2009/01/30 00:00:06 00:05:17 ! Stella ("See you...") 00:06:40 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 00:16:21 ! MOTOyoI ("Viva Yoppa.") 00:17:32 ! Luna_ ("Leaving...") 00:19:53 Morris -> MorrisZZZ 00:36:39 Zero2 -> Zero2_AFK 2009/01/30 01:00:00 01:01:35 EkitaiT -> EkiDead 01:09:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふむ、aiバイトの新しいのがでてきたけど、時間効率的にはまえのよりおいしいな 01:15:05 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:21:45 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:38:28 ! syo ("Leaving...") 01:47:30 fukaFuton -> fukaGuten 2009/01/30 02:00:00 02:18:52 ! seiryuu ("Leaving...") 02:54:12 fukaGuten -> fukaSleep 2009/01/30 03:00:00 03:02:52 ! Tihiro ("んー、私のキャラは明確な記号がない?") 2009/01/30 04:00:00 2009/01/30 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2009/01/30 05:00:10 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:00 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:20 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/01/30 06:00:00 06:51:27 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-46-250.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:53:12 ! Prof_M (Ping timeout) 06:53:12 ! i8086 (Connection reset by peer) 06:53:34 Prof_M_ -> Prof_M 06:54:10 + i8086(~i8086@nttkyo701183.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 07:00:00 07:00:00 ! i8086 (Connection reset by peer) 07:00:31 + i8086(~i8086@nttkyo701183.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:24 + kisito__(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:29:39 + kisito___(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:32:42 ! kisito (Ping timeout) 07:32:42 ! kisito_ (Ping timeout) 07:50:30 fukaSleep -> fukaNeoki 2009/01/30 08:00:00 08:28:22 fukaNeoki -> fukaWork 08:43:06 mikeZzz -> mikeyama 08:54:47 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:07 + chita(~chita@opt-125-215-73-5.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 09:00:00 09:36:09 ! Yu_AFK ("それではノシ") 09:42:35 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:06 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 10:00:00 10:32:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とぅる〜ふぁんたじ〜らいぶおんらいん〜〜 10:32:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (たまに吐く呪詛の言葉 10:33:41 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ああっ、そのバルスにも似た禁断の言葉はっ!? 10:34:08 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ……一度やってみたかったなぁ……。 10:37:10 ! chita ("Leaving...") 10:39:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox liveのキラーソフトだったんだぜ… 10:39:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これを目当てにxbox liveに入ったんだぜ… 10:39:43 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> (´;ω;`) 10:39:58 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> #では出かけてくるノシ 2009/01/30 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:01 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 12:00:00 12:21:22 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:25:03 + abAWAY(~aba@ntchba179078.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:52 MorrisZZZ -> Morris 2009/01/30 13:00:00 13:30:09 Morris -> MorrisAFK 13:40:46 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-18.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:42:30 ! Prof_M (Ping timeout) 13:57:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-37-213.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 14:00:00 14:04:08 MorrisAFK -> Morris 14:17:58 H_Aoi -> H_AoiFuro 2009/01/30 15:00:00 2009/01/30 16:00:00 16:24:02 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> WiiFitでジョギングを続けていたら 16:24:19 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 「ながらジョギング」というのが出てきた 16:24:45 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> リモコンのガイダンスでTVを見ながらジョギングができるという代物らしい 16:25:00 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 次試してみよう 16:25:18 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> なんかDVDでも見ながら 16:26:10 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> .k WiiFit 16:26:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/WiiFit をどうぞ♪ 16:49:42 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-129.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 17:00:00 17:31:00 H_AoiFuro -> H_Aoi 2009/01/30 18:00:00 18:12:36 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:14:59 + Prof_M(~moriarty@i58-93-143-159.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:51 ! Prof_M_ (Ping timeout) 18:28:41 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:54 ! kisito__ ("JGC……来年は行ってみたいな……") 18:37:12 kisito___ -> kisito 2009/01/30 19:00:00 19:01:44 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:31:47 sariNerin -> sariAwawa 19:34:05 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:38 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoMB 19:50:49 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:21 OTE_Aw -> OTEcook 2009/01/30 20:00:00 20:02:09 <#コンピュータゲーム:seiryuu> http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20080228044/ 20:02:27 <#コンピュータゲーム:seiryuu> フリーのピンボール台ツクール 20:02:43 <#コンピュータゲーム:seiryuu> Future Pinball 20:02:55 ! MOTOI (Ping timeout) 20:04:11 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なんかコレ面白そう 20:10:59 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 20:11:21 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 20:12:07 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:20 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:53 MOTOI -> MOTOIaway 20:15:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> NINJA BLADEが楽しい 20:15:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> んだが。 20:16:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 難易度がニンジャガ並だとおもう 20:16:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> BLACKほどじゃないがw 20:31:45 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:39:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:54 Morris -> MorrisAFK 20:48:19 ! H_Aoi (Ping timeout) 20:49:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-96-242.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:02 + akiraani(~akiraani@ackube004237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.famitsu.com/blog/fallout3/1221554_1864.html 20:56:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 第16回:ベセスダ・ソフトワークス高橋徹氏と対談だぜ! 20:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> UH 確かに(笑)。まぁ『Dead Space』はゲームプレイ上欠損なくすのが難しいってことだったみたいですが。 20:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 高橋 いや、その、欠損なくさなくても……出せるわけじゃないですか。 20:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> UH まぁ本当は……(汗) 20:56:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20:56:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 高橋 Rockstarもそうだし、戦うパブリッシャーっているじゃないですか。結構、戦えば意外になんとかなる。でも、みんな戦わないんだよね。 20:57:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)CEROの実情に切り込むステキな対談(ぉぃ 2009/01/30 21:00:00 21:00:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> お 21:01:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> DLコンテンツのボイスも全部日本語化するんだ 21:01:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> さっすが。 21:02:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おー 21:12:14 MorrisAFK -> Morris 21:16:59 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 21:21:57 + akiraani(~akiraani@ackube004237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:41 OTEcook -> OTE 21:32:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちょ 21:32:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ ちくちょきんぎょ 21:32:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラDXの追加曲(任天堂作成)に 21:32:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 男女が 21:32:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> だんじょw 21:50:50 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:09 MOTOIaway -> MOTOI 2009/01/30 22:00:00 22:03:15 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:06:07 ! ToyoX200 ("Leaving...") 22:10:15 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 22:21:15 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 22:23:35 + akiraani_(~akiraani@ackube004140.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:57 ! akiraani (Ping timeout) 22:41:04 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-102-237.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:28 ! H_Aoi (Ping timeout) 22:41:43 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:59:55 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/30 23:00:00 23:07:30 EkitaiT -> EkiDead 23:24:36 ! H_Aoi0 ("さむくなってきた") 23:31:38 <#コンピュータゲーム:soutou> http://zenmind.exblog.jp/10275867/ 23:31:47 <#コンピュータゲーム:soutou> 柳生の野望 完結 23:36:04 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 革新といわれると 23:36:09 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 反射的にくされ戦記が…… 23:36:29 <#コンピュータゲーム:soutou> あれはいいものですね 23:36:58 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、謙信と信玄と真田家を配下にした時点で、ゲーム的には終わってるんですが(ぉぃ 23:37:26 <#コンピュータゲーム:akiraani_> でもあれ敵方もチートで強化されてますがw 23:38:06 <#コンピュータゲーム:soutou> 謙信が騎馬隊率いているだけで 23:38:17 <#コンピュータゲーム:soutou> 溶けない敵はいないんですよ 23:38:19 <#コンピュータゲーム:soutou> あのゲーム 23:39:00 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、騎馬技術あんまり開発してないから負けそうになるシーンもあるだけで(ぉぃ 23:39:05 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 風林火山やばいしぬ。 てな感じで。。。 23:39:22 <#コンピュータゲーム:Tihiro> (へたくそだからあちこちで死にかけてた人 23:39:27 <#コンピュータゲーム:soutou> 風林火山自体はそうやばくないが 23:39:37 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki 信長の野望・革新 23:39:38 <#コンピュータゲーム:Role> wiki: http://www.koubou.com/keywords/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B%E3%83%BB%E9%9D%A9%E6%96%B0 信長の野望・革新 23:39:39 <#コンピュータゲーム:Role> がみつかりましたわ♪>sfさん 23:39:43 <#コンピュータゲーム:soutou> 武田を風林火山が開発できる環境にまでさせた時点で手がつけられなくなる 23:39:53 <#コンピュータゲーム:soutou> 逆に、武田は人件費がひどいことになるので 23:40:22 <#コンピュータゲーム:soutou> 一国から拡張できないと、有能な家臣をリストラしはじめて大変なことになる(ぉぃ 23:41:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> うーん 23:41:53 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 信長の野望は98版の初代をプレイして 23:41:53 <#コンピュータゲーム:Tihiro> まぁ、一番嫌いなのは(自分も信者ですが)浄土真宗な皆様ですけれど! 23:42:16 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 3ターン目に徳川に攻め込まれて負けるのを3回繰り返してあきらめたからなぁ 23:42:23 Tihiro -> Tihuro 23:43:39 <#コンピュータゲーム:soutou> 初代とか全国版は 23:43:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 三国志はひたすら悪い噂を流して手が見送って国ごと寝返らせるを繰り返して統一しちゃったし 23:43:47 <#コンピュータゲーム:soutou> 自分が何かするまえに終わる大名が多すぎる 23:48:27 Zero2_AFK -> Zero2 23:48:34 <#コンピュータゲーム:soutou> まあしかし 23:48:39 <#コンピュータゲーム:soutou> 脳内スキルさえあれば 23:48:45 <#コンピュータゲーム:soutou> そのような底抜けなシステムでも 23:48:49 <#コンピュータゲーム:soutou> 楽しめるわけですよ 23:49:27 <#コンピュータゲーム:sf> じつに楽しそうである 23:49:34 <#コンピュータゲーム:sf> 妄想は心の翼 23:49:39 Yaduka -> Yad_sleep 23:58:31 Tihuro -> Tihiro 2009/01/31 00:00:02 end