:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たしか 19:27:11 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> こんなことなら、最初から女しかいれぬべきであった 19:27:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「女です」って言い張れるんじゃなかったかしら。 19:27:25 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 通れた 19:27:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あっさり 19:45:17 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:30 <#コンピュータゲーム:soutou> やべえDSが行方不明だ 19:51:34 <#コンピュータゲーム:soutou> 当分やっとらんからな 19:51:39 <#コンピュータゲーム:soutou> この際DSi買うか 19:51:57 <#コンピュータゲーム:akiraani_> DSがなければ 19:52:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> PSPで遊べばいいじゃない 19:52:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アントワネット様っ 19:52:41 <#コンピュータゲーム:soutou> いや、モンハンはまだやっとるが 19:52:55 <#コンピュータゲーム:soutou> セブンスドラゴンはDSでしか遊べないからな 19:53:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みんな7thドラやってるなあ 19:56:56 <#コンピュータゲーム:akiraani_> いや、わたしはルナドン2をw 19:58:45 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> ななどらの親切なところはHP満タンのやつにはキュアとかパロの実使えないようになってる点 19:58:59 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 無駄遣いしなくて済んでるいい薬です 19:59:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無駄はいくない! 的な 2009/03/07 20:00:00 20:00:01 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 連打してると勝手に全員全回復するという親切設計 20:01:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、Webサイトを見てると 20:01:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 世界樹に良くにてる気がしますw 20:01:44 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> スタッフが 20:02:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回もマゾい厳しさはありますか(はぁはぁ 20:02:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> まぞいですよ 20:02:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うぉー 20:02:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デスティニーリンクスもかなりマゾいがそそられるなあ 20:03:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)M_Aoi 20:03:35 Prof_M_ -> Prof_M 20:03:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デスティニーリンクスで 20:04:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素材となる鉄の破片を80個集めろっていわれたときはクラッと来ると同時に悦びも感じたのは公然の秘密です(おい 20:05:07 <#コンピュータゲーム:chita> # サムライマスタリーを使えるように、戦闘技術を40にあげたほうがいいのかなあ。今11Lvなんだけどなあ 20:07:13 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> アルテマガードは習得すべきかどうか…… 20:07:38 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> セイブザクイーンと迷うぜ……でもPオーダーまだだしセットじゃないと意味が 20:08:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> デスティニーリンクスは 20:08:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハン風の何か? 20:10:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #アサシンと兼ねるのは大変そうだ 20:11:21 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> 電池がきれそうなので充電に 20:22:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モンハンがどんなのかは判らないんですが 20:23:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アクション的にはゼルダっぽい2Dアクションで、クエストクリア方式ですね 20:30:27 <#コンピュータゲーム:chita> # まだスキルに大分余裕があるから、戦闘技術40取っててもアサシンにはなれそうです。調合を上げるのに苦労してるけど 20:33:57 <#コンピュータゲーム:chita> # フォレールに入会しようとして、弓と矢を買うおかねがなかった。がーん 20:34:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #つくればいいんだお 20:35:27 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:44 <#コンピュータゲーム:chita> # いいです。スタミナ ポーションを5つ売って買います。こんなことで入会金を稼ぐなんて卑劣なギルドめ 20:38:37 <#コンピュータゲーム:chita> # 120個あったポーションが115個になった。めそめそ 20:39:34 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/07 21:00:00 21:04:07 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:08:10 mikeyama -> mikeUniv 21:08:15 mikeUniv -> mikeAway 21:18:36 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-9-106.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:18:43 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 21:20:10 ! Prof_M (Ping timeout) 21:20:46 + dayadada(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:49 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:30 MOTOI -> MOTOImesi 21:51:00 MorrisAFK -> Morris 21:57:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。コイツは斬耐性か 21:58:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無手(素手)は鈍器扱いなのかな<ななどら 2009/03/07 22:00:01 22:06:54 ! H_Aoi ("あしたはおしごと") 22:22:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:48 <#コンピュータゲーム:dayadada> やっとレベル21・・・ 22:26:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 竹林でさまよう 22:26:22 <#コンピュータゲーム:dayadada> なんか詰んできたw 22:26:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 柔らか仕上げな上にヒーラーいないのでドラゴンに混乱喰らった侍さんが大変だった 22:28:21 <#コンピュータゲーム:dayadada> ナイトにディフェンスシフト覚えさせれて満足な俺が居る 22:32:45 <#コンピュータゲーム:syo> アタックスイッチとダブルアタック全振りの戦士が混乱して全滅した良い思い出 22:33:21 <#コンピュータゲーム:dayadada> メイジ死ぬよメイジ 22:39:51 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:45:49 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:47 MOTOImesi -> MOTOI 2009/03/07 23:00:00 23:00:44 TK-Leana -> TK-Nigeta 23:02:02 ! dayadada ("Leaving...") 23:08:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう、これがローグ無双か。 23:09:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> またの名を「ずっと俺のターン!」(むしろこっちの方がそれらしい) 23:09:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 問題は 23:10:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ローグのターンが続いたところで、たいしたことないってところだな。 23:15:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …そういう観点でみていると。 23:16:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメージソースになる職のリアクトは、発生条件が厳しくなっているのだなぁ 23:18:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ううむ。状態(ローグのアンブッシュ状態、サムライの構え)が表示されないのは、ちょっと辛いのう。 23:18:35 <#コンピュータゲーム:Morris> Y押しても? 23:19:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「Yを押すとinfoが出るよ」みたいな描き方はされているのだけれど 23:20:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何も出てこないにゃー 23:21:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 愛染式礼服、防御力8かよっ 23:23:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ もうちょっといくといいものあるぞ 23:31:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょw4回連続リアクトw 23:36:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるある。 23:38:54 MOTOI -> MOTOIaway 23:42:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 倉庫が欲しい 23:42:53 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 課金すれば…… 23:43:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこのネトゲだ 23:43:34 <#コンピュータゲーム:ponzz_> あちこちの 23:44:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 峠にいたボスを斃していなかったのだが 23:45:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あれはあれで、放置でいいのかしら…。 23:45:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 目の前を素通りできたし。 23:50:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むに。 23:52:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウォークセーフがオンになっているかどうかも、通常時に表示して欲しかったな 23:52:42 Morris -> MorrisZZZ 23:53:58 ! hohoho (EOF From client) 23:54:43 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/08 00:00:06 end