2009/02/05 00:00:00 00:03:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news102.html 00:03:54 fukaGuten -> fukaFuton 00:05:36 <#コンピュータゲーム:sf> .k 叶姉妹 00:05:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9 をどうぞ♪ 00:07:32 <#コンピュータゲーム:seiryuu> >DVDは日米同時発売だが、予約数は日米合計で156枚 00:08:00 <#コンピュータゲーム:seiryuu> >特典も豪華だ。500枚目までの購入者は叶姉妹と会って話せるプライベートパーティーに招待し、DVDのエンドロールに名前を載せる 00:08:30 <#コンピュータゲーム:seiryuu> つまり今のままだと予約者全員がエンドロールに乗る! 00:09:16 <#コンピュータゲーム:seiryuu> エンドロールに乗る利点を付けてたときめもファンドってのがありましたねえw 00:10:41 OTE -> OTE_Aw 00:11:59 Yaduka -> Yad_sleep 00:16:24 TK-Leana -> TK-Sleep 00:37:26 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:39:39 ! MOTOI ("ぐー") 00:42:01 ! Stella ("See you...") 2009/02/05 01:00:00 01:24:00 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:28:26 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:43:23 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo795063.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:44:36 + reprore(~reprore@ntkngw304058.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:45:48 ! yasuyuqi (Ping timeout) 01:56:25 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/02/05 02:00:00 02:15:06 Zero2_AFK -> Zero2 02:16:02 ! seiryuu ("Leaving...") 02:27:52 ! syo ("Leaving...") 02:41:57 + dayadada(~satoyan@dhcp-2151.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 03:00:00 03:24:28 ! dayadada ("Leaving...") 03:35:49 ! retro-man ("Leaving...") 03:36:32 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/02/05 04:00:00 2009/02/05 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2009/02/05 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:11 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:32 ! shirakiya (Ping timeout) 05:30:09 ! Tihipon ("あれ、ヒーローが白夜さんでヒロインが万象……?") 05:36:40 mikeyama -> mikeZzz 2009/02/05 06:00:00 06:25:34 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 06:27:46 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo795063.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:57:18 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 06:57:36 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 06:59:54 ! ToyoMB (Ping timeout) 06:59:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoMB_ ToyoX200_ 2009/02/05 07:00:00 07:00:01 ! ToyoX200 (Ping timeout) 07:07:42 ! reprore (EOF From client) 07:23:20 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 08:00:00 08:16:29 ! TK-Sleep (Ping timeout) 08:41:05 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:37 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-119-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:25 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/02/05 09:00:01 09:10:34 MorrisZZZ -> Morris 09:13:42 Zero2_AFK -> Zero2 09:24:14 ! yasuyuqi (Ping timeout) 09:25:42 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 09:46:27 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 10:00:00 10:04:10 ! MOTOI (Ping timeout) 10:18:14 ! chita ("Leaving...") 10:31:07 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/02/05 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:30 ! Yu_AFK ("それではノシ") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:10 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:36:02 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 12:00:00 12:02:03 ! Stella ("See you...") 12:19:19 mikeZzz -> mikeyama 2009/02/05 13:00:00 13:01:46 <#コンピュータゲーム:EkiDead> おぅふ 13:02:18 <#コンピュータゲーム:EkiDead> PS3を暖房として昨日からつけっぱにしていたら、コントローラーのバッテリーが完璧に切れていた… 13:07:38 <#コンピュータゲーム:EkiDead> おっと、ガン無双2のDLミッションの第2弾が出ていたのか 13:07:48 Zero2 -> Zero2_AFK 13:07:50 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 13:20:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:24:40 Morris -> MorrisAFK 13:54:30 ! Zero2_AFK ("Leaving...") 13:55:46 + Zero2(~Zero2@nttkyo867067.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:56:32 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/02/05 14:00:00 14:31:51 + chita(~chita@opt-219-124-173-76.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:36:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 14:59:19 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 15:00:00 2009/02/05 16:00:00 16:12:10 MorrisAFK -> Morris 16:21:34 MOTOI -> MOTOIaway 16:40:02 Morris -> MorrisAFK 2009/02/05 17:00:00 17:00:49 ! Yu_AFK ("それではノシ") 17:10:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:28 MorrisAFK -> Morris 17:29:50 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 18:00:00 18:25:55 + Prof_M(~moriarty@i220-108-227-116.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:27:42 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2009/02/05 19:00:00 19:10:26 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/02/05 20:00:00 20:05:18 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-74.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:11 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-40-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:07:59 ! Prof_M (Ping timeout) 20:23:02 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:30 Mode by ToyoX200_: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:23:51 Zero2_AFK -> Zero2 20:52:27 + kairi(~UserID@i118-17-240-18.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:21 OTE_Aw -> OTE 2009/02/05 21:00:00 21:07:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日のEveonline 21:07:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 0.0領域最大勢力を誇るBoBが謎の解散 21:07:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> どうもBoBの幹部に他のアライアンスのスパイが存在したらしく 21:08:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 編集権限を持ったと同時にBoBを解散、さらに総資産のいくらかを持って元の会社に帰った模様。 21:08:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 21:08:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)それと同時にBoB社内に浸透していたスパイがそのスパイを護衛 21:09:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> スパイを受け入れるべく迎撃に入った護衛艦隊とそれを追撃する艦隊でドンパチあった模様 21:09:42 + akiraani(~akiraani@ackube002057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> そして、既存のBoBは再編成を開始 21:10:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 好機と判断した世界中の大アライアンスがBoBへの反旗を翻すと 21:12:54 Tihipon -> Tihiafk 21:18:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅ 21:18:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たいへんじゃのう 21:24:43 <#コンピュータゲーム:sf> .k EVE Online 21:24:43 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/EVE%20Online をどうぞ♪ 21:27:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:02 Tihiafk -> Tihipon 21:35:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://slashdot.jp/~akiraani/journal/466541 21:35:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちょっと白き魔女について、デザイナ的な側面から語ってみた 21:37:31 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 21:37:50 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> マップのスケーリングか、その発想はなかった 21:41:50 Yad_sleep -> Yaduka 21:41:54 ToyoX200_ -> ToyoX200 21:42:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 当時発売されてたFF6あたりと比較するといろいろおもしろい 21:42:07 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 聖剣伝説とかアクションRPGなら割とあるような気がするけど 21:42:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> ストーリー構成のやり方とか 21:42:23 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あー。FF6と同時期だったんだ 21:42:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> アクションRPGのの場合は、そもそもイベント自体がおまけだからなぁ 21:42:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 調べてみたらほぼ同時期だった<白き魔女とFF6 21:43:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> FF6の場合、キャラがたくさんいて、それぞれが当番イベントを持っていて、それは本筋とは直接は絡まないんだよね 21:43:48 Morris -> MorrisEAT 21:44:53 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> うんうん 21:44:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> ストーリー構成を線にして表現すると、キャラごとにストーリーの線が並行して走っていて、たまにその間がつながる線がある 21:45:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> あみだくじみたいな感じになる 21:45:34 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白き魔女 21:45:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3 をどうぞ♪ 21:45:57 <#コンピュータゲーム:Zero2> ああ、そうですね。FF6はやろうと思えば仲間あつめなくったってクリアできちゃうし 21:46:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> 白き魔女の場合は、ジュリオとクリスの巡礼の旅というメインストーリーから外れるところは全くといっていいほど見えないけど 21:46:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> そのかわりそのルートを通ったときの情報の密度がすごい 21:52:00 fukaFuton -> fukaGuten 21:52:52 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なんていうか、割と必要ないように思えるサブストーリーがあったりもするんですよね 21:53:18 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> キャプテントーマスとか 21:53:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> キャプテントーマスは 21:54:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> 本人出てきますからねw 21:54:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 大聖堂でまろうどの賛歌を演奏したのがフォルトだったのは、Win版の後付けだったんだろうか? 最初からなんだろうか? 21:54:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最初からのようです 21:54:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 音楽自体も、同じです 21:56:00 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 思わせぶりなセリフは一切ないんですよね、フォルト。Win版でもPSP版でも 21:57:25 + retro-man(~retro777@r-118-106-241-153.g205.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 確実に世界はつながってるんだけど 21:58:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 本筋じゃないから表には出さない 21:58:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> そういう情報が山ほど埋もれてるからなぁ 21:59:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ミッシェルさんの大冒険とか、ほとんど年表でしか語られてない 21:59:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最初、ラップじいさんに「物干し竿代わりに使ってたから気にするな」とか言われて 21:59:53 MorrisEAT -> Morris 2009/02/05 22:00:00 22:00:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> あとで超重要アイテムであることがわかってるラップの杖渡されたときどうしようかとw 22:00:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> あんたゲルドの杖でなにやっとんじゃー 22:01:11 <#コンピュータゲーム:Morris> でもその前情報がない初プレイの時は 22:01:20 <#コンピュータゲーム:Morris> そうだと知ったときの驚きはでかかったですね 22:02:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今の技術で 22:03:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 劇場超大作とかになったりしないかなぁ 22:03:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あのOPは何度見ても心が震える 22:04:42 <#コンピュータゲーム:Morris> アニメ2クールくらいで 22:04:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 1章を3〜4話で 22:05:15 <#コンピュータゲーム:Morris> SS版はギャグアニメに走って大失敗したのでw 22:05:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 見たことないんだよなぁ…… 22:05:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> >サターン版 22:05:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 手元にあるけど起動させてねー(ぉ 22:06:03 <#コンピュータゲーム:Morris> ギャグ要素入れてシステム大改造したあげく、「壮大なストーリー」が失われてしまった>SS版 22:06:19 <#コンピュータゲーム:Morris> その反省がPSP版に見られている……はずだけど 22:06:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> PS版はw 22:06:40 <#コンピュータゲーム:kairi> ゲームに壮大なストーリーはいらんのですじょ 22:06:41 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP版は最初のシャリネにすらたどり着いてないんだよなあ(遠い目 22:06:52 <#コンピュータゲーム:kairi> 壮大「に見える」ストーリーで十分ですじょ 22:06:57 <#コンピュータゲーム:Morris> PS版は98版のリニューアルでしょ 22:07:02 <#コンピュータゲーム:Morris> その反省がWin版に。 22:07:30 <#コンピュータゲーム:Morris> Win版がベストバランスだと思っている。もちろん98版も捨てがたいけど。 22:07:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> PS版は、バランスはぬるぬるだったけどなっ 22:08:18 <#コンピュータゲーム:Morris> だったけどなっ 22:08:41 <#コンピュータゲーム:Morris> PS版、確かキャラが大きくて、1画面に入ってるパーツ数が他より少なかったはず 22:09:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> それ以前にダメージソースの大半がクリスってのがw 22:09:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 先が見えなくて非常に移動しづらかったのを覚えている 22:09:58 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで 22:10:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 98→(難易度激減)PS→(中間を取った)Win 22:10:16 <#コンピュータゲーム:Morris> と 22:10:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 98→(大改造)SS→(中間を取った)PSP 22:10:37 <#コンピュータゲーム:Morris> の2つの流れがあるわけで。 22:11:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 98→(魔改造)SS→(中間を取った)PSP、だと思う(ぉ 22:12:27 <#コンピュータゲーム:kairi> 98時代のは入手が難しいだろうなぁ(w 22:12:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> ProjectEGGで売ってますぜだんな 22:12:58 MOTOIaway -> MOTOI 22:14:22 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> んー・・・・ 22:14:40 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、あそこかぁ 22:14:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 動かないんだよな 22:14:52 <#コンピュータゲーム:kairi> Vista64版(ぉぃ 22:15:02 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ドラスレ英雄伝説のIII以降か・・・・ 22:16:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 「ガガーブトリロジー」と言ってくだしあ 22:16:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、空の軌跡とガガーブトリロジーはつながってるらしいというか、本で人形の騎士が空の軌跡にも出てくる 22:17:10 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まぁ、評価対象外って感じだなぁ・・・・ 22:20:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> 白き魔女が一番顕著ですが 22:20:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> あれは純粋に物語を楽しむためのものですな 22:21:17 <#コンピュータゲーム:Morris> んむ 22:21:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 朱紅は実は未プレイ、というか 22:21:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 序盤で敵の強さに疲れてやめた 22:21:56 <#コンピュータゲーム:Morris> バイトたいへんです 22:22:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> 朱い雫は 22:22:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 海は終盤まで行って止まってるし、空はFC途中で止まってる 22:22:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 仲間を誰一人入れずにクリアに挑戦したことがありますよw 22:22:53 <#コンピュータゲーム:Morris> いとこのプレイを後ろで見てたら、主人公だけとても強いのなんのw 22:22:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> #Win版ではできませn 22:23:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 育てすぎたとか言っていた 22:23:09 <#コンピュータゲーム:Morris> (98版 22:23:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> がっちがちに育てるようなプレイをすると 22:23:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> 白魔法使いがいつまでたっても殴り要員から卒業できないんですよねw 22:24:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 回復魔法使わないからいつまでたってもレベルが上がらない 22:24:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> そのかわり殴るので、攻撃能力ばかり上がっていく 22:25:13 <#コンピュータゲーム:kairi> モンク?(w 22:25:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、仲間入れずプレイは 22:26:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> エンディングで大変むなしい思いをします 22:26:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして、バランス敵にかなりマゾい戦いになります 22:27:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 特に、ラスボス戦で手数が足りなくなって泣きます 22:27:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 主人公を白魔法使いにすると、攻撃の手数が足りないし 22:29:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> ルティスさんが黒魔法使いなので、精霊魔法使いにするのがベスト、というのが個人的な結論 22:30:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして、回復はすべてアイテムで済ます 22:32:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> 懐かしいなぁ 22:32:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラスダンのテレポート地獄で 22:32:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> よくバグったんだよなぁ 22:36:22 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo957197.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:15 Yaduka -> Yad_sleep 22:48:43 <#コンピュータゲーム:seiryuu> クロノトリガー 一旦休憩 2009/02/05 23:00:00 23:03:53 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:33 sariAwawa -> sariNerin 23:09:48 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 同時進行でやってるゲーム多いにょろねえ 23:10:35 <#コンピュータゲーム:seiryuu> クロノトリガー 大神 ルーンファクトリーフロンティア タツノコVSカプコン とかw 23:12:08 <#コンピュータゲーム:seiryuu> まあしばらく新しいゲーム買わなくていいからいいかw 23:13:07 EkitaiT -> EkiDead 23:18:39 + akiraani_(~akiraani@ackube002215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:35 ! akiraani (Ping timeout) 23:27:30 Tihipon -> Tihuro 23:36:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 久しぶりにPS3の電源いれたのでUpdateする 23:42:13 <#コンピュータゲーム:MOTOI> http://ut.uniqlo.com/game うちのカミさんがこれみてもだえてますがー(ぉぃ 23:42:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> パラッパラッパのTシャツは 23:42:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 薄いのだろうか 23:44:09 <#コンピュータゲーム:MOTOI> http://puyo.sega.jp/present/090204/index.html をカミさんがすごくほしがってますがー(ぉぃぉぃ 23:57:03 Tihuro -> Tihipom 23:58:27 Morris -> MorrisZZZ 2009/02/06 00:00:02 end