2009/02/22 00:00:03 00:09:33 MOTOI -> MOTOIafk 00:11:55 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:12:02 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 00:23:57 Pikoyan -> PikoXyan 00:55:05 ! dayadada ("Leaving...") 00:57:04 MOTOIafk -> MOTOI 2009/02/22 01:00:01 01:05:01 ! Luna_ ("原因不明の左太腿痛発生中") 01:09:09 <#コンピュータゲーム:OTE_mesi> ね、ねよう 01:12:15 OTE_mesi -> OTE 01:34:16 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:58:05 ! PikoXyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/02/22 02:00:00 02:31:17 ! MOTOI ("かふんしょー") 02:51:25 ! Chitose_Y (Ping timeout) 02:51:27 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aan132.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 03:00:00 03:06:06 ! hohoho (EOF From client) 03:08:57 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 03:09:36 ! Chitose_Y (Ping timeout) 03:10:07 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aan132.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 03:10:21 ! ToyoX200 (Ping timeout) 03:19:17 ! kairi ("See you...") 03:22:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:22:57 kisi_MHF -> kisito 03:26:01 ! syo ("Leaving...") 03:34:10 ! Tihipon ("蒼レウスは油断したら今でも即死します。防具ががが") 03:38:01 + kairi(~kairi@i118-17-244-51.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 04:00:00 04:19:55 ! abahp ("ごきげんよう") 04:21:30 ! hohoho (EOF From client) 04:23:17 + abahp(~aba@ntchba179078.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:30:20 ! abahp ("ごきげんよう") 04:39:08 + abahp(~aba@ntchba179078.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/02/22 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:07:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:07:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:36:46 ! chita ("Leaving...") 2009/02/22 06:00:00 06:46:35 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 07:00:00 07:17:08 MorrisZZZ -> Morris 07:31:49 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-144.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:52:39 ! Chitose_Y (Ping timeout) 2009/02/22 08:00:00 08:26:35 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:29:29 fukaFuton -> fukaNeoki 08:41:50 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 09:00:00 09:08:46 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 09:25:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:51 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aan132.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 09:50:12 seiryuu -> seiryu_ou 2009/02/22 10:00:00 10:47:27 mikeUniv -> mikeyama 10:50:10 ! Chitose_Y (Ping timeout) 10:50:11 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aan132.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 10:52:13 seiryu_ou -> seiryuu 10:57:06 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ふと、思った。 10:58:07 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> しばらく前の、Morris丼のPSPを見てると目が痛いとか言う件・・・・ドライアイだよな?と・・・・ 2009/02/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:21:38 ! EkiDead ("実家に帰らせていたただきますっ") 11:31:22 seiryuu -> seiryu_ou 11:32:03 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> かゆうまふらぐ 11:44:29 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:22 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 12:00:00 12:11:19 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo697223.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:13:15 ! yasuyuqi (Ping timeout) 12:21:10 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:20 + akiraani(~akiraani@ackube004082.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:17 ! Luna_ ("ちょっと再起動ということです") 2009/02/22 13:00:00 13:24:35 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-73-101.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:26:31 ! Prof_M (Ping timeout) 13:32:52 ! dayadada_ ("Leaving...") 13:51:55 ! hohoho (EOF From client) 13:54:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 14:00:00 14:10:47 ! hohoho (EOF From client) 14:13:29 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:29 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 14:35:02 ! hohoho (EOF From client) 14:40:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:43:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> デビサバ、華麗にベル・ゼブブ先生に全滅した。。。 14:43:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最後の最後まで主人公チーム生き残ってSリカームで回復&吸魔でギリギリまで粘ったのに、、 14:44:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うっかり女神ノルンさんに物理反射受け継がせてしまったせいで 14:44:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 物理吸収持ってるクレバーなゼブブさんはノルン殴って回復とか 14:45:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 配分失敗した、、、調整してやり直そう。。。 14:45:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アトラス甘くない、さすが、、 2009/02/22 15:00:00 15:36:30 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:33 + akiraani(~akiraani@ackube004082.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:56:04 Morris -> MorisDEAD 2009/02/22 16:00:00 16:16:16 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 16:29:09 ! retro-man (Ping timeout) 16:32:23 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うっかり烈火の剣再開したら電池が切れそうになった 16:43:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> GBAのゲームしてるときはレジュームきかんのだな 16:43:10 ! retro-man ("Leaving...") 16:50:16 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 17:00:00 17:01:37 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:37 + akiraani_(~akiraani@ackube003059.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:23:24 ! akiraani (Ping timeout) 17:30:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/22 18:00:00 18:04:06 + chita(~chita@opt-115-30-131-234.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:19 MOTOI -> MOTOIaway 18:24:31 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:19 ! hohoho (EOF From client) 2009/02/22 19:00:00 19:01:07 mikeyama -> mikeUniv 19:22:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:23:14 + Prof_M(~moriarty@i60-34-50-151.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:24:37 ! Prof_M_ (Ping timeout) 19:40:36 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> とりあえず葵さん 19:40:43 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 5つめの島うぜー 19:41:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、ジャングル?w 19:41:40 seiryu_ou -> seiryuu 19:43:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はとりあえず遺跡で先にレアモン狩りして武器グレード上げようかと 19:44:44 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> なんで武器切り替えないんだろうと 19:45:04 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 銃器持ってるけど、サルは斬に弱いんだし 19:45:11 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> サルがうざい 19:45:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、ソレを上手く切り抜けろってのがウリでしょうからのう 19:45:25 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> かといって、斬武器持つと、今度は草とハーピーがうざい 19:45:46 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 大発条まで行くのがめんどいよー 19:45:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 氷島や遺跡がある意味楽すぎたのですよw 19:58:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、剣一本作るのに遺跡のボスを数回倒さにゃならんつーのはしんどいなあw 2009/02/22 20:00:00 20:15:12 mikeUniv -> mikeyama 20:22:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 20:22:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっとボスから取れる材料がそろった 20:22:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはレアモン狩りじゃー 20:32:30 MOTOIaway -> MOTOI 20:35:21 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:53 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:57 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 20:45:57 ! hohoho ("Leaving...") 20:46:51 MOTOI -> MOTOImesi 20:53:38 MorisDEAD -> MorrisEAT 2009/02/22 21:00:00 21:00:54 mikeyama -> mikeZzz 21:06:22 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:34 MorrisEAT -> Morris 21:59:26 <#コンピュータゲーム:Morris> デスティニーリンクス 21:59:37 <#コンピュータゲーム:Morris> キャラグラフィックは途中で変えられるけど、名前は変えられないのか…… 21:59:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 男性グラフィックで女性名とかパネェ 21:59:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ、だから性別変えると違和感ありまくりでw 2009/02/22 22:00:00 22:00:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁここまで慣れると変えないですが 22:00:28 <#コンピュータゲーム:Morris> そして草が全然夜草のエキス落としてくれません 22:01:09 <#コンピュータゲーム:Morris> ハーピー邪魔! 22:01:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は遺跡レアモンから作る剣を作ろうとしています 22:01:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 強いよ! 22:01:30 <#コンピュータゲーム:Morris> ジャングルはその剣あれば問題ない! 22:01:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ボスの弱点じゃないけどね! 22:01:47 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてガイコツ2種、どっちも強い…… 22:02:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 今ガイコツ銃で草刈りしてるけどね 22:02:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうっすかw? 骸骨は氷針をちまちま打っては逃げ、打っては逃げしたらあっさり勝てたんで… 22:03:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 飛び道具なら楽勝か 22:03:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 氷斬剣で挑んだからなあ 22:04:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃ無茶っすーw あのレア骸骨の剣の射程は異常w 22:04:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも状態異常 火傷がおまけに着いてくるし 22:04:51 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:07:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k デスティニーリンクス 22:07:58 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 22:11:49 <#コンピュータゲーム:Morris> なにかのタネが持ちきれなくなってしまった 22:12:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 使ってないRボタンで武器の持ち替えさせてくれ──っ 22:18:56 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:21 ! ToyoX200 (Ping timeout) 22:31:11 <#コンピュータゲーム:Morris> さてジャングル島のボス戦だ 22:46:28 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 22:46:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 弱っw 22:46:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 敵が弱いのか、ガイコツ銃が強いのか 22:49:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うし 22:49:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こっちも骸骨剣の材料がそろった 22:49:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは布団でやろうw 22:50:12 ! H_Aoi ("おふとんでだんじょん") 22:57:50 ! Yu_AFK ("それではノシ") 2009/02/22 23:00:00 23:09:42 ! hohoho (EOF From client) 23:12:30 MOTOImesi -> MOTOI 23:16:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:48 ! hohoho (EOF From client) 23:20:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:32 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 23:49:01 ! Stella ("See you...") 23:49:45 ! kurov (Connection reset by peer) 23:50:16 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:00 Morris -> MorrisZZZ 2009/02/23 00:00:03 end