2009/01/21 00:00:01 00:05:46 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 00:13:48 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:19:34 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:21:47 ! seiryuu ("Leaving...") 00:25:33 ! Pikoyan ("罵ってください") 00:35:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> デシデア、やっとジェクト倒した 00:36:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんだこのツンデレ親子ゲンカは…… 00:36:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FF10ってこんな話だったのかw 00:36:57 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ジェクトさんですかw 00:37:11 ! Stella ("See you...") 00:37:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いいオッサンでしたが 00:38:01 <#コンピュータゲーム:Tihiro> FF10はオッサン2名+主人公メンバーでやってました 00:38:30 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 親父さんもラストと回想のみでしたが素敵で私歓喜 00:39:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おっさんヒロイン主人公だった 00:40:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おっぱいのひとは行動がおそすぎた 00:40:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 連れがやってるところを見せてきたばっかりだった 00:40:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> スフィア板とかいうやつだっけ 00:41:26 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ですね。なれれば効率よくいきますが、慣れないと悲惨になったりもします 00:42:33 <#コンピュータゲーム:Tihiro> まぁ、友人は妙にやりこんでユウナの通常攻撃が5万前後とかになってましたが。 00:45:51 ! Chitose_Y (Ping timeout) 00:47:12 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:48:33 MOTOI -> MOTOIbath 2009/01/21 01:00:00 01:04:14 MOTOIbath -> MOTOI 01:33:54 ! syo ("Leaving...") 01:36:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:37:01 ! ao1 ("Leaving...") 01:47:17 ! MOTOI ("たまねぎ健康法") 2009/01/21 02:00:00 02:00:39 ! LunaAway (Connection reset by peer) 2009/01/21 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2009/01/21 03:00:11 03:00:11 [!] ./madoka.rc updated 03:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:01:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:04:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:04:44 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:06:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> COMPがついに 03:06:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> DSになってしまった 03:06:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 時代の流れとはすごいものだ。 03:23:20 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) まぁ、ハンドヘルドコンピューターの性能を推測するに、DSでも出来そうなカンジはするね! 03:53:55 ! Tihiro ("万象は甘すぎるような……") 2009/01/21 04:00:00 2009/01/21 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/01/21 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:57 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2009/01/21 06:00:00 06:29:43 ! ponzz_ ("Leaving...") 06:36:16 ! chita ("Leaving...") 06:46:43 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 06:49:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> http://www.square-enix.co.jp/saga2/ SaGa2 06:49:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 音注意。 06:50:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> DSで出る事が決まった、SaGa2秘宝伝説のサイト、らしい。 06:51:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> せんせいがせんせいのままなので、とりあえず安心した。 06:54:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k SaGa2 06:54:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/SaGa2 をどうぞ♪ 2009/01/21 07:00:00 07:13:36 MorrisZZZ -> Morris 07:35:37 _16_Asumi -> Yaduka 2009/01/21 08:00:00 08:06:54 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:07:42 mikeZzz -> mikeUniv 08:16:24 Yaduka -> Yad_Away 08:38:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:38:58 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 09:00:00 09:22:21 ! reprore (EOF From client) 09:45:15 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 10:00:00 10:31:38 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 10:33:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 2009/01/21 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 2009/01/21 12:00:00 2009/01/21 13:00:00 13:14:00 ! Stella ("See you...") 13:18:28 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:01 Morris -> MorrisAFK 2009/01/21 14:00:00 14:05:36 ! Yu_AFK ("それではノシ") 14:16:34 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:24:55 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:37 MorrisAFK -> Morris 14:37:54 <#コンピュータゲーム:Morris> http://dragon.sega.jp/ 14:38:04 <#コンピュータゲーム:Morris> ちびキャラTALK始まる 14:45:45 ! EkitaiT ("読めなかった、この液体窒素の目をもってしても…") 14:49:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 何度リロードしても話しかけたいキャラが出てこない…… 14:49:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ひょっとして好感度上がったキャラはその日は出てこない? 2009/01/21 15:00:00 15:42:43 ! reprore (EOF From client) 2009/01/21 16:00:00 16:10:51 + chita(~chita@opt-123-254-60-113.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:43:23 <#コンピュータゲーム:chita> Nintendo Wi-Fi Connectionを利用しないWiiの大作オンラインゲームが開発中との噂 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000012-isd-game 16:44:24 <#コンピュータゲーム:chita> 「おれねこ」というblogで「PSO2か?」というコメントと一緒に紹介されていたYahooニュースの記事でした http://blog.livedoor.jp/doson/archives/51139507.html 16:45:18 <#コンピュータゲーム:chita> なので今、慌ててNintendo Voice Chat Episode 33 wo 16:45:50 <#コンピュータゲーム:chita> Nintendo Voice Chat Episode 33を視聴中。……英語かあ 2009/01/21 17:00:00 17:16:36 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 17:31:45 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 18:00:00 18:06:42 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:02 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:36:37 ! LizardMen (Ping timeout) 18:44:03 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:00 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 19:00:00 19:02:47 ! Chitose_Y ("Leaving...") 19:13:53 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:37 ! Chitose_Y ("Leaving...") 19:19:29 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:32 MOTOI -> MOTOIaway 19:35:37 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 19:36:15 + akiraani(~akiraani@ackube004020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:34 ! Chitose_Y (Ping timeout) 19:49:38 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:26 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 20:00:00 20:00:21 OTE_Aw -> OTE 20:13:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20386640,00.htm 20:14:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> WiiとDSのワンツーフィニッシュより 20:14:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3位のXBOX360に驚いたw 20:15:01 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-143-52.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:39 mikeUniv -> mikeyama 20:16:46 ! Prof_M (Ping timeout) 20:22:40 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> ぷれすてすりー…(つдT) 20:23:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すりーさん…… 20:24:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、単価が高いから売り上げで言えば多少変動するかもw 20:30:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:34 fukaKuten -> fukaFuton 20:53:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 彬兄彬兄 20:53:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> そもそも北米だと 20:53:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 360最初から一度もPS3に負けてない負けてない 20:53:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> というかPS3が勝ててないんだろうそれはw 20:53:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初に500万台差あったんだもん 20:54:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> >北米 20:55:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> XBOX360って、期間的にはどれくら先行してたんだっけ 20:55:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1年 20:55:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> そっから2年たって 20:55:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 差がふえとる 20:56:15 ! Hisasi (Ping timeout) 20:57:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> …… 20:57:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> やっぱXBOX360の売れ方ちょっとおかしいよえ 20:57:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> が、がんばれすりーさん! 20:57:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 20:57:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> なして? 20:57:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 普通最初の一年が一番売れるもんだろ 20:57:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> そりゃーだって 20:57:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> サービスベースの本体だもの。 20:57:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> Live!サービスがメインで 20:58:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本体はそのための接続ツールみたいなもんやし。 20:58:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 安定してお金が吸い上げれるから、どんどんハードの値段もさがーる。 20:58:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> いまやWii以下 20:58:47 Morris -> MorrisEAT 2009/01/21 21:00:00 21:02:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:05:09 MOTOIaway -> MOTOI 21:05:39 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:05:45 <#コンピュータゲーム:chita> Wiiより安いのか 21:06:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 21:06:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> HDDついてなきゃ 21:06:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2万円しにゃい 21:08:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、中身が3年前のDOS/Vマシンだからなw 21:09:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> PS3もパソコンらしいですよ! 21:10:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 昔のXboxなんぞ、まさにベアボーンキットだったしのぅ 21:10:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 21:10:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 360は 21:10:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> HDDの値段も下がってるし 21:10:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただのDELLのPCです 21:11:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2.5inchだからあんまし下がらないんだよねぃ>Xbox 21:11:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> その気になれば 21:11:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> インテルのSSDに換装とか 21:11:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> できるんじゃなかろうか 21:11:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと 21:11:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 特定のBIOSがはいったHDD以外 21:11:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 認識しないようにできてる 21:12:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> なのでまぁ、難しい。 21:12:31 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> つまり、ゲフンゲフンなことをするとふえっくしゅんっな事になるわけですね 21:12:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> 換装してる人は一昔前いたけど 21:12:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> いま、手間考えるとあんましお値段かわらないのだよねぃ 21:13:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> PS3は、値段どれくらい下がったんだっけ 21:13:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 59800から59800? 21:13:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 69800か 21:14:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ふーむ 21:14:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 60GBモデルは39800だっけか 21:14:45 <#コンピュータゲーム:chita> ブルーレイディスクがもっと普及したら巻き返すんじゃないの 21:15:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ブルーレイでムービーみようとおもったら 21:15:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 液晶も買い換えないといけないんだから 21:15:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> ムリでしょ 21:15:15 <#コンピュータゲーム:chita> そうか 21:15:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ディスプレイ(つーかテレビ)の問題もあるし、録画メディアとしては、HDDの方がお安くなっちまいそうだ、なんかこのままだと 21:16:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 新SDが 21:16:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> そこの間をすーっと 21:16:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> すりぬけていきそうでw 21:16:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> うひ。 21:17:23 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それを考えると、ブルーレイのいまの立場って、微妙だよなあ 21:17:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 海外の開発の人いわく 21:18:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「あんだけ容量あっても、ムービー以外使い道ない。きちっとテクスチャにつっこむと、処理オチひどすぎるし」 21:18:13 <#コンピュータゲーム:OTE> いやもう既に、HDDの方が安い。 21:18:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> というか 21:19:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> BDの方が安かった時期ってあるのか?w 21:19:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ああっ、いわれてみれば、なかったような気もする!(笑) 21:19:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> |_・)せつなすぎる 21:20:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、BDは層が薄い分、多層化もDVDより楽みたいなので 21:20:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 録画メディアとしては、ハイビジョン対応のムービーを保存する時に、お役に立つかなあ……<ブルーレイ 21:20:49 <#コンピュータゲーム:chita> 処理オチが酷いのか。困ったな 21:20:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 円盤メディアとしては一番有利な位置にいるのは確かでしょう 21:21:04 <#コンピュータゲーム:OTE> オチがひどいと座布団取られますね。 21:21:17 <#コンピュータゲーム:OTE> >chitaさ 21:21:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> ただ 21:21:28 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ってか 21:21:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> 円盤メディア自体が限界と言うだけの話(ぉ 21:21:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) ムービー以外、っていうか 21:21:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ランダムアクセスはまぁ、どーしても弱いし>円盤 21:22:02 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) テクスチャ詰め込む以外にもイロイロあるだろう…… 21:22:09 <#コンピュータゲーム:chita> そういえば聞いたことがある。PS3単体では重い処理を、256基のPS3を繋いでこなしたという話を。あれももしかしてゲームだったのだろうな 21:22:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まあ、PS3はデコーダーの性能がスゴイっぽいので、DVDプレイヤーとして生き残ることが出来るかも知れないな…… 21:22:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) シナリオとか……曲とか…… 21:22:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> それはあれだ 21:22:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #そんな生き残り方はしたくないかも知れないが。 21:22:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1Gで生で2時間分はいるのに 21:22:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> >曲 21:22:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 30Gもなににつかうんよw 21:23:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 全部曲ならアレだ、風のリグレット2とかw 21:23:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 60時間の曲を(笑) 21:23:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> 歴代の業界時事放談をWAVファイルで保存してみるとか(まて 21:24:21 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 容量の問題で削られたイベント、とか、昔はよく聞いたもんだけど 21:25:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) なんで容量に余裕が出たのに、画像関係ばっかりやねん…… 21:25:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 使うところがブッチャケナイ 21:26:24 <#コンピュータゲーム:chita> メタルギアソリッドコンプレートコレクションとか 21:26:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやーそれ 21:26:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> DL販売すりゃいいんじゃないかなぁ 21:26:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> >コンプリート 21:27:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1〜4までそれぞれ1500円ぐらいで 21:27:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> データ容量を使うっつっても 21:27:17 <#コンピュータゲーム:chita> BD一枚に収まることに意味があるかと 21:27:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 人間の脳に認識できないところまで作り込んでもしょうがない 21:27:25 MOTOI -> MOTOImesi 21:27:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして 21:28:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> ボリュームばかりあっても飽きられてしまう 21:28:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> TRPG的に言えば 21:28:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)つ「テイルズとか」 21:28:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんなにたくさんの種類の痛打表はいらない 21:28:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえず3週してくれないと、ゲームの全コンテンツにアクセスさせません! 21:29:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> そこで冗談企画を思いついた 21:29:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今こそ 21:29:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> 「どきどき水滸伝」を出すべきだと思うんだ。PS3の起死回生のタイトルとして(まて 21:29:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> そいや 21:29:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> スペランカー 21:29:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それかよ(笑) 21:29:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> もうでたのかな?w 21:29:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> PS3版 21:30:12 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) モンスターを色換えにしなくて済むじゃん 21:30:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> BDなら108人分のボイスもばっちり収録できるぞっ 21:30:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そんな、どう考えてもペイしないだろ、開発費が(笑) 21:32:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> じゃあ安く 21:32:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> スペランカーのBGMを 21:32:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 255週分きちっと収録 21:32:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 途中で演奏者が寝たりしていますがきにしないでください。 21:47:02 MorrisEAT -> Morris 2009/01/21 22:00:00 22:04:30 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> メタルギアコンプリートコレクションならともかく、ソリッドだけじゃなぁ・・・・まぁ、MG2は絵が変わってしまうからアウトだしな・・・・ 22:05:15 <#コンピュータゲーム:chita> じゃあメタルギアコンプリートコレクションで 22:05:41 <#コンピュータゲーム:chita> 30GBって、そんなに多いのか、とか思ってしまった 22:12:48 Prof_M_ -> Prof_M 22:36:24 ! Chitose_Y ("Leaving...") 22:38:11 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:30 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:11 ! Toyolina (Ping timeout) 22:44:18 ! ToyoMB_ (Ping timeout) 22:44:49 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-254-97.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:10 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoMB Toyolina 22:47:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> デビルサバイバー 22:47:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヒーホー系か、女キャラしか作っていないことに 22:47:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今気づいた 22:47:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)そろそろおっさんもつくらねーと 22:52:47 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 23:00:00 23:00:30 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:01:28 ! Chitose_Y ("Leaving...") 23:05:36 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:41 ! Chitose_Y ("Leaving...") 23:11:32 MOTOImesi -> MOTOI 23:13:47 EkitaiT -> EkiDead 23:14:48 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:46 ! EkiDead ("(o_ _)o Dead...") 23:30:49 + Cat-Tail(~cat-tail@p4ae8c0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:32 + MOTOI_(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:52 ! MOTOI (Ping timeout) 23:33:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> 空の軌跡のプレイ動画見てたら、なんかプレイしたくなってしまった。危険だ 23:39:11 ! Pikoyan ("罵ってください") 23:49:27 ! MOTOI_ ("爆睡警報") 2009/01/22 00:00:01 end