2009/02/11 00:00:06 00:13:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:05 + Sseggus(-Sseggus@host111c.i24.pl) to #コンピュータゲーム 00:20:55 ! Stella ("See you...") 00:24:21 lzd-food -> Lizardmen 00:26:09 ! MOTOI ("ニコ動の鉄道MAD動画にはまる日々(ぇ?") 00:27:30 <#コンピュータゲーム:Sseggus> here catch my email frycek147@poczta.onet.pl 00:27:56 ! sariNerin ("Leaving...") 00:28:35 ! Ryu_away (Connection reset by peer) 00:34:46 Prof_M_ -> Prof_M 00:34:47 + akiraani_(~akiraani@ackube003038.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:11 ! syo ("Leaving...") 00:35:26 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:05 ! akiraani (Ping timeout) 00:39:53 ! reprore ("Leaving...") 00:41:35 Zero2 -> Zero_Sp 00:41:44 <#コンピュータゲーム:Zero_Sp> #Gジェネレーションスピリッツやってきます 00:42:06 <#コンピュータゲーム:Zero_Sp> ぐわー、ガトーがつえええ 00:42:57 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:35 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:45:42 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・まぁ、ア・バオア・クーで死ななかったパイロットだしな 00:48:16 Yad_Away -> Yaduka 00:59:50 ! reprore (Connection reset by peer) 2009/02/11 01:00:00 01:00:08 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:52 ! ToyoX200 ("Leaving...") 01:08:53 + xi-banyu(~xi-banyu@100.CH35364.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:52 ! Sseggus (Kill line active: This address was used spamer) 01:38:38 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:46:05 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:57:26 Lizardmen -> lzd-sleep 01:58:51 ! reprore (Connection reset by peer) 01:59:04 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/11 02:00:00 02:13:25 ! H_Aoi ("「深夜特急」出発進行") 02:32:01 TK-Leana -> TK-Sleep 02:51:14 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、なんかぷよm@sとか見入ってしまった。超なつかしい 2009/02/11 03:00:00 03:21:10 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:21:35 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 03:23:08 ! seiryuu ("Leaving...") 03:24:54 ! ao0 (Ping timeout) 03:46:46 ! syo ("Leaving...") 03:52:14 Zero_Sp -> Zero2 03:56:38 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 03:57:51 ! Tihipon ("あれもしたいこれもしたい。明日のお昼はだれかいるかな?") 2009/02/11 04:00:00 04:00:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11699&c_num=14 04:00:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布 04:00:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> Koeeeeeeeeeeeeeee 04:01:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんだこれは。 04:01:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと 04:02:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> スクリームの親戚? 04:04:48 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ひでぇw 04:05:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 360ユーザーでよかった 04:05:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> (をい 04:27:51 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/02/11 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/02/11 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:49 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:19 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:38 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2009/02/11 06:00:00 06:35:39 ! Mizar (Ping timeout) 2009/02/11 07:00:00 07:01:50 ! sf ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます") 07:09:01 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:09:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 07:19:40 + Mizar(~mizar@i121-114-136-207.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/11 08:00:00 08:03:55 + chita(~chita@opt-123-254-34-110.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:05:23 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:16:35 + akiraani(~akiraani@ackube003077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:56 ! akiraani_ (Ping timeout) 08:50:19 fukaWork -> fukaFuton 2009/02/11 09:00:00 09:28:45 OTE -> OTE_Aw 09:36:27 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:45:04 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:28 + akiraani_(~akiraani@ackube003077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:50 ! akiraani (Ping timeout) 2009/02/11 10:00:00 10:32:53 OTE_Aw -> OTE 10:45:06 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 10:50:51 lzd-sleep -> Lizardmen 2009/02/11 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:10:02 MorrisZZZ -> Morris 11:14:23 ! Yu_AFK ("再起動ノシ") 11:24:02 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:54 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:43:45 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:47:56 <#コンピュータゲーム:OTE> ゲーム内チャットで「なんで他人が決めた法律とか守らなきゃならないんだ。おかしい」という天才が。 11:48:37 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ……それは紙一重の方じゃないのか? 11:49:09 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:51 <#コンピュータゲーム:OTE> 俺の許可取ってないじゃん。クーリングオフできないのか?みたいな。 11:51:07 <#コンピュータゲーム:OTE> ……かっこよすぎる。 11:52:23 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ぱねえっす 11:58:42 ! retro-ma_ ("Leaving...") 2009/02/11 12:00:00 12:02:28 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-34.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 12:08:45 MOTOI -> MOTOIaway 12:10:08 + akiraani(~akiraani@ackube003060.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:27 ! akiraani_ (Ping timeout) 12:19:18 ! Lizardmen ("6番レジへどうぞ!") 12:20:20 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 12:34:24 + reprore_(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:34:24 ! reprore (Connection reset by peer) 12:35:34 ! reprore_ (No route to host) 12:35:38 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/11 13:00:00 13:01:13 Tihipon -> Tihidead 13:13:45 + reprore_(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:14:10 ! reprore (No route to host) 13:21:19 ! yasuyuqi ("Leaving...") 13:25:12 Morris -> MorrisAFK 13:32:26 ! Chitose_Y (Ping timeout) 13:36:33 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:29 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo438008.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:57 ! ToyoX200 ("Leaving...") 13:55:14 ! Yaduka ("さいきどう") 13:58:52 MorrisAFK -> Morris 2009/02/11 14:00:00 14:01:28 ! H_Aoi ("CHOCOA") 14:17:29 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:11 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:13 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 14:24:33 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:29:31 ! chita ("Leaving...") 14:38:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> コストコに行ったので母親にWiiをねだったら 14:38:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> かってくれた 14:38:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> (OwO)ノ うぇーい 14:39:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> Wiifitしかないので 14:39:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 毎日おかんの体重を眺めて 14:39:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ニヤニヤします 14:51:45 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:54:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:振り向けばニューあぷでとさいきどー") 14:59:59 + Morris(~Morris@p4216-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/11 15:00:00 15:16:25 mikeyama -> mikeUniv 15:23:02 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> かーちゃん・・・ 15:24:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。のプレイ時間が100時間を超えた記念 15:24:42 <#コンピュータゲーム:Morris> そういえば今日はマリオRPG3の発売日 15:24:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 金がないので華麗にスルー 15:24:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 次回の購入ゲームはセブンスドラゴンの予定です。 15:25:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 100時間(´;ω;`) 15:25:43 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 剣と魔法と学園モノ。 15:25:44 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%82 をどうぞ♪ 15:25:48 <#コンピュータゲーム:Morris> .k マリオ&ルイージRPG3 15:25:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%EF%BC%86%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8RPG3 をどうぞ♪ 15:25:54 <#コンピュータゲーム:Morris> .k セブンスドラゴン 15:25:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3 をどうぞ♪ 15:53:42 fukaFuton -> fukaNeoki 15:59:49 + chita(~chita@opt-123-254-58-31.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/11 16:00:00 16:05:52 MOTOIaway -> MOTOI 16:39:14 ! akiraani (Connection reset by peer) 2009/02/11 17:00:00 17:09:36 Tihidead -> Tihipon 2009/02/11 18:00:00 18:15:08 Morris -> MorrisAFK 18:38:21 MorrisAFK -> Morris 18:47:12 ! reprore_ (EOF From client) 2009/02/11 19:00:00 19:05:56 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 19:15:50 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:27 ! Chitose_Y (Ping timeout) 19:33:31 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:53 + akiraani(~akiraani@ackube001050.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:23 ! sarieri ("ころりん") 19:44:29 mikeUniv -> mikeyama 19:50:27 ! LizardMen (Ping timeout) 19:52:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 19:53:41 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 2009/02/11 20:00:00 20:05:26 Morris -> MorrisAFK 20:18:37 <#コンピュータゲーム:soutou> 久しぶりに革新を伊達家などというメジャーどころでやると簡単でいけない 20:24:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 敵側をチートすればいいのでは(ぉ 20:25:01 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:17 <#コンピュータゲーム:soutou> そうか、そこで登録武将だな 20:27:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 武田と上杉を最初から統合しておくとか(ぉぃ 20:27:40 <#コンピュータゲーム:soutou> ああ、そういうのは 20:27:45 <#コンピュータゲーム:soutou> 外部ツールがいるんで難しい 20:28:23 <#コンピュータゲーム:soutou> 顔の差し替えぐらいなら、外部ツールでも簡単な部類なんだが 20:28:33 <#コンピュータゲーム:soutou> シナリオいじる様なのは手間がかかる 20:29:08 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 登録武将で酷いのを相手に入れとくときついですね。基本的に。 20:30:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 上杉に武田信玄と同等の配下を一人追加しておくと 20:30:51 <#コンピュータゲーム:soutou> 単につらさを求めるなら 20:31:12 <#コンピュータゲーム:soutou> 最初から大国がいるシナリオで弱小を選べばいい 20:31:36 <#コンピュータゲーム:soutou> 逆に、一人や二人優秀な武将がいても 20:31:53 <#コンピュータゲーム:soutou> 国力が横一線でスタートならそうつらくもない 20:32:15 <#コンピュータゲーム:soutou> 特に、群雄集結は、チート並みの武将が標準装備だし(ぉぃ 20:36:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> なら 20:36:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> タイムアタック 20:36:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> とかどうでしょう 20:37:06 <#コンピュータゲーム:soutou> やはりプレーヤー側で縛りを入れるしかないのか 20:48:09 <#コンピュータゲーム:Tihipon> #そして私は今三国志9で外交と計略で地道に敵軍の将を引き抜いてる最中です。敵軍が弱体化していく様はとてもいいものだー 20:48:26 <#コンピュータゲーム:Tihipon> #逆に、三国志9は外交を縛ると地獄です! 20:48:55 ! fukaNeoki (Connection timed out) 20:49:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最初の三国志も、三国シナリオなら外交だけで何とかなったよw 20:50:18 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:14 <#コンピュータゲーム:Tihipon> やっぱり協力w 20:51:17 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 強力w 20:51:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 君主国は手紙を書いて、それ以外のところではひたすら悪い噂を流し続ける 20:53:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 君主国とかどうしても寝返らないところは、しょうがないので兵糧を焼きまくった後、兵糧だけたっぷり持って戦力ちょびっとで攻める 20:54:03 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 搦め手最高。 20:54:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> だって、戦闘めんどいし 20:57:32 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 9はそこまで面倒ではないですねー 2009/02/11 21:00:00 21:00:21 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:03:18 MorrisAFK -> Morris 21:03:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、このてのシミュレーション系のゲームはだいぶ遊んでないなぁ 21:12:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むかし 21:12:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> ……98版のマスターオブモンスターズ以降やってないかもしれない 21:12:51 ! Toyolina ("") 21:13:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 現代大戦略にドはまりして、知人の家に泊まり込みで徹夜でやったのを思い出します 21:15:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k 信長の野望・革新 21:15:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%83%BB%E9%9D%A9%E6%96%B0 をどうぞ♪ 21:15:40 <#コンピュータゲーム:chita> なぜ知人 21:16:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 現代大戦略ってーと・・・・初代か・・・・ 21:16:26 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 当時は誰でもパソコン持ってる時代じゃないな・・・・ 21:19:40 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 当時は中学生で、現代大戦略が出来るPC8801Mk2-SRは知人しか持ってなかったんですよ 21:20:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:22:23 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ちょ、98版じゃないのか・・・・ 21:22:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうです、88版です 21:25:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 88では色々やりました、アクションならテグザーとか、ディーヴァとか 21:25:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> 88もあったけど 21:26:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> チャンピオンシップロードランナーくらいしか覚えてないなぁ 21:26:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかもプレイしてたのはうちのおかん 21:28:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> ゲームで遊ぶ用になったのは98に買い換えてからだった 21:29:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> 初代シムシティで道路いっさい引かずに西暦10000年くらいまでがんばってみたり 21:29:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、ディーヴァは・・・・MSX2だと2種類出ててお得感・・・・・は無かったな(ぉ 21:29:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> MSX用とMSX2用が出たんだっけ 21:30:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは……PC8801mk2SR、FM-7、X1 21:30:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ええと……あと、ファミコンとPC-9801だっけ? 21:31:44 <#コンピュータゲーム:chita> http://game.watch.impress.co.jp/docs/20030909/daiva.htm 21:32:02 <#コンピュータゲーム:chita> >〜といった7つのプラットフォームでリリースされた作品。 21:32:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ぬう。Fm-77AVだったか 21:32:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、MSXのテープ版でハイドライドやったりトリトーンやったり 21:32:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> たしか、ProjetctEGGにあったな>ディーヴァ 21:33:17 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> T&Eが生きてればなぁ・・・・(遠い目 21:33:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ねぇ(とほいめ 21:34:01 <#コンピュータゲーム:sf> .k 現代大戦略 21:34:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%95%A5 をどうぞ♪ 21:34:12 <#コンピュータゲーム:sf> .k ディーヴァ 21:34:12 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1 をどうぞ♪ 21:34:46 <#コンピュータゲーム:sf> ディーヴァ・クロニクル http://www.koubou.com/asin/B00011ESP6 21:36:27 ! Stella ("See you...") 21:47:11 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/11 22:00:00 22:01:26 mikeyama -> mikeZzz 22:02:37 TK-Sleep -> TK-Leana 22:32:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 22:32:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> DSのデスティニーリンクスを初めて見たが 22:32:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なかなか面白い 22:33:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クエストクリア型のRPGだが、経験値を稼ぐと言うタイプじゃなくて、素材を集めて装備を作って装備を強化していくタイプだから 22:33:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 単なるレベルアップだけの戦闘が無くていいな 22:33:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> .k デスティニーリンクス 22:33:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 22:35:09 <#コンピュータゲーム:sf> デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き http://www.koubou.com/asin/B001H9NV5E 22:35:18 <#コンピュータゲーム:sf> デスティニーリンクス(特典無し) http://www.koubou.com/asin/B001Q9EI4I 22:35:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちまちまやり込んでいくには良い感じです 22:37:20 ! H_Aoi ("(燃えさかる布団とともに旅立つ") 22:41:59 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:34 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/DestinyLinks/ 22:44:36 <#コンピュータゲーム:Morris> バンナムか 22:44:40 <#コンピュータゲーム:Morris> アクションRPGか 22:50:09 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-22.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> トレジャーハンターが好みだ 2009/02/11 23:00:00 23:26:55 OTE -> Ohuro 23:30:16 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:28 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:38 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:25 + akiraani_(~akiraani@ackube001050.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:52 ! akiraani (Ping timeout) 2009/02/12 00:00:00 end