2009/02/19 00:00:06 00:01:14 + akiraani(~akiraani@ackube001191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:02:39 ! MOTOI ("コメディ好きだなぁ") 00:05:28 ! akiraani_ (Ping timeout) 00:13:09 Zero2_AFK -> Zero2 00:13:47 ! Stella ("See you...") 00:26:48 + Prof_M(~moriarty@i60-34-49-62.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:21 ! hohoho (Ping timeout) 00:28:27 ! Prof_M_ (Ping timeout) 00:29:17 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:30:11 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:48 ! Chitose_B ("Leaving...") 00:43:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:03 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:07 ! hohoho (Connection reset by peer) 00:47:18 + Chitose_B(~chitose_b@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 01:00:00 01:08:20 + hohoho(~hohoho@EM114-48-28-65.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:09:59 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 今日のトロステ…… 01:09:59 ! hohoho (Connection reset by peer) 01:10:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> クロ枠全開だなぁ 01:10:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …って、モーションまで作ったのかっw 01:10:57 ! hohoho_ (Ping timeout) 01:13:34 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:36 ! hohoho (EOF From client) 01:19:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> テレビさん……ッ! 01:22:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:24:48 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うさぎさん、むちゃしやがって・・・・ 01:37:37 ! hohoho (EOF From client) 01:40:55 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:46:26 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 01:49:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:56:46 ! hohoho (EOF From client) 2009/02/19 02:00:00 2009/02/19 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/02/19 03:00:21 03:00:23 [!] ./madoka.rc updated 03:00:23 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:25 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:01:44 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:01:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:17:03 sariAway -> sariNerin 03:18:50 ! Marcy ("Leaving...") 03:29:27 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 04:00:00 04:07:57 ! Tihipon ("命長けれど恋せよ乙女!") 04:10:41 Marcy -> Mar-dead 04:54:32 ! kairi ("See you...") 2009/02/19 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/02/19 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:53 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/02/19 06:00:00 2009/02/19 07:00:00 07:30:19 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:30 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 07:43:18 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 08:00:00 08:00:33 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:57 Yad_sleep -> Yad_Away 08:40:21 <#コンピュータゲーム:sf> .k 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 08:40:21 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%20%E3%82%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%81%AE%E8%84%85%E5%A8%81V をどうぞ♪ 08:40:25 <#コンピュータゲーム:sf> http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2009/02/20090219.html 08:40:26 <#コンピュータゲーム:Chitose_B> 【IRC log: #もの書き 2009-02-19】 08:40:33 <#コンピュータゲーム:sf> の話題のようなので張っとこう 08:48:30 mikeZzz -> mikeUniv 08:52:09 ! mikeUniv (Connection reset by peer) 08:53:23 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 09:00:00 09:38:02 mikeyama -> mikeUniv 2009/02/19 10:00:00 10:17:57 + kairi(~kairi@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:10 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:27 ! retro-man ("Leaving...") 11:11:18 MorrisZZZ -> Morris 11:25:31 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:24 ! retro-man (Ping timeout) 2009/02/19 12:00:00 12:00:09 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:04:38 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:33:10 EkiDead -> EkiHonya 12:40:47 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-135.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:46:08 ! hohoho (EOF From client) 12:55:05 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-88.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:56:49 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/02/19 13:00:00 13:31:09 ! kairi ("See you...") 13:31:43 + dayadada(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:14 Morris -> MorrisAFK 2009/02/19 14:00:00 14:31:21 ! retro-man ("Leaving...") 2009/02/19 15:00:00 15:38:57 Ryu_away -> Ryu 15:46:28 MorrisAFK -> Morris 15:54:30 EkiHonya -> EkiDead 15:57:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 来週はポップン17の稼働日か 15:57:55 <#コンピュータゲーム:Morris> すっかり忘れてた 2009/02/19 16:00:00 16:25:25 ! dayadada ("Leaving...") 2009/02/19 17:00:00 17:21:53 ! LizardMen (Ping timeout) 17:25:38 seiryuu -> seiryu_ou 17:29:54 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:30 + syo(-syo@203.180.74.110) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 18:00:00 18:05:00 Mar-dead -> Marcy 18:33:12 + kairi(~kairi@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:23 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:50:41 + Prof_M(~moriarty@i58-93-143-7.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:07 ! Prof_M_ (Ping timeout) 18:58:01 seiryu_ou -> seiryuu 2009/02/19 19:00:00 19:06:57 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-40-88.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:08:41 ! Prof_M (Ping timeout) 19:24:19 seiryuu -> seiryu_ou 19:33:27 Ryu -> Ryu_away 19:45:15 ! Chitose_Y ("Leaving...") 2009/02/19 20:00:00 20:03:49 ! mikeUniv ("See you...") 20:04:59 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:44 ! mikeyama ("CottonVerup!") 20:08:04 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:05 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:29 OTE_Aw -> OTE 20:25:02 <#コンピュータゲーム:OTE> そうそう。 20:25:06 <#コンピュータゲーム:OTE> 帰りがけに 20:25:37 <#コンピュータゲーム:OTE> CivのDS版買いに近所のゲーム屋行ったんだが。売りきれてた。 20:25:39 <#コンピュータゲーム:OTE> 無念。 20:25:51 <#コンピュータゲーム:OTE> #でも物欲がしぼんだのでほっとしたOTE 20:25:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うひひ 20:26:13 <#コンピュータゲーム:OTE> 欲しいんだよ。やりたいんだ。しかし 20:26:26 <#コンピュータゲーム:OTE> 始めると見境が付かなくなるから。 20:26:43 <#コンピュータゲーム:OTE> まぁいい加減大人なんだから自制心を付けろと言うだけの話なんだが。 20:29:16 <#コンピュータゲーム:OTE> とりあえず給料日まで我慢して。 20:29:23 <#コンピュータゲーム:OTE> 給料日には何か買おう。 20:29:25 <#コンピュータゲーム:OTE> HEHE 20:29:42 <#コンピュータゲーム:Morris> |・) 20:29:49 <#コンピュータゲーム:Morris> デスティニーリンクスを衝動買いしてしまった。 20:30:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ×ディスティニー ○デスティニー 20:30:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 聖剣伝説っぽいアクションRPG 20:30:15 <#コンピュータゲーム:OTE> 俺は物欲をごまかすために、コンビニでからあげくん買った。 20:30:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 知名度低いけど良ゲーだよ! 20:30:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いい歳した大人だったらこのチャンネルに常駐していない可能性。 20:30:35 <#コンピュータゲーム:OTE> ふふ。ほんとは14才だからね。 20:30:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 給料をもらう14才。 20:30:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 犯罪じゃね? 20:30:57 <#コンピュータゲーム:Morris> (違います 20:31:01 <#コンピュータゲーム:OTE> おこづかいだよ 20:31:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> xbox360版や、PS3版は?<civ 20:31:46 <#コンピュータゲーム:OTE> ぉこっ”かぃt="よ 20:31:55 <#コンピュータゲーム:Morris> バグってやがる 20:31:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 再起動しないと 20:32:58 <#コンピュータゲーム:OTE> ぐぼぼぼ 20:33:44 <#コンピュータゲーム:Morris> .k デスティニーリンクス 20:33:44 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 20:33:49 <#コンピュータゲーム:Morris> マジオススメ。 20:33:58 <#コンピュータゲーム:Morris> もっと売れてもいいと思うんだ。 20:34:35 <#コンピュータゲーム:Morris> アクションRPGが好きなら買いだよ! 20:35:04 <#コンピュータゲーム:Morris> ……さて何の話だっけ。 20:38:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おてさんが永遠の一四歳 20:38:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> <なんの話 20:38:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 14才と何ヶ月? 20:39:24 <#コンピュータゲーム:OTE> 14才と−8ヶ月。 20:40:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 引きやがった! 20:40:38 <#コンピュータゲーム:OTE> ちっ。ばれたか。 20:40:48 <#コンピュータゲーム:Morris> オーバーフローしたんですよ 20:41:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 本当は65528ヶ月ですね 20:41:08 <#コンピュータゲーム:OTE> 小さいから大きな数数えられなくて 20:41:56 <#コンピュータゲーム:OTE> 今もホントは、お姉さん(眼鏡びじん)に変換して貰ってます 20:42:08 <#コンピュータゲーム:OTE> びじん、ってのは付けなくて良いって言ったのに勝手に付けてます 20:43:17 <#コンピュータゲーム:OTE> (ははは、うふふ) 20:52:48 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/19 21:00:00 21:02:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 改めて 21:02:56 <#コンピュータゲーム:Morris> デスティニーリンクスは良ゲー。 21:03:17 <#コンピュータゲーム:Morris> 画面切り替えのたびにロード入るのがちょっといらつくけど 21:03:24 <#コンピュータゲーム:Morris> それ以外は今のところ欠点なし。 21:03:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 聖剣伝説のようなアクションRPG好きにオススメ。 21:04:04 <#コンピュータゲーム:Morris> マップに出ると武器を持ち替えられないのがジワジワくる。 21:04:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 序盤に出てくる敵相手に楽できる武器を持って入ってるけど 21:04:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 後半の敵に対応するのにプレイヤースキルを必要とする…… 21:05:11 <#コンピュータゲーム:Morris> モーション遅い飛び道具では突っ込んでくるカニに対応できないよ! 21:05:40 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、そんなわけで、衝動買いだったけど、いい買い物をした。 21:09:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:37 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:13:30 Yad_Away -> Yaduka 21:14:39 Hisasi -> Hisa_428 21:28:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ところで 21:29:11 <#コンピュータゲーム:Morris> どうしてPSPってぶっ続けでやると目が痛くなるんだろう 21:29:16 <#コンピュータゲーム:Morris> DSはそうでもないのに。 21:30:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> Civ・・・・? えーっと・・・・なんだっけな・・・・ 21:30:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> シヴィラゼーション 21:30:19 fukaFuton -> fukaGuten 21:30:41 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 名前でモノが浮かばぬのぅ・・・・・ 21:31:01 <#コンピュータゲーム:kairi> 歴史育成スタラタジー? 21:31:09 <#コンピュータゲーム:kairi> 麻薬ゲー? 21:31:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> あ、あれか。 21:31:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 宇宙船つくってとんでけば勝ちのターンベースストラテジー 21:31:26 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> PS3でも出るとかトロステでやってたな、そういや 21:31:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 解像度が高すぎるってことは……ないよねえ<PSPってぶっ続けでやると目が痛くなる 21:31:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> PSPけっこー画面がまぶしいのと 21:31:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 画面がきれい過ぎる、ってのはあるんじゃないかなぁ 21:31:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 応対速度あんましよろしくないので 21:31:51 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 持ち方が良くない・・・・のだろうか? 21:32:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちらつきで酔ってるんじゃなかろうか 21:32:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> DSの画質のちゃちさが、結果的に眼が疲れない一因に 21:32:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後はタッチしなきゃいけないから 21:32:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 画面に対しての注意がそれてるんじゃなかろーか 21:33:00 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> DSか・・・・さっぱり見なくなったなぁ・・・・ 21:33:21 <#コンピュータゲーム:banyu11th> DSではアイマスができないのです。 21:33:25 <#コンピュータゲーム:banyu11th> 画質のせいで。 21:33:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自作してπタッチだけしとけばいい。 21:33:51 <#コンピュータゲーム:banyu11th> アイマスカードゲームのDS版企画書とかいう話をもらった。 21:33:57 <#コンピュータゲーム:banyu11th> 放置していた(汗 21:34:03 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 画質というか・・・・3Dの処理はあんまし高く無いだろうなぁ・・・・ 21:34:20 <#コンピュータゲーム:banyu11th> 予算で半額以下だからなー <DSとPSP 21:34:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSにフルアクセスすると 21:34:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 案外バッテリーがもたないのも。 21:34:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> こー、仕事絡みの話なら、公開ログの場では止めとけ>ばんゆう 21:34:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> <企画書 21:34:54 <#コンピュータゲーム:banyu11th> いや、仕事ではない。 21:35:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さよか 21:36:13 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> バッテリは・・・・増装できんからなあ、DSだと・・・・ 21:36:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 外部バッテリーならあると思った 21:37:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 外部バッテリ、とか言い出すとどっちでも使えるようなのもあるしさ 21:37:38 + akiraani(~akiraani@ackube003092.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:12 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:40:12 Morris -> MorrisEAT 21:56:19 MorrisEAT -> Morris 2009/02/19 22:00:02 22:07:26 ! Hisa_428 (Ping timeout) 22:16:25 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 22:23:57 + Hisa_428(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:49 Prof_M_ -> Prof_M 22:31:27 <#コンピュータゲーム:Hisa_428> デビサバ六日目 22:31:35 Hisa_428 -> Hisasi 22:32:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> デスバウンド&物理激化習得したアツロウたんのガチムチ脳筋っぷりがとまらない 22:35:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アツロウとかの物理系キャラに 22:35:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ディアラハンとかをこっそり習得させるのお勧め。 22:35:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ユズたんがおいてけぼり 22:35:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 魔力に関係せずに全回復するので、脳筋キャラのMPを有効活用 22:35:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 移動がどうしても足りなくて 22:36:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 霊鳥を使うか 22:36:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 妖獣を使うか 22:36:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ベンチ入りするか 22:36:16 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 全門耐性&物理耐性つけてS闘気の装束つけたミドリちゃんのほうが固くて使える。 22:36:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 全面でても一人だけ生き残ってるし 22:36:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ユズは強いけど、スキル的にはドリー&ケイスケのが使いやすい感じも強い。 22:37:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 主人公が魔力系なんで 22:37:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ユズたんより魔力高いからなぁ 22:38:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それだと 22:39:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ユズの良い所は無いなぁ。 22:39:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ベンチだねベンチ 22:39:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うむ 22:40:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 関係ないけど、デカラビアのマップ移動かわゆい 22:40:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くるくる回るし 22:42:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しかし、タケミカヅチあのふんどし姿はどうにも、、 22:43:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カッコイイじゃん 22:56:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:04 ! hohoho (EOF From client) 2009/02/19 23:00:00 23:04:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:06:43 ! hohoho (EOF From client) 23:10:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:08 ! hohoho (EOF From client) 23:18:37 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:01 ! hohoho (EOF From client) 23:40:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:06 ! hohoho (EOF From client) 23:45:02 OTE -> OTE_Aw 23:46:31 Morris -> MorrisZZZ 23:52:07 seiryu_ou -> seiryuu 23:57:04 Yaduka -> Yad_sleep 23:57:49 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/20 00:00:03 end