2009/02/07 00:00:04 00:00:05 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん") 00:31:08 ! ao1 ("寝") 00:53:17 + Chitose__(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:36 ! Chitose__ ("Leaving...") 00:57:14 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:58:02 EkitaiT -> EkiDead 2009/02/07 01:00:00 01:09:53 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:51 ! Chitose_Y ("Leaving...") 01:25:57 + Chitose__(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:36:07 Yaduka -> Yad_sleep 01:40:11 ! Stella ("See you...") 01:51:42 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:53:48 ! Chitose__ ("Leaving...") 01:57:51 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:44 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-41-82.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/07 02:00:00 02:00:32 ! Prof_M (Ping timeout) 02:17:57 + Chitose__(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:20:02 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 02:23:34 ! seiryuu ("Leaving...") 02:25:27 ! Chitose__ ("Leaving...") 02:26:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 02:29:36 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:44:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nhk.or.jp/netstar/movies.html 02:45:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> NHKがひぐらしの作者のインタビュー動画をあげるとは…… 2009/02/07 03:00:00 03:25:24 ! syo ("Leaving...") 03:37:49 ! kairi ("See you...") 03:38:14 ! Zero2 ("Leaving...") 03:43:15 ! Tihipon ("この作業結構きつい……") 03:49:44 + Zero2(~Zero2@nttkyo961192.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:57:17 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/02/07 04:00:00 04:34:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/02/07 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/02/07 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:51 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:11 Prof_M_ -> Prof_M 2009/02/07 06:00:00 2009/02/07 05:59:59 2009/02/07 06:00:00 2009/02/07 07:00:00 07:10:20 MorrisZZZ -> Morris 07:48:50 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.famitsu.com/game/news/1221862_1124.html 07:49:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 初代ペルソナのPSP移植キターーーーー!!! 07:49:33 <#コンピュータゲーム:Morris> http://gmstar.com/psp/persona.html 07:49:39 <#コンピュータゲーム:Morris> いろいろと改善されているようです 07:51:27 <#コンピュータゲーム:Morris> .k ペルソナ 07:51:28 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A をどうぞ♪ 07:51:32 <#コンピュータゲーム:Morris> .k Persona 07:51:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Persona をどうぞ♪ 07:53:40 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/2009/01/20090126.html#160000 07:53:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕の感想はここで出してるけど 07:54:03 <#コンピュータゲーム:Morris> >[Morris] 改良版出してくれないかな 07:54:03 <#コンピュータゲーム:Morris> >[Morris] エフェクトカットつけて、ペルソナランクを明確にわかるようにしてくれるだけでいい 07:54:03 <#コンピュータゲーム:Morris> >[Morris] 僕の不満点はその2点だけ 07:54:15 <#コンピュータゲーム:Morris> この発言からわずか12日──っ 2009/02/07 08:00:00 08:27:49 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:55 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 08:43:27 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:41 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.koubou.com/asin/B000E9NHVQ 08:50:30 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで一旦Amazonで予約(ぽちっ 08:50:48 <#コンピュータゲーム:Morris> あとでヨドバシで予約して、Amazonのを解除するつもり 08:51:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 4/29だしなあ。昭和の日だしなあ。 08:51:29 <#コンピュータゲーム:Morris> GWで遊び倒せってかw 2009/02/07 09:00:00 09:04:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:05:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> エンカウント調整はありがたいなぁ 09:05:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> ラスダンの片道14時間とかなつかしい 09:18:44 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/07 10:00:00 10:33:21 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo784004.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:22 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:44 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2009/02/07 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:51 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> トラビアン、木と粘土と鉄の生産が毎時99になった。 11:13:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ここまで生産力を上げると、ここから更に上乗せするのがさすがにしんどい。 11:14:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかし、あれこれと施設をつくるには、コレで得られる資源では足りそうもないので 11:14:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 交易するか、よそからぶんどるかしないとダメになってくるんだろうなあ 11:32:56 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:07 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo595112.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:36:08 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 11:36:13 Morris -> MorrisAFK 11:37:26 ! LizardMen (Ping timeout) 11:37:36 + akiraani(~akiraani@ackube004020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:11 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/07 12:00:00 12:29:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:43 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo793167.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:27 EkiDead -> EkiMate 12:40:06 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2009/02/07 13:00:00 13:15:57 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:16 ! kairi ("See you...") 13:33:39 mikeyama -> mikeAway 13:34:22 fukaSleep -> fukaGuten 13:51:23 ! LizardMen (Ping timeout) 13:57:31 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/07 14:00:00 14:06:31 Yad_sleep -> Yaduka 14:08:14 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 14:25:22 <#コンピュータゲーム:Tihipon> むううううう 14:26:07 <#コンピュータゲーム:Tihipon> 呉に狙われるうう 14:37:43 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 14:37:53 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:07 EkiMate -> EkiDead 14:51:55 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 14:53:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo793167.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:39 ! soutou (Ping timeout) 2009/02/07 15:00:00 15:08:23 ! reprore ("Leaving...") 15:30:25 + soutou(~soutou@K133216.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:42 + Lucifer(~Lucifer@p3153-ipad104fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:07 ! Lucifer ("leave") 2009/02/07 16:00:00 16:12:45 ! soutou (Ping timeout) 16:25:56 + soutou(~soutou@N094068.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:48:19 + akiraani_(~akiraani@ackube003051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:51:58 ! akiraani (Ping timeout) 2009/02/07 17:00:00 17:04:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> みんなのシアターWiiを買ってみた、500円 17:05:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず、唯で見られる鉄腕アトム第一話をみてみた。お金払って見られるのはアニメとか特撮ばかり 17:05:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 実際インターフェースもかなり子供向けなんで低年齢層が狙いなんだろうなぁ 17:06:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 他の配信とかと差別化は出来ている風 17:06:57 <#コンピュータゲーム:akiraani_> でもたまに浮いてる作品があるというか 17:07:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 珍道中!!ポールの大冒険は、、、まだ悩み中 17:09:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うっかりアトムの二話をみちゃおうかなとか思い始めてる 17:09:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 懐かしい、、、 17:09:43 <#コンピュータゲーム:sf> .k みんなのシアターWii 17:09:44 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BCWii をどうぞ♪ 17:10:12 <#コンピュータゲーム:akiraani_> というか、明らかにARIAだけ浮いてるよな 17:10:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ものくそ浮いてる 17:10:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一瞬、あれ?とか思った 17:11:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 配信日に買ったはいいけど、回線速度のせいか、ブツブツ途切れてしまって、しょんぼりな事になった<シアター 17:12:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 画質は、普通のブラウン管TVで見る分にはよかったんだけど 17:13:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ハイグレードなTVのひとの感想は、どうなんだろう 17:13:25 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ハイグレードな画質が聞いてくるコンテンツもあんまりないですしね 17:52:47 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 17:55:32 ! Tihipon (Ping timeout) 17:58:44 ! kairi (Connection reset by peer) 17:59:17 Tihipon0 -> Tihipon 2009/02/07 18:00:00 18:06:34 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:34 Yaduka -> Yad_Away 18:56:21 ! ponzz_ ("Leaving...") 2009/02/07 19:00:00 19:20:43 <#コンピュータゲーム:Stella> アトラス、業務用ゲーム機関連から撤退―プリント倶楽部で一世を風靡 - iNSIDE http://www.inside-games.jp/news/335/33543.html 19:20:51 <#コンピュータゲーム:Stella> プリクラ終了のお知らせ? 19:21:36 <#コンピュータゲーム:Stella> asahi.com(朝日新聞社):プリクラも不況…1号機発売のアトラス撤退 - ビジネス http://www.asahi.com/business/update/0206/TKY200902060343.html 19:21:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あらら 19:21:46 <#コンピュータゲーム:Stella> >アトラスは6日、プリクラを含む業務用ゲーム関連事業を3月31日で廃止する、と発表した。 19:21:56 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、いいんじゃないかなぁ(w 19:28:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k アトラス 19:28:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 19:28:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k プリクラ 19:28:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9 をどうぞ♪ 19:29:04 <#コンピュータゲーム:sf> 競合に負けたということなのか、市場が小さくなったのか、どうなんでしょうな 19:31:02 <#コンピュータゲーム:sf> まあ良く考えると、設備としては長持ちするだろうから、機械の販売そのものは頭うちしてしまうのか。 19:32:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 多分ブームが過ぎただけなんじゃないかなー 19:32:25 <#コンピュータゲーム:Stella> 記事の書きっぷりをみると、市場縮小とコスト増みたいですね 19:32:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もう撮ろうとも思わなくなったし 19:32:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まあ、年代的にもアレだけど、、 19:32:41 <#コンピュータゲーム:Stella> それにしても、よく持ったもんだなあ>プリクラ 19:32:50 <#コンピュータゲーム:kairi> 市場縮小は確かにあるなぁ 19:33:01 <#コンピュータゲーム:kairi> コスト増もわかるしなぁ・・・ 19:33:14 <#コンピュータゲーム:kairi> 奇抜に奇抜に進化していったからな 19:33:35 <#コンピュータゲーム:kairi> 容量も大きくなっていったから 19:33:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 入れられる店も少なくなった 19:33:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゲーセン自体が 19:33:59 <#コンピュータゲーム:kairi> それでも新しいので無いと、客は入らない 19:34:14 <#コンピュータゲーム:kairi> ゲーセンに入れる必要はナインだけどなぁ、あれ 19:34:35 <#コンピュータゲーム:kairi> ひでー話がコンビニにでも突っ込めば、ともおもうさね(ぉぃ 19:35:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そこでこっそり万引きに利用しようとして撤去されるオチがうかぶ 19:35:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カーテンに隠れてレジで買う前の品をこっそりしまって、、、とか 19:36:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 久志が思いつくくらいだから、きっとおばかな学生とかはやるだろう 19:36:42 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、ゲームセンターだけである必要はないんだけどなぁ(w 19:36:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うむ 19:36:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 本屋の前とか 19:36:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 駅前とか 19:37:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 野外における何かが欲しいけどな(w 19:37:40 <#コンピュータゲーム:sf> 実際、スーパーとかにありますよね 19:37:49 <#コンピュータゲーム:sf> スーパーというかショッピングセンターかあれは 19:38:25 <#コンピュータゲーム:akiraani_> プリクラは、案外保守がめんどいらしいというのはよく聞くけど 19:38:32 <#コンピュータゲーム:kairi> 保守は面倒だよ 19:38:37 <#コンピュータゲーム:kairi> めがっさ面倒(w 19:38:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> フレームもこまめにかえないと飽きられるし 19:39:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ 19:39:45 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 今やあの解像度の写真で良ければ携帯電話でとれるし 19:40:08 <#コンピュータゲーム:akiraani_> わざわざゲーセンまで足を運ぶ必要もなくなったというのが影響してる気もするなぁ 19:40:26 <#コンピュータゲーム:kairi> シールを作成するだけじゃなぁ(w 19:40:54 <#コンピュータゲーム:Stella> 写メにデコツールでいけますから 19:48:14 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、白き魔女、第4章クリア 19:48:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ……このゲーム、なんで移動中にランダムエンカウントするのかがわからんw 19:48:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 仕様です(w 19:49:58 <#コンピュータゲーム:akiraani_> やっぱりパイプオルガンを演奏する神官の名前はフォルトだったし、曲は水底のメロディだった 19:51:11 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白き魔女 19:51:11 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3 をどうぞ♪ 2009/02/07 20:00:00 20:02:42 ! chita ("Leaving...") 20:08:16 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 20:09:02 ! LizardMen (Connection reset by peer) 20:18:06 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:53 + Prof_M(~moriarty@i220-220-41-82.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:22 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 復活 20:33:21 <#コンピュータゲーム:Prof_M> メモリ交換終了。でも2Gなんだよなあ。 20:48:55 ! mikeAway ("再起動だよ") 20:49:48 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/07 21:00:00 21:05:42 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:00 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:31:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 第五章クリアっと 21:32:01 <#コンピュータゲーム:akiraani_> この章、ボス戦がひとつもなかったぞw 21:42:11 <#コンピュータゲーム:akiraani_> さて、開発室はどうやって行くんだっけかな 21:46:08 <#コンピュータゲーム:EkiDead> デモンズソウルのプレイ動画を見るなどしている 21:46:50 <#コンピュータゲーム:EkiDead> うーむ、こういう雰囲気のやつは苦手だ…買うまでには至らなそうだ… 2009/02/07 22:00:00 22:08:38 ! reprore (Ping timeout) 22:30:57 Tihipon -> Tihisan 22:36:02 MorrisAFK -> Morris 22:36:14 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:08 <#コンピュータゲーム:kurov> わりと面白いですよ。デモンズソウル。まあ地味ですけど 22:49:26 <#コンピュータゲーム:sf> .k デモンズソウル 22:49:26 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB をどうぞ♪ 22:50:13 <#コンピュータゲーム:sf> Demon's Souls(デモンズソウル) http://www.koubou.com/asin/B001H9NV3G 22:51:30 <#コンピュータゲーム:kurov> icoとGodofWarとオブリビオンを足して3で割った感じ? 22:53:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……あー 22:53:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PS3の、フロムソフトウェアの! 22:53:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> そうです 22:53:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 社員がごっそり引き抜かれてスタッフがいないフロムソフトウェアのです! 22:53:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360だったら、予約して買うところだったのだが。 22:53:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひひw 22:54:06 Tihisan -> Tihipon 22:54:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> #アーマードコアのPS版を作ったスタッフはほぼ全員もう居ない 22:54:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 地味なGoW、自由度の低いオビビ、暗いico。 22:54:22 <#コンピュータゲーム:kurov> なんかこういう書き方するとダメみたいだw 22:54:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ある意味。キングスフィールドを作ったフロムらしいといえば、らしい。 22:55:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁフロムなので 22:55:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 操作と基本の方向性がわかるまでは 22:55:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっからどうみてもクソゲー 22:55:18 <#コンピュータゲーム:kurov> 女子のマッチョ具合さえ耐えられればいい洋ゲだと思います(ぉぃ 22:55:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> というのが基本です 22:55:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> (ぉぃ 22:55:44 <#コンピュータゲーム:kurov> ちょっともっさりしてるけどワリと楽しいですよ 22:56:31 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロムなので死ぬときはさくっとよね? 22:56:54 <#コンピュータゲーム:kurov> 死ぬときはさくっとって言うか 22:57:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 死にっぱなしです^^ 22:57:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロムってこー 22:57:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 死ぬときは良くわからずに死んで 22:57:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 勝つときはギリギリで勝つって 22:57:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> イメージがあるじぇ 22:57:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 死んで覚える系アクションですね 22:57:48 <#コンピュータゲーム:kurov> プリンスオブペルシャ(初代)にも似てるかもしれない 22:57:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁあんましデモンズソウルにむかついたら 22:58:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> Todome ! 22:58:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもどーぞ 22:58:09 + akiraani(~akiraani@ackube003051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:15 <#コンピュータゲーム:kurov> や……デモンズソウルの方が好きですね僕はw 22:58:29 <#コンピュータゲーム:kurov> クモめんどくせえ。 22:58:42 <#コンピュータゲーム:kairi> フロムはサクっと死ぬゲームなはずなんですが、最初から超AI戦詰め込まれたせいで、死ななくなった(ぽそ 22:59:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> うははw>クモめんどい 22:59:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 二回目やるとどのボスも1/3ぐらいのタイムで抜けれるよw 22:59:54 <#コンピュータゲーム:kairi> オブリビオンも死ぬときはサクっと死ぬからなぁ・・・ 2009/02/07 23:00:00 23:00:18 <#コンピュータゲーム:kurov> デモンズソウルは油断してると雑魚にたかられて死にます。 23:00:18 <#コンピュータゲーム:kairi> ネズミにサクっと殺されたり・・・ 23:00:25 <#コンピュータゲーム:kurov> あとカウンター狙い過ぎると普通に死ぬ 23:00:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> オブリビオンでよくあるしに方 23:00:44 <#コンピュータゲーム:kurov> 槍なんか大嫌いだ。 23:00:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> クエスト町で放置してたら自宅扱いで襲われる 23:01:06 <#コンピュータゲーム:kurov> あと個人的にポールウェポンが弱いのが好感もてます 23:01:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> なぜかガードが助けてくれずにモンスターに殺されるw 23:01:16 <#コンピュータゲーム:kairi> あっはっは(w 23:01:20 <#コンピュータゲーム:kurov> 狭い通路だと壁にガンガンぶつかるんですよ 23:01:44 <#コンピュータゲーム:kurov> 両手持ちすれば突き攻撃できるんですが 23:01:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 錬金術覚えてから死亡率がっつり減ったけど(w 23:02:01 <#コンピュータゲーム:kurov> ポールウェポンはやっぱこうでないとなと思った。 23:02:28 ! akiraani_ (Ping timeout) 23:05:24 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:29 <#コンピュータゲーム:sf> .k フロムソフトウェア 23:16:29 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2 をどうぞ♪ 23:25:46 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:15 ! LizardMen (Ping timeout) 23:32:25 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-21.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:17 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:12 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:15 Tihipon -> Tihiafk 2009/02/08 00:00:06 end