2009/02/17 00:00:07 00:13:37 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 00:15:56 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:47 Morris -> MorrisZZZ 00:33:34 ! Luna_ ("手軽に遊べるゲームを所望") 00:34:06 ! MOTOI ("自キャラのうち、人間キャラは須らく花粉症です???") 00:36:40 Yaduka -> Yad_sleep 00:43:27 Zero2 -> Zero2_dat 00:52:21 ! Stella ("See you...") 00:57:42 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ") 2009/02/17 01:00:00 01:01:30 Zero2_dat -> Zero2 01:04:13 ! dayadada_ ("Leaving...") 01:15:56 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 01:17:25 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo419182.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:29 EkitaiT -> EkiDead 01:26:54 ! syo ("Leaving...") 01:28:31 ! seiryuu ("Leaving...") 01:29:12 ! Tihipon (Ping timeout) 01:30:34 ! shirakiya (Ping timeout) 01:33:03 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:47:38 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/02/17 02:00:00 02:14:37 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:26:26 ! ao ("Leaving...") 2009/02/17 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/02/17 03:00:09 03:00:10 [!] ./madoka.rc updated 03:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:03:16 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:08:15 ! Tihipon ("久々に霞原ブログ復習しようかしら!") 2009/02/17 04:00:00 04:58:36 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 2009/02/17 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/02/17 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:51 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:30:01 ! kurov ("Leaving...") 05:46:48 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 06:00:00 06:23:20 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 06:23:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 06:25:30 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:25:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 07:00:00 07:04:16 MorrisZZZ -> Morris 07:17:12 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:21 ! mikeZzz ("See you...") 2009/02/17 08:00:00 08:02:53 ! kairi ("See you...") 08:06:55 Yad_sleep -> Yad_Away 08:07:53 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:24 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:35:52 ! mikeyama ("See you...") 08:54:51 + kairi(~kairi@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:08 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 09:00:00 09:24:41 mikeyama -> mikeUniv 2009/02/17 10:00:00 10:27:33 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:57 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:09 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:49:16 + retro-man(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:16 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 11:57:23 ! TK-Leana (EOF From client) 2009/02/17 12:00:00 12:07:17 ! ponzz_ ("Leaving...") 12:34:13 + chita(~chita@opt-123-254-34-227.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:40 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 13:00:00 13:14:06 ! dayadada_ ("Leaving...") 13:17:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 14:00:00 14:14:55 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 14:34:24 ! retro-man (Connection reset by peer) 14:34:25 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-205-217.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 15:00:00 15:10:18 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 15:17:34 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:18:18 EkitaiT -> EkiDead 15:23:55 Zero2 -> Zero2_AFK 15:47:49 ! lzd-food ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 2009/02/17 16:00:00 16:21:33 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:23:29 chita -> Sheila9 16:23:45 ! kurov (Connection reset by peer) 16:25:48 Sheila9 -> chita 16:25:56 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:29:22 ! kurov (Connection reset by peer) 16:30:19 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:30:37 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:57 ! kurov (Connection reset by peer) 16:32:42 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:16 ! kurov (Connection reset by peer) 16:34:29 + kurov(~kurov@OFSfb-10p3-252.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 17:00:00 17:10:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:44 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 18:00:00 18:00:28 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:01:03 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 18:01:31 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:01:42 ! hohoho_ (Connection reset by peer) 18:01:57 + hohoho_(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:02:41 ! hohoho (Connection reset by peer) 18:13:27 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:08 ! hohoho_ (EOF From client) 2009/02/17 19:00:00 19:04:07 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:09:59 MOTOI -> MOTOIaway 19:21:30 ! Yu_AFK ("それではノシ") 19:27:10 ! Chitose_Y ("Leaving...") 19:33:26 OTE_Aw -> OTE 19:34:59 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:59 OTE -> OTE_Aw 19:43:10 OTE_Aw -> OTE_mesi 19:43:32 ! Toyolina ("") 19:45:50 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:53 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-121.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:07 ! Yu_AFK ("それではノシ") 19:59:36 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 20:00:00 20:00:47 mikeUniv -> mikeyama 20:13:14 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:17:52 OTE_mesi -> OTE 20:27:25 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 大神 ヤマタノオロチ倒した 20:34:26 Chitose_Y -> chitose_Y 20:40:34 + chitose_b(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:34 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:53 chitose_b -> Chitose_B 20:48:39 chitose_Y -> hitose_Y 20:48:47 hitose_Y -> Chitose_Y 20:57:37 sariAwawa -> sarieri 2009/02/17 21:00:00 21:12:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:43 Yad_Away -> Yaduka 21:15:20 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 「ギレンの野望 アクシズの脅威V」のPSP版買ってきた。 21:18:43 <#コンピュータゲーム:sf> .k ギレンの野望 アクシズの脅威V 21:18:43 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%81%AE%E8%84%85%E5%A8%81V をどうぞ♪ 21:18:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 21:18:58 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%20%E3%82%AE%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%81%AE%E8%84%85%E5%A8%81V をどうぞ♪ 21:33:49 OTE -> OTE_Aw 21:39:25 ! Chitose_B ("Leaving...") 21:46:23 + akiraani(~akiraani@ackube004172.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:48:08 ! hohoho ("Leaving...") 21:53:19 Zero2_AFK -> Zero2 21:54:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/17 22:00:00 22:05:03 Zero2 -> Zero2_AFK 22:10:23 Morris -> MorrisEAT 22:19:25 Yaduka -> Yad_furo 22:19:29 - xi-banyu from #コンピュータゲーム (攻撃的アプローチ) 22:20:21 + xi-banyu0(~xi-banyu@100.CH35364.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:55 MorrisEAT -> Morris 22:40:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 「レイトン教授と最後の時間旅行」全クリア。 22:40:19 <#コンピュータゲーム:Morris> .k レイトン教授と最後の時間旅行 22:40:20 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%A8%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E6%97%85%E8%A1%8C をどうぞ♪ 22:40:26 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてPSP版白き魔女 22:40:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 驚愕の事実 22:40:42 <#コンピュータゲーム:Morris> フォールワシが出てこない!! 22:40:55 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえず第1章までクリア。 22:49:47 Yad_furo -> Yaduka 22:50:43 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白き魔女 22:50:43 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3 をどうぞ♪ 2009/02/17 23:00:00 23:00:21 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2374.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:40 MOTOIaway -> MOTOI 23:10:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> そもそもシステムはどんな感じなんでしょう>PSP版 23:29:49 + hohoho(~hohoho@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:03 ! hohoho (EOF From client) 23:32:08 ! dayadada_ ("Leaving...") 23:36:27 <#コンピュータゲーム:Morris> ふみゅ 23:37:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 今これ見ながらプレイしてる>http://narfin.com/falcom/psp/psp-ed3play.html 23:38:53 <#コンピュータゲーム:Morris> だいたい言いたいことは↑のページに書かれてるけど 23:39:08 <#コンピュータゲーム:Morris> あちこちで言われている戦闘のもっさり感はあまり感じていない 23:39:35 <#コンピュータゲーム:Morris> フィールド上のミニイベントがほぼ全カット、曲の一部差し替えが残念だけど 23:40:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ストーリーのフラグ立つところに全部吹き出しで赤の!マークがあるのはわかりやすい 23:40:20 <#コンピュータゲーム:Morris> テグラの炭坑で、宝石あるところに全部「!」が立ってるとか 23:41:02 <#コンピュータゲーム:Morris> アクセサリが2つ装備できるのは結構大きい 23:41:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 守りの指輪I×2で、今ザコからの被ダメはほとんどゼロだしw 23:41:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 「必殺技」の存在も大きいな 23:41:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ゲージはさくさく溜まるから2〜3戦闘に1発は放てるし 23:42:29 <#コンピュータゲーム:Morris> ボス戦での威力に期待。とりあえず最初のボス戦はボルト大決戦だ 23:43:22 <#コンピュータゲーム:Morris> あと魔法は完全に差し替え。ジュリオも召喚魔法使えるようだけど、使ったことない。 23:43:25 <#コンピュータゲーム:Morris> まあそんなところかな 23:47:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ああそうそう 23:47:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦闘は完全に平坦な独自のフィールドです 23:47:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 落下で即死とかありません 23:48:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ノックバックはしっかりあるけど。 23:55:54 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo419182.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:10 ! seiryuu ("Leaving...") 2009/02/18 00:00:06 end