2009/01/31 00:00:03 00:07:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> CRそーきゅーのファフナー 00:07:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/399 突入率30% 継続率92% 00:07:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヤリスギ。 00:10:59 Morris -> MorrisZZZ 00:29:47 + retro-man(~retro777@pl104.nas933.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:16 MOTOI -> MOTOIbath 00:55:09 ! Stella ("See you...") 2009/01/31 01:00:00 01:00:12 MOTOIbath -> MOTOI 01:02:30 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:08:24 OTE -> OTE_Aw 01:13:13 Tihiro -> Tiafk 01:20:10 ! seiryuu ("Leaving...") 01:23:54 ! MOTOI ("ゆっくりしていこう") 01:33:18 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:33:34 Tiafk -> Tihipon 01:36:50 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:50 ! Pikoyan ("ベン・トーの二階堂はヒロイン挙動なんだってば") 01:56:05 TK-Leana -> TK-Sleep 01:59:46 ! reprore (EOF From client) 2009/01/31 02:00:00 02:17:35 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:05 sariAwawa -> sariNerin 02:33:45 fukaWork -> fukaFuton 02:50:46 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2009/01/31 03:00:00 03:01:42 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 03:04:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-875.html 03:04:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 洋ゲー「Xブレード」、PS3版のパッケージのパンツ面積が広がる 03:04:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなにパンツがいいのかPS3 03:07:21 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 「X360とPS3では、前後を逆にしてはいております」 03:07:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前もけっこーきわどかったよーな 03:08:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> >X-blade 03:09:21 ! syo ("Leaving...") 03:11:06 <#コンピュータゲーム:ao> ふむ。ロシアで開発しているゲームなのか。 03:11:25 <#コンピュータゲーム:ao> …Gaijin Entertainmentという会社名に業の深さを垣間見た 03:21:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 俺たちは萌えゲーをつくるんダーッ! 03:21:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> と燃えたロシア人達の会社です 03:49:59 ! ao ("ねうる") 2009/01/31 04:00:00 04:02:51 kisito -> kisi_afk 04:29:24 ! Tihipon ("鋼洋のヘタレさはかなり高そうです。まる。") 2009/01/31 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/01/31 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:57 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:06 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:32:43 ! reprore (EOF From client) 2009/01/31 06:00:00 06:00:58 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:01:08 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 06:09:43 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:10:52 ! reprore (EOF From client) 06:39:42 ! shirakiya ("(ぱたり") 2009/01/31 07:00:00 07:02:48 EkitaiT -> EkiDead 07:10:33 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 07:24:31 MorrisZZZ -> Morris 07:46:40 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:34 Yad_sleep -> Yaduka 07:56:57 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・穿いて無いように見えるのがアウトなんだろうな・・・・ 2009/01/31 08:00:00 08:25:07 ! Pikoyan ("ベン・トーの二階堂はヒロイン挙動なんだってば") 08:54:57 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:56 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/31 09:00:00 09:07:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:09 + akiraani(~akiraani@ackube004140.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/31 10:00:00 2009/01/31 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:11:05 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:53 Morris -> MorrisAFK 11:20:56 OTE_Aw -> OTE 11:48:19 MOTOI -> MOTOIaway 11:50:07 OTE -> OTE_Aw 2009/01/31 12:00:00 12:15:35 MorrisAFK -> Morris 12:16:27 ! kisi_afk ("JGC……来年は行ってみたいな……") 12:20:21 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 12:25:43 + chita(~chita@opt-123-254-51-51.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:47:48 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 12:54:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:54:22 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2009/01/31 13:00:00 13:00:36 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 13:04:45 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 13:06:30 OTE_Aw -> OTE 13:09:22 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:20:53 Morris -> MorrisAFK 13:28:24 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 13:48:41 MorrisAFK -> Morris 2009/01/31 14:00:00 14:34:39 Morris -> MorrisAFK 2009/01/31 15:00:00 2009/01/31 16:00:00 16:10:56 Yaduka -> Yad_Away 16:10:59 mikeyama -> mikeAway 16:24:53 sariNerin -> sari_Eat 2009/01/31 17:00:00 17:14:27 sari_Eat -> sariemon 2009/01/31 18:00:00 18:23:20 xi-banyu -> xii-banyu 18:33:40 MorrisAFK -> Morris 2009/01/31 19:00:00 19:00:23 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:02:45 MOTOIaway -> MOTOI 19:39:57 + akiraani_(~akiraani@ackube004117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:16 ! akiraani (Ping timeout) 19:59:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/31 20:00:00 20:17:32 Yad_Away -> Yaduka 20:22:39 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:20 ! Falshion ("Leaving...") 20:37:35 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-25-164.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:55 ! chita ("Leaving...") 20:54:16 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-231.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:11 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2009/01/31 21:00:00 21:01:50 Morris -> MorrisAFK 21:05:32 TK-Sleep -> TK-Leana 21:15:51 MorrisAFK -> Morris 21:21:40 MOTOI -> MOTOImesi 21:41:36 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 21:42:23 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:47:37 ! syo ("Leaving...") 2009/01/31 22:00:00 22:25:04 MOTOImesi -> MOTOI 22:27:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 久しぶりに 22:28:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> CDボックスをひっくり返してみたらドラクエのサントラが出てきたので聞いていたが 22:28:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やはりドラクエ2が一番お気に入りだなあ 22:39:49 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:42:31 ! Tihipon (Ping timeout) 2009/01/31 23:00:00 23:07:41 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、 23:07:58 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ProjectEGGで白き魔女衝動買いしてしまった 23:08:22 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なつかしい 23:09:10 ! Ryu_away (Ping timeout) 23:09:32 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 86音源でこのサウンドはすごいなぁ…… 23:12:30 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 恐怖のオートバトルが、実際どんな物だったか…… 23:13:06 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 崖から落ちると一発死でしたか 23:13:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ほ 23:13:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 初体験? 23:13:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> いや 23:13:48 <#コンピュータゲーム:akiraani_> win版も98版も昔プレイしたw 23:14:00 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あとPS版も 23:14:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 98版のオートバトルは死ぬる 23:14:07 <#コンピュータゲーム:akiraani_> サターン版は知らないw 23:14:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 最初は1章のフォールワシ戦で詰まるんだw 23:14:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 各作品の難易度が明確にわかるw>フォールワシ 23:15:25 <#コンピュータゲーム:sf> .k 白き魔女 23:15:25 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%99%BD%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3 をどうぞ♪ 23:16:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 当時、コンピュータゲームのRPGをパソゲーしか知らなくて 23:17:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに僕はPC-98、Win、PS、SSをクリア済みで 23:17:08 <#コンピュータゲーム:Morris> PSPは全然進んでない。 23:17:09 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 大学に入ってSFCのRPGとどっちがおもしろいのか比較したくてFF5を買ったという 23:17:25 <#コンピュータゲーム:akiraani_> PS版の難易度が低すぎて笑える 23:17:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 低すぎますねw 23:17:40 <#コンピュータゲーム:Morris> カマイタチ最強 23:17:41 <#コンピュータゲーム:Mizar> 懐かしいw>フォールワシで苦戦 23:17:41 <#コンピュータゲーム:akiraani_> クリスが思い通りに動くだけでこうも簡単になるのかとw 23:18:30 <#コンピュータゲーム:Morris> モリスン入る3章以降はフォースアップ+カマイタチで。 23:18:34 <#コンピュータゲーム:Mizar> ジュリオを高台に誘導するのを頑張ったような覚えが 23:19:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> すべてが片付きますな>フォースアップ+カマイタチ 23:19:48 <#コンピュータゲーム:Morris> モリスンじゃないや、ルーレ爺さんか 23:20:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 98版だとクリスに期待できないのでしょうがなく火炎系を覚える。 23:21:42 <#コンピュータゲーム:akiraani_> しかし、戦闘中何もしなくていいのは楽だw 23:22:10 <#コンピュータゲーム:Morris> AIをきちんと組めたら、ですけどねw 23:22:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 慣れないと戦闘中に頻繁にAIを切り替えて。 23:23:37 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そしていきなり大イノシシに負ける 23:25:22 <#コンピュータゲーム:Mizar> 転落死も醍醐味だったなぁ 23:27:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 空飛んでる敵をスリープ系で崖下に落とせたときは確かに気持ちいけどw 23:27:45 <#コンピュータゲーム:Mizar> 飛行する敵をスリープで崖下に転落死とか近接戦闘で崖から突き落としたり落とされたり 23:28:49 <#コンピュータゲーム:Mizar> このマップ、どうしても落とされるじゃないかどうすんだと詰み掛けた戦闘もあったな(98版 23:30:54 <#コンピュータゲーム:Mizar> Win版だと直接操作+ジュリオが防御可能になって楽にはなったけど。 23:33:26 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ラップじいさん……ゲルドの杖を物干し代わりに使ってたとかひどす…… 23:43:44 ! seiryuu ("Leaving...") 23:44:48 Morris -> MorrisZZZ 23:47:01 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ……むかし、GURPS白き魔女を作ろうとしてたことがあったっけか…… 2009/02/01 00:00:06 end