2009/02/06 00:00:03 00:11:34 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 珍ポの勢いが止まりません|「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ http://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10203518317.html 00:13:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> セガ自重してください 00:13:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぶぅw 00:13:43 ! yasuyuqi (Ping timeout) 00:14:04 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:09 <#コンピュータゲーム:MOTOI> たしかに>自重 00:14:11 <#コンピュータゲーム:kurov> セガ……珍ポ大って。 00:14:12 <#コンピュータゲーム:Tihipom> おそるべしw 00:14:21 <#コンピュータゲーム:kurov> とんでもねえよ…… 00:14:54 <#コンピュータゲーム:kurov> もう最近の記事珍ポだらけじゃないですかよ 00:14:57 <#コンピュータゲーム:MOTOI> とりあえず全クリはしましたが、ネタ回収はまだおわってません。 00:15:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どうしようもないw 00:15:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 珍ポはどうよ?>MOTOIさん 00:15:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アンケートがまた 00:15:38 <#コンピュータゲーム:MOTOI> No Comment. 00:17:42 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 00:19:25 ! Stella ("See you...") 00:28:00 ! MOTOI ("なかなかうまく話に入り込んでいけない……") 00:53:48 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/02/06 01:00:00 01:05:17 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:11:59 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:17 ! chita ("Leaving...") 01:45:47 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:46:22 ! seiryuu ("Leaving...") 01:52:24 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:31 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2009/02/06 02:00:00 02:10:29 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:12:44 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 02:33:10 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:34:46 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:42:08 ! syo ("Leaving...") 02:57:57 ! Tihipom ("個性……うーむ、考えるほどに分かり辛く。") 2009/02/06 03:00:00 2009/02/06 04:00:00 2009/02/06 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/02/06 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:30:57 fukaGuten -> fukaNeoki 05:37:44 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2009/02/06 06:00:00 06:17:07 ! Chitose_Y (Ping timeout) 06:28:46 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:38:54 ! yasuyuqi (Ping timeout) 06:54:49 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo784004.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/06 07:00:00 07:07:04 mikeyama -> mikeUniv 07:21:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ライブカメラを設置して二日目 07:21:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> うつりたがりが一杯やってきた。 07:24:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> raibukamera!! 07:24:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> やすゆくぃさんも 07:24:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ラックィーカメラを 07:26:07 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ずっと寝てるとおもふ 07:26:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっかでやってたにゃんこライブカメラは 07:26:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> つけたら盛大に 07:26:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)愛し合ってました。 07:26:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)久々に見に行ったら、増えてた。 07:26:40 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> Ω!! 07:34:54 Yad_sleep -> Yaduka 2009/02/06 08:00:00 08:36:18 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:49 ! retro-man ("Leaving...") 08:51:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> http://sakumania.com/diary/nikki/090202.html さくまあきらホームページ:仕事人裏日記 08:52:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 先日80兆円の要求があった桃太郎電鉄の、中の人の日記。 08:52:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 要望があるならなんで『桃鉄研究所』にいってくれなかったんだと、ある意味フレンドリーな反応。 08:54:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k 桃鉄研究所 08:54:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%A1%83%E9%89%84%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80 をどうぞ♪ 08:54:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)360版でオンライン対戦に対応してください! って要望だしたら「おまえがやれ」 08:54:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってキレてたので 08:55:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 気分屋なだけかもよ! 2009/02/06 09:00:00 09:10:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さて、トラビアン 09:11:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どうやら夜中に、同規模の(つまり小さな)村から、攻撃を受けていた。 09:11:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)しーできゅんのところにシューティタス500おくっておきました! 09:12:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ? 09:12:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> きてましたっけか 09:12:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ 座標知らないから遅れないって 09:12:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとシューティタスは攻撃兵だから 09:12:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 送っちゃらめーw 09:13:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえず、予算を防衛のためにそこそこ使ってきていたので、侵略は無事撃退。 09:13:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガウル? 09:13:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> チュートン? 09:13:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 生かして帰しませんでした。 09:13:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> チュートンですね 09:14:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> チュートンなら殴り返し推奨 09:14:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本は殴って殴って殴りまくって相手がないてあやまってもまだ殴って 09:14:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> クラブスインガーによる少数の攻撃部隊だった 09:14:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・) 09:14:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> それならまー 09:15:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> とまるっしょw 09:15:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> んー。あいては同盟加入している国のようなので 09:15:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しばらく様子見です。 09:15:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同盟はどっか検討しておいたほうがいいよー 09:15:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ある程度上位の同盟が敵だったりすると 09:15:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同盟のプレイヤーに稼がせるためにクリア食らったりするんで 09:16:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ある程度は同盟バリアーを。 09:16:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> #クリア、拠点ぶっ壊し 09:16:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ふに。 09:16:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 穀物庫と小麦をひたすら攻撃して 09:17:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 飢え死にさせるのがあるんですよ 09:17:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なるほど。 09:17:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ食らうと泣けるのである程度強い同盟にはいって 09:17:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> バリアを張るのです 09:18:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まあ、防衛のためのプレトリアンの開発に、しばらく勤しもうと思います。 09:18:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 殴る場合はアックスマンだったかな 09:18:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 村が増えると役割分担をするようになるので 09:19:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁそのあたりはおいおい方向性をきめていくとか(ころころ 09:29:02 + chita(~chita@opt-123-254-51-181.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:47 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:49 ! TK-Leana (Ping timeout) 2009/02/06 10:00:00 10:36:21 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/02/06 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:26:54 MorrisZZZ -> Morris 2009/02/06 12:00:00 12:55:11 <#コンピュータゲーム:xi-banyu> そういえば 12:55:19 <#コンピュータゲーム:xi-banyu> コンピューターゲームって、コンシューマも含む? 12:55:52 <#コンピュータゲーム:Stella> コンシューマゲームの話題がメインな気がする 12:56:02 <#コンピュータゲーム:xi-banyu> なるほど。 12:56:08 <#コンピュータゲーム:xi-banyu> いや、ただの確認なのでした。 2009/02/06 13:00:00 13:01:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-123.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:59 ! kairi ("See you...") 13:26:00 Morris -> MorrisAFK 13:28:06 ! chita ("Leaving...") 13:51:30 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:52:05 MorrisAFK -> Morris 2009/02/06 14:00:00 14:04:58 + Lucifer(~Lucifer@p3153-ipad104fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:29:20 ! seiryuu ("Leaving...") 14:29:35 - Lucifer from #コンピュータゲーム () 14:48:38 mikeUniv -> mikeyama 2009/02/06 15:00:00 15:18:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> くはっ 15:18:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のR-type… 15:18:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> この曲は卑怯だっ 15:18:35 <#コンピュータゲーム:kairi> 初代? 15:19:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 初代と2 15:19:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ドプケラトプスタンはいますか?(w 15:19:29 <#コンピュータゲーム:kairi> ドペケラトプスたん 15:19:33 <#コンピュータゲーム:kairi> ペじゃねー(w 15:21:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お試し版では、1の1面しかプレイできませんが 15:21:09 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、あれですよ 15:21:23 <#コンピュータゲーム:kairi> Final並のボリュームがあれば(w 15:21:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1と2が 15:21:53 <#コンピュータゲーム:kairi> カーテンコールとかグランドフィナーレとかラストダンサーとか使えるといいな(w 15:22:08 <#コンピュータゲーム:kairi> B系は勘弁 15:22:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 任意に3D表示に切り替えられます 15:22:31 <#コンピュータゲーム:kairi> ほうほう 15:22:35 <#コンピュータゲーム:sf> .k 桃太郎電鉄 15:22:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E9%9B%BB%E9%89%84 をどうぞ♪ 15:22:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k トラビアン 15:22:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3 をどうぞ♪ 15:22:43 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・手元に実機あるからいいや(w 15:22:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 画像が綺麗になって 15:23:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なかなかにステキ。 15:23:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k R-Type Dimension 15:23:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/R%2DType%20Dimension をどうぞ♪ 15:24:02 <#コンピュータゲーム:sf> かな 15:24:29 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえずFinalを落とせるようんじならんかなー 15:25:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、1200MS円なので 15:25:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 内容はそこそこの程度です。 15:25:44 <#コンピュータゲーム:kairi> 基盤があるんだもん 15:25:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> その通貨単位だと、まるで円天だ……(笑) 15:27:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶはw 15:28:52 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 15:30:10 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:31:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてF.R.A.R.2のムービーが、いちいち怖くってステキ 15:37:02 <#コンピュータゲーム:kairi> それは見てないなー 15:54:35 + Lucifer(~Lucifer@p3153-ipad104fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:54:59 - Lucifer from #コンピュータゲーム () 2009/02/06 16:00:00 16:09:37 ! kairi ("See you...") 16:11:15 Morris -> MorrisAFK 16:29:29 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 16:33:05 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:29 + chita(~chita@opt-123-254-61-64.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/06 17:00:00 17:07:54 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:17 <#コンピュータゲーム:chita> 「イルミナスの野望」てゲーム、PCとPS2とXbox360と、3つのプラットホームがあって、PS2とPCはオンラインで遊ぶ際のサーバというか環境が共通なんだけど、この春に予定されてるアップデートでは、PCとPS2とで得られる恩恵に格差が出てる、らしい 17:12:53 <#コンピュータゲーム:chita> そのあたりを不満に感じて「イルミナスの野望」への参加を中断する人がいる一方で、PS2からPCへの乗り換えを助けようという人がいるらしい 17:13:44 <#コンピュータゲーム:chita> http://dunewantak.seesaa.net/article/113541511.html づねワンタック 17:14:20 <#コンピュータゲーム:chita> よくわかんないけど、S70っていうのを使うと安上がりなんでしょうかね 17:21:42 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ん。Halo Warsの体験版だ 17:29:32 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/06 18:00:00 2009/02/06 19:00:00 19:01:41 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:52:52 TK-Leana -> TK-Mehi 19:53:01 TK-Mehi -> TK-Meshi 2009/02/06 20:00:00 20:09:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Halo wars体験版をやってみる 20:10:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほどなーww 20:11:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ワートホグの体あたりは、アビリティ扱いなのかw 20:17:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー 20:20:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほどなー 20:33:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。種類ごとに分ける、とかできないのがしんどいかしら 20:33:49 <#コンピュータゲーム:kairi> ほうほう 20:34:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ワートホグ部隊はこっちー、歩兵はこっちー、とかできん 20:34:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「ユニット全部を選択」はあるのだがなー 20:36:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k Halo Wars 20:36:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Halo%20Wars をどうぞ♪ 20:40:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> Shift+F1とかで 20:40:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> グループ化できませぬか 20:53:20 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-28.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/06 21:00:00 21:01:48 ! sariNerin ("Leaving...") 21:09:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「種類ごと」というのは出来ぬ様子だが 21:10:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「全体選択」のほかに 21:10:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「Aボタンを押した周囲を選択」とゆーのは出来る模様 21:17:20 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:29 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> S70・・・・VOLVOか・・・・ 21:33:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むぐ 21:34:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> RTSは危険だ(ぜえぜえ 21:34:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひw製品版だと、司令官も選べるのか 21:37:06 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。コブナントと地球軍とでは、ユニットの上限(コブナントの方が多い)などいろいろ違うのかー 21:38:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)HALO WARSはコンシューマでも操作できるRTSとして作成してるので 21:38:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャラ差を大きめに設定してるらしいよ 21:39:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ 試合時間が少なめなのだ 21:40:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> グラントがかわいー 21:40:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヤバイ。グラントヤバイ 21:40:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ニンゲンダー 21:40:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ニゲロー 21:40:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> の?w 21:40:54 <#コンピュータゲーム:chita> S70っていうのは、そういうサーバー機があるらしい 21:41:28 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> S は セダン と言うことらしい 21:42:45 + Chitose_Y(~chitose_y@FL1-119-239-100-251.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:43:03 MorrisAFK -> Morris 21:45:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。<「ニンゲンダー」「アクマガキタゾー」 21:45:53 <#コンピュータゲーム:chita> ボルボの現行車種に S70っていうのが見当たらないのがふしぎふしぎ http://www.volvocars.com/jp/Pages/default.aspx 21:48:09 sarieri -> sariAway 21:50:34 fukaNeoki -> fukaFuton 21:53:20 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.ne.jp/ 各種企画もどうぞ") 21:54:49 ! LizardMen (Ping timeout) 21:56:37 Prof_M_ -> Prof_M 2009/02/06 22:00:00 22:00:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コブナントたのすぃ 22:03:09 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:40 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:22:44 + ao1(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:01 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 22:23:40 TK-Meshi -> TK-Leana 22:28:23 + akiraani(~akiraani@ackube001040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:34 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:39 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 22:37:49 fukaFuton -> fukaSleep 22:37:54 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/06 23:00:00 23:00:36 + retro-man(~retro777@r-118-106-241-153.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:01:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スカラベ強ぇ・・・ 23:01:51 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:06:50 + akiraani(~akiraani@ackube001040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:31 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:53 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 23:31:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:29 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> ゲームソフトのケースにパッケージと同じディスクが入ってることは稀である 23:33:48 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> …目的のソフトはどこなんだぜ 23:34:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> ディスクだけで管理してパッケージは捨てると良いですよ(ぉ 23:35:45 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> にゅにゅ 23:36:04 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 無双OROCHI Z の公式 http://www.gamecity.ne.jp/orochi/z/ 23:36:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 76枚くらい入るケースに全部入れてるぜ 23:36:23 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> とうとう人じゃないやつまで出てきおったか 23:37:45 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 百々目鬼や牛鬼って… 23:38:13 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 因みに黒くなってるやつは三蔵法師らしい 23:38:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> もういいよワールドヒーローズとかでw 23:40:19 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> ですよねー 23:40:45 <#コンピュータゲーム:soutou> ワーヒーには呂布がいたな 23:41:38 ! MOTOI ("一週間の疲れ") 23:41:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ワールドヒーローズだとアームドフェノメノンするDIO様とかラオウ風とかドラ的な孫悟空とかもでてきちゃいますよ 23:42:35 <#コンピュータゲーム:soutou> ああ、服部半蔵も戦国無双にはいたが 23:42:41 <#コンピュータゲーム:soutou> オロチには出てるんだっけ? 23:42:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャラのカラーリングはLかRで選択するといろいろないすなことに 23:45:07 <#コンピュータゲーム:soutou> そういや 23:45:09 <#コンピュータゲーム:soutou> ADKtte 23:45:14 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> OROCHIは三国と戦国が混ざってるんで出てきますね 23:45:17 <#コンピュータゲーム:soutou> もとい、ADKってまだあるのか 23:45:43 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 違うケースに入れること無いなぁ 23:45:51 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 牛鬼でかーい。画面占領しすぎだろー 23:46:18 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> #とか言いつつ、目的ディスク発見したり 23:46:46 <#コンピュータゲーム:soutou> そういや戦国無双じゃキャラエディットあったし 23:46:52 <#コンピュータゲーム:sf> .k 無双OROCHI Z 23:46:52 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E5%8F%8COROCHI%20Z をどうぞ♪ 23:47:06 <#コンピュータゲーム:soutou> もう、パーツ類を無国籍に無駄に大量に用意して 23:47:18 <#コンピュータゲーム:soutou> 好きなの作らせりゃいいんじゃね?(ぉぃ 23:47:46 Morris -> MorrisZZZ 23:47:50 <#コンピュータゲーム:soutou> シンドバットでもシモ・ヘイヘでも 23:48:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> #いつもシモヘイヘを見ると、ショウヘイヘと脳内変換してしまう 23:50:44 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ルーデルさんの相棒になって無双するゲーム 23:51:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:18 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 死にそうなダメージ負っていても無理矢理戦場に連れて行かれます 23:51:21 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2009/02/07 00:00:02 end