2009/02/09 00:00:03 00:04:47 Zero2_AFK -> Zero2 00:12:09 + akiraani_(~akiraani@ackube003249.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:59 ! akiraani (Ping timeout) 00:33:11 sariAway -> sariNerin 00:33:15 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo793167.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:23 ! yasuyuqi (Ping timeout) 00:46:44 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 00:52:25 ! kairi ("See you...") 00:54:27 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:57:54 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 00:59:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo793167.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 01:00:00 01:10:05 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:15:41 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:37:09 ! Stella ("See you...") 01:39:37 ! reprore_ (Connection reset by peer) 01:39:54 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 02:00:00 02:09:23 ! reprore (EOF From client) 02:10:22 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:19:38 ! syo ("Leaving...") 02:49:19 + reprore_(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:49:36 ! reprore (Ping timeout) 2009/02/09 03:00:00 03:52:13 ! reprore_ (EOF From client) 03:55:06 ! Yu_AFK ("それではノシ") 2009/02/09 04:00:00 04:28:33 ! chita ("Leaving...") 04:46:12 ! Tihipon ("森羅&万象:「二人揃って森羅万象!……センス悪いな(ですね)」") 2009/02/09 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/02/09 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:00 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:18 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/02/09 06:00:00 2009/02/09 07:00:00 07:02:37 MorrisZZZ -> Morris 07:26:01 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-128.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:20 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 08:00:00 08:04:54 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:54 ! kairi (Ping timeout) 08:25:36 ! seiryuu ("Leaving...") 08:42:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 09:00:00 09:05:24 mikeZzz -> mikeUniv 09:47:51 ! retro-man ("Leaving...") 09:57:16 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 09:58:08 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 10:00:00 10:46:45 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:14:36 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 11:21:37 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 12:00:00 12:07:06 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:10:14 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 12:19:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:41:44 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 12:43:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 12:44:49 Ryu_away -> Ryu 12:52:49 + chita(~chita@opt-123-254-17-53.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 13:00:00 13:33:06 EkitaiT -> EkiDead 13:41:47 Morris -> MorrisAFK 2009/02/09 14:00:00 14:56:48 MorrisAFK -> Morris 2009/02/09 15:00:00 15:45:56 <#コンピュータゲーム:Stella> ゲームメーター - あなたのゲームを管理・共有 http://gamemeter.net/ 15:46:02 <#コンピュータゲーム:Stella> 読書メーターのところかな 2009/02/09 16:00:00 2009/02/09 17:00:00 17:29:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今日のトラビアン 17:29:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 七倍以上の戦力で攻められて 17:29:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 守備隊全滅オワタ(笑) 17:30:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どんな相手が攻めてきたのかと、プロフィールを確認したら 17:30:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『攻撃しないで;;』 17:31:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> と書いてあった。 17:31:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どーすればいいんだ、これ(笑) 17:31:12 <#コンピュータゲーム:chita> 非情なやっちゃな 17:32:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 隠し倉庫をちまちまと拡張していたので、鉄を200ちょい取られただけで済んだが 17:32:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 守備隊全滅が痛い(笑) 17:38:11 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:09 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:41 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2009/02/09 18:00:00 18:07:11 ! reprore (Connection reset by peer) 18:07:26 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:27 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 19:00:00 19:00:54 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:33:30 + reprore_(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:31 ! reprore (Connection reset by peer) 19:35:14 mikeUniv -> mikeyama 19:35:38 <#コンピュータゲーム:Tihipon> ふふふ、調子に乗って東方キャラの能力を上げ過ぎた気がするですよー(ぉぃ 19:37:11 <#コンピュータゲーム:Tihipon> わが軍には孔明(知力100)がいますが、永琳の知力は孔明の2倍(200)。 19:37:44 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> まさに孔明の罠。(マテ 19:37:58 <#コンピュータゲーム:Tihipon> わが軍には張飛(武力99)がいますが、妹様は武力255。飛射1発で兵が1万けし飛ぶ。 19:38:50 <#コンピュータゲーム:Morris> さすが破壊する人 19:39:05 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-31.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:23 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 久々に悪魔狩る(DMC4 19:41:09 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 序盤〜中盤は友好結んで激突しないようにしてきましたが、自軍の孫呉と東方曹魏の2勢力のみになった現在正面衝突中です 19:42:07 <#コンピュータゲーム:Tihipon> もう一回停戦して離間いれて敵軍から引き抜くのも今視野に入れてます。正面から挑んでいい相手じゃなかった 19:42:24 <#コンピュータゲーム:Morris> さてちひろん 19:42:32 <#コンピュータゲーム:Morris> そろそろゲーム名を出しといた方がいいんじゃないか。 19:42:43 <#コンピュータゲーム:Tihipon> おおう。三国志9です。 19:42:59 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 楽しいよ!阿鼻叫喚で!(宣伝 19:44:46 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 特にPC版はアレコレできていいですよ。 2009/02/09 20:00:00 20:02:21 Ryu -> Ryu_away 20:29:47 ! Tihipon ("夜刃の存在忘れかけてたよ、本気で!(ぉぃ") 20:39:04 + retro-man(~retro777@r-118-106-218-34.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/09 21:00:00 21:07:00 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:09:03 + akiraani(~akiraani@ackube004054.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:12 Morris -> MorrisEAT 21:20:43 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 21:23:09 mikeyama -> mikeZzz 21:32:12 fukaFuton -> fukaGuten 21:35:01 MorrisEAT -> Morris 2009/02/09 22:00:00 22:08:11 + retro-ma_(~retro777@r-118-106-218-34.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:52 ! retro-man (Connection reset by peer) 22:23:10 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:06 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:31:13 MOTOI -> MOTOImesi 22:33:16 Yaduka -> Yad_sleep 22:51:19 fukaGuten -> fukaSleep 2009/02/09 23:00:00 23:00:29 + akiraani_(~akiraani@ackube004001.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:04:45 ! akiraani (Ping timeout) 23:07:26 <#コンピュータゲーム:akiraani_> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/06/news128.html 23:07:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> >「海腹川背・旬セカンドエディション完全版」発売決定 23:07:53 <#コンピュータゲーム:akiraani_> >オリジナル版開発スタッフによる挙動およびそのアクション性の忠実さに関するチェックを受け、さらに新規ステージも同様にオリジナル版スタッフによる監修を経て構成されており、シリーズ1作目から引き継がれているアクションとステージ攻略の自由度を損なうことなく再現しているとのこと。 23:08:12 <#コンピュータゲーム:akiraani_> PSP版は不完全版と言うことですね。わかります 23:08:22 <#コンピュータゲーム:kisito> そうですね、よくわかります。 23:08:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 23:08:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> でてませんよ。 23:09:32 ! reprore_ (Connection reset by peer) 23:09:55 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:01 <#コンピュータゲーム:sf> .k 海腹川背 23:11:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%B5%B7%E8%85%B9%E5%B7%9D%E8%83%8C をどうぞ♪ 23:12:03 <#コンピュータゲーム:sf> 海腹川背・旬 〜セカンドエディション完全版〜 http://www.koubou.com/asin/B001OI24Z6 23:12:12 <#コンピュータゲーム:akiraani_> この調子で、ポヤッチォとか出ないかな(ぉ 23:12:56 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:59 <#コンピュータゲーム:kisito> パンを一生懸命運ぶんですね 23:14:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> うむ、表口から出ると出会い頭の体当たりイベント発生なので裏口から出て会費 23:16:10 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、なんとなくやっていたが……誰かがクリアできなくてやめた記憶がw 23:16:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ぺったんこシスターズの歌、好きだったんだけどw 23:19:39 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:52 ! kairi ("See you...") 23:35:46 ! Stella (Ping timeout) 23:37:07 MOTOImesi -> MOTOI 23:40:22 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:50 Morris -> MorrisZZZ 23:57:06 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:04 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:58:21 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/10 00:00:05 end