2009/02/03 00:00:13 00:06:06 ! Stella ("See you...") 00:06:31 + Chitose__(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:02 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:13:05 TK-Mesi -> TK-Leana 00:14:26 MOTOI_ -> MOTOI 00:22:41 LunaOfuro -> Luna_ 00:58:07 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/02/03 01:00:00 01:03:47 ! MOTOI ("愛菜美:「どーも首のすわりが良くないの……」") 01:14:45 ! seiryuu ("Leaving...") 01:16:51 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 01:23:51 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:29:19 TK-Leana -> TK-Sleep 01:34:57 Yaduka -> Yad_Away 01:41:29 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:44:47 ! Chitose__ (Ping timeout) 01:53:13 ! Chitose_Y ("Leaving...") 01:56:24 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 2009/02/03 02:00:00 02:00:29 ! syo ("Leaving...") 02:29:32 ! Toyolina ("") 02:39:40 ! Tihipon ("むー……やっぱり個性が薄いかも") 2009/02/03 03:00:00 03:15:33 ! ao ("Leaving...") 03:47:26 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/02/03 04:00:00 2009/02/03 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2009/02/03 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:58 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:06 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/02/03 06:00:00 2009/02/03 07:00:00 07:09:16 MorrisZZZ -> Morris 07:19:07 ! ToyoX200 (Ping timeout) 07:19:55 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/03 08:00:00 08:22:35 fukaFuton -> fukaWork 08:31:23 Morris -> MorrisAFK 08:58:22 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/03 09:00:00 09:06:26 ! NM ("Leaving...") 09:19:06 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-143-159.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:56 ! Prof_M (Ping timeout) 09:23:22 + Prof_M(~moriarty@i58-93-139-249.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:57 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:26:55 ! Prof_M_ (Ping timeout) 09:40:57 + lute_(~lute@p1131-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:22 ! lute (Ping timeout) 2009/02/03 10:00:00 10:02:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:09:23 ! Yu_AFK ("それではノシ") 10:32:38 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:37:21 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。") 2009/02/03 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:23 MorrisAFK -> Morris 11:31:40 ! Stella (Ping timeout) 11:38:02 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:45:53 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-139-249.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:47:29 ! Prof_M (Ping timeout) 2009/02/03 12:00:00 12:23:17 ! chita ("Leaving...") 12:33:05 ! TK-Sleep (Ping timeout) 2009/02/03 13:00:00 2009/02/03 14:00:00 14:12:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> トラビアンをぺちぺちとやってみてるんだけど 14:13:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これ、穀物の生産量って、大幅に変動するのかいな……? 14:16:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k トラビアン 14:16:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3 をどうぞ♪ 2009/02/03 15:00:00 15:49:15 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/03 16:00:00 2009/02/03 17:00:00 17:34:12 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 兵士一人につつきって単位で変動するよ 17:44:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> >しーできゅん 2009/02/03 18:00:00 18:32:29 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:38 + chita(~chita@opt-115-30-130-51.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:47 MOTOI -> MOTOIaway 18:50:10 ! LizardMen (Connection reset by peer) 2009/02/03 19:00:00 19:02:53 mikeAway -> mikeyama 19:14:59 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:16:28 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:26:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:50:40 Prof_M_ -> Prof_M 2009/02/03 20:00:00 20:20:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:57 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:35:12 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-119-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:00 ! Prof_M (Ping timeout) 20:48:38 Prof_M_ -> Prof_M 20:52:24 ! Yad_Away ("さいきどう") 20:53:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-56-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/02/03 21:00:00 21:12:48 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:53 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 21:19:01 + akiraani(~akiraani@ackube004102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:32 Morris -> MorrisEAT 21:30:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/03/news054.html 21:30:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> 日本のRPGここが変だよ、な企画がイギリスであったらしいです 21:32:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 1:子供のキャラクターをパーティに加えるのをやめさせるべき 21:32:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 2:悪人はもっとクールに 21:32:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3:装備を変えたら外見も変わるべき 21:32:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 4:もっとまともな声優を 21:32:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 5:ムービーシーンであっさり死ぬキャラクター 21:32:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> 6:もっとダンジョンにパズル要素を 21:32:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> 7:ヒーローにも悪の側面を 21:32:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 1と5は否定しようがないなw 21:34:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3はゲームによるだろう。女勇者にあぶないみずぎきせたらグラフィックかわるしね(ぉ 21:34:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 4はそもそも吹き替え声優の話らしいんでおいといて 21:36:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> 6は……やったらやったで不評を買う気がするw 21:36:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> 7は言いがかりだと思う。だって、民家に無断で上がり込んでタンスをあさるのは悪だし 21:41:28 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ワイルドアームズとか<ダンジョンにパズル要素 21:46:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> ブランディッシュでもプレイしておけばいいと思う 21:52:05 MorrisEAT -> Morris 21:54:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どれもこれも、指摘してゆけば理由が挙げられるのだろうな 21:55:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、お国柄もあるんでしょうな 21:56:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> なのはさんが当たり前の国では、9歳のキャラが最前線に投入されてもなんの違和感もないし(ぉ 21:57:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いちおーまきこまれだっ 21:58:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1もなー 21:59:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 15歳と13歳に悲恋をやらせた国に言われても。 2009/02/03 22:00:00 22:02:01 Yaduka -> Yad_furo 22:18:29 + akiraani_(~akiraani@ackube003209.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:46 Yad_furo -> Yaduka 22:20:21 Tihipon -> Tihuro 22:21:16 MOTOIaway -> MOTOI 22:22:01 ! akiraani (Ping timeout) 22:31:30 + retro-man(~retro777@pl104.nas933.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:01 Tihuro -> Tihipom 22:53:23 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで(謎 22:53:27 <#コンピュータゲーム:Morris> せっかくのPSP-3000 22:53:34 <#コンピュータゲーム:Morris> TV画面に出力してみた 22:53:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ……S端子でもぼやけるなあ 22:53:58 <#コンピュータゲーム:Morris> D端子やHDMIならもっと変わるのかな? 22:54:15 <#コンピュータゲーム:Morris> プリニー!!はプレイしやすかったけど 22:54:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。は文字が潰れて読めない 22:54:25 <#コンピュータゲーム:soutou> 無理だな 22:54:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 現在のHPわかりませんw 22:54:35 <#コンピュータゲーム:soutou> 元の解像度が無いものを 22:54:46 <#コンピュータゲーム:Morris> わからないということはないけど、非常に見づらい 22:54:53 <#コンピュータゲーム:soutou> どんなにデジタル処理したところで解像度はあがらない 22:55:31 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> プリキュア端子でやったけど色味が実機とだいぶちがった 22:56:58 <#コンピュータゲーム:Morris> アクション系はプレイしやすいんだろうきっと 22:56:58 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 太鼓の達人でもやってみるか 22:58:11 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 『S端子+AVケーブルP3』 22:58:12 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%80%8ES%E7%AB%AF%E5%AD%90%2BAV%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABP3%E3%80%8F をどうぞ♪ 22:58:57 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.koubou.com/asin/B000WN9WHM 22:59:02 <#コンピュータゲーム:Morris> ぺたぺた 22:59:27 <#コンピュータゲーム:Morris> .k PSP-3000 22:59:28 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PSP%2D3000 をどうぞ♪ 2009/02/03 23:00:00 23:01:31 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、僕の目的は 23:01:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 「TVのでっかい画面でやったら目が疲れなくなるかな?」だったので 23:01:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 今後実験。 23:10:27 MOTOI -> MOTOIbath 23:12:33 + akiraani(~akiraani@ackube003209.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:52 ! LizardMen (Connection reset by peer) 23:17:16 ! akiraani_ (Ping timeout) 23:18:12 Yaduka -> Yad_sleep 23:22:22 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:33 sarieri -> sariWrite 23:29:09 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:05 MOTOIbath -> MOTOI 2009/02/04 00:00:07 end