2009/03/01 00:00:03 00:01:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルは上限はあるものの、どうとでもなりますし。 00:01:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 本気で(NPCの出す)クエストをこなそうとすると、けっこう難易度が高いので 00:02:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まずは、難易度の低いものをやったり、遊んだりするのがよいでしょう。 00:02:37 <#コンピュータゲーム:chita> そうします 00:02:48 <#コンピュータゲーム:sf> .k Master of Epic 00:02:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Master%20of%20Epic をどうぞ♪ 00:03:17 <#コンピュータゲーム:chita> なんか自然調和を上げられそうなスキルがあったから、買った。いつ使えるようになるだろう 00:03:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MoEのwikiなんかをみるとわかりますが 00:03:48 <#コンピュータゲーム:chita> うん 00:04:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルは、適切な物を使わないとあがらないとです。 00:04:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まずは要スキルレベル0のからですねー。 00:04:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> って、何だったっけ 00:05:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうそう 00:05:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメージを受けたら、戦闘後に座りましょう。 00:06:09 <#コンピュータゲーム:chita> うん 00:06:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 自然回復すると同時に、自然回復(という名のスキル)が上昇し、 00:06:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回復量が増えてゆきますw 00:07:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 階段から落ちる→座る 00:07:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あった。サイレントラン(タゲ切り離し)か。 00:07:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> これを繰り返すとイイヨ 00:07:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 階段から落ちるだけでも、落下(耐性)スキルがあがりますネw 00:07:58 <#コンピュータゲーム:chita> 落下耐性だっけ、上げたかったのでいっぱい落ちました。おかげで座ることだけは覚えた気がする 00:08:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 街近くのクマから逃げるために飛び降りたりできるように。 00:08:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サイレントランは、逃げるときに使うスキルですねー 00:08:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなときこそサイレントラン。 00:09:26 <#コンピュータゲーム:chita> じゃあ、蛇相手に使って、逃げてを繰り返すと上がりますね。すごくみっともないけど 00:09:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 殴る→サイレントラン→殴る→サイレントランとかで。 00:13:36 <#コンピュータゲーム:chita> 色々カンニングして、上げたいスキルをいくつか調べました。あとは奥義だっけ、手に入れる必要があるかな 00:15:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …忍者だろうか 00:16:13 <#コンピュータゲーム:chita> あれ、なんで一発でわかったの 00:16:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アサシンか。 00:16:55 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ゼンラ 00:17:00 <#コンピュータゲーム:chita> 順番にあげるとしたら、アサシンが先になるようですね 00:17:28 <#コンピュータゲーム:chita> まあ、ゆっくり頑張るです 00:18:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。フォレールのギルドランクを上げるには、まずそっちのスキルを上げないとだしねー。 00:19:17 <#コンピュータゲーム:chita> 盾もあげといて損は無いかなあ 00:20:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 盾は、アクションとして盾を「使うスキル」を行わないと、防御しないので 00:20:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 普通に弓を使っとくとよいかと。 00:22:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:22:18 <#コンピュータゲーム:chita> 弓は必要スキルに含まれていないんですよね。上げちゃうとあとで面倒臭くならないかしらん 00:23:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いあ、アサシンになるにはまず、フォレール(というギルド)でのランクを上げなくてはならず 00:24:22 <#コンピュータゲーム:chita> うげ。ウォリアーじゃなくてか 00:24:53 <#コンピュータゲーム:chita> いやまて。ギルドが何かすら勘違いしてるかもな 00:25:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ランクを上げさせてくれる基準の一つが、フォレールの関連スキル(弓、自然調和、調教、物まね)がある程度あること。 00:25:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (それでもクエストを繰り返してポイントをためることは出来るけど) 00:26:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。ウォリアーのギルド(武閃)でもらえるのは、サムライ(両手で武器を持つ職)の奥義の書だね。 00:26:32 <#コンピュータゲーム:chita> キャラの作り直ししなきゃいけないほど間違えて無いといいが 00:27:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (あ、違ったか) 00:27:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だいじょぶだいじょぶ 00:27:29 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> # 奥儀書ってPC間の取引でも買えなかったっけ? やろうと思えば 00:27:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #できますねー。場合によっては、露店ででていることも。 00:28:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 総スキルに上限があって 00:28:49 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 下げる設定にする事で、いらないスキルを下げられるから安心。 00:28:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> #奥義の書の露店は、ノアダストとかを売っているNPCのいるエリアにいるかな 00:29:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どっかの女神転生とは大違いです 00:30:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 要らない、使わないスキルは下げられるので 00:30:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 当座は気にしなくて平気です。 00:30:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それよりも、頭の回りを飛び回るハエのことを気にした方が(ぇ 00:35:39 ! seiryuu ("Leaving...") 00:36:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「誰か!ビスクに洗髪の出来る方はいませんか!?」「そこ(用水路)に飛び込め」 00:36:16 OTE -> OTE_Aw 00:41:00 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> やってた頃は水泳100だったので、頭の汚れを気にしたことはなかった 00:43:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 忍者にもあこがれたけど、結局アスリートどまりだった。極めればネタ職と聞く 00:46:20 <#コンピュータゲーム:chita> ネタ職。わくわくする響き 00:46:48 <#コンピュータゲーム:chita> いかに敵の足を引っ張り、見方の足を引っ張るか。それは永遠の課題 00:47:13 <#コンピュータゲーム:sariAway> くびをはねる職業ときいて 00:47:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> MoEはネタ職が大変多い 00:49:09 <#コンピュータゲーム:chita> まあええと。弓も買います 00:49:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> その名もズバリ、ネタ師なるシップがあった気がします 00:50:59 <#コンピュータゲーム:chita> # ちょっとPSUがやばくなってきたので、黙る 00:52:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、弓を使うなら、伐採や木工のスキルを上げるのもよいかもですにゃー 00:53:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、道のりをのんびりと楽しむのも、MoEの楽しみてことで。 00:53:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> #ASIN=B001SUQ5K0 「セブンスドラゴン」オリジナル・サウンドトラック http://www.koubou.com/asin/B001SUQ5K0 00:53:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お値段少々はりますなサントラ 00:54:23 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> MoEは飛び降りが楽しかった 00:55:51 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/03/01 01:00:00 01:02:57 <#コンピュータゲーム:chita> 覚えることがいっぱいだ 01:05:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 魅力100にしたのに結婚できないなぁ……やっぱもっと長いことパーティー組んでないとだめなのかなぁ 01:15:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「アサシンをやりたい」という目標があるあらでござるよ<覚えることがいっぱい 01:16:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、アサシンになって「なにをするのか」がいまは欠如していますが 01:16:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 壁に立つ 01:16:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> アサシンだとそれに尽きるんじゃないですか 01:17:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うん、そうなんだけれど 01:18:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 果たしてその点だけで満足するのだろうか、と。 01:22:19 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:29:42 <#コンピュータゲーム:chita> 立ってから考える。 01:32:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 成程 01:53:04 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:30 ! hohoho (No route to host) 01:54:49 TK-Leana -> TK-Sleep 2009/03/01 02:00:00 02:04:14 ! Tihipon ("何が正しい、何が間違ってる?分かれば悩むことはないでしょうに。") 02:16:23 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:24:01 kisi_afk -> isito 02:24:08 isito -> kisito 02:28:56 ! hohoho_ (EOF From client) 02:29:34 kisito -> kisi_neru 02:39:03 ! MOTOI ("氷解へのお手伝いをさせて頂きたく。") 2009/03/01 03:00:00 03:00:01 [!] auto down 2009/03/01 03:00:10 03:00:10 [!] ./madoka.rc updated 03:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:01:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:04:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:04:51 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:07:10 ! retro-man (Connection reset by peer) 03:07:38 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:07:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 03:14:31 <#コンピュータゲーム:chita> MoEのインストールで悩んだのが、インストーラーを起動したらダイアログも出さずに数分裏で動くことだった。異常終了したのかと思って気が気じゃなかったりして。あと、キャラクターの性別を決める際に、デフォルトが女性だったのが目新しかった 03:15:04 <#コンピュータゲーム:chita> Vistaで動かす際に、MoEの実行ファイルだけ管理者権限で起動してます。面倒臭いが対処の仕方を思いつかない 03:48:16 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:48:16 ! retro-man (Connection reset by peer) 2009/03/01 04:00:00 04:05:40 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 04:15:50 ! ao0 ("Leaving...") 2009/03/01 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/03/01 05:00:21 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:22 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:57 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:08:04 <#コンピュータゲーム:chita> とほほ。荷物がいっぱいで困った。究極奥義の書なんかどうしたらいいんだ 05:22:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 一度帰るといいよ 05:23:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) あと、必要なのは銀行、いらないのはどんどん売る 05:25:46 <#コンピュータゲーム:chita> 銀行にアイテムも預けられますか 05:51:31 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-50-151.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:53:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 預けられます 05:54:07 <#コンピュータゲーム:chita> うろうろしていたら、どこか町にたどり着いて、銀行をめっけたのでアイテムを預けてきました 05:54:21 ! Prof_M (Ping timeout) 05:59:05 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2009/03/01 06:00:00 2009/03/01 05:59:59 2009/03/01 06:00:01 06:43:21 mikeAway -> mikeyama 2009/03/01 07:00:00 07:11:01 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:45 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-131.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:32:19 mikeyama -> mikeFuro 07:33:52 ! chita ("Leaving...") 2009/03/01 08:00:00 08:15:10 OTE_Aw -> OTE 2009/03/01 09:00:00 09:21:00 MorrisZZZ -> Morris 09:44:42 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/01 10:00:01 10:19:27 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:08 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 10:28:17 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:37:02 seiryuu -> seiryu_ou 10:46:50 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:35 ! Yu_AFK ("それではノシ") 10:59:05 ! shirakiya ("(ずるずるぺたり") 2009/03/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:59:38 sariAway -> sari_Eat 2009/03/01 12:00:00 12:01:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:07:45 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:07:46 ! hohoho (Connection reset by peer) 12:17:43 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:17:43 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 12:37:02 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:02 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 2009/03/01 13:00:00 2009/03/01 14:00:00 2009/03/01 15:00:00 2009/03/01 16:00:00 16:51:55 ! seiryu_ou (Ping timeout) 16:55:15 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-133.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:55:18 + seiryuu_(~seiryuu@i125-205-202-133.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:55:35 ! seiryuu_ (EOF From client) 2009/03/01 17:00:00 17:36:15 ! retro-man (Connection reset by peer) 17:36:15 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:47 + chita(~chita@opt-115-30-130-177.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:58 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 17:48:19 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:03 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 17:57:24 ! Zero2 ("Leaving...") 2009/03/01 18:00:00 18:07:55 + Zero2(~Zero2@nttkyo745197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:29 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:06 ! hohoho (Connection reset by peer) 18:22:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:24 kisi_neru -> kisito 18:30:34 ! chita ("Leaving...") 18:35:42 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:37 ! hohoho (EOF From client) 18:46:23 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:47:09 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:33 ! hohoho (EOF From client) 2009/03/01 19:00:00 19:09:09 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:37 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:37 ! hohoho (Connection reset by peer) 19:25:16 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/01 20:00:00 20:02:58 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:02:58 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 20:13:29 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:23:53 MOTOI -> MOTOImesi 20:38:23 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:15 Morris -> MorrisEAT 20:43:36 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:18 ! Toyolina ("") 20:55:00 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:31 ! Toyolina (EOF From client) 2009/03/01 21:00:00 21:02:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:05 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:34 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:03:44 MorrisEAT -> Morris 21:04:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:08:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:56 + Prof_M(~moriarty@i60-34-50-151.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:03 + akiraani(~akiraani@ackube004200.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:32 ! hohoho_ (EOF From client) 21:42:37 TK-Sleep -> TK-Leana 21:42:58 ! dayadada_ ("Leaving...") 21:47:58 + LizardMen(~LZD@ntaich285222.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:18 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/03/01 22:00:00 22:05:34 mikeFuro -> mikeZzz 22:25:08 MOTOImesi -> MOTOI 22:26:11 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:43 + akiraani_(~akiraani@ackube003059.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:11 <#コンピュータゲーム:Luna> というわけで(?) 22:33:37 <#コンピュータゲーム:Luna> ゲームセンターCX有野の挑戦状2にどっぱまり中です 22:34:11 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゲームセンターCX 22:34:11 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX をどうぞ♪ 22:34:24 <#コンピュータゲーム:sf> コンピュータWiki - ゲームセンターCX http://hiki.cre.jp/computer/?GameCenterCX 22:34:37 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 22:34:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX%20%E6%9C%89%E9%87%8E%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6%E7%8A%B62 をどうぞ♪ 22:34:48 <#コンピュータゲーム:sf> ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱) http://www.koubou.com/asin/B001LNNNJ0 22:34:55 <#コンピュータゲーム:sf> ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱) http://www.koubou.com/asin/B001FA0586 22:34:59 <#コンピュータゲーム:sf> どんなんですか 22:35:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲーム中ゲームってのがコンセプトっすね 22:35:37 <#コンピュータゲーム:sf> なんかパックマンもどきやポートピア殺人事件もどきが…… 22:35:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 中にパズルゲームやRPG、アクションやらアドベンチャーがテンコ盛りで 22:35:50 <#コンピュータゲーム:sf> あったりするんだろうか 22:36:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ファミコンテイストのゲームが幾つも入ってるので好きな方にはたまらんかと 22:37:01 ! akiraani (Ping timeout) 22:37:13 <#コンピュータゲーム:Luna> 今回はずばりパックマンもどき(ドットイーターゲーム 22:37:30 <#コンピュータゲーム:Luna> とか、ポートピア殺人事件もどき(アドベンチャーゲーム 22:37:32 <#コンピュータゲーム:Luna> とか入っています 22:39:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「ボケる」とかコマンドがあるみたいっすねw 22:39:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かつての「さんまの名探偵」を思い出しました 22:47:58 <#コンピュータゲーム:Luna> そこらへんはナムコですからねぇ 22:49:41 <#コンピュータゲーム:kairi> アンキモ!よりはマシかと(w 2009/03/01 23:00:00 23:15:52 ! H_Aoi ("さぶさぶ") 23:20:32 ! LizardMen (Ping timeout) 23:22:03 ! Stella ("See you...") 23:23:41 <#コンピュータゲーム:Luna> さて 23:23:59 <#コンピュータゲーム:Luna> 挑戦状2も残すところあと1ゲームのクリアを残すのみになりました 23:24:09 <#コンピュータゲーム:Luna> (注:発売日は先週の木曜日) 23:31:09 ! seiryuu ("Leaving...") 23:31:57 sari_Eat -> sariNerin 23:53:08 Morris -> MorrisZZZ 23:54:29 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:56:55 ! Tihipon (Ping timeout) 2009/03/02 00:00:07 end